キーワード LLL が含まれる動画 : 4341 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これMMD】浴衣の由良さんで感謝の気持ちをこめて「39」
誕生日おめでとうございます&いつも素敵なモデルありがとうございます!
MikuMikuDanceを始めるきっかけをくれた
つみだんごさんの誕生日ということで
感謝の気持ちを込めてこの楽曲で作ってみましたっ
使わせていただいたものはコンテンツツリー&ar1113108にて!
由良で「極楽浄土」 sm29677054
阿武隈改二で「39」 sm27137616
動画全部:mylist/32384167
MMD関連:mylist/39769770
Twitter:xxxxPexxxx
LLL さん wanwanさん広告ありがとうございました!
※転載はおやめください。
なお、YOUTUBEにも同じものをアップしてあります。
https://www.youtube.com/watch?v=vSSttRD5iVU
時をかける少女の物語 part.27
Steam版「Life is Strange」を実況プレイ!
元気になったので収録再開しました。
BACK ⇒ sm28251858 NEXT ⇒ sm28296503 NEW
時をかける少女 ⇒ mylist/54114520 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
http://www.lllovvits.com
【手書きPV】lllトゥルティンアンテナlll【人力】
一月に音源をいただいたはずなのに、気づけばもう3月…。
動画作るのって、難しいぞコノヤロー…。
■人力:藤村杏さん(mylist/38934726)
→今回は(sm25115567)の音源を再調声&MIXしてくださいました!ありがとうございます!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
※画質悪くて、みにくかったらすみません。゚(゚^ω^゚)゚。
【ゆっくり実況】とびだせどうぶつの森をプレイしてみた その4
過去作品のご視聴ありがとうございます。
相変わらずの携帯撮影ですので、画質の良し悪し、ちょいブレ、音は大きめのご視聴をお願いします。
ハチは簡単に今回は取れるとアドバイス下さって感謝!2000ベルで売れるのね!
【住人の皆様】チャコ・とめ・ビアンカ・サルモンティ・アルベルト・アネッサ・トムソン・ピータン IN→キンカク
(゚д゚lll)サルモンティさんがアップを始めた模様です…。逃げて~!!
※後半の走ってる場面でもしかしたら一部映像が乱れてるところがあるかもしれません…。ごめんなさい。
●前回→sm19365173 ●次回→sm19480286 mylist/34536694
柵9枚+日輪の再建術=厨なのが良く分かる動画
柵9枚+日輪の再建術=厨なのが良く分かる動画です。家宝が三日月備え兜速/復/計なのは、城門守護はこれしかなかったから。何故、お玉に家宝を装備したかというと、リアル士気要員Σ(゚д゚lll)やっと、日輪3つの日輪の再建術ができました。特に、全て破壊された9枚の柵が一瞬で復活した時は、非常に\_(^◇^)_/あと、日輪の再建術で相手の伏兵を見つけた時は、まさに計画通り(`・ω・´)8枚デッキだと、1枚1枚に気を遣う余裕はありません(T▽T)味方が退却しても、自陣に戻す余裕すらありません(´;ω;`)槍だから相手の方からよけるかな?みたいな理由で前出しです。
【りんちゃん】lllトゥルティンアンテナlll【カバー】
act1りんちゃん誕生日おめでとう!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
本家様:sm18972745 ust作者:EchoBlossom123 and Scotteiさん
イラスト:ざりがにさん(mylist/28525761)
mylist/14067905 同時投稿(コラボ):【鏡音リン・レン】ODDS&ENDS【カバー】sm19681115
娘っこのかくれんぼ
こんにちは!今回は私が魔女宅見てたら娘っこが一人で隠れてたので動画を撮ってみました!
最初本当に1分2分探したんですけどね・・・(^ω^;)
現在隠れてた場所は常に閉じるようにしていますが、今日主人のギターが狙われていましたtt
そのうち趣味部屋にしている場所も扉を閉めようかな、と考え中です(^ω^lll)
前回の動画でのコメントで「笑っていない」とありましたが・・・(゜ω゜;)
喋ってる動画でも実はニコっとしているんですが、分かりにくいようですね、御免なさい(´・ω・)
また普段の生活でもキャッキャと笑っている事が多いのですが、カメラを向けると
どうしてもドヤ顔になる事が多いみたいなんです(´・ω・)
次動画お暇な時にどうぞ→sm17547128
他の動画⇒mylist/31365784
【初音ミク】but,my sweet stellar【オリジナル】
初めまして!!初投稿です。
宜しくお願いします。
100位以内いけたらすごい嬉しいかも..
曲:soogle
作詞:カステラ
作画:E9L
【吹奏楽】 シンフォニエッタ~水都のスケッチ~
作曲:ヤン・ヴァンデルロースト 演奏:アントワープ音楽院シンフォニック・ウィンドオーケストラ l) 水都に着いて The Landing【0:00~8:07】 ll) 剣舞 Sword Dance【8:08~13:24】 lll) 河畔の夕暮れ Nightfall by the River【13:25~18:18】 lV) 未来に向かって Towards the Future【18:19~22:50】
【サタスペ】コトスペ 第ニ話『宝物生物』D【ボイロTRPG】
色厳選地獄
◆動画出力のトラブルにより、丸々一日遅れました。申し訳ありません。
◆1ターン目
最初:sm35534551
前:sm36069968
次:sm36132242
シリーズ:series/53171
マイリスト:mylist/66260782
Youtube版(内容は同一):https://youtu.be/qjrsLcbRf74
Twitter版(内容は同一):https://twitter.com/pipo_lll/status/1207427821905289216
【うさみく。】誕生日記念にとぅるてぃんあんてな♪【踊ってみた?】
今日10/22
うさみく。は
16歳になりました!!!
もう一分はやければ、午後10:22だったのに……ww
お友達に手伝ってもらい、踊ってみました!
もっと上達するようにがんばります!
【振付本家様】sm19368412
【音源本家様】sm18972745
<撮影協力>
リア友→そのうち歌い手始めるチビねこちゃん
そのうち踊ってみるかもしれないカレー星人
マイリストmylist/44339616
twitter→@usamirai_
時をかける少女の物語 part.26
Steam版「Life is Strange」を実況プレイ!
大の大人が号泣してます。ごめんなさい。
今回の選択については後日談「キャラクター紹介vol.2」でお話します。
字幕に不慣れでまた間違えてましたね。ごめんなさい。
BACK ⇒ sm28192941 NEXT ⇒ sm28275457 NEW
時をかける少女 ⇒ mylist/54114520 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
http://www.lllovvits.com
【字幕プレイ動画】サイコブレイク(PSYCHO BREAK)ゴアモード Part3
サイコブレイク(PSYCHO BREAK)の字幕プレイ動画です。
難易度はサバイバル。ゴアモードなのでグロ注意ですΣ(゚д゚lll)
【サイコブレイクリスト】→mylist/46287504
【前回】→sm24760266 【次回】→sm24768227
【他の字幕プレイ動画】
・閃の軌跡Ⅱ→mylist/46229895
・真 流行り神→mylist/45457830
・428~封鎖された渋谷で~→mylist/46129528
【Youtube先行動画】
・サイコブレイク→http://www.youtube.com/playlist?list=PL9B2rMuOauEu65jhxhqJrs_TPjWD5hT3V
【ツイッター】http://twitter.com/MagusAmon
【ブログ】http://kakkanotoushi.blog.fc2.com/
【パズドラ】1900万記念に1万円分使って二日間楽しんでみた~vsアテナ編~
アプリで録画!→出来ません
パソコンで録画!→出来ません
Σ(゚д゚lll)ガーン
というわけで今回は直撮りです、すみません
この次からは改善したいので情報提供をお願いします…
・AndroidまたはiOSの画面キャプチャ方法
※注意※
ガクガク揺れます
参考にと、期待しないでください
主はパズルが下手です
視聴者の皆様へ この動画に不快に思うコメントがあっても、反応せずにNG設定して下さい
<パズドラ動画>→mylist/37751843
次回GF編→sm22048000
[映像MAD] 惑星ケイデンスを救え!
はっはっはっ! おろかな もやしポニーどもめ・・・!
きゅうきょくの ゆにこーん ソンブラ王さまに はむかうとは・・・
「くりすたる・はーと」を わたしのもとに すいよせ
きみたちを そのおうこく もろとも だいちをきりさく はなびに してあげよう!
ショートネタ、S3ep2のあのシーンを見てこれしか思い浮かばなかった…。
(こんなFlashゲーもある位だし http://tinyurl.com/chjvqv5)
ちなみに7000mile=11265.408kmだそうです…Σ(゚д゚lll)エッ
YouTubeにも: https://www.youtube.com/watch?v=WlnrJug2l-k
マイリスト:mylist/38915881
2015/10/24追記:セップク丸さん、宣伝ありがとうございました!
【強風の中】リモコン を踊ってみた【ゆうな】
こんばんわ(*´∀`*)/
ずっと踊りたかったリモコンを踊ってみました。
強風、小雨と 悪天候の中飛ばされないように頑張った!!
振り何回か間違っててごめんなさい><
でも、この曲楽しいくてしょうがないっ!
風が凄すぎてめくれまくってるwwwwwwwww
いやホント汚い腹をほんとすみません。(´д`lll)
■ステキな音源様:のぶながさんsm14101100
■ステキな参考動画:ケニーさんsm14359275
■踊:mylist/15789130
■書:http://ameblo.jp/yuunyanland
■呟:http://twitter.com/yuunyan0219
★DrunkerDolphin☆さん 宣伝ありがとう!!!!!
【のん♀】ぴんこすてぃっくLuv【リンちゃん♥と重低音】
おち●ちん(自主規制)╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯╰U╯
ギガPさん&れをるさんの「ぴんこすてぃっくLuv」を重低音アレンジしてみました。
※この動画は紳士向けではありません。R-18です。
※紅美鈴かわいい♡
本家様 ⇒ sm20644278
重低音 ⇒ のん@ウホッ♥やらないか♂&東方MMD可愛い。&MMDパンツリンクかわいい!&VTuberの「百鬼あやめ」と「戌亥とこ」可愛い。&「水着だから恥ずかしくないもん」エロい。
その他動画:mylist/67796098
Twitter:https://twitter.com/noz0612 https://x.com/k_omine_
※lllトゥルティンアンテナlll ➡ sm39084207
【FE聖戦】平民プレイ+α Part0【ゆっくり実況】
これから始めるファイアーエムブレム聖戦の系譜縛りプレイの説明動画です
聖戦といえば平民プレイですよね(ありきたり)
正しくは「エムブレマー」ですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今後もファイヤーエンブレムって言いそうな予感・・・
次の動画→sm37744759
紋章の謎(2人旅)マイリスト→mylist/68425954
ロマサガ1(最小地名)マイリスト→mylist/69760595
【太鼓さん次郎】夜咄ディセイブ
ジェバンニを目指してみました。
おはこんにちばんわ幽透です
どうやら幽透は風邪をひいてしまったようでとっても体がだるいです
だがしかし!
今日はじんさんの待望の新作が投稿されるということで朝からずっとスタンバってましたよ!
俺…頑張ったよ…ゲホゲホ(´Д`lll)
低難易度版 → (sm20146017)
原曲 じん(自然の敵P)様 → (sm20116702)
ほかの太鼓譜面 → (mylist/34359813)
↓譜面はここから↓
http://yuusukemakedtx.blog.fc2.com/
ブログの方でもコメントくださると泣いて喜びますw
追記
譜面のズレを修正しました
あと今回も低難易度版の要望あれば作ります
バチお先生はきっと音速を超えたんだ…
【アイドルマスター】 春香 真 雪歩「青春時代」
,―――-、
/ /~~~~~~~\
| / / \|
(6 (・) (・) |
も つ |
| lll|||||||||ll | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \_/ / < いや~、女子高生って本当にいいもんですね それじゃあ、また。
/| \___/\ \________
拙作マイリスト【mylist/15364608】
VELFARRE J-POP NIGHT presents DANCE with YOU (1997年、avexより発売)
【⊂( ^ω^)⊃】 lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
お久しぶりです、タナカです!
1年以上あいてしまいましたがやっと動画が撮れました!(^ω^)
いくつか本家さまがある中で、踊っていていちばん楽しかったですwww
自分なりにうざい感じ出せましたはい
若干うざいwwと思っていただければ大成功\(^o^)/
映ってはいませんがとなりで見知らぬぬこさまが見守っていてくれました^ ^
終わったらなでなでしよう!と思ってたのに撮影終わったらもういませんでした・・残念です。
振付本家:nanashi様【sm19006392】
使用楽曲:レタスP様【sm18972745】
撮影編集:優兎【mylist/24984927】
マイリスト【mylist/24982017】コミュ【co1138751】前作【sm16083757】
フィルター → tt
バケモノダンスフロア踊ってみた
父です。娘が踊ってみたので投稿します、以下娘です。数年ぶりに踊ってみたいっぱい間違えました次こそは上から撮影します(゚д゚lll)久々過ぎて色々忘れましたw撮影:友本家様: sm30655135オリジナル振り付け: sm30670257
Twitter⇒ @DDnico_mana (サークル垢)
【ヘタリア】serenato【手書きMAD】
曲を聞いたときティンと来たので描かずにはいられませんでした。が、萌えてるうちに!と一晩で描いたので、なんてガッカリクオリティ三 (lll´Д`)仕事に余裕ができたら続きとか…清書とか…塗りとか…いらねぇって声が聞こえてきますね!(*´ω`*)
音痴が一発撮りでlllトゥルティンアンテナlll歌ったら大変なことになった
うど-ん(´・ω・`)
■ 本家様 《sm18972745》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】{@Jetpluss}
■ 前作「ダンスナンバーを共に」《sm21066510》
。*:゜☆コメントフィルター☆゜:。*。
1→ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ-ン
2→マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
【みさきっつぁん】lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた
やゆよーく<◎> ボクの87777きいて!
やーーーっほー!!!!みさきっつぁんことみさきです!
ルカルカの前に踊ったやーつだよ!!
前作:sm33026726
振付本家様:sm19368412
本家様:sm18972745
撮影・編集者様:hiroさん @ghigro
みさきっつぁんTwitter:@misakirinB
【METROID_Other_M】ゆかり&琴葉姉妹 初見プレイ part11
※後半で画面が少しバグってます…(思いっきりエンコミスした・・・)
盛大に迷子になりました・・・・・・またやっちゃったよ・・・
一部の音声の音量上げ忘れてる……再エンコするとまた3時間とかかかっちゃうから許して(lll´Д`)
part10→sm33149761 part12→sm33263624
mylist→mylist/60302131
お借りした立ち絵:新島秋一様
【MMDおそ松さん】末松でlllトゥルティンアンテナlll
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
どうも、よしのです。
おそ松さんMMD二作目です
このかわいい歌を末松に躍らせたい…!と思い勢いで作っちゃいました
画質改善しました(小声)
お借りしたものの製作者様の名前は動画内に記載してあります。
Twitter→@YSN_OKT114T
sm27755396←前 mylist/54088909 次→sm27790425
Dragon Ball FighterZ 【Replay34】
※只のリプレイです
投稿者は界王拳使ってる方です。
青ベジは置いてきた・・・、ハッキリ言ってこの戦いにはついていけない・・・
お相手氏は前にもボコボコにされためっちゃうまい人です。
この人のブロリーとピッコロとジレン本当に苦手です。(全部)
界王拳以外勝ち目がありませんでした・・・。
てか最近本当に界王拳以外で勝てなくなってきた・・・。
界王拳以外でどう崩したらいいかがもうわからなくなっている・・・。
青ベジ使い続けるか本当に迷います。このチームの方が強いのではないのだろうか・・・。
もうちょっといろいろ使ってみます・・・。
あと青ベジの解説だそうとは思ったのですが、青ベジはチームによってだいぶコンボが変わるので、海外の対戦動画とかあさったり、僕のリプレイで立ち回りを多少参考にする程度で十分だと思うので、多分出しません。
青ベジで言うこととすれば、せっかく一人で長くコンボできるので、できる限り最大までコンボ伸ばしてゲージを増やすこと。
超ダが当たったら、必ずバニではなく、C30点で追撃すること。(中央の場合のみ)
端が近い場合は、必ずバニやC30点ではなく、2S→M30点を使って追撃すること。
アシストが残ってる場合は30点ではなく普通にアシストで拾い直ししましょう。
30点は適当に連打しても当たりません。僕が実証済みです。でももう癖でやってしますので、青ベジをこれから使おうと思っている方は、絶対に適当に連打しないでください。
立ち回りですが、基本は2Sだけ使いましょう。5Sはなんか普通によけられたり当たりません。
ぐらいですかね。
青ゴジ使ってる人にワンポイントアドバイス
の反転コンボの追記です。
青ゴジのギャリック砲(2S)がアプデで早くなったので、214Mの後、かなり間をおいてから5H→5S→2Sのギャリック砲を撃っても、コンボが繋がるようになったの忘れてました。
何度も書くのもあれ何でとりあえずコンボレシピだけ置いておきます。
5L→5LL→少し間を置く→2M→5M→前に移動ジャンプしながらJ5M→少し間を置く→前に移動しながらJ5L→J5LL→214M→かなり間を置く→5H→5S→2S→超ダ→J5L→J5LL→J5LLL→236S→M→M
他のDBFZ動画
/mylist/65097200
凶悪テロ組織川崎国についてΣ(゚д゚lll)
↓過去放送のアーカイブです
凶悪テロ組織川崎国についてΣ(゚д゚lll) 4枠目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv212535156
2015/03/02(月) 26:01開場 26:01開演
来場者数:556人コメント数:548
YouTubeアカウント(高画質&高音質です)⇒https://www.youtube.com/user/Katsuhyenapink
うp主 ニコ生コミュ⇒co1314607 サブコミュ⇒co2177406
マイリスト⇒mylist/42356098
マイリスト⇒その① mylist/42356098 その② mylist/47713607
ブログ⇒http://ameblo.jp/kattann2525/
ツイッター⇒https://twitter.com/KATSUNAMA
【トレス】狩屋に/lll/ト/ゥ/ル/テ/ィ/ン/ア/ン/テ/ナ/lll/ 歌ってもらった
6作目です。
かわうぃーので動画を作りました(笑)
今回、キリアヤさんかなり頑張ってます。
「アバウトな塗りですみませぬ・・・。」
だそうで。
歌い手様の迷惑にならないようお願いします。
音声&up→tlem(mylist/32216913)
動画→キリアヤ(pixiv/3115667)
【実況】地理も勉強できるRPG!天地創造 実況プレイ part2
天地創造の実況プレイ動画です。
こんにちは、オシャと申します(´・ω・)
コメント・マイリスト・広告、いつもありがとうございます(*゚▽゚*)
前回は、導入のイベントで終わってしまいましたが、今回はダンジョンに潜っていこうと思います!まあ、ネタでね・・・やっちゃったりしてますが・・・わざとですからね!!w
今回は、簡単な地理の問題もあります!中1地理っぽいですねΣ(゚д゚lll)
Part1→sm28805558 次回→sm28850705 天地創造→mylist/55778405 実況まとめ→mylist/54940064
【サタスペ】コトスペ 第ニ話『宝物生物』G【ボイロTRPG】
無限に時間が足りない。
◆1日目夜。
◆ちまる様がコトスペのイラストを描いでくださいました。
誠にありがとうございます。
im9951422
最初:sm35534551
前:sm36167036
次:sm36227378
シリーズ:series/53171
マイリスト:mylist/66260782
Youtube版(内容は同一):https://youtu.be/l3TV4-jMt3Q
Twitter版(内容は同一):https://twitter.com/pipo_lll/status/1214675579611385856
