キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツッコミを受けながら龍が如く5 夢、叶えし者を実況プレイPart17
カラオケの冴島さんのテンションパネェ!!∑(゚Д゚)
冴島さんのイメージがた落ち・・・(ノД`lll)
ん、でもそーいえば4の冴島さんでカラ館行ったことね~な~・・・カラオケではいつもこんなテンションなのか?
前→sm19660842 次→sm19678342 実況プレイリスト→mylist/34701485
カミサマネジマキ歌ってみた ver.こしあん
あれあれこんなはずじゃ・・・Σ(゚д゚lll)
本家様→[sm18511216]
【歌・mix】こしあん(mylist/12473646)
【エンコード】影日向 様(mylist/22316317)
【Twitter】koshinico25
前作→Hope(sm14174688)
【歌ってみた】綱渡り【芋】
こういう雰囲気の曲とても好きです。素敵です。
本家様→sm14407686
マイリスト→mylist/25299209
twitter→0c_0lll
|∵)ノ{ lllトゥルティンアンテナlllを歌ってみた by sHioN
ボクも ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾に なれるかな
|∵)ノ{どうも!sHioNです!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ∵)二⊃ティンティティンティティ−ン
|∵)ノ{Special Thanks!
本家様→sm18972745
ヒ:HiN_nico
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた。 【風歌♪】
ども。風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"lllトゥルティンアンテナlll"を歌わせていただきました!
本家さん動画かわゆす///o(●´ω`●)o
・素敵な本家様:レタスPさん【sm18972745】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
高みを目指して 遠征編 其の8 VS魔理沙
最新の対戦です!この対戦で初めてみました、究極の守りの型
銭 結 界!
上に行くと結構使うものなんですかね?一応覚えておきます
そしてこのゲーム 僕に悪意しか感じられない一戦になりました
成長記録的なマイリス→ mylist/31423488
2008年初ドラフト (LLL,8-4)
2008年最初のMOでのドラフトをキャプチャしてみました。画質向上を目指して頑張ってみましたがコマ落ちしてます。音が遅れるので気になる方はミュートにしておいてください。ちなみに結果は1ボツでしたorz
【osu!mania 7keys DT】 Lily - Scarlet Rose 0108style
BPM320→480 鬼だ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
http://osu.ppy.sh/b/131564
osu!投稿動画 mylist/34279804
エムツーアール主催osu!大会動画 mylist/26278156
【初投稿】ロリ声でlllトゥルティンアンテナlllを歌ってみた【犀(さい)】
初めましてorお久しぶりです
踊ってみたでは‡彗‡という名前で投稿しています
歌ってみたは初投稿になります
mix師さんってすごいですね
初mixは難しすぎでした
誰かmixしてくださ((
来週も歌ってみたうpしたいです
本家様:【sm18972745】
エンコ:【user/12243016】
mix、編集:自分
マイリス:【mylist/34182088】
コミュ:【co1151729】
Twitter:【@SuiSui_2525】
ブログ:【http://sui0namekugi.jugem.jp/】
[零~眞紅の蝶~] を1人と1匹が実況プレイ_part12
最恐和風ホラー零シリーズ/紅い蝶のリメイク版『零~眞紅の蝶~』をペットと一緒に初見プレイ。
書籍多めと疲れでgdっちゃいましたorz すみません次回はちょっと気合入れます。
操作も実況もまだまだですが、これから宜しくお願い致します∪・ω・∪八(´ⅴ`lll)八▼o・ェ・o▼
*残酷な表現が含まれるのでご注意下さい。
*稀に犬が暴走しますのでご注意下さい。
操作/ZeLL 助手/ジュリー
sm19029828←前(mylist/33493167)次→sm19901745 実況再開!!
[前作/シャドウオブメモリーズ]→sm18236627
[名作/AliceMR]→sm15500661
[旧作/DEMENTO]→sm17474033
■実況:mylist/59051117
■物置:mylist/21873025
■コミュ:co1144608
●twitter:http://twitter.com/wanko_to_zell
●ブログ:http://wanko2zell2.blog79.fc2.com/
【てゅた。】吉原ラメントを歌ってみた結果がこれだよ・・・(゚д゚lll)
てゅた。第5弾!!
今回は亞沙様の吉原ラメントの方を歌わせていただきました。
はっきりいってmixはきっついです。みなさまよかったら、僕のMIXをしてくださりませんか・・・
MIX氏様いつでも待っておりますm( __ __ )m
大好きな本家様【sm18395392】
前:さよならのかわりに、花束を【sm18390290】
【イケメンブレイカーズ】深海少女歌ってみた【withゆかいななかまたち】
わるふざけ第2弾Σ(゚д゚lll)
今回もただのおふざけです゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
歌:ごりお
だいつうぃぃ!
おばちゃん:おばちゃん
ボーボボ
偉大なる本家様sm11956364))
リクエスト誹謗中傷等ありましたら
コメかタグでお願いします(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
東方AR2E ~魔女卓~ 【第1回 ミドル3】
期待値ほど信用できないものもないよね。Upしてから気がつきましたが、動画後半でMPが回復前に戻ってますね…見逃して∑( ̄口 ̄lll) 前:sm18230648 マイリスト:mylist/32194575 次:sm18441672 後書きで紹介させてもらった動画様 : 封印されてたあいつらがAR2E mylist/32443959
【MMD男祭り(補足用)】太陽曰く燃えよカオス【兎眠りおん】
sm18170777でMMD男祭りに参加したところ、にしこくんの性別で物議を醸してしまったので補足用に急遽作成。にしこくんが男である根拠を挙げようと考えてみたものの、『にしこ「くん」は「くん」付け』『にしこくんの好きな人はにしこく「さん」』『にしこくんの一人称は「ぼく」』ぐらいしか浮かばなかった…。ていうか にしこくん瓦だし、性別… Σ( ̄ロ ̄lll) という訳で、にしこくんが男の子だと言いはれなかったので普通の男モデルで投稿して「他の男モデルでも投稿できたけどあえてにしこくん使った」アピール☆ なのであくまでもMMD男祭り参加作はsm18170777の方です。 mylist→mylist/32264055
大貝獣物語2をだらっと実況プレイpart32-5
鼻声はこのpartで終わりです(o*。_。)o
Σ(゚д゚lll)ガーン サムネ選ぶの忘れました…。
どこ行ったらいいか迷うね。やることいっぱい。
あんまり進んでない気がするけど、ちょっと動くと敵が出る( ;∀;)
前→ sm17938477 次→ sm18175400 マイリス→ mylist/10495623
6/23 うpしました。悪戦苦闘した結果、かなりマシにできたのではないかと…。音無しになるかと思った・・・(;´Д`)ウウッ…
【冥土の杯】マリカーフレンド対戦やってみたPart36【ちゃぴ視点】
6月3日収録。第4回冥土の杯に参加しました!
主催者のお土産さんのお誕生日だったそうです!おめでとう(*´∀`*)
1戦目とのテンションの差がすごいですw
んで無理に音量上げたら動画の比率がぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)
他の方の視点⇒mylist/32285458
前⇒sm18009439 次⇒sm18295797
フレンド対戦【ちゃぴ視点】⇒mylist/23233671 実況Part1マイリスト⇒mylist/18834147
単発動画マイリスト⇒mylist/22432729
生存確認用ついったー⇒http://twitter.com/tyapi421
ブログ⇒http://zikkyou0421.blog133.fc2.com/
ご意見・ご感想はこちらまで⇒[email protected]
【パチンコ実機】CRスーパー海物語in沖縄 桜マックス マンボウ15匹目
甘野生の王国SUNをやってきたけど、グr(ryまでパクリスペクトすんなし
ミスマリンの個人的評価:3代目→カメラマンの悪意だな 4代目→プレ海だとマシに見える 5代目→Missマリンがおる
しかし3~5代目ミスマリンよりもひどいよなニューギ・・・おっと誰か来たようだ
桜マックス 1/398.5 確変時1/41.95(71回限定) 大当たり比率 7R:34% 14R:62% 16R:4%
目標:オールキャストorエイサーリーチ・逆変動or枠上or枠外orハート目・キャラ転ぶor衣装違い・ハリボテorパトマンボウorクジラ乱入
.甘星矢買えそう、いい値になってきたぉ( ^ω^ )→Σ(゚д゚lll)ガーン.
sm17991564←14匹目---[15匹目]---16匹目→sm18170708
【歌ってみた】Bad Apple【ぅめ】
初投稿です(`・ω・´)
上げたくなってしまぃ取り直しなしでのアップです(lll-ω-)ズーン
使用させていただいた動画→【sm8628149】
視聴・コメント・マイリスとても嬉しいです(●´ェ`●)ポッ
ありがとうございますo(_ _*)o
大地kソロ 魔道学者
リサイズしてないのでフルスクリーンで綺麗になります
アスタロス、ミカエラで失敗しましたが先起こされたくなかったある程度納得出来るタイムが本番で出たので投稿
A装備:猛攻ドリル36%,緑飴10%,悲鳴首,悪魔指,火炎石,スクールメイジ街知能1603魔クリ48.2%水強化53-83
B装備:一撃ドリル47%,零度6+春称号+古代水(独立1288)→一撃ドリル104%+維持ドリル2%+タイタン石(独立1413)
スキル→http://asps.bokunenjin.com/?MWf060G9lljNEOllYEQBNDYCDli1llll11illlllllllllIlIlIITRlileiilllil1Il!lll11l11DlIIDiIlDIlDXQIiiiliQ1l
最初からある変なバフは称号ブックのバフです
2部屋目は雨マグマしない方が1キルの可能性が高いように感じます。超防御変わったのでしょうか
【嘘兎】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【オル】
コラボ No.5
季節感に定評のあるオルです。
今回はcosMo(暴走P)さんの『廃都アトリエスタにて』を
嘘兎さんと歌ってみました。またよかったら聞いてやって下さい。
オル:ねぇねぇ、やっぱこの曲ってコメントは、らぶらぶふぁいやーだよね♪
嘘兎:え、いまなんか変/態が・・・。おまわりさーん!
オル:これ歌ってる人みんなふぁいやーしてるYO!もうちょっと・・・こう・・ね♪
嘘兎:・・何か身の危険を感じるんですけど;(゚д゚lll)
オル:じゃあ教えてあげる♪ (続きはWEBで!
嘘兎:えっ?・・・って、ぎゃあああああああ
オル:b
素敵な本家様 sm12821199
嘘兎(キョウ)mylist/31747503 co1314093
オル mylist/28013642 co1185461
イラスト:嘘兎
【歌ってみた】we love hide "ROCKET DIVE”【グーフィーぱぱ】
どうも (∪=ω=)ノグーフィーパパと申します
hide大好き❤Cordial respect
今回はwe love hide と言うことで 『ROCKET DIVE』を歌わせて頂きました (∪^ω^)ノ
ほんとに気持ちが入ると、音程が・・・Σ(゚д゚lll)
お気に召して頂けると幸いです (∪>ω<)ノ
「りあせん」がmagnetを歌ってみた
春ですね!(●^o^●)
季節全く関係ないですが、二人で唐突にmagnetを歌わせていただきました☆
うp担当riaですww
ところでこの説明文、勿論かっきーちゃんとも相談したのですが・・・
ria「うpするから書きやすい感じで説明文のお題ちょうだいww」
かき「じゃぁ、味噌汁でw」
ria「・・・え・・・?ΣΣ(゚д゚lll)」
かき「書いて味噌ww」
無茶振りキターーーヽ(゚Д゚*)ノ
超絶素敵な原曲様 : sm6909505
ルカパート&mix&エンコ(かきせん) : mylist/29319431
ミクパート(ria) : mylist/29510580
【Red♥】山手線1周の旅in原宿【3駅目】
3月30日(金)
久々の山手線1周の旅キタ━(゚∀゚)━!
ってな事で、今回の舞台は原宿ですヽ(*´∀`)ノ
この日は風がとても強くて、トラブル続出Σ(゚д゚lll)
でも頑張って踊ってきましたヽ(*´∀`)ノ
そのへんも楽しみつつ、ごゆっくりとお楽しみ下さい(`・∀・´)
Red♥踊ってみたシリーズ:mylist/30791354
Red♥山手線1周の旅シリーズ:mylist/30791679
【バンブラDX】 告白 / ギルティクラウンED
あらら、またNGでしたよ。(ノ∀`)アチャー
(なかなかの出来栄えと思ったのですが。)
譲歩しながらも多くの部分を半分のテンポに抑えられたので2番も入りました。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
(代わりに間奏は入りませんでした)Σ(゚д゚lll)ガーン
pass : love confession
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
【録夜目】『東京テディベア』を歌ったようです【紅月×Alice】
紅月「今回は大御所2人をお呼びしましたぁぁぁ!(´◉◞౪◟◉`)ノノノ」
Alice「!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・大御所じゃねぇ!」
失恋ローズP「壁Ιω・)」
Alice「頭出しから全部やってほしいんだけどー」
紅月「あのー・・・・」
失恋ローズP「じゃあ、Aliceコーラスやるわよねぇ(´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一カチャ・・・・」
紅月・Alice「録音してきます・・・((((´;ω;`)」
御本家様(sm15308214)
歌 紅月 (mylist/28570752)
コーラス Alice(co1211785)
MIX&エンコ 失恋ローズP
前作 【天樂】sm16543769
【MUGEN】アルトdeチャレンジ! ~その8~【プレイヤー操作】
めぇぇぇ~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!
ひゃぁーーはっはっはっはっはぁーーーっ
(遅刻)
メリークリスマスでした。(過去形
エンコ関係で遅れてしまいましたが、今回はクリスマ萃香との対戦スペシャル
他の人たちの対戦動画見てるとものすっげぇ邪道な事やってるようですが・・・私は後悔しない
むしろ画質がとんでもねぇ事態になったほうが後悔の種だ・・・_| ̄|○lll
■リスト:mylist/20134897■アルト製作リスト:mylist/16974406
れすのMGO DX part.4
こんにちは。
今回はAA RACEで[Nerineさん]との動画になってます。
相手にFRも何人か居て楽しくできたのでうp
テスト明けということでgdgdAIMのところもちやほや・・・(lll-ω-)
MGOって少しだけ期間があくだけで難しくなっちゃいますネ
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16328142 次回→sm16442417 コミュ→co1317281
うちのこねこ2:ふわふわがきました
"1"をあげた後、「もうちょっと動きのある方が良かったのかもΣ(゚д゚lll)」と思い直し、次をこそこそと準備してみる。分からない操作だらけで、まだまだ怪しい部分もありますが、少しずつ増やしていこうと思います。下記は何をアップしたかの自分用メモです:MVI_1576ふわふわ参上1
うちのこねこマイリスト→mylist/29160160
前:うちの子猫たち→sm16311810
次:黒猫すきすき促進キャンペーン→sm16312282
ニコニコエンデューロGP Rd.3 ダイジェスト
ヴぁん:あの~素材が厳しいのですが・・・
統括:ん?働かなかったお前が悪いんだろ?
ヴぁん:そうですね・・・でも顔出しちゃダメですよね・・?
統括:それ、聞く必要あるか?お前の顔をどアップで晒すぞ?
ヴぁん:(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
統括:ウダウダ言わずにさっさと作れや!
ヴぁん:(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!
と、まあこんな感じの悪夢を見た気がしたので作ってみましたw
雨の予報の中、多くの方々に参加していただきありがとうございました。
撮影していただいた方々の素材はおいしくいただきます!(ぉぃ
撮影協力:しょうさん、ピラフさん、ふ~ろさん その他の方々・・
本当にありがとうございました。m(_ _)m
【エルソード】バラックの秘密の技
「これが接近しない時にバラックが使用可能の技です。」うp主も今日まで知りました…本当に驚いた…これじゃ、バラック本当に最強かもしれない…「絶対回避不可能だから(゚д゚lll) 」サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=h8AVcoI-ohY ちなみに、明日は多分最後のダンジョン説明動画をうpします。前回の動画はsm15308511
イナズマイレブン3 姉が頑張ってプレイするジ・オーガ Part9
皆さんこんにちは、姉です。 今回オーストラリア「ビッグウェイブス」との対戦です。 姉「本日大~公~開~!綱海の新わz・・・・あれっ!?(゜ロ゜lll)」 sm13521762←前回 次回→ sm13727939 ジ・オーガ→mylist/22727964 ブリザードの実況はこちら→mylist/22900873 作ってみた→co1019694
[耳コピ]miwa リトルガール 弾いてみた![してみた]
初投稿になります^^;クオリティーは他の人に求めてくださいwヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ下手くそですけど頑張りましたw動画編集ってこんなにむずかったのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
