キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【騒音ユズヤ】サビメドレー【UTAUカバー】
表情音素紹介動画!のつもりで自分が聴きたくて作りました。
動画は浮かばなかったので調声晒しをしています。
あとHighは大体髪の毛に隠れちゃっている場所がHighの音素になっています。
▼使用楽曲・お借りしたust ※敬称略
「lllトゥルティンアンテナlll」/△○□✕、レタスP、ギガP
ust:EchoBlossom123 and Scottei
「マシュマリー」/MIMI
ust:ばにらあいす
「IMAWANOKIWA」/いよわ
ust:vlbonnie
「偶像、縋るは有象無象」/卯花ロク
ust:みとちゃ。
「bin」/猫アレルギー
ust:コバンザメ
「インサニティブルー」/香椎モイミ
ust:delta
「シビュラ」/wotaku
ust:クルバー
「孤独の宗教」/syudou
ust:こけし煎餅
「三日月ステップ」/r-906
ust:七篠もへじ
「シャボン」/蜂屋ななし
ust:ノチャ
「才能なんか」/午後ティー
ust:隋卞P
▼歌唱
騒音ユズヤ[ALL]+旧音源
▶youtube版
https://youtu.be/wbA7eTQkez8
*UTAUマイリス
mylist/69572675
*騒音ユズヤ特設サイト
https://yuzuya-0522.jimdofree.com/
帰ってきたマージカルマン22【日本語ガンバる!実況】
一年の女子生徒
「文化祭のライブ良かったですっ!
今年も出るんですよねっ!?
Σ(´Д`lll)おえぇぇ~…」
※うp主の舌は断続的にメダパニをかけられてます
マイリスト☞mylist/48204873
sm30282304☜前:次☞sm30802169
サムネ画像☞im6395400
Hello,Worker 歌ってみた@かしょくん
明日から4月ですね
私事ですが
仲良くさせていただいていた方が
今日でニコ生をやめてしまいます
私の心はぽっかり空いてしまった感じです
その人を応援したいという意味で
この曲を歌わせていただきました
本家様sm15488191
mix:kinta様(mylist/47360725)
@kintagonta
歌/enc:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
マリオ64 LLL 4:26.16
5秒程度しかロスしてないのにこんな記録しか出ないからクソ
生放送コミュco2011601
【実況】ダークソウルリマスターを楽しもう【その53】
ご視聴をいただきましてありがとうございます。
前回からの続きで、水の封印が解かれた小ロンド遺跡にて
恐ろしいダークレイスとの戦いと、内心不安でいっぱいだった四人の公王戦です。
あのダークレイスが向けてくるグルグルした盾?
あれの正体が未だによく理解出来ていないので、何かとんでもない事をされるのではと
向けられる度に怖くて本当に苦手です。
ななしさん、エルダさん、味噌さん、リコペンさん、そして伯方さん
いつもいつもニコニコ広告をありがとうございます。
編集の時に見ていた四人の公王戦、画面いっぱいに広がる紫色がとても綺麗だなと思ったので
今回のサムネにしてみました。
深淵というよりも、何だか宇宙にいるようなボス戦ですね(´ω`*)
(2018年11月16日)
ゲストさん、ねるるさん、そしてcactusさん、いつもいつもニコニコ広告をありがとうございます。
段々とSLが上がって来ると、攻略よりも対人戦を楽しみたいホストさんが増えてきて
私のサインは外れクジと化しているのが何やら申し訳ない感じです(゚ー゚lll)。
ホストさんからしたら多分「さっさと蒸発して欲しいのに、こんなのに限っていつまでもしぶとく生き残る白」なのかとw
(2018年11月18日)
sm34164533←前回 / 次回→sm34193590 mylist/62235325
【LOV3 ark-cell 】はぁ..はぁ..テオちゃん (24)
今回はこのメンツを見て気付いた方がいたかもしれませんが なんとアラハバキ+ハバキリ=アラハバキリ!!!Σ(゚д゚lll) どうです?この名前の一致プリこれは組ますしかないですな 今回はアラハバキメインの動画になっていますが今度ハバキリメインの動画も投稿したいですハバキリの硬さをみんなに分かってもらいたいww どうぞよろしく(*´ω`*)mylist/42455951
糖衣 / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 ごめん また今度 」
■御本家様:sm39582679
▽Music&Lyrics&Movie:なみぐる (@namigroove)
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/74539564/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: night finder【 sm41799011 】
以前、なみぐる様のこちらの楽曲を歌わせて頂きました。
是非そちらも合わせてご視聴くださいませ。
⇒墨流し / なみぐる - ×. 【sm41157051】
⇒ずんだダンシング / なみぐる - ×. 【sm41157057】
⇒ロリポップ / なみぐる - ×. 【sm41157043】
⇒枯椿 / なみぐる - ×. 【sm41157050】
⇒音成 / なみぐる - ×. 【sm40562213】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【馴れ馴れしいぞ】13-Monsters- 実況動画 part_1【気をつけろ!!】
注意
急に始まります。
ホラーゲームです。
怖がりません、絶叫しません。
見るよりやったほうが楽しいです。Σ(゚д゚lll)
【作者様HP】http://milk.oops.jp/fire-choco/
前>最初だよ 次>sm25704560
【直撮】三国志大戦 ほっほー
店内
鄒「くんしゅさまーあとちょっとでお別れだね(´・ω・`)」
馬姫「ちなみに今までどんなデッキでしたか?私たちは後半からですよね」
激励呉バラ→激励大流星→救護交響曲→地勢→今だよ
馬姫「まどもなデッキが…Σ(゚д゚lll)」
鄒「性格でますねー(ノД`)」
初めて神速騎馬の馬姫を使ったときは感動したよ。騎馬とか無縁のデッキ多いし
馬姫「べ、別に嬉しくないんだからね!(`・ω・´)」
からの↓この活躍だと想像すると萌える
[実況]ぷよぷよ通モードって連鎖しちゃいけないんだよね? Part2
SFC「ぷよぷよ通リミックス」やってきます!
今回は大丈夫だと思う・・・
part1で2だから全16パートぐらいになるのかなΣ(゚д゚lll)
もうご存知だとは思いますが、
連鎖しちゃいけない縛りとなっております
前 → sm15854349 後 → sm15879681
マイリスト → mylist/28138344
Part1集 → mylist/27931330
コミュ → co1351918
ワケあり(゚д゚)肉蕎麦&レバニラとか蒸し焼き
体調不良で集中力半減(゚д゚lll)
明らかに色からやばい食材は躊躇なく棄てました。
世知辛い世の中だからドラゴンフォース part.02
名作シミュレーションRPG「ドラゴンフォース」を実況プレイ!
ノイキスの錆び。
BACK ⇒ sm29870288 NEXT ⇒ sm29883409 NEW
ドラゴンフォース ⇒ mylist/57313391 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
嫁の目を盗んでMH2 その2-2
ディアブロス戦続きです。
6/30でMMBBオンライン終了:マジで!(lll・ω・)どこかでオンライン実況しようかな?
前→sm13569255 次→sm13779291 マイリスト→mylist/23537396
[LifeLogLive土曜日]もやしのお絵かき雑談#01
生主ブロマガのテーマ「面白い人を探そう」今までは「すでに面白い人達」でした。
今回はじめて可能性未知数の生主さんを起用します。
もやしさん(女性)co1784778
もやしさんは「お絵かき配信」をされます。
かわいらしくホワホワな絵は癒されるはず。
コミュ人数111人
どうか暖かく迎えてあげて下さい。
『LLL』とは
生主ブロマガが毎日お送りしていく、トークバラエティ。
毎日異なる出演者が、その人なりの放送をマイペースにやっていくという企画です。
お便り宛先:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-1宮坂甲斐路ビル5F
東京産業新聞社「生主ブロマガLLL もやし」お便り係宛
メール宛先:
[email protected]
録画担当:五味
黄泉 / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
なんとこの歌ってみたで動画投稿数が100本になりました!
「 曖昧で 」
■御本家様:sm41190329
Music : アタリ https://twitter.com/atarihanamaru
Lyrics : siz https://www.youtube.com/channel/UClK7VLUCbNpptu5ZJR9Dd3Q/featured
illustration : おいねみいな https://www.youtube.com/channel/UC0Z1...
Movie : Fujiyama https://twitter.com/fujisan_hon
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: odorasu!【 sm41793983 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
枯椿 / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 思い出して 」
■御本家様:sm39845212
▼Music&Lyrics&Movie:なみぐる (@namigroove)
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: ヴァイオレット・シンデレラ 【 sm40998785 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【生茶】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
AKANE→右
ちびまろ→左
ハッピーシンセサイザ撮り直してみたと同日です。
暑さで体力と集中力が奪われて間違えが多発しています(-。-;
音源:sm12825985
振付:sm12926280
撮影:砂うさぎ&碧の仔ネズミ
編集:サンドラビッツビデオサービス
AKANE Twitter:@akane__1127❬br❭ https://twitter.com/akane__1127
フェイト エクストラ実況させていただきました。PART5 後編
キャスター「ご主人様は、サーヴァントの事はご存じですか?」
キキ「何の事?」
キャスター「Σ(°д°lll)ミコーン!」
キキ「・・・・・・(゚Д゚)ウゼェェェ 」
・・・みたいな感じとなっております。悪いサーヴァントではないみたいですけど。
前回から引き続きなので、挨拶はしておりません。
PART5前編→sm18114757 PART6前半→sm18201419フェイトエクストラ実況置き場→mylist/32387695
今までの実況→mylist/32159447
【BBA1】とある狙撃乗りの日常007【砂】
録画していたら何とアノ人がΣ(゚д゚lll)
マップ 「ウーハイ産業港 ~残照の閃光~」
※主コメには自分の目標とする方々へのオマージュが込められておりますので悪しからず…
アセン:41・44・β・甲
チップ:しゃがみII 転倒耐性 被弾時カメラ制御 対爆発防御 対実弾防御
武装 :[砂]ヴェスパ・マゲバリ・AC・試作
マチしたら宜しくお願いします(>ワ<)
sm17336505【←前】【次→】sm17341580
©SEGA
Project DIVA Arcade SYMPHONIC DIVE - DIVA edit - ボタン音なし
画質テスト動画です
これで大丈夫そうなら新曲等を録画していきたいと思います
アペンドで撮影しろって?黒ミク命です
例の連打部分は
初パフェの時は RLRLRR LLLL RRRR LLL R
今回は RRRRRR LLLL RRRR LLL R
最近片手の方が安定します
mylist/22070337
■コラボ■ゆるキャン△■ふゆびより■弾いてみました■ギタレレ■
おはようございます、■ヒサシ■ です。
ギタレレで ドット絵で ペンギンなTwitterの仲良しさん
オフペンさん(https://twitter.com/officepenguintw?s=20) と
ゆるキャン△ ed「ふゆびより」を コラボ演奏してみました(=´∀`)人(´∀`=)
ヒサシ初の 演奏コラボ動画です!ありがとうございます!
ガットギター:オフペン
ギタレレ:ヒサシ
7月に オフペンさんから「一緒やろ〜」と話をいただき
ふゆびより!まだ暑いのにね〜(=´∀`)(´∀`=)wwwwww
な〜んて言ってたのに
ヒサシのドタバタと グダグダで もう10月おわりΣ(゚д゚lll)
いや〜最近寒くなってきましたね〜………
大変お待たせしましたm(_ _)m
【実況動画】( U。・×・。)ほれ、バールだ。(∪*´ ω `*)Γ... part1【CoD:BO3】
「何番煎じだ!」と言わないで...(U・´ω・`)
エクスカリバールでて嬉しくて勢いでやりました。
コメントできない方→sm28469707
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。
※バール(アイアンジム)だけ渡されたので武器は現地調達します。(という設定)
へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
参考までに:モンハン持ち(クロウグリップ)感度9(上下も)
次パート→sm28532101
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【MMDSO2】レオン&プリシスまとめ【モデル・カメラ配布】
Do not reupload my works. Do not use my works for AI training. Do not trimming my works.
投稿している動画の無断転載/AI学習/加工改変は禁止です。
自作モデルのスターオーシャン セカンドストーリー、ブルースフィアのレオンとプリシスを使用した動画です。
お借りした物は動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
#0:05 lllトゥルティンアンテナlll レオン
#3:59 天使の翼。 レオン
#5:44 Iなんです プリシス
#7:33 祝福 レオプリ
#10:54 チューリングラブ レオプリ
#14:36 晴天を穿つ レオプリ
↓自作モデル配布場所
https://bowlroll.net/user/658872/files#target-tab
↓lllトゥルティンアンテナlll(ハナタレン様版)カメラ配布は以下です。
https://bowlroll.net/file/331464
【ankr】 lllトゥルティンアンテナlll 【歌ってみた】
斗「なあ、MIXさせてー」
a「え~~何歌うん?」
斗「トゥルティンアンテナとかどう?」
a「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
斗「ノリノリやんっ!!」
a「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン・・・・え?」
てなわけで、ankrの歌ってみた第三弾です!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
【本家様:sm18972745】
ankr様の前作(アイロニ): sm19000232 次作(サリシノハラ):sm19427843
歌:ankr(あんころ) co1657951 mylist/34072062
MIX:斗君(とっくん) co1560738
【サドンアタック】ヘタレ実況NO.17 ~PC君のストライキ~
みなさんどうも、僕です。マサムネです。
今回ホントはVCつないでクラメンと話しながら撮影したんですが相手の声とゲーム音が入っていません。設定ミスですΣ( ̄ロ ̄lll)
クラメンがいいからあげろーなんていうもんですからあげました。所々、2人の会話のはずが1人で話してるので意味がわからないとこあるかもですが、子供を見守る親の気持ちで見てやってください^^;
NO.16→sm6629808 NO.18→sm6694899
SA実況→mylist/10807313
ブログ→http://twohands05.blog73.fc2.com/
【MAYU&ONE 実況】強敵を求めて傭兵業 ストーリー03 【ACV】
今回はストーリーでは唯一戦える大型の兵器LLL戦でした。
協力ミッションか何かででるロボットとも戦いたかった...(オンライン接続してないので)
そういえばLLL倒した後この施設から何かち出したんですかね?
動画が10分超えた越えたのですが画質が少し心配です。
次回たぶんやられたところはカットしますが初撃破されたSCAVENGER戦です。
FNO様、はんぺん会長様広告ありがとうございました!
sm28225657←前【mylist/54760476】次→sm28663225
【いち汰】lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた【二周年】
2周年です 早いですね2周年です
ありがとうございます
高校2年青春したいですね
好きな食べ物<うどん>は温玉ぶっかけです
一周年の時と比べるとだいぶ髪が短くなりました
夏恋花火[sm21444709]
お借りした素敵な音源様:sm18972745
振り付け参考動画様:sm19368412
いち汰∩( ・ω・)∩
mylist/33072692 Twitter @ichita_nkobu
co2071674 勝手にコミュ作ってしまいました!
ボカロ曲歌ってみた 音域調査 hiF#編【歌い手】
ボカロ曲歌ってみたで音域調査をやってみました。
今回は最高音hiF#編です。
使用した歌ってみた(敬称略)
戯曲とデフォルメ都市/赤ティン
シカバネーゼ/Ado
恋愛裁判/Ado
夜明けと蛍/天月
KING/天月
シニカルナイトプラン/NORISTRY
ヒバナ/ころん
踊/ななもり
お願いダーリン/莉犬
泥中に咲く/ウォルピスカーター
時ノ雨、最終戦争/ウォルピスカーター
PLATONIC GIRL/Gero
拝啓ドッペルゲンガー/しゃけみー・すたんがん
lllトゥルティンアンテナlll/Reol
シニカルナイトプラン/sekai
迷々/ぐるたみん
#歌ってみた #歌い手 #VOCALOID #ボカロ #Vtuber
GCB カードビルダー マンネン大佐の対タマネギ戦3/15
毎度の視聴&コメントありがとうございます。マンネンです。
前回(sm2647787)以降、しばらくエンコ作業のヒマが無かったので撮り溜めがいっぱいになってしまいました。
アップできるのはそのうちのごくわずかになりますがご容赦ください。
今回の相手は准将への昇格戦です!って…Σ( ̄ロ ̄lll)なんか浮いてる?!
空飛ぶタマネギ撃墜!(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次→sm2751821
自称準オタがひぐらしのなく頃にを実況してしまったようですpart168
最近あったこんな出来事を紹介しておきます
俺「なぁなぁこの漢字なんてよむの?」
友人A「はっ?ΣΣ(・ω´・lll) お前は何を言ってるの?」
俺「えっ…いや……えっ?」
友人A「なぁコレ中一とか小学校レベルじゃないか?」友人B「えっと…小6?」
俺「……(・ω・`)」
次→sm12336727 前→sm12315935
ひぐらしのマイリスト→mylist/18482799 ひぐらしシナリオリンク→mylist/18821555 その他実況→mylist/17479353
アドバイス・要望[email protected] スカイプ→tubaki73
スーパーマリオ64 16枚RTA 16:01.79
LLL終了まで鬼早い HMCうまいこと行ってたらDDDin11分一桁前半ペース
引き続き15分台目指して頑張る
