キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 呪音キク.鏡音レン 初音ミクでlllトゥルティンアンテナlll
-モーション:ハナタレン.sm21819154-モデル:TDA式改変呪音キクセーラ服まお.508式鏡音レンTda式デフォ服ミクすっぴん へなちょこエリカ-ステージ:はちみつステージあゆい-ツール:MikuMikuDance.aviutl.つんでれんこ色々な方からお借りして作成しました皆様どうもありがとうございます。よかったら御覧ください。(mylist/32516354)
『lllトゥルティンアンテナlll』3周年&誕生日に歌わせていただきました♪
のんびり続けて3年目、そしてついに17になりました(*´∀`)
まぁ、17になったところで何も変わらないのですが今年もよろしくお願いします!
声も動画も曲もかわいい本家様:sm18972745
MIX/エンコード:電車内制作P様
私のマイリスととかmylist/54076515
※ケロケロ苦手な方はご注意ください
lllトゥルティンアンテナlll / cover by しらたま
※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///
「lllトゥルティンアンテナlll」
◾︎御本家様
https://nico.ms/sm18972745?ref=share_others_spweb
◾︎Mix:chammy様
https://twitter.com/chammy_20p?s=21&t=3I_V9bJZ7Y11AJ60NxxKNw
◾︎Vocal:しらたま
https://twitter.com/shi___tama?s=21&t=3I_V9bJZ7Y11AJ60NxxKNw
【MACARON】 lllトゥルティンアンテナlll 【歌ってみた】
まさかの思いつき投稿!!
いつ録音したかも覚えてません・・・
マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
◆素晴らしき本家様【sm18972745】
歌:MACARON co1677436 mylist/34048201
Twitter:≪https://twitter.com/macaron2525_bb≫
【シザーハンズ】歌ってみた 【ZONO】
決死の思い出うpしました。編集mixが上手くいきません・・・誰か助けてください。(´д`lll)一発撮りなんで歌詞間違えてますけどドンマイってことで。。。尊敬する歌い手さんGeroさん蛇足さんぽこたさんみたいに早くなりたいもんですな。まぁ聞いていってください。☆ mylist/22324193 ←(。・ε・。)今まで歌ったもの。
「lost my music」歌って・・・遊びすぎてしまいました 【Ver.Riona】
「lost my music」歌ってみました。はぃ、遊びすぎました。ごめんなさい。最初にあやまっておきますww とりあえず投下Σ(゚д゚lll) 歌詞送りと音声ズレてますw 動画はこちらからおかりしました(sm2943220) ヽ( ^∀^)ノマイリスト【mylist/6215638】ごめんなさぁぁぁぁぁぃサササッ((-ω-((-ω((-[壁] ☆(4/21 19:40追記)いぢられるのも叩かれるのもちょっと好物ですが、やっていないものを自演と言われるのだけはキライですぅil||li (つω-`。)il||li 追加コメしてごめんなさぁぃ (o_ _)o))
【SW2.0】八八コンビのアルティメット・アーツ!_セッション2-1
戦闘シーン作るのみんな上手いなあΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
他の方の動画見ると、俺の持ってる紙クリと違うッ!!って言わざる得ない。
マイリスト mylist/37159668
導入編 sm20897088
セッション1-4 sm21030090
セッション2-2 sm21100036
カタチ / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
ゆっくりな曲は難しい…。期待以上のオシャレ曲ですぐ惚れちゃいました。
「 何が正しいのか教えてよ 」
■御本家様:sm38617726
■Twitter
https://twitter.com/kadomaruuuu
■マイリスト
mylist/48456627
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: ノウナイディスコ 【 sm39624931 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【オリジナル曲】 チーズケーキ 【Secher】
皆様、初めましての方は初めまして(^^♪
いつも応援してくださる方はありがとうございます‼
secherです☆
『ママへの感謝の気持ちをこめました!』
☆歌・作詞・作曲・絵・動画☆
secher:コミュ【co2295339】動画【mylist/42189894】
twitter⇒@nico_secher
☆動画・ENC☆
U-GA(ゆーが):コミュ【co1074999】マイリスト【mylist/22353632】
Twitter⇒@unevenuga29
☆MIX☆
Nicolas:【mylist/54231677】twitter:@nicolas2525mix
☆スペシャルサンクス☆
かしょくん/過食:mylist/47179163 co291432Twitter⇒@lll_rrrio
【お誕生日おめでとう】lllトゥルティンアンテナlll【七翔ちゃん】
愛しの七翔ちゃん誕生日おめで┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
今回は、七翔ちゃんが愛しすぎてfかs愛しい七翔ちゃんの誕生日ということで、lllトゥルティンアンテナlllの七翔ちゃんバージョンの動画を作成しました!
さらに!爽やかイケボのVAЯOSHさんにもセリフを頼んだところ、おkをもらってうおお
もうめっちゃ感謝感激ですうわああああ
もう七翔ちゃんという天使が生まれてきてほんとによかったくぁいいよななとty(このあと三時間の語りがあります)
かわいい本家様【sm18972745】
movie.planner ゆに子【mylist/33410895】
vocal 愛しの七翔ちゃん【mylist/28396059 】七翔ちゃんのlllトゥルティンアンテナlll【sm19109841】
voice 超爽やかイケボのVAЯOSH様【mylist/30458097】
【MMDオリキャラ】lllトゥルティンアンテナlll【踊らせてみた】
初めまして、私ニコ生の方で生主をしている【ヒトミント】と申します。
使用しているモデルは
tda式改変モデル ヒトミント hood 改変者はKazさんです Kazさん@mwpapa6
お借りしているステージ・モーション・曲は
まぁぼさん Sweet Room http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232142
モーションはこちらから ハナタレンさん sm21819154
曲はこちら 【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】sm18972745
こちらは私のTwitter&コミュです
@yuu159 http://com.nicovideo.jp/community/co1072273
↓こちらは私がキャストとして参加させていただいている【VIC(バーチャルアイドルちゃんねる)
】です http://com.nicovideo.jp/community/co2555627
ウルⅣ2on大会二回戦目第三試合 ~最強の奴等に会いにいく~
全12チームがぶつかる!!
PC版ウルトラストリートファイターⅣ最強規模の大会が今ここに・・・
2onルール
PC版ウルⅣ2onについて
参加条件は特になし
ルール: 2onのキャラは固定(ウルコン変えは可)
2ライフ制(2ラウンド先取)決勝戦のみ2ライフ(3ラウンド先取)
PP制限無し
一回戦目第一試合
チーム名「ダークホース」
けーにー フォルテ ぼびぃしょうりゅうけん リュウ
チーム名「LLL2」
ループ 殺意 ラムネ 春麗
次回⇒【sm25802229】マイリスト⇒【mylist/49263973】
コミュ⇒co2075606 生放送やっています!コミュ参加待っています!
【Twitter】
https://twitter.com/k_nic112
オールドラジオ 歌ってみた
■吾輩は猫である。名前はまだない。(笑
■歌ってみた投稿はこれで二作目となります。
前回、自分で聞いてて「音小さいなー」とは思ったんですけど、今回も大きくはならなかったという…lll(_ _;)lll
★本家様→sm3349197
★お借りしたPV→sm5609866
【とみたけ生誕祭】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】【すぅま】
HappyBirthdayとみたん!!
とみたんおめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう!
歌も踊りも喋りも上手くてかっこよくて、本当にとみたんは私の憧れの存在です!
これからも応援しています!
素敵な1年にしてください!!!
おめでとう!!!!
曲本家様【sm18972745】
踊り手→すぅま【@suuma0807
】
【それが永遠ではないのなら】歌ってみた【ZONO】
どーも。zonoです。どうもまだまだ勉強不足のようでうまくはいきませんが( ´Д`)=зこの曲は僕の大好きなヤマイ姉さんが歌っててシビれたんでもっと完成度を高めれるように日々精進します!早くGeroさん蛇足さんぽこたさんみたいになれるように頑張ります。。。では宜しくお願いします。(´д`lll)本家様sm6030356☆ mylist/22324193 ←(。・ε・。)今まで歌ったもの。
【つるペタだから】サテライト歌ってみた【姐さん】
(*・Å・*)ノ{アタイアタイ、姐さんです☆
miki体型なアタイが歌いました。
。。。そこ!つるペタって言うな!! ←
MIXをやって頂いたKURAGEさんの紹介で、この曲を知りました★
アニメ主題歌気分で、雰囲気で声決めてノリノリになって歌ってます。
楽しかったぁー♪
…ハ、ハモリの音程が「…」なのは、デフォなんだからねっっΣ(´Д`lll)
ステキな御本家様 ⇒ sm9085950
素敵なMIX ⇒ KURAGEさん (mylist/17626705)
アタイのマイリス(*・Å・*)⊃★ mylist/17599360
MIXIもやってます。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26873185 見かけたら声かけて下さい♪
前曲 ⇒ Perfect Liar sm10987854 次曲 ⇒ え?あぁ、そう。 sm11250883
【実況】 Medal of Honor Allied Assault をサクサク?プレイpart17
U・ω・)<ワンワン 三 (lll´Д`)<ひーー 今回も撮り直し分となります。ヘッドセットのノイズ除去機能のせいで、ノイズと一緒に声の一部がカットされた・・・。そうですか僕の声はノイズですか。part16⇒ sm10194254 このゲームの実況⇒ mylist/17420794 part18⇒ sm10303677 【他の実況とMAD一覧はこちら】→co247530 ブログ始めてみました→ http://blog.livedoor.jp/gyokusai_mukade/
三日月ステップ / ×. 【歌ってみた】
僕のものじゃないことなんざ知ってんすよい
■御本家様: sm36572789
music / r-906 https://twitter.com/arukuremu
- mylist -
mylist/62414278
□Vo. MIX Enc: ×. 【 mylist/75939963 / https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Prev: ジレンマ 【 sm43560674 】
以前、r-906様のこちらの楽曲を歌わせて頂きました。
是非そちらも合わせてご視聴くださいませ。
⇒ ボイドロイド / r-906- ×. 【sm42704387】
⇒ Hello World ! / r-906- ×. 【sm41739543】
⇒ まにまに / r-906- ×. 【sm40377021】
⇒ ノウナイディスコ / r-906- ×. 【sm39624931】
⇒ パノプティコン / r-906 - ×. 【sm38694924】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【初投稿】lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみたと【えごでる】
初投稿ガタガタガタガタ(´;ω;`)
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
■Original:レタスP様【sm18972745】
■MIX:大福みっくす♪【mylist/59129138】@DAIFUKU_wagasi
■Enc:ぶん吉@bunnkichi_88
■Vocal:えごでる【mylist/59905513】@egdr_
[LOVⅢ]オオカミさんとアカズキン part5 [ゴールドA]
アレキサンダー「単純に逆サイドが強かった」
コメ返し
重くない?
→動画のことだと思ってて設定変えたから画質が下がったかも。すみません
開幕ガバガバじゃねえか!、ミスか?
→単純にミスです。
見た限り、動きがシルバークラスの動きなんだが
→シルバークラスでもゴールドAになれる不思議
この局面でアカズキンがニートしてるのはどうなの?
→ホントですねΣ(゚д゚lll)これは治さないと・・
文字数が限界なのであとは投コメで
part4と同日です
デッキ:主○(ヘイスト)、白虎、ジェロ、パーシ、アルフォス、アレキサン、アカズキン、フェンリル
sm23311978←前回 次回→sm23335292
マイリス →mylist/42954665
Twitter→@pao3_lov3
[LifeLogLive土曜日]りきさんぽ~夜の横浜ぶらぶら~
出演:力也 ほか…
『LLL』とは
生主ブロマガが毎日お送りしていく、トークバラエティ。
毎日異なる出演者が、その人なりの放送をマイペースにやっていくという企画です。
お便り宛先:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-1宮坂甲斐路ビル5F
東京産業新聞社「生主ブロマガLLL 力也」お便り係宛
メール宛先:
[email protected]
録画担当:五味
【りょうれん】 毒林檎とシンデレラ 【歌ってみた】
オリ要素にあこがれたうpぬしは
間奏をついほうしてしましました...Σ( ̄ロ ̄lll)
しゃべり倒してます。。。
改めまして りょうれんです^^
今回は『ゆずひこ』様の 毒林檎とシンデレラ を歌わせて頂きました!
MIX Encを『うーさん』様に手伝っていただきました!!
真にありがとうございます^^
では、今回もよろしくお願いいたします^^)ノシ
今回からリフレクションフィルター使用!!
音質、どう変わるかなぁ。。。
素敵な原曲 sm15719556
MIX Enc うーさん様 mylist/53532756/@usan2525
歌わせて頂いた楽曲 mylist/55981776/@yashiro_mashita
借金完済を目指す!【part2】 ゾロ目陸奥VS大砲攻勢鉄血
どうも!二本目の動画です…
スキルは全く無い動画になってしまいました…Σ(゚д゚lll)
見ればわかります^^;
陸奥の陣の特性上統率の高い敵は苦手です…><
借金完済の道はまだまだ遥か先だ…
UP主に使って欲しいデッキがありましたらご連絡ください!
使ってみますww
コミニー・戦線snsで桜花乱舞で活動中です
よろしければお声をおかけください!
コミニー:http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=114698
戦線sns:http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8510
師匠が欲しい・・・w
[LifeLogLive火曜日]再起動!リアルマネープロジェクトR#02-2
2013//(火) 18:57開場 19:00開演
リアルマネーチャンネルの続きを生ブロでやります。お便り募集中。
出演:
凡会長
横山緑
かつて存在した謎の銭ゲバチャンネル「リアルマネーチャンネル」。
守銭奴だけを集め結成されたが、とある事情によりおしまれつつ(?)閉鎖となってしまった。しかし遂にこの生主ブロマガ上で活動再開。 凡会長&緑が新しいリアルマネーチャンネルの活動を生ブロで繰り広げる。
『LLL』とは
生主ブロマガが毎日お送りしていく、トークバラエティ。
毎日異なる出演者が、その人なりの放送をマイペースにやっていくという企画です。
お便り宛先:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-1宮坂甲斐路ビル5F
東京産業新聞社「生主ブロマガLLL 凡会長」お便り係宛
メール宛先:
[email protected]
録画担当:五味
東京99 / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 変わらないものね 」
■御本家様:sm40652084
音楽:めろくる
https://twitter.com/Mellowcle
動画:ReRekunn
https://twitter.com/ReReRe_mix
イラスト:noncom/のんこむ
https://twitter.com/noncomcom
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: ウォーキー・トーキー 【 sm40942264 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた【そらに】
そ「エンコお願いします!!」
み「はーい!」
~2時間後~
み「ごめん超忘れてた今すぐやる!!」
そ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
これがすごく印象に残りました深夜2時頃です(^ω^)
ティンティン歌わせていただきまs((ゲフンゲフン
◇素晴らしい本家様:(sm18972745)
◇MIX/Vo:そらに(mylist/34020028)
◇ENC:みちぇる(無差別P)(mylist/29986377)
※雰囲気良くしましょう雰囲気が良ければいいですとにかく雰囲気大事
t→「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
m→「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
h→「雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気雰囲気」
[廣島人P]ハッピーシンセサイザを広島の観光地巡りながら[踊ってみた]
初投稿です。はじめまして廣島人P様の飼い犬、動画編集担当粉です。
この度自己満足度100%なんですけれども、次回はもっと素敵なものをお見せできたらいいなと思います☆
つ三○Σ(゚д゚lll)<あ、いや、石投げないでw
メンバーの皆様に粉がインタビュー(*・ω・)
粉<苦労した点は??
廣<振りがなかなか合わなくて大変でした(^^ゞ
粉<この動画はどんな内容ですか??
廣<僕らの故郷広島の観光地を、ハッピーシンセサイザを踊りながら皆様に提供しているものになっておりまーす!
粉<最後にこの動画への思い、見てくださる方々にメッセージを☆
廣<夢に向かって旅立つめんばーとの思い出づくり企画になるので、楽しんでやれたと思います。どうぞご覧ください。
素敵な本家様[sm12926280]
【一松で】lllトゥ.ルテ.ィ.ンアン.テナ.lll【おそ松さん人力】
久々のいちまつです!!!!!一番かわいい!!!!!!動画に書き忘れてたんですがオリジナル衣装着てます気を付けて
今日バレンタインなので急ぎながら一日で作りました(いつもの)
人力六作目、クレジットは動画内にて。
sm43364752←前(次男) 後(次男)→sm43411152
逆転裁判を実況プレイ 逆転姉妹 2日目 前編
iPhone版「逆転裁判」を実況プレイ!
どんどん長くなるし、酔ってるし、でも真剣だし!
BACK ⇒ sm29586286 NEXT ⇒ sm29629765 NEW
逆転裁判シリーズ ⇒ mylist/56829360 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
【MMD】暗闇を抜けて
…抜けた先に落とし穴?!Σ( ̄ロ ̄lll)
が、あったら困りますね…
「えちゅこら♪」の登場キャラクター「蜃気楼」のテーマ曲…のような
イメージソングのような…何か?です。
(歌詞にある立山と剱岳は富山県にそびえる山の名前です)
コメントありがとうございます♪とても励みになります。
使わせていただいたもの
音楽素材/原曲 l.d.s.:魔王魂 様
歌:重音 テト 様
歌詞:ルナート
Tda式重音テトTypeS:やまもと 様
AKG LC+SHURE PG58:cubp 様
24-hours_SkyDome:Kanata 様
MirrorWF_v005:針金P 様
Diffusion7:そぼろ 様
SvSSAO Ver.0.1:そぼろ 様
AutoLuminous Ver.4.2:そぼろ 様
