キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[叩いてみた] Bull's Eye / 緋弾のアリアAA OP FULL [YasuAki]
遅くなりましたぁ〜!!
TVアニメ『緋弾のアリアAA』オープニングテーマ [Bull's Eye]ッデス!
ナノさんの新譜〜ヾ(・∀・`*)
いい曲なのですよ〜♪
はっΣΣ(゚д゚lll)!
Mirror, MirrorもコピんなきゃΣ(゚д゚ノ;)ノ
こんな事もやってます。
sm27395691
マイリス
mylist/37025084
Twitter
@drummer_yasuaki
【感情込めて】小夜子 acoustic ver【歌ってみた】
憧れのに方にmixしていただきました
本家様:sm15251289
acoustic ver:sm15533769
mix:有印良品様(mylist/44025321)(co2378815)
@yu_jirushi
歌/enc:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
【中3が】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた@カノ】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
素敵な本家様…sm18972745
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…こりゅー様(mylist/22488912)@koryu_koryu
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
『朝と夜の物語』を歌ってみた【みかづき✿OTiA✿Sapphirus】
Sapphirus「コラボしよ!」
~6ヶ月後~
OTiA「サピちゃん、発声だけでもいいから、ファイルちょうだい。」
みかづき「サピちゃん、歌詞しゃべるだけでもいいから、ファイルちょうだい。」
Sapphirus「ΣΣ(゚д゚lll)エンコはあたしがする!」
~数時間後~
Sapphirus「ダメデシタッ★」
OTiA&みかづき「(、´・ω・)▄︻┻┳═一BANG★」
3人でサンホラの朝と夜の物語を歌ってみました。よろしくお願いします!
オケはこちらでお借りしました⇒sm3771217
ありがとうございます!
イヴェール・mix:OTiA user/43293211
オルタンス:Sapphirus user/5506349
ヴィオレット・エンコ:みかづき
【女声で】 あったかいんだからぁ♪ 歌ってみた【男】
3ヶ月ぶりの女声シリーズ最新作!
今回はクマムシさん作・HoneyWorksさん編曲の[あったかいんだからぁ♪]を歌わせていただきました。
MIXの質が落ちたΣ(゚д゚lll)
コーラスとかは、男声で歌ったり女声で歌ったり騒いだりして録音しました
(正直変だけど キ ニ シ ナ イ !)
本家様[sm25344705]
歌/MIX/マスタリング:メルトン
Twitter→@meltonspark
ニコ生コミュニティです!→co1967482
前『from Y to Y』[sm25307795]
女声でシリーズ→mylist/37057460
男声でシリーズ→mylist/39379196
【楽しく】厨病激発ボーイ 歌った【ゆーや】
れるりりさんの新曲!!!もう!好みすぎて…!!
とりあえず全力で楽しく歌わせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
※随所にアレンジ加えているので、苦手な方はご注意ください!
本家様(sm25223315)
ゆーや(mylist/39973086)
●Twitter:yuya_mosq
合いの手
なつめぐ(@sho_natume)/猫風船(@flyingcat130)/悠紀人(@yukito638)/十歩(@jippo169)
一日で録ってくれた友達に感謝!!
次作→()
前作→lllトゥルティンアンテナlll(sm25143196)
【BASARALOID】勝家さんでChloe【白】
BSL杯7本目です!!
今回は勝家さんにヤンデレ化してもらったんですが、予想以上に似合ってて(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ってなりましたw
…しかし私の画力じゃヤンデレ表現するのは厳しかった(^q^)
※ぬるいですが血飛沫とかあるので苦手な方は注意してください…
お借りしたものなどは動画内にて。
今までの作ったもの→mylist/30918097
【覇瑠】 lllトゥルティンアンテナlll 【踊ってみた】
ソロ初です!
覇瑠(はる)って言います♪
ちゃんと踊れてません!←
これから上手くなります!!から、
暖かい目で見てやってくださいm(__)m
原曲様 (sm18972745)
振付本家 めろちん様(sm19368412)
参考動画 りりり様(sm19856593)
覇瑠(mylist/45049514)@haru__dance
動画撮影・編集・エンコード 黒壱(mylist/45003394)@kuroichi_dance
【歌ってみた】lllトゥルティンアンテナlll【きよの助】
きよの助「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
きよの助(…何かが開眼しそう…///)
はじめまして、きよの助です!
今回はレタスPさんの『lllトゥルティンアンテナlll』を歌わせていただきました^^!
本家様はこちらです⇒sm18972745
動画・音源お借りしました♪ありがとうございました!
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
ついったーもやっとるけんね(=^・ω・^=)丿
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【字幕プレイ動画】サイコブレイク(PSYCHO BREAK)ゴアモード Part18
サイコブレイク(PSYCHO BREAK)の字幕プレイ動画です。
難易度はサバイバル。ゴアモードなのでグロ注意ですΣ(゚д゚lll)
【サイコブレイクリスト】→mylist/46287504
【前回】→sm24819583 【次回】→sm24828717
【他の字幕プレイ動画】
・閃の軌跡Ⅱ→mylist/46229895
・真 流行り神→mylist/45457830
・428~封鎖された渋谷で~→mylist/46129528
【Youtube先行動画】
・サイコブレイク→http://www.youtube.com/playlist?list=PL9B2rMuOauEu65jhxhqJrs_TPjWD5hT3V
【ツイッター】http://twitter.com/MagusAmon
【ブログ】http://kakkanotoushi.blog.fc2.com/
『桃子』lllトゥルティンアンテナlll『踊ってみた』
こんにちは、桃子です
わらいわらいwww
びっくり?(◕๑◕)
可愛いな振付本家様 sm19368412
素敵楽曲様 sm18972745
マイリスト mylist/35313512
コミュ co1807091
ツイッター uyoku_momoko
---------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございました!=^ω^=
【経験値1】主婦がlllトゥルティンアンテナlll踊ってみた【ちょびリプ】
主婦ですごめんなさいごめんなさい
ダンスやったことない二人が一生懸命練習しました。
皆さん楽しそうなので仲間に入れて欲しかった。
滑ってるし、振りを間違えたり揃ってなかったりgdgdですが一緒に2525してもらえたら嬉しいです。ごめんなさい、へたくそです。でも楽しかった!
【勢いで出来ているマイリスト】⇒mylist/42203720
【素敵なダンス御本家様】⇒sm19368412
コメ、マイリスありがとうございます!
きゃあああああああああ!!
れいるさん、広告ありがとうございます!!
初めてだったので、嬉しかったです^^
いやぁあああああああ!!
四魔さん、広告ありがとうございます!!
二度見しましたw感激です!
【ニコ生】横山緑さんのモノマネ
ニコ生 暗黒放送Q http://com.nicovideo.jp/community/co1827022
LLL http://ch.nicovideo.jp/lifelog
その他動画 mylist/41856735
【はっちい】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた!?】
全地球100億人のロリかっけーみなさま!コンバトラー!
コミュニティ人数が400人達成いたしましたので
動画投稿させていただきました(✿╹◡╹)
↓弾幕かもーん!!!↓
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
今回は踊ってみたもどきですwwwご了承くださいまし。
一発どりです(キリッ)
その場のノリのはっちいをお楽しみください
これからも、こんな はっちい をよロリしくお願いします!!!!!!
偉大な本家様:sm19368412
動画編集:井上。さん⇒co1204352
踊ってる人:はっちい⇒co2058750 , @hacchiiiii_2525
【みゅたろ】lllトゥルティンアンテナlll【一周年】
ソロをあげてから一周年が経ちました・・・。
成長したように見えないのだが(゚д゚)!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
温かい目で見てあげてください。
※myカメラが壊れた為、父のカメラを借りたのですが、黒い物体が映るという・・・埃だそうです。
親子してカメラ直せよ
楽曲本家様:sm18972745 振り付け本家様:sm19368412
エンコード:ちた → @fujimelon マイリス→mylist/36158798
踊った人:みゅたろ → @myutaro_kdhts
【再うp】 lllトゥルティンアンテナlll 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
以前、"レタスP"様の「lllトゥルティンアンテナlll」をうpした際、
我らのアイドル"弱酸性”さんが素敵な絵を描いてくださいました。
そこで調子に乗って再うpしちゃいます!
わかってたが…可愛くなんて歌えなかった…orz
わかってたが…こんなにイケメンでも可愛くもなかった…orz
いつもの様に、素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
尚、声に加工がしてあるので苦手な方はブラウザバックを推奨しています。
素敵な本家様→【sm18972745】
歌&MIX&エンコ:Zucca→【co2169859】/【mylist/38900958】
素敵な絵を描いてくださった弱酸性 様→【co1714897】
【水音飛雪】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
!!ゆっくりVoice注意!!
6回めになりました。前回投稿から早1年以上( ´ ・ω・` )今年からは大好きなゆっくり饅頭を取り入れてみました。
踊りには全く関係ありません。
ちなみに水音さんはあんこが食べられないのでお饅頭も食べられません。
ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ-ン
◆参考動画様→sm19368412
◆仕様楽曲様→sm18972745
◆撮影・編集→ドネルケバブ
◆マイリスト→mylist/25120796
◆水音ブログ→http://ameblo.jp/mizune625/
◆Twitter→feixue625
かしこ。
【代々木】アフター【ハレオフ】2/2
2013年12月に開催された代々木ハレオフ終了後の模様です。
()は本家様。
#0:00~lllトゥルティンアンテナlll(sm19006392)
#3:48~ドコノコノキノコ(sm13802487)
#6:05~Daisuke
#8:08~華爛漫-Flowers-(2nd Edition)
#10:02~Just Be Friends (sm8681825)
#15:02~Bad Apple!!(sm7752198)
代々木ハレオフ mylist/24544420
【貴ちゃん】 ⅢトゥルティンアンテナⅢ 【踊ってみた】
俺のカチューシャに触れたら死ぬぜ本家様(sm18972745)参考振付様(sm19368412)
【踊ってみた】lllトゥルティンアンテナlll【みるしぃ】
踊ってみた第3段!!!
めろちん様の振り付けで躍らせていただきました!
とても楽しかったです!!!
何回も撮り直したので最後の方バテてます...相変わらず暑かったです。
ちなみに練習で首振りすぎて撮影の時めっちゃ首痛かったです。
使わせていただいた音源→sm18972745
素敵な振り付け本家様→sm19368412
友情出演→通行人A
Twitter→@milc_2525
lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた 【ゆめ桜】
初投稿です!
間違えちゃったけど温かく見守ってください(´;ω;`)
★音源本家様:sm18972745
★使用音源様:sm19098741
★振り付け本家様:sm19368412
「lllトゥルティンアンテナlll」踊ってみた
【音源】sm18972745 【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】
【動画】
sm19368412 【PV風】lllトゥルティンアンテナlll【めろちん】
sm19069601 【紫音リア】lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた
sm19037462 【喘息】lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた。【オリジナル振り付け】
sm19006392 nanashiオリジナル振り付けlllトゥルティンアンテナlll踊ってみたのしいい!
[DTD]Desktop Tower Defense HARDモード ノージャグスナップワンゆっぴー
迷路にこだわって頑張ってみました!特に参考になったり何かを得られるプレイ動画ではありません。ノーミスは難しい・・・。倍速再生。【2月23日追記】どうも上の説明不足で一部の人に誤解されているようですが、変わった迷路でHardモードにチャレンジしただけです。わざわざ攻略方法のコメントしてくれた方ありがとうございます。ところでこれジャグリングだというコメントがあってΣ( ̄□ ̄lll)!! という感じなんですが、どうなのでしょう?タイトル変更すべきかどうか・・・。ノージャグSquirtsモードうpしました→sm2416074
【邦ロック祭り】Last Love Letter 弾いてみた【チャットモンチー】.mp4
はじめまして!ニコ動初投稿です今回邦ロック祭りという良い機会があり急いで録りました今回は大好きなチャットモンチーのLLLを!!ちなみに機材はプレテクのテレキャスとベリンガーのBDもどきとZOOMのG2.1Nuです音はLに振っています、雑な演奏ですがよろしくお願いします!!邦ロック祭りブログhttp://lock2569.blog.fc2.com/投稿期間 3/31~4/8マイリス mylist/36411356
東方AR2E ~魔女卓~ 【第2回 ミドル1】
前回のうpから三日後ぐらいの事…パソコンが壊れました。無事買い換えたけど環境変わってメンドクサーイ( ̄口 ̄lll) 前:sm19109128 マイリスト:mylist/32194575 次:作ってます
【ankr】 lllトゥルティンアンテナlll 【歌ってみた】
斗「なあ、MIXさせてー」
a「え~~何歌うん?」
斗「トゥルティンアンテナとかどう?」
a「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
斗「ノリノリやんっ!!」
a「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン・・・・え?」
てなわけで、ankrの歌ってみた第三弾です!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
【本家様:sm18972745】
ankr様の前作(アイロニ): sm19000232 次作(サリシノハラ):sm19427843
歌:ankr(あんころ) co1657951 mylist/34072062
MIX:斗君(とっくん) co1560738
気のままに、lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた
マッチョというか、がちむちです(๑・㉨・๑)
K!NO(キノ)といいます。よろしくお願いします
※加工してあるので苦手な方はご注意お願いします。
♪Original:レタスPさん(sm18972745)
♪MIX&ENC がおー:mylist/30063539
♪歌 K!NO:mylist/34031361
ドラゴンズドグマ どSな干物女の実況プレイPart27
エリノア王妃を助けに・・・って。。。えー!!何この展開は!Σ(゚д゚lll)
Part26→sm18904974
Part28→sm18978730
マイリスト→mylist/32692354
同時進行中ダークソウルマイリスト→mylist/32006710
コミュニティ→co1535129
ブログ→http://azukangaenai.blog.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/azuniko
『なぜ伸びない Σ(゚д゚lll)ガーン』歌ってみた【Last】
ボカロあさりをしていたところ偶然発見。
タイトル的にネタ曲かと思ったら
すごい感情移入してしまったので歌わせてもらいました。
本家様:soogle様 sm17767318
user/8811192 mylist/26554267 co536069
アーマード・コアV ~ ユーマン ~
――― それを手に、ヒトは世界の主となった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
――― はじまりはきっと、ひとつまみの小石だった。
No.ACV-EX006 (ver.1.04)
EXTRA MISSION : L.L.L. Hard
Concept : Solo Hunter (Slight Damage)
BGM : Prayer + Thinker / Thinker(FreQuency ver.)
※ACV:mylist/31441230 ※ACLRP:mylist/18103115 ※ACLR:mylist/4554324
ZENKAIバトルロイヤル 喧嘩番長見参!第11章
あー。眠い。眠いなぁ
一戦目はおkおk。
いやぁ~
まじアテ@地雷なんだけど(lll ´・д・`)
ほんっとないわぁ
調子のんなよ?wwwww(´ω`)
ぎゃぁー逃げろ~~~~~~~~~~
by.ばんちょー様
マイリストmylist/32516022
