キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
|桑田靖子|脱・プラトニック *:・*:* 歌唱
|…昭和懐かしのアイドル曲…|売野雅勇×芹澤廣明×萩田光雄なら中森明菜「少女A」!upしたからイメージ直結★…と思ったらほんとにそこを意識して作られたというからビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 。なんならフリも…おぉサビが「じれったいじれーったい」で合うじゃないか!!!なるほど納得、当時のビビビな反応は操られていたわけだ。ということで私の連鎖的懐古3曲のトリ!・:*:・*:*:・
Ham☆Hamが路線とするマイナーな辺りを3曲連投-3。
藤村美樹「夢・恋・人。」 sm41155943 | つちやかおり「失恋散歩道」 sm41122004
中森明菜「少女A」>sm38883716 …寄ってく?^^
歌ってみたMemo-----------------------------------------------------
私のあるある、必ず「クチ楽器」をしたくなる箇所がある⇒AからBメロに移る直前の「うったーたたんたん」♪ 用事をやってる時も移動聴きでもかならず;;(しゃべれないときは手指でリズムを)∥ このデビュー曲は曲調と歌唱力に魅了された★実は3曲の中でコレをいの一番に撮り始めてup直前に却下、靖子さんのパンチとかサビの毎度な3拍め4拍めに甘さが残って…また述べ3日(笑 。振り返ると3曲ともピタッと同時期なんですよね…スゴ!
------------------------------------------------------------♪
1st シングル「脱・プラトニック」(1983年3月)作詞:売野雅勇、作曲:芹澤廣明、編曲:萩田光雄
1st アルバム「ファースト・キス」(1983年7月)の6曲目
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた
僕の事を無視したら恋のアンテナに吊るすぞ
今回はレタスPの「lllトゥルティンアンテナlll」歌わせていただきました!
今回はMixして頂きました!!最後の方とかお気に入りなので是非聞いて。
ʕ ·ᴥ· ʔฅ素敵な本家様↠【sm18972745】
ʕ ·ᴥ· ʔฅMIX/マスタリング/enc:紘大様様↠【mylist/60401905】
ʕ ·ᴥ· ʔฅVocal:しろくま↠【mylist/59828277】
Twitter↠(@shirokuma_music)(@TK_mtk_N)
前作↠【sm32187771】
【楽しく】厨病激発ボーイ 歌った【ゆーや】
れるりりさんの新曲!!!もう!好みすぎて…!!
とりあえず全力で楽しく歌わせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
※随所にアレンジ加えているので、苦手な方はご注意ください!
本家様(sm25223315)
ゆーや(mylist/39973086)
●Twitter:yuya_mosq
合いの手
なつめぐ(@sho_natume)/猫風船(@flyingcat130)/悠紀人(@yukito638)/十歩(@jippo169)
一日で録ってくれた友達に感謝!!
次作→()
前作→lllトゥルティンアンテナlll(sm25143196)
【ニコ生】横山緑さんのモノマネ
ニコ生 暗黒放送Q http://com.nicovideo.jp/community/co1827022
LLL http://ch.nicovideo.jp/lifelog
その他動画 mylist/41856735
【ニコ生】おかえりニコニコすら本社爆破で祝うVtuber星桃花【切り抜き】
定期配信も戻ってきた
ギフト機能も戻ってきた
もろもろが戻ってきた
おかえりニコニコ、嬉しいね。
桃花『本社爆破して祝うね!』
Σ(゚д゚lll)←リスナー
【UTAUカバー&音源配布】lllトゥルティンアンテナlll【てんたん】
今回はみずひろの妹の声を元に作った音源、「てんたん」の配布をさせて頂きます。
一音階単独音です。
至らない点も多々あると思いますが何卒宜しくお願い致します。
原曲様:sm18972745
お借りしたust様:sm19338498
■配布先URL■
https://bowlroll.net/file/215690
■配布サイト■
https://aquablue0708509.wixsite.com/iroiroiro
マイリストmylist/36273750
※動画でてんたんの身長20㎝となっておりましたが、正しくは10㎝です。すみません。
rato さん、いちご大福 さん、辺々あいら[ほた]@ルトムラP さん広告ありがとうございます!!!
ラクガキ王国 実況プレイPart5-3
花店のナナさん天然すぎるっΣ(゚д゚lll) あと、ヒバナとのギャルゲ的展開に期待! いろんなところでフラグ立ってるわ~♪ Part5-2→sm11230980 Part6→sm11249702 マイリスト→mylist/19622778 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【OP風MAD】となりの怪物くん「戦う怪物くん」
方向性がわからないΣ(゚д゚lll)※注意※目がチカチカ動画です。また原作のイメージを壊されたくない方は戻ってください(つд⊂)ゆきだるまの箱庭⇒mylist/32668995
[楽しみながら]Mrs.Pampkinの滑稽な夢を歌ってみた
罰ゲームの3つ目
サビがでない・・
一応勝手に設定を作っていて・・
初め歌の嫌いな人が歌を聴いているうちに最終的に楽しそうに歌うっていう意味のわからない設定を考えながら歌いましたがよくわかりませんΣ(゚д゚lll)
罰ゲームとかまとめ:mylist/32041827
本家様:sm8489562
お借りした音源:sm8901568
lllトゥルティンアンテナlll@椎名雛
ケロケロ&セリフ注意!!!!!!
好きも嫌いもどっちだって 受け止めてあげるから!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^8^)二⊃ティンティティンティティ−ン
素敵な本家さま:sm18972745
MIX:ぼたもちピテト【 mylist/34475654 / @Pota_mochi75 】(感謝!)
エンコ:よーすいろ【 mylist/30708549 / @yo_suiro_ 】(ありがとう!!!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
⇒前:アブストラクト・ナンセンス【sm19467224】
カノン / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 くだんねーや 」
■御本家様:sm40065212
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト【mylist/69456475】
https://twitter.com/hiiragi_magne
絵 / あさ
https://twitter.com/o0_asa_0o
Arrange&Guitar / C'Na
https://twitter.com/CNa_Qe
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev:FREELY TOMORROW 【 sm40139892 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!LMG(Dingo)だよ。part7【PS4】
コメントできない方→sm27237050
弾がたりねぇ...
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27193836 次パート→sm27294094
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
涙目で 【you】 歌ってみたよ
あまみずです!胃が痛いなと思って病院に行ったら胃腸炎でした(´・ω・`)食欲がなくてご飯をあまり食べなかったら家族は大騒ぎでした。いつもそんなに食べてるつもりないんだけどな・・・(-ε- ) 素敵なカラオケ動画(sm1003576) みずたまり(mylist/13097984) あ!投稿者コメントっていうのがある!!知らなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ブログ(http://amamizu.animegoe.com/)
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた きの様
僕のことを無視したらもうフルーチェあげない!!!
とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様(sm18972745)
歌:きの様(@kinokokan_gaya mylist/60623411)
MIX:チェリス様(@chellis_mix mylist/44847023)
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
【歌ってみた】 lllトゥルティンアンテナlll 【Ver.夜光】
スキが出来ちゃうから。
どうも夜光です。
今回はレタスP様のlllトゥルティンアンテナlllを歌わせて頂きました。
マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
恐縮ながら音源提供させていただいてます(´;ω;`)!!⇒(sm20167771)
---恐れ多いですがヘッドホン・大音量推奨です---
【Special Thanks】
素敵な本家→レタスP様(sm18972745)
歌/MIX/Encode→夜光(mylist/14525939)、(co501630) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:ノスタルジア(sm19666404)←||→次回作:いーあるふぁんくらぶ(sm20285597)
1→「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
2→「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
【たこやき】|||トゥルティンアンテナ|||【踊ってみた】
お久しぶりです、たこやきです( ¨̮ )
滑り込みで編集しました!
間違い等は目を瞑っていただいて暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
本家音源様:sm18972745
振付本家様:sm19368412
Twitter:@tk_yaki__529
Fall / 槇原敬之 【instrumental】
はい!ど~も~┏○ペコ
再確認したらルビ2か所抜けてました。(歌う時は問題ないと)
本当はこんなタイミング~ って今までにそういうタイミングを見逃してました。ΣΣ(゚д゚lll)
コミュ⇒co1460441
今まで作ったJ-popニコカラ(mylist/29849612)
ジュラシックワールドを実況しながら探検!おまけ
PC版「LEGO JURASSIC WORLD」を実況プレイしました!
ありがとうございました!
24時間ゲームリレー放送やります! ⇒ sm27295604
探索パートも上げないとね!
BACK ⇒ sm27524548 探索回 ⇒ 不定期
ジュラシックワールド ⇒ mylist/51526574 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
5年前 ⇒ sm17681767
-----------------------------------------------------------------------------
Twitter:lll_y
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた まい&あすか.wmv
お友達とトゥルティンアンテナ踊ってみたーダンスは短時間で覚えたから失敗とかしてるけど気にしないでねwwwよかったらコメント(*´▽`*)ヨロシクゥゥゥゥゥゥ((☆´∇)从(∇`★))
GCB LLLのガンダムカードビルダー11.1(連邦大佐、CPU戦)
7/19リボコロ市街エリア。CPU戦(しかもnot検証動画)。
なぜか店内対戦できずに終了した一戦ですが
珍しいのが撮れた気がするのでうpします。
1回目「青撃ちで発動か。もったいない」
2回目「おっ!2回連続とは珍しい」
3回目「ちょ!?どうなってんの!ww」
4回目「………。」
5回目は怖くて試せず。
アヤが私の何かを代償にして百中を発動してる気がしたからです。
アヤ「人は何かの犠牲無しに、何も得る事は出来ません。
何かを得る為には同等の代価が必要…それが等価交換の原則です……指令…」
萌えスレ時報用コミュ→co161855 オフ会も計画中。
マイリスト→mylist/17763230
アヤはヤンデレの素質がアリ!と見ますが、アヤスキーの皆様どうでしょうか?
[LifeLogLive火曜グリカン#4]野田総理「もしグリカン部長がドラッカーを読んだら」
出演:野田部長(co1354854)
グリーンカンパニー部長・野田総理が今夜も大いに語ります。
『LLL』とは
生主ブロマガが毎日お送りしていく、トークバラエティ。
毎日異なる出演者が、その人なりの放送をマイペースにやっていくという企画です。
お便り宛先:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-1宮坂甲斐路ビル5F
東京産業新聞社「生主ブロマガLLL グリカン」お便り係宛
メール宛先:
[email protected]
録画担当:五味
FREELY TOMORROW / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
この曲との出会いは初音ミク -Project DIVA- f/Fでした。もう朧げな記憶ですが…
懐かしいですね。いいですよねPSP…自分はずっとPSP-1000を愛用してました。
ソフトはもうどっかいっちゃたけどハードだけはまだ無事なのでこれからも大事にしていきたいと思います。まだPSP持っている方はバッテリーのふくらみによる破裂??にはお気を付けください。
「 記憶の中の幻 」
■御本家様:sm15172108
詞曲: Mitchie M [mylist/26375614]
共作詞: ЯIRE
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev:ラブリー 【 sm40139796 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
|EPO|太陽にPUMP! PUMP!・:*:・*:*:歌唱
|…隠れた名曲 レア曲…|EPOさんの夏らしい弾ける曲でニコニコ元気になろう★コカコーラのCM曲!と言ってもリアルで知ってるのは…フフフな時代の大人たち( ̄▼ ̄) b 英語んとこぜひ一緒に☆彡
Allright AH PUMP!AH PUMP!/OK! Come On Come On Come On/YES Heart PUMP! PUMP!
楽しそうじゃ、跳ねとる♪
歌ってみたMemo-----------------------------------------------------
さりげなーく二人が消えたから~ Σ( ̄ロ ̄lll) え゛狙った彼をさらわれた側ならイヤじゃ!消えた相手は私♪
後半2:45~4:05までひたすら繰り返しが続き口渇く。「YES Heart PUMP! 」か「 OK! Hung On」か分からなくなり噛むことも多々××
---------------------------------------------------------------♪
11st シングル 「太陽にPUMP! PUMP!」(1986年06月)作詞・作曲:EPO/編曲:清水信之
7th アルバム「PUMP! PUMP!」(1986年06月)の1曲目
>2曲目「音楽のような風」sm38911009、6曲目「アレイ・キャッツ」sm38708890
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart4-1
鎌はロマンですね☆ まさかフリーミッションであんな事になろうとは…Σ(゚д゚lll) 一部無意味にフェードしてしまってる所がありますが、お気になさらずww Part3→sm9107259 Part4-2→sm9366575 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
だんだん高くなる◈歌てみたた。
ピッチ補正してません(が、裏声あります)!
■本家様:【sm25925565】
■music:40mP
■mix/encode:あお。 @so_sing
【mylist/44577363】【mylist/48039398】
■vocal:瑀雨 @__yu_sn
【mylist/37282472】【co1936745】
気に入ってくだされば…
*user/33909007*
あお。様 優羽様
広告ありがとうございます!
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
【sm25791940】だんだん早くなる
←Back【sm25926152】lllトゥルティンアンテナlll
【初投稿】lllトゥルティンアンテナlll踊れなかった【まろぽわ】
ほんとは。ほんとは。
オーバーザタイムダンスが踊りたかったんだ・・・
練習不足のため当日
急遽!トゥルティンアンテナに変更
が・・・・
あれれ・・・
雨の中頑張りました
3月30日
高校生ギリギリ制服で踊りました
早めにリベンジします!!
原曲様:sm18972745
作曲:レタスP様(mylist/25007873)
振付本家 : めろちん様(sm19368412)
動画撮影*編集:店長(mylist/39743546)
まろぽわTwitter*@maro12powa21
こみゅ* co1918612
【最高音hihihiB!?】Reol 音域調査【Live映像】
Reolさんの楽曲、歌ってみたを最低音、最高音の低いところから順に紹介していきます。
曲の音域は右上に、表示される歌詞の青色部が最低音、ピンク色の部分が最高音です。
twitter→@tomkky423
使用楽曲一覧(登場順)
サイバーサンダーサイダー
ようかい体操第一
一心不乱
ギガンティックO.T.N
毒占欲
聖槍爆裂ボーイ
アストロノーツ
lllトゥルティンアンテナlll
第六感
脳内革命ガール
ヒビカセ
金字塔
エンヴィキャットウォーク
ロストワンの号哭
劣等上等
シンカロン
ラズベリー*モンスター
神っぽいな
ゆーれいずみー
ECHO
#歌ってみた #Reol
|松田聖子|WITH YOU ・:*:・*:*:歌唱
|…隠れた名曲レア曲…|聖子ちゃんの、めっちゃくちゃ可愛いくてほっとけないぜ~♪な曲をお届け★ダンスで貴方に誘ってもらって踊るから、黄色リボンの赤いドレスを作ってみたが…(ちょっとリボン大きかった×××) o(〃^ー^〃) o ・:*:・*:*:・
歌ってみたMemo---------------------------------------------------
私はこの曲の女子みたいないじいじタイプではないけど気持ちはわかる☆でも矛盾が。「他の男子の誘いは断り遠くからチラ見でみつめ…」じれったく待っているかと思うと ⇒ 「空(カラ)のグラスを手にそばに立って…」えΣ( ̄ロ ̄lll) いつのまに…!…ほほぉやるじゃん、至近距離まで詰める攻め!
…だったら「だから気付いて…私に…」は怖いから堂々とご挨拶に行くべし★
-----------------------------------------------------------------♪
ベストアルバム 「Seiko・plaza」(1983年11月)で初収録、複数収録。
「WITH YOU」作詞:松本隆 作曲:大村雅朗
(聖子ちゃん出身地:福岡県久留米市)
メモワール / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 私の罪まで愛して 」
■御本家様: sm41186794
しいか
Twitter→https://twitter.com/00t6wSh
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/121960869
□Vo.MIX: ×. 【mylist/74539564/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: Overdose 【 sm41906566 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【実況】世界の穴を埋めに行こう part54
てててて!てててて!てーてー!!Σ(゚д゚lll)
急に火曜サスペンス劇場みたいな展開にw
サブシナリオ濃ゆいですねw
前→sm26025796/次→sm26035445
