キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロジっ子!その77【パイク覚醒】
パイクっていいもんだよなぁ…そう思うだろ?アンタもォ…!!©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
足:R+
武装
主:恐竜
副:コング
補:シェルブリット(ラページ)
特:前面バリア
パイクが無ければ負けていた。
sm16952378<<<ロジっ子76 mylist/26483328 ロジっ子78>>>sm16991122
mylist/25082604(今までの動画)
【Sメトロイド】2週目実況・3時間以内クリアに挑戦してみた part1
ご視聴ありがとうございます!!スーパーメトロイドの2週目をやっていきます。
初見実況を思い出しつつ3時間以内クリアを目指します!
part2→sm17005324
Sメトロイドマイリスト→mylist/25114782 今までうpした動画→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【A1】ロージーが進む37撃破目
僕は足並みを揃えるとか連携とか考えるよりも最前線プラントに突撃した方が稼げるし、勝てるということがわかりました。前回は糞芋動画にお付き合いいただき誠にありがとうございました。そろそろ動画容量がいっぱいになったのでVer.2.7動画からプレミア化する予定です。MAP:旧ブロア市街地 〜熱戦の河畔〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16962535【次回】:sm17039432©SEGA
ロジっ子!その78【ザ・ワールド!】
あ、ありのまま今起きた事を話すぜ…!サブカの使用回数が0になったから新しいカードを買ったら初のB…いや、フィオナのカードが来ちまった!なぜメインはいつもボダブレのロゴマークばっかなのにサブカだけフィオナとか機体絵柄ばっか出るんだ?!(いや、サブカは引退した友だちのだから引き継ぎはまだ1回目だけど)メインカードでフィオナとか機体絵柄来てくれよ!!©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
足:R+
武装
主:恐竜
副:コング
補:シェルブリット(ラページ)
特:前面バリア
次回、サブカの一試合だけあげようかなと思うけどいいよね?(*´ω`*)<A3だけど。
sm16984099<<<ロジっ子76 mylist/26483328 ロジっ子79>>>sm17023785
mylist/25082604(今までの動画)
【A1】ロージーでがんばる動画~20~【ブロアA】
そこには、悠然と構える隊長がいた・・・
頭:R 胴:LM 腕:LM 脚:LM
主:ダイナソア 副:コング 補:へヴィ 特:バリアβ
前:sm16931165 次:sm17049711
mylist/27718096
(C)SEGA
【サッカー】 次々と選手が倒れる、謎の試合!? 【怪奇現象】
暴漢・暴動でも無く、倒れる、ほんと不思議・・・
音→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_5LM-7pzULM#!
命知らずのボーダーブレイク part10
スランプ中の「命知らずの冒険者」スペランカー先生 です。
part8.9でたくさんのコメントありがとうございます。
現在の課題はブースト管理とAC切替の正確さ
強襲を使えないと壁を超えられないので、強襲特訓中です
複層重合金属も足りないので、目標は50戦闘pt
今まで支援と重火力ばかり乗ってきたので、強襲はへっぽこ過ぎる腕前です。
ツッコミ、助言、ダメ出しをお願いします
頭:迅牙・甲 胴:ロージーLM 腕:迅牙・甲 脚:エンフォーサーⅢ
サーペント使えばもう少し楽に稼げるでしょうが、スキルアップの為にヴォルペを使っております。
命知らずのボーダーブレイク まとめ mylist/28722735
前回>part9 sm16964967 次回>part11 sm17025274
2012/2/17撮影 撮影場所:サムズタウン川崎 ©SEGA
[Xbox360]Forza4でも懲りずにGT5関連のペイント他を作ってみた[その5]
歴代GT-RにGranTurismoGT-Rを貼ってみたんですけど、あまり代わり映えしませんね・・・・orz
DLCに入っているCR-ZのTCがゼッケンだけだったので、S2000LMレースカー風のペイントをしてみました。
ハコスカはレトロなボディ形状が意外にマッチしてるかも・・・?。
ミニは小さい車に貼ってみたら・・と思ったんですけど・・。
Forzaの方のDLCで来てたので、モンスターと言えばと言うことでつい・・・・。
ForzaでGranTurismo>mylist/16742000
【Sメトロイド】2週目実況・3時間以内クリアに挑戦してみた part2
ご視聴ありがとうございます!!スーパーメトロイドの2週目をやっていきます。
初見実況を思い出しつつ3時間以内クリアを目指します!
part1→sm16986642 part3→sm17026704
Sメトロイドマイリスト→mylist/25114782 今までうpした動画→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【A1】 刀好きのボーダーブレイク 46回目
初めての方、初めまして。前からご視聴の方はお久しぶりです。
この度はブンブン動画をご覧いただき、ありがとうございます。
トロイ無双に夢中で、少し、うpに遅れました。申し訳ないです
追伸:老練じいちゃんの机にあった液体間違って被ったら、髪の毛増えました
アセン
キメラ 修羅Ⅴ バズβ バズα 修羅Ⅴ
主 サペ 副 41 補 ジリオス 特 マルチ
超過なし (3800/3800)
クラン 魔剣滅べ
前>sm16939777 次>sm17008069 マイリスト>mylist/27787897
(C)SEGA
[S5]コクレイのボーダーブレイク158 ウーハイでも弾薬箱
今更ですが没は勿体無いし投稿
A戦動画は残念ながらボッシュート
アセン
頭 路地
胴 路地LM
腕 円Ⅰ
脚 ジンガ真
RF リムペV 弾薬 リペア
新機体で使えるパーツがあればいいなぁ
【ゆっくり】双門改め方が逝く 10 【ボーダーブレイク】
皆様こんにちは、赤津です。気がつけばこの動画で二桁投稿。これも皆様が見てくださるおかげです。いつも通りグデグデですが、自分ではいつも楽しんでプレイしています。なんだかんだで面白いから、続けられるんですよね。CN:赤津 ランク:A3 アセン 頭:粕プロト 胴:LM 腕:路地R 脚:ヘビィⅢ 重火力:双門、コング、アームパイク、T25(超過2%) 前回→sm16934208 ©SEGA
【A1】戦闘好き少年のヴォ~ダァ~ヴレイク10【リア重】
やっとノヴァ頭買えたのでやってみたかったアセンが完成しますた!重火力とは圧倒的な火力と装甲により前線を押し進めるものであるっ!!1!と思う今日この頃~ CN(´・ω・)ヴォ~ ランクA1 クラン:剣でコアは斬れません 頭:ノヴァ 胴:路地LM 腕:蛇Ⅰ 脚:蛇Ⅳ 重火力 象 コング 試験型 バリア 超過なし ※注意:この動画は戦闘が主で勝利に貢献してないことが多いのでそのようなことが苦手な方は戻るをお願いします(c)SEGA 追記:編集動画は少し時間ががかるので今回は無編集です、すみません・・・来週あたりに編集動画はうpする予定です
【海精の牙】田舎蛙のクラン演習 11ケロ【B・A・O・C】
【クラン】海精の牙
【クラス】A2
【機体】S・LM・修羅Ⅱ・弐
【麻】サペ・41・ロ槍・箪笥
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)身内用でござる。
試合は海精の牙とB・A・O・Cさんの交流戦です。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
©SEGA
※対抗戦は明日うpできるとおもいます。
【海精の牙】田舎蛙のクラン演習 12ケロ【B・A・O・C】
【クラン】海精の牙
【クラス】A2
【機体】S・LM・修羅Ⅱ・弐
【麻】サペ・41・ロ槍・箪笥
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)身内用でござる。
試合は海精の牙とB・A・O・Cさんの対抗戦1戦目です。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
©SEGA
[A1]コクレイのボーダーブレイク159 市街地でも弾薬箱
懐かしの市街地、リア重はともかくRタレに悩まされるマップ
S5戻したものの新マップで生き残れるのだろうか
アセン
頭 路地
胴 路地LM
腕 円Ⅰ
脚 ジンガ真
スパージネイル リムペV 弾薬 初期リペア
戦国のVERUPと被るな・・・どうするか
ロジっ子!その79【ロジファイト】
最後が本編!ロジファイト…!レディイイイ!GOOOOO!!©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
足:LM
武装
主:恐竜
副:シカ初期
補:シェルブリット(ラページ)
特:前面バリア
ロジ同士!銃など不要!!拳で語ればいいんだよ!!
sm16991122<<<ロジっ子78 mylist/26483328 ロジっ子80>>>sm17024840
mylist/25082604(今までの動画)
【ゆっくり】双門改め方が逝く 11 【ボーダーブレイク】
皆様こんばんは、赤津です。今回から字幕をつけてみました。初めてつけたので見辛いとおもいますが、何かご意見をお聞かせ願えたらと思います。でもやっぱり字幕あると見やすいのは確かだわ。手間は2倍ですがw CN:赤津 ランク:A3 アセン 頭:粕プロト 胴:LM 腕:路地R 脚:ヘビィⅢ 重火力:双門、コング、アームパイク、T25(超過2%) 前回→sm17015582 次回→sm17153346 ©SEGA
ロジっ子!その80【ロジ凸】
恐竜さんはコア凸も得意!©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
足:LM
武装
主:恐竜
副:シカ初期
補:シェルブリット(ラページ)
特:前面バリア
敵コアまでいけちゃうとコングかバラが欲しくなるなぁ…。
sm17023785<<<ロジっ子79 mylist/26483328 ロジっ子81>>>sm17027031
mylist/25082604(今までの動画)
命知らずのボーダーブレイク part11
スランプ中の「命知らずの冒険者」スペランカー先生 です。
今回は秋葉原での録画に挑戦してみました。
現在の課題はブースト管理と蠍の練度UP
強襲を使えないとA1の壁を超えられないので、強襲特訓中です
今まで支援と重火力ばかり乗ってきたので、強襲はへっぽこ過ぎる腕前です。
ツッコミ、助言、ダメ出しをお願いします
頭:迅牙・甲 胴:ロージーLM 腕:迅牙・甲 脚:エンフォーサーⅢ
サーペントを使えばもう少し楽に稼げるでしょうが、スキルアップの為にヴォルペを使っております。
命知らずのボーダーブレイク まとめ mylist/28722735
前回>part10 sm17002005 次回>part12 sm17179706
2012/2/19撮影 撮影場所:レジャーランド秋葉原2号店 ©SEGA
【Sメトロイド】2週目実況・3時間以内クリアに挑戦してみた part3
ご視聴ありがとうございます!!スーパーメトロイドの2週目をやっていきます。
初見実況を思い出しつつ3時間以内クリアを目指します!
part2→sm17005324 part4→sm17062114
Sメトロイドマイリスト→mylist/25114782 今までうpした動画→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
ロジっ子!その81【汚い…さすがロジっ子…汚い!】
だ、だって仕方なかったじゃない…。©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
足:LM
武装
主:恐竜
副:シカ初期
補:シェルブリット(ラページ)
特:前面バリア
パイク持って僕とロジファイトしようよ!
sm17024840<<<ロジっ子80 mylist/26483328 ロジっ子82>>>sm
mylist/25082604(今までの動画
【海精の牙】田舎蛙のクラン演習 13ケロ【B・A・O・C】
【クラン】海精の牙
【クラス】A2
【機体】S・LM・修羅Ⅱ・弐
【麻】サペ・41・ロ槍・箪笥
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)身内用でござる。
試合は海精の牙とB・A・O・Cさんの対抗戦2戦目です。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
©SEGA
ロジっ子!その82【シカちゃん…】
キャー!シカちゃんマジナラケーン!!©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
足:LM
武装
主:恐竜
副:シカ初期
補:シェルブリット(ラページ)
特:前面バリア
シカちゃんはもうせんと君でいいんじゃないかな。
sm17027031<<<ロジっ子81 mylist/26483328 ロジっ子83>>>sm
mylist/25082604(今までの動画
【海精の牙】田舎蛙のクラン演習 14ケロ【B・A・O・C】
【クラン】海精の牙
【クラス】A2
【機体】S・LM・修羅Ⅱ・弐
【麻】サペ・41・ロ槍・箪笥
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)身内用でござる。
試合は海精の牙とB・A・O・Cさんの対抗戦3戦目です。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
©SEGA
【A2】柔火力戦線!! 第拾伍戦線【アドラD】
お久しぶりです。本格的に求職活動しだして録画する時間が取れなかった如月アルトです。
Ver2.7情報もちらほらと出始め、噂では28だか23だかに始まるなんて聞いている訳ですが
チップがどんなものが出てくるか、気になるところですね。とりあえず装甲強化はキープ
アクションはタックルよりはしゃがみで続けていこうと思っております。近接は脚が遅くて使えないし
CN:如月アルト 所属:宵闇の楽団 通り名:修行中の挑戦者
アセンブル
機体 玖珂S/路地LM/迅牙甲/毛45
重火力 素ガト/コング/試験型ECM/T30
支援 スマSP/浮遊機雷/広域センサー/ユニットβ
sm16721615←前|マイリスト:mylist/28056062|次→sm17123619
©SEGA
【A1】ロージーが進む38撃破目
ニコニコ動画では今月、そして今バージョン最後の動画です。今日は色々な人とマッチできたから大満足だったり…最初のシーンはホバー乗りならあのカタパルトを見たとき絶対にやってみたいと思うはず。(え?そんなことはないって?)MAP:アドラ火山連峰 〜焦熱の死地〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16962535【次回】:sm17114450©SEGA
ボーダーブレイクは大人の特権その2 2012.219市街地A /A12戦
久しぶりの投稿となります。新マップ配信、新Ver開始間際に需要があるとは思いませんが、市街地Aの動画です。今回も皆様からアドバイス等頂けたら嬉しいです。
δ足にして、赤いすい星全凸ごっこをしていたらA1からA2になれました。うれしかったです。
アセン:ノバ・R+・LM・毛45
強襲:ボルトX・連G・ペ槍・マルチイエイ 重火:初期グロ・魔窟・試験・全張り
支援:RF・リムぺS・初期センサー・ユニットβ
ⓒSEGA 「mylist/29910524」
【A1】ロージーでがんばる動画~21~【アドラD】
Ver2.5、いろいろあったけど、楽しかったぜー!
頭:LM 胴:LM 腕:LM 脚:LM
主:ダイナソア 副:コング 補:ECM 特:バリアβ
前:sm16992254 次:sm17107827
mylist/27718096
(C)SEGA
【A2】重火力専だった重量機でオッスオッス その36【アドラD・EUST】
重量蛇専が重量マルチ兵装乗りとして立ち位置が定まりつつあるものの、
ただただ戦闘するだけであった…
「味方の凸屋のおかげで勝てました、ありがとう!」
本編は#0:47あたりからです
■名前:角の字(A2 ■アセン:ノヴァ/ロジR/ロジLM/毛45
■麻:スコ/連グレ/ぺ槍/タンス
■蛇:啄木鳥/ネオ/試験型ECM/T25
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
【A2】重火力専だった空気読んで麻 その37【アドラD・EUST】
重量蛇専が重量マルチ兵装乗りとして立ち位置が定まりつつあるものの、
編成を気にして麻に乗る…
「だが我慢できなくて蛇に乗り換えるがな!」
本編は#0:47あたりからです
■名前:角の字(A2 ■アセン:ノヴァ/ロジR/ロジLM/毛45
■麻:スコ/連グレ/ぺ槍/タンス
■蛇:啄木鳥/プラカノXM/初期ECM/T25
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
