キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】S5がめい走してるだけその18【オルグレンC】
ドクター「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」
セルベリア「遂にS5に昇格したか・・・」
ドクター「タイトルも微妙に変更して、心機一転頑張りましょう」
機体:ふるろじ(フルLM) チップ:ジャンプキックⅡ③二―キックⅡ②セットボーナス①ブースター回復②
重火装備:もこたん スマイト インボS ヴァーゴ
支援装備:スィ~パァ~R N60デトネ ロビン 初期リペア
前:sm19687698 次:sm19811171 マイリスト:mylist/34417811
ⓒSEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/235台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ただいまー」
クラちゃん死なす
戦場:オルグレン湖水基地 ~水着なんだよ!~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/重量耐性/装甲/対爆発防御/対実弾防御/大破防止
コンセプト:よめとつ
sm19737500 前 次 sm19766368
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【UB】δの生き様 その356【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
デ・ネブラ、ユニオンバトルです
初日の様子です。
アセン:虫β δ w β
チップ:タックルII リペアポッド適性II エリア移動II ブースター
麻:蛸 連グレ LM 箪笥
蛇:ラヴァ ネオ 改良 バリアβ
mylist/25917093
その355:sm19740409 次:sm19759712
(sm19735743視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 コレは酷いレイプですね
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<デデデデデデデデデデデデデデデデデ
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
佐藤博 - awakening から、その2
1982年6月1日発売 1.Only Love Affair 2.I Can't Wait 3.Say Goodbye 4.Blue And Moody Music(Wendy's Version) 佐藤博:vocal Linn LM-1 Jupiter-8 MC-4 System-100M モーグザソース Emulator Arp Solina シンクラビアⅡデジタルシンセサイザー プロフェット5 Pro~One フェンダーテレキャスター A.ギター CS-30、CS-10 ボコーダー コーグPS-3200 フェンダーローズエレクトリックピアノ ローランドCSQ-600
【A1】δの生き様 その357【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
オルグレン、GRF側です
GRFはわふーを何とかしないとキツイ
Bプラのタレニートも厄介だけど・・・
アセン:雷花 δ β 改
チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性II ブースター
麻:蠍 スウォーム LM 箪笥
蛇:単炸薬 ネオ 改良 ケリブ
砂:BF2 素敵 SHG先生 試作
mylist/25917093
その356:sm19753989 次:sm19763935
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 UADの3段階目マダー?
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【UB】δの生き様 その358【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
デ・ネブラ、ユニオンバトルです
来週から新マップか・・・
突き落とせるポイントあるのかな
アセン:修羅II δ w 円III
チップ:タックルII リペアポッド適性 大破防止 搭乗兵器適性 ブースター
麻:紫電 連グレ LM 箪笥
蛇:単炸薬 ネオ インボム バリアβ
mylist/25917093
その357:sm19759712 次:sm19769781
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 砂漠だから水泳大会はないな
/||~~~~\ D51みたいに自機損壊ポイントがない可能性もある
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
ロジっ子!180【火力と装甲】
インテリ「戦闘なんて火力と装甲があればいいのよ」
ロージー「それ以外何が必要だと言うのだ!」
HG「うわぁ…脳筋だぁ…」
©SEGA
チップ:対実弾2・対爆2・対ニュード2・装甲Ⅰ・SB対
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+
脚:LM
武装
主:恐竜
副:マルシカ
補:インボ
特:前バリ
sm19761456<<<ロジっ子!179+α mylist/26483328 ロジっ子外伝>>>sm
mylist/25082604(今までの動画)
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/236台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「一撃必殺」
バリア空手でオルグレン
戦場:オルグレン湖水基地 ~水着なんだよ!~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:LAC-グローム/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:ニーキックⅡ/スライディング/SB強化/近接強化Ⅱ
コンセプト:バリア空手『風の型』
sm19744416 前 次 sm19789059
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
黒髪ロングのボーダーブレイク その195
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
新マップです。見所は最後だけです。ごめんなさい。
ダート毛52LM燕
☆1041リヒ箪笥
しゃが1重耐1ダッシュ2実弾2
mylist/12567464 前→sm19621488 次→sm19804243
©SEGA
【S2】火力至上主義のボーダーブレイク 空転18秒目
あけましておめでとうございます
機体:LM/HGⅢ/52/52
武器:恐竜/ネオ/インボS/バリアβ
チップ:実弾速射2/転倒耐性/実弾防御/しゃがみ
前:sm19632505 次:sm19831143
mylist/32341344
サムネを描いてくださった絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2361028
【ボーダーブレイク・S5】突撃!膝ロージー九十五【突出支援】
新マップですね!かなり広いので正直辛い物が有りますね・・・
たまにいい感じのスコアが出るのですが・・・
中々プラントを押して勝利、という形にし辛いですね。
今回は広いマップという事でロビン偵察機を運用していますが、死にに行くにもかなり遠いのでセンサーに戻すべきかと思っています。
【ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~】
主兵装【支援】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:スパージネイル 副:デトネーターN70 補:ロビン偵察機 特:リペアフィールド】
チップ【セットボーナス強化/近接強化Ⅱ/ニーキックⅡ/転倒耐性】
前回動画:sm19642214/次回:sm19841516/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【オリジナル】 XFEL 【作曲してみた】
チップチューンみたいな音を混ぜてみたりディストーションで爆音出したりって感じの曲です。
イメージは宇宙系STGのボス戦。
マイリスト:mylist/23566037
他の曲:sm19710448 sm19242664
新曲:sm19886106
画質のいいようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=lM-O8OrVAg0
【A1】サカキ様とナヴァル初体験と重量級砂【ナヴァルA】
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年も私の動画を見てくれたら幸いです。
それと言った見所はありませんが、新年の挨拶代わりと思ってください
新マップのナヴァルで最近の私の中での流行の重量級砂をやってきました。
このアセンでだいたい近接威力が36%上がってます。膝が3200からだいたい4300に上がってます。
アセン:HGG/毛45/LM/ノヴァ
武装:BF2/スリケン/AC先生/耐久型
チップ:近接2/膝2/歩行2
近況報告などはSNSにてhttp://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7701
友達になってもいいのよ?(チラッチラッ
©SEGA ほかの動画mylist/34144988
まさかの別視点sm19799102
黒髪ロングのボーダーブレイク その196
かみくろくない
ダート毛52LM燕
☆1041リヒ箪笥
しゃが1重耐1ダッシュ2実弾2
mylist/12567464 前→sm19777259 次→sm19888047
©SEGA
ホバー脚で無双を目指してN0.1_20013_01_12
この動画はタイトル通りホバー脚を使って戦闘で無双できるように自己満足でJunkが頑張っていく動画です。
武器やプレイスタイル上派手な所はほとんどないと思いますがよろしくお願いします。
機体構成とコンセプト
頭:ノヴァ(グロγの散りを…)
胴:HGIV(稀に乗る支援のためのSPも)
腕:乱II型(リロードと武器変更・装甲の両立)
脚:LM(そろそろランドバルクかケーファー的な脚が欲しい)
主:グロームγ(短期的にかなりの火力を発揮することが可能)
副:スマイト(ハイバランスで扱いやすい!)
補:ECM(いつもの)
特:バリアβ(初期の堅さとβの範囲のγはまだですか?)
自分が使いやすい武器に合わせて組み合わせて機体パーツを組み合わせた機体。今の所これで安定している
©SEGA
【A2】凸屋に勝ちたい防衛アサルト2【フル修羅ダッシュ3】
~ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~
PCが逝ってOSの入れ直し等やっていたらだいぶ投稿が遅れてしまった・・・今回敵こないんで防衛してません。友人が動画撮るならと薦めてきたのでフル修羅にダッシュ3を積んでみました、今週増えたチップで個人的に優秀なのはエリア移動3ですけどね
:録画機の不具合でPANが少し左寄ってますが右も聞こえます、すいません
修羅VVWV
強襲
主:星10副:41補:初期LM特:箪笥
支援
主:クイスマ副:初期デトネ補:ロビン特:ユニβ
チップ
しゃがみ1重量耐性1ダッシュ3実弾1
前:sm19639269次: Twitter@minami_sub
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part1
今回から「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part2→sm19824665 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
ボーダーブレイク 地味な砂の記録その6
アセン
E.D.G.-β E.D.G.-δ セイバーII型 迅牙
チップ
しゃがみII 大破防止 索敵継続延長 アンチブレイクII 精密照準ズームII
狙撃
38式狙撃銃・鳴神 スティッキーボム 新型高振動ブレード 光学迷彩・試作型
強襲
電磁加速砲・紫電 40型クラッカー LM-ジリオス AC-マルチウェイ
また新しいアセンを模索してました、いろんな狙撃銃使ってみて鳴神がかなりしっくりきたので鳴神使ってます
とりあえずしばらくはこのアセンでいってみたいと思います
前回 sm19580263
ロジっ子!182【ロジさんキレる】
インテリ「アイドル=私!異論は許さない!!」
HG「幻聴が聞こえるなぁ」
ナルシー「では私は俳優ですね?」
ロジ「今日も俺の女神様は眩しい!」
©SEGA
チップ:速射2・ブリショ・反動・SB(ニュード強化2・爆風・SB・後一個忘れた!)
アセン
頭:LM
胴:LM
腕:R+(LM)
脚:LM
武装
主()は二試合目:恐竜(グロームβ)
副:パワシカ(UG)
補:新型ECM
特:ドラァ!ド(ファンネル)
sm19814563<<<ロジっ子181+α&外伝74 mylist/26483328 ロジっ子!183>>>sm19830086
mylist/25082604(今までの動画)
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part2
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part1→sm19815773 part3→sm19833666 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
ウーハイ産業港湾局 VS がち☆ほも乱交部! 1戦目
作業できる時間がアレなのでとりあえず1戦目だけ
当初参加予定がなかったのですが欠員が出て自クランの演習すっぽかして急遽参戦
オセロしてるだけのクッソ情けないバリ重恥ずかしくないの……?
アセン:ロージーR ロージーLM セイバーⅠ型R 迅牙・真
チップ:しゃがみ 対実弾防御Ⅱ 対爆発防御Ⅱ 転倒耐性 重量耐性
蛇武器:GAXエレファント サワード・コング インパクトボムS バリアユニットβ
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
ロジっ子!183【ガチなロジ】
インテリ「久々の魔剣ブンブン」
ロージー「インテリちゃんの敵は俺の敵!」
HG「アホだ…」
雷花「アンタも負けず劣らずよ?」
©SEGA
チップ:近接強化Ⅱ・転倒耐性Ⅱ・SB
アセン
頭:R+
胴:LM
腕:R+
脚:LM
武装
主:☆20
副:スウォーム
補:魔剣
特:イェイⅡ
sm19822099<<<ロジっ子182 mylist/26483328 ロジっ子外伝>>>sm
mylist/25082604(今までの動画)
【BB】ロージー好きの女ボーダーが逝く【最終回】
冴覇です。今回でこのシリーズは最終回です。
最終回なのにイベント疲れでぐったり実況してます_(:3」∠)_
※投コメは後日つけます。
CN:冴覇@BPR総統閣下(S5)
アセン…フルロジLM/R/LM/LM
武器…ワイスマ/N60/ロビン/リペフィ
チップ…SB/装甲Ⅲ/転倒耐性/SPⅠ/タックルⅡ
前…sm19737099/まとめ…mylist/32007255
ツイッター→@SaihaDemon
最近のクラン活動→sm19824399
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part3
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part2→sm19824665 part4→sm19837445 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
Ride on a horse ♪
楽曲:オリジナル :使用楽器:Epiphone SG-Special P90 :録音機器:Victor XA-LM3 :2012/12 録音 :作曲:Gourd Mountain
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part4
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part3→sm19833666 part5→sm19847702 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/238台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「メイドの本気」
ホバーゲスいルートを
戦場:ウーハイ産業港 ~ブラストホイホイ~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:単式炸薬砲/サワード・バラージ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/爆発範囲拡大Ⅱ/SB強化/水中移動適性
コンセプト:ゲスいルート用
sm19789059 前 次 sm19851805
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク・S5】突撃!膝ロージー九十六【伸びーる膝】
イベント戦です。歩行強化がホバーの場合は速度+1.8m/sに為るというだそうです。
つまり、ロージーLM脚に装着すると歩行速度がC+相応に為ります。
なので各種アクションチップの伸びが最大値に・・・
これにより、驚異的な伸び(18m)のニーキックをフル路地で放てるようになりました
【旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~】
主兵装【支援】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:スパージネイル 副:N70デトネーター 補:広域索敵センサー 特:リペアフィールド】
チップ【セットボーナス強化/歩行・通常移動強化3/転倒耐性/ニーキックⅡ/爆発耐性】
前回動画:sm19783598/次回:sm19900688/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
ホバー脚で無双を目指して2撃目20013_01_17
久々にCCCを使ってみたけれどなにこれ?
何時の間にこんなに強化されたの?
機体
ディスカス・ノヴァ/へヴィガードIV型/ランドルバルクII型/ロージーLM
武装
LAC-グロームγ/チャージカノンC/ECMグレネード/バリアユニットβ
前:sm19806603 次:sm20010692
マイリストmylist/35424411
余談ですが筐体画質は下記のニコニコ市場の製品を使うことで実現ができます。
©SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part5
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part4→sm19837445 part6→sm19855043 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【A1】サカキ様の新春嫌がらせ【イベブロ】
罪悪感無しッ!!┗(^o^)┛
サムネは随分昔に10分ほどでつくったもの。
今回のイベ戦は稼げるしセールもやってるから素材とアバパ大量に確保してる。
のに、パンクメイクが一切出ない、解せぬ。
アセン:LM/R+/LM/LM
武装:タフ/デトネR/アウル/リペフィβ
チップ:タックル2/対爆Ⅲ/SB/ダッシュ1
近況報告などはSNSにてhttp://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7701
友達になってもいいのよ?(チラッチラッ
©SEGA ほかの動画mylist/34144988
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/239台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ホコウⅢ ヲ ソウビ シタマエ!」
新しいチップの開発に成功しました
戦場:ウーハイ産業港 ~ブラストホイホイ~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/歩行Ⅲ/SB強化/重量耐性/大破防止
コンセプト:ゲスいルート用
sm19836177 前 次 sm19862710
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
