キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー マンネン中佐の対バニおにゃのこ戦2 4/12-2
前戦(sm2973601)の次戦。
相手はまたしてもバーニィ&女の子部隊です!
(って、編集してて気がついたんですが、同じひとだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それぐらいその場で気づけよ!wwwww)
がんばって(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次戦→sm2982919
P.R.L.412を目指して!バイオハザード4PRO実況プレイ Part29
さぁ!今回は、アシュリーがブルドーザー的なものを運転して、敵を排除していきますよwなんだろう、この敵の数・・・ Σ(´Д`lll)JAM推定年齢20後半~40歳ということでよろしいでしょうか[壁]・m・) プププ まあ隠すことじゃないので、そのうち言いますよ♪ part28→sm9141632 part30→sm9168591 マイリストmylist/15991660
【プリリズMMD】Twitterまとめ12【モデル配布】
Do not reupload my works. Do not use my works for AI training. Do not trimming my works.
投稿している動画の無断転載/AI学習/加工改変は禁止です。
Twitter(X)に投稿したキンプリリズ自作モデルメインの動画です。
以前配布したモデルもVer.2にアプデしてバランス調整してあります。
お借りした物は動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
#00:05 Twinkle Days ヒロべる
#04:46 モエチャッカファイヤ いと
#05:29 スイートマジック ユウレオ
#09:02 lllトゥルティンアンテナlll ぶくユウ
#12:48 きゅっきゅっきゅっニャー ぶくユウ
#13:10 天使の翼。 ぶくユウ
#14:55 おちゃめ機能 ぶくユウレオ
#16:29 モニタリング レオ
#17:02 モニタリング ユウ
↓サマーメイド涼野いとちゃん以外の使用した自作モデルは以下で配布しています
https://bowlroll.net/user/658872/files#target-tab
↓lllトゥルティンアンテナlll(ハナタレン様版)表情モーションは以下です。
https://bowlroll.net/file/326695
↓スイートマジック(くきょ@せっきょんさん様版)表情モーションは以下です。
https://bowlroll.net/file/326696
猫だけど、lllトゥルティンアンテナlll鳴いてみた しぇーくん
「おい貴様、貴様の持っているものはなんだ」
最近夏ですね。しぇー溶けてます熱いの駄目です
今回は家を建てて沸きつぶしがメインです
整地作業動画になると思いますが付き合ってください
マイクラやりたい
コメントができない方はこちらへ[sm21323338]
MIX・エンコ・声=謝謝
本家様sm18972745
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
1→「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
2→「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
同時投稿です!!よろしくお願いしますです!!sm21323738
Nostalgia / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 恋焦がれない 」
■御本家様:sm40481033
音楽:めろくる
https://twitter.com/Mellowcle
動画:しきのぞむ
https://twitter.com/shiki_nozom
イラスト:noncom/のんこむ
https://twitter.com/noncomcom
ジャケットイラスト:あきもち
https://twitter.com/momomotch
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/71582198/https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: 蛍はいなかった【 sm40708133 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
出来るだけ可愛く【lllトゥルティンアンテナlll】歌ってみた【リィタ】
ヾ(・ε・。)てぃんてぃんてぃてぃーんてぃんてぃんてぃてぃーんヾ(・ε・。)
れんきゅんかわゆすぎるぞっ!
本家様:sm18972745
次回の作品(太陽曰く燃えよカオス):sm20473313
前回の作品(帰り道):sm20058401
ツイッター:rhita0320
【歌ってみた】三つ葉のクローバー【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
ね・・眠い・・。(´・ωゞ)
素敵な本家様→sm7085873
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
低くてかっこいい声~・・。どこかに落ちてないかな(lll-ω-)ズーン
せっかく可愛い画像なのに、汚くて申し訳ないです・・。(*´・人・*)ゴメンナサイ
コメやマイリス登録ありがとです。感謝です。゚(゚*´Д⊂グスン
歌ってみたもの→mylist/27993030
自称、世界で一番仲良しなアホ姉妹が【実況】するょ「刺青の聲」Part15
コメントくれてる方、ウォッチリストに追加してくださった方、本当にありがとぅござぃまーすヾ(o^▽^)ノ
いつまで続くんだ、かくれんぼ大会。 お久しぶりヤンキー♪って懐かしんでる場合じゃなかった(・ω・`) あの、今回ゎ姉の鼻息がやばいです。すみません。はぁはぁはぁ(-ω-lll)
back ⇒ sm10814271
next ⇒ sm10921116
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
【波音リツ 桃音モモ コトダマ】荒んだ心【UTAUオリジナル曲】
lll(-_-;)llll 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【実況】スマブラSP全曲ステージ作りに挑みつつおかわり戦 No.100~102【894+α/102】
スライムがあらわれた!動画タイトルは886から+8しました。
【前】sm35557365
【次】sm35607467
【第二期最初No.61~63】sm35352804
【スマブラ曲ステ実況No.61~】mylist/65981727
No.100 ID : NB5X5HFC マッピー メドレー
No.101 ID : CRD7QXXF ST01 出動! The Wonderful 100!
No.102 ID : 5239746C 戦闘のテーマ(ドラゴンクエストlll)
ツイッター : https://twitter.com/SdPm1WtniJFTKyx
【暗鳴ニュイ】lllトゥルティンアンテナlll【カバー曲】
にゅい嬢の誕生日!そして新音源!
いえm-lemonイイねっ!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡【sm18972745】
( ・´ー・`)【mylist/33071715】
「ABOBO'S BIG ADVENTURE」を実況プレイしました
2012年の24時間ゲームリレー放送から抜粋!
音量小さめ、色々あれですが
古い動画ですのでご了承下さい!
時をかける少女の物語 ⇒ sm27775771 CHECK
NEXT ⇒ sm27956386 NEW
その他 ⇒ mylist/48337618 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
http://www.lllovvits.com
[LifeLogLive水曜日]ココ先生のお遊戯教室#01-1
出演:
ココ先生:co1008853
『LLL』とは
生主ブロマガが毎日お送りしていく、トークバラエティ。
毎日異なる出演者が、その人なりの放送をマイペースにやっていくという企画です。
お便り宛先:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-1宮坂甲斐路ビル5F
東京産業新聞社「生主ブロマガLLL ココ先生」お便り係宛
メール宛先:
[email protected]
次動画はコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/1382550327
大陸を統べる我が覇道にドラゴンフォース part.04
名作シミュレーションRPG「ドラゴンフォース」を実況プレイ!
親友と、そう呼んでも、良いか?
BACK ⇒ sm29883409 NEXT ⇒ sm29909271 NEW
ドラゴンフォース ⇒ mylist/57313391 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
【UTAUカバー】lllトゥルティンアンテナlll【のきたくん】
おはこんばんにちは(。・v・。)チャイナ娘です。
今回初のUTAUカバー動画を上げさせていただきます!
マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョなレンくん曲「||| トゥルティンアンテナ |||」を
のきたくんに歌ってもらいましたーヾ(≧▽≦)ノ゙
本家さま:sm18972745
MIX:もっこさま(mylist/30274499)
イラスト:楠本のきやさま
(HPで配布されている公式イラストを使わせていただきました)
ust参考:EchoBlossom123 and Scotteiさま(YouTubeより)
カバー:チャイナ娘(mylist/37636583)
【歌ってみた】千本桜【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
やっと歌えた、千本桜|・ω・`)コッショリ
素敵な本家様→sm15630734
素敵なカラオケ音源作者様→sm15633620
素材をお借りしました。ありがとうございます。
そして、聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
どうしても音が外れてしまう、というか・・自分なりに歌ってしまう(;´・д・)
音外れてしまうー!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
※上手くアップできてなくて再投稿。コメやマイリスしてくれた方すみません・・(*´・人・*)ゴメンナサイ
★しっかりしたタグが増えてる、再生数が一気に上がってる・・ヾ(0д0∥)ノ
ありがとうございます。コメも参考にさせて頂きますノ
歌ってみたもの→mylist/27993030
[LLL火曜]ライフログ通信#08
出演:14
ライフログについて、ご説明いたしますね。
お便り宛先:
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-16-1宮坂甲斐路ビル5F
東京産業新聞社「生主ブロマガLLL 14」お便り係宛
メール宛先:
[email protected]
『LLL』とは
生主ブロマガが毎日お送りしていく、トークバラエティ。
ありのままの生主の生活と日常をお届けするのを目標に、異なる出演者が背伸びせず
特別なことを意識せず、その人なりの放送をマイペースにやっていくという企画です。
コメント等で参加して生主さんと一緒にひとつの生配信を作りあげていきましょう。
録画担当:五味
【ニコラップ】現実逃避【土竜】
現実逃避したいです(笑)PV風にしようとしたんですが、編集て難しいんですねーΣ(゚д゚lll)ピヨピヨブラザーズ様のトラック毎回ハンパないです(o^^o)♪その分、トラック負けしてるような気がして心配ですが、よろしくお願いします。お借りしたトラック→sm17617569twitterID:mogura146 連絡などありましたら→[email protected]
愛してはいけない / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 愛してはいけない? 」
■御本家様: sm35736706
作詞・作曲:コウ
https://twitter.com/kou___________
ピアノ:Sasanomaly
https://twitter.com/nekobolo
絵:orie
https://twitter.com/orie_h
□Vo. MIX Enc: ×. 【 mylist/75939963 / https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Prev: ダーリン 【 sm43075190 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
三国志大戦3 神騎士シローの再度大尉を目指す。その37
困ったときは大流星、どうもシローです。今回は対大水計入り魏単です。2連発大水計を撃たせない+策or大喬に大水計を撃たせる2択を迫る立ち回りをしてみたのがよかったかなっと思います。何気に張昭がえらい頑張るのも見所かもしれません。 前回、前々回の司馬懿動画を見てもらえばわかりますが、プレイング<変な戦術で勝ってることがほとんどなので、できればプレイングに対するアドバイスの方をよろしくお願いします_l ̄l●lll マイリスト→mylist/8146168
【#オンゲキ】神威 EXPERT【元11+】【11.9→12.0→12.4】【#神威から逃げるな】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
のっけから(光吉さんのアレと相まって)腹筋がよじれる展開です。
というわけでこれを潰せばVARIETYの動画ABFB埋めが完了する神威のExpert。
曲が難しいし譜面も難しいしベルもこぼしやすい難曲ですが昔これが11+でした。
PLUSで12.0に昇格してサマープラスで12.4に昇格しましたが残当だと思います。
おのれ堅物メガネ、ボッコボコにしてやるニャン<(`ω´)>
なんですかこのふざけたオンゲキネコは
<Σ(゚д゚lll)>ガーン
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【歌ってみた】lllトゥルティンアンテナlllを歌ってみたり。【冬音】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
録音した日の★が<好きな食べ物>だったので衝撃を受けた。(実話)
私もd=(^o^)=bとΣかりたいものですね!うん!
キー高いのに何故無理矢理地声張ったのか分かりません。とんでもない声になりました。
聞いて即行歌ったせいで音程酷いね!
ケロしようと思ったけど、くどかったので止めました、てへぺろ☆
かわいいかわいい本家様はこちら→【sm18972745】
歌ってみたマイリス→【mylist/22985861】
コミュ→【co319135】
【キエ】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
///※+):!><=*☆?ーωΔ%&→///
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
(キ´エ`☆ )←
◆かわいすぎる本家様:sm18972745
◆VOCAL/下手なMIX:キエ⇒ (mylist/29794475)(co1324453)
◆ENCODE:六場 (co336910)
8/28 キャリフォルニア・ベース 6vs6 [ホビロンな戦場の絆] (Aクラス)
1戦目 ギガン 拡散 青3 NLが・・・当たらない 後半が戦犯の立ち回り 全機まじですまない 負担かけすぎました 2戦目 B.D.2号機(NS) マシA バル 青4 被弾しすぎ&落ちすぎ&負担かけすぎ すまない 味方のおかげで連勝ありがとう御座いました!下手糞プレイ な の で 見たくない人はブラウザバックしてね(゚д゚lll)今回もBGMは 超立体音響「ライブ風」です
自称、世界で一番仲良しなアホ姉妹が【実況】するょ「刺青の聲」Part20
ハニーフラッシュ!!! 六ノ刻がやっとこさ終わったぁ!!! 物置部屋探索、やり忘れてしまったのでおまけにくっつけましたぁ…(-ω-lll)
back ⇒ sm10998874
next ⇒ sm11108660
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
ピコのにゅこっとラジオ風レィディオ 22-A(マビノギ)
みなさんこんにちはピコです。
失礼しましたーY(>_<、)Y
おとずれ ハァ~。(´д`lll)
それではでは(*゚ー゚*)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私の作品たち→user/3109342
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm8118084:前┃mylist/10788685┃次:sm8191995 >>
【えりんぎ】踊ってみた1周年【総集編】
【えりんぎ】踊ってみた1周年【総集編】
2015年10月2日
踊ってみた動画を初投稿してから1年が経ちました!
いつも見てくださる方々、そしていつも撮影・編集してくれているもんもん様には感謝です!
この度は、1年間の総集編として今まで踊った8曲をもんもん様が動画にまとめてくれました(´∀`*)
これからもマイペースに頑張っていくのでよろしくお願いします★
●踊り手:えりんぎ(twitter:@elinaaaaabc)
●撮影・編集:もんもん様(twitter:@hiromonnP http://www.nicovideo.jp/mylist/45760371)
1.Snow Song Show/sm27848346
2.lllトゥルティンアンテナlll/sm28472881
3.trick and treat/sm27431557
4.夏恋花火/sm29338646
5.東京テディベア/sm28139492
6.うに/sm27949641
7.ゴーストルール/sm29018748
8.金曜日のおはよう/sm27269413
イケメンにぶつかったから『lllトゥルティンアンテナlll』歌ってみた
はじめての方ははじめまして。
久しい方は・・・( ノ゚Д゚)ヨッ!おひさー。C@T自称ツッコミ担当のCUROです!!
TOROに続いてCUROのソロになりまする。マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
再生数だけ今日から毎日うどん食います。
1週間くらいうどんでも、ぜ・・・全然・・・よ・・・余裕だしぃ・・・(白目
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
本家様♪ sm18972745
歌♪ CURO(C@T) @CAT_CURO
コーラス♪ TORO(C@T) @_toro_cat
MIX♪ CURO(C@T)
mylist/29017129
【ろぐ】トゥルティンアンテナ【歌わせてもらった】
どうも!初投稿になります、ろぐと申します!!トゥルトゥルな気分だったのでマッチョマッチョしてみました。とりあえずチョコください┌(┌^o^)┐ウオォ…初心者野郎なのでいろいろと大目に見てやってください。チョコください。MIXしてくださったpoptuneさんに感謝!!!素敵な本家様:(sm18972745)素敵なMIX:poptuneさん(mylist/34426545)ろぐマイリスト:(/mylist/32552862)
『最悪のカーニバル』 歌ってみたかった
こんにちは、皆月です( ^ω^ )
心機一転、歌ってみた活動をさせて頂きます(`・ω・´ )
ライブP様の『最悪のカーニバル』を歌わせていただきました♪
見つけてくれた兄に感謝ですw
・・・・何を話せばいいのかわからなくなったので、これくらいでw☆彡
改名してスミマセン Σ(゜д゜lll)
素敵な原曲様 :sm14639219
いらないマイリス :mylist/25903283 同時うp:『マトリョシカ』sm14890623
マトリョシカ 歌ってみた ♪~ヽ(゜▽、゜)ノ
こんばんに| 壁 |д・)つばきっきやす。
今回はマトリョシカを歌わせて頂きました!
今までうpしてきた歌ってみたは全部一日(3時間~6時間くらい)で歌ってうpしてたんですが、今回は2日。 かけて歌いました!
残念な事に時間をかけても私の歌とMIXは低クオリティです。(´д`lll) しかも後からちゃんと聞いたらかなり恥ずかしい事がわかってしまった・・・(゚_゚i)
みなさん、どうか、どうか生温かい目で苦笑いしてやってください!アドバイス感想等、待ってます。
素敵な本家様(sm11809611)
椿月のマイリス(mylist/24890396)よろしくです!
