キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part6
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part5→sm19847702 part7→sm19871626 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【A1】δの生き様 その365【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
ウーハイ2本立て、2本共EUST側からになります
今週最後の動画になります
1本目
アセン:δ δ α β
チップ:タックルII 投擲適性 高速精密射撃 重量耐性 セットボーナス強化 ブースター
砂:BF2 素敵 LZ先生 試作
蛇:単炸薬 UG 改良 T30
麻:サペ スウォーム LM 箪笥
2本目
アセン:w δ γ 改
チップ:タックルII 投擲適性II ブースター
砂:BF2 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その364:sm19840378 次:sm19870167
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 中の人、部屋見つかったらしいYO
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/
©SEGA
【A1】サカキ様のスーパーニートアイドル生活【イベ市街地】
罪悪感無しッ!!┗(^o^)┛
その2
前回のを改良したら酷いことになった。
アセン:LM/R+/LM/LM
武装:タフ/リムペV/初期センサー/ユニβ
チップ:タックル2/歩行3/SB/水中適正/転倒耐性
近況報告などはSNSにてhttp://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7701
友達になってもいいのよ?(チラッチラッ
©SEGA ほかの動画mylist/34144988
投米完了
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/240台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「おらのめー」
家政婦は仕込んでいた
戦場:ウーハイ産業港 ~ブラストホイホイ~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルLM
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/歩行Ⅲ/SB強化/重量耐性/大破防止
コンセプト:ゲスいルート用
sm19851805 前 次 sm19927921
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
うみねこ技術試験部隊1【2013/01/19クラン戦】
腰抜けだわ…自分
2013/01/19 1010開始
第603技術試験部隊 vs. うみねこ亭リリィ
うざピース視点(バリ蛇担当)
アセン
フル路地LM
SB タックル 歩行1 転倒1 大破防止 高速充填1 対爆1
猛虎CCC初期インボβ
©SEGA
ウーハイ産業港湾局 VS がち☆ほも乱交部! 打ち上げ
なにやら打ち上げで何が起きたか知りたいという人が多かったので
打ち上げのこちら視点をあげておきます
投コメはあえてなしでいきます だいたい分かるように編集はしておきました
アセン:ロージーR ロージーLM セイバーⅠ型R 迅牙・真
チップ:しゃがみ 対実弾防御Ⅱ 対爆発防御Ⅱ 転倒耐性 重量耐性
各武装:省略
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part7
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part6→sm19855043 part8→sm19881477 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【車載動画】夜明けの首都高【芝浦PA→高島平】
首都高を走ってきました。前回よりは上手く撮れてると思います。ハードトップ装着。BGM:SATURNUS UST-4TH - 時空転送路 4号線/ELECTROCUTICA XENOVERSE(Prerelease Edition) ※この後右リアタイヤパンクしましたorz ファルケンジークス→ダンロップLM704に交換。馴らしをしないとね。
【対抗戦】ボーダーブレイク 官邸vsつボ部48部隊 1試合目(ボダ76
この動画は下手プレイヤーがいつか上にいくためがんばる動画です。
土曜午前、クラン戦しています。対戦ぼしゅう!
この度つボ部48部隊さまと対戦を組むことになりました。
遅刻などもあって振り分けがだめになったりとあったものの、バトル開始ー!
ギリギリの試合が進んでいきました。
KOU-D(mylist/32570205)
小鳥(mylist/7727106)
RALT(mylist/22440318)
ラティウム(mylist/24858005)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A2
アセン:ロジR+ ロジLM ロジLM 毛52
チップは索敵時間延長 被弾方向 装甲UP3 とあと適当
ヴォルペメガロ 強グレ ティアダウナ 箪笥
ワイスマ リムペV 広域センサー リペアフィールドβ
前sm19378339 次sm19887417
リストmylist/19764338
ロジっ子!185【神獣ロジゴン】
インテリ「ロジゴン乗ってくる」
HG「おいやめろ」
雷花「私知ーらないっと。」©SEGA
チップ:速射2・ブリショ・しゃがみ2
アセン
頭:R+
胴:LM
腕:R+
脚:修羅2
武装
主:恐竜
副:斉射型MLRS
補:ラペパイク
特:ギガノト
sm19873796<<<ロジっ子外伝75 mylist/26483328 ロジっ子外伝>>>sm
mylist/25082604(今までの動画)
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part8
今回のサムネに一言「すっげえきもいデザインだな!」
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part7→sm19871626 part9→sm19889008 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
修羅羅羅!! vs Moko'sキッチン 一戦目
路LM 路R+ 毛52 乱Ⅳ 象 コング 試験 β
しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ ブースト回復 ダッシュⅠ
【セン支】ボーダーブレイク 官邸vsつボ部48部隊 2試合目(ボダ77
官邸では対抗戦を募集しております!!!
今週の対抗戦 vsつボ部48部隊 その2試合ー
センサー支援視点
KOU-D(mylist/32570205)
小鳥(mylist/7727106)
RALT(mylist/22440318)
ラティウム(mylist/24858005)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A2
アセン:ロジR+ ロジLM ロジLM 毛52
チップは索敵時間延長 被弾方向 装甲UP3 とあと適当
ヴォルペメガロ 強グレ ティアダウナ 箪笥
ワイスマ リムペV 広域センサー リペアフィールドβ
前sm19879608 次sm19887760
リストmylist/19764338
黒髪ロングのボーダーブレイク その197
新でねぶらです。
中盤偵察まわせてなかったのは反省。
ロビン撃つ感覚ももうちょい開けたほうが良かった。
ダート毛52LM燕
☆1041リヒ箪笥
しゃが1重耐1ダッシュ2実弾2
mylist/12567464 前→sm19804243 次→sm20063321
©SEGA
【S3ブロアイベ】眼帯少女の重火力戦線【テスト】
テストうp 音がなかったけど、テストだしいっか…と思ったのだけど、音無きゃテストにならないですねww 【アセン】LM・蛇Ⅳ・毛45・毛52 恐竜・コング・新型・バリアβ 【チップ】しゃがみ1・被弾・速射2・対爆発2
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part9
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part8→sm19881477 part10→sm19896713 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【クラン演習】陸の孤島(北)に生息するボーダー05【ロジ限定戦】
2013年1月20日に行われた、クランイベント ロージー限定戦です
CN:幼な妻@BPR羅刹女
機体:ロジLM、R+、LM、LM
チップ=ザナフ:SB、タックル、歩行2、対実弾2、対爆発2
麻:特式、41、魔剣、箪笥
前)sm19824399 mylist/34692763
撮影店舗:AGスクエア庄内
ペロリさん視点(2戦目)sm19875902
【ボーダーブレイク】グッドルーザーで行く その4
『まさかこんなことになるだなんて思っても見なかった』
『二日目だぜ? 一応マップの把握とかはだいたい分かってるはずだろう?』
『だから(僕が)何もできないまま試合が終わってしまっても』
『僕は悪くない』
アセン:ダHG1LM燕 星10 41 槍 箪笥
実際特に何もしてません。味方に感謝です。
(C)SEGA
そういえばここセンサー出す人少ないですね……
【セン支】ボーダーブレイク 官邸vsつボ部48部隊 3試合目(ボダ78
官邸では対抗戦を募集しております!!!
今週の対抗戦 vsつボ部48部隊 その3試合ー
センサー支援視点
KOU-D(mylist/32570205)
小鳥(mylist/7727106)
RALT(mylist/22440318)
ラティウム(mylist/24858005)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A2
アセン:ロジR+ ロジLM ロジLM 毛52
チップは索敵時間延長 被弾方向 装甲UP3 とあと適当
ヴォルペメガロ 強グレ ティアダウナ 箪笥
ワイスマ リムペV 広域センサー リペアフィールドβ
前sm19887417 次sm19893945
リストmylist/19764338
【セン支】ボーダーブレイク 官邸vsつボ部48部隊 4試合目(ボダ79
官邸では対抗戦を募集しております!!!
今週の対抗戦 vsつボ部48部隊 その4試合ー
センサー支援視点
4戦終わってこれでラストです。全体的に、お互いにいい試合だったと思います
ぜひまたお手合わせ願いたいところです
KOU-D(mylist/32570205)
小鳥(mylist/7727106)
RALT(mylist/22440318)
ラティウム(mylist/24858005)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A2
アセン:ロジR+ ロジLM ロジLM 毛52
チップは索敵時間延長 被弾方向 装甲UP3 とあと適当
ヴォルペメガロ 強グレ ティアダウナ 箪笥
ワイスマ リムペV 広域センサー リペアフィールドβ
前sm19887760 次sm20656919
リストmylist/19764338
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part10
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part9→sm19889008 part11→sm19903794 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【ボーダーブレイク・A1】突撃!膝ロージー九十七【強化2膝2&ラドゥガ】
新マップはポイントがさっぱり安定せず、A1まで滑落・・・
気分転換に使ってみたラドゥガと色々と試行していたチップ構成を近接強化2型が妙にハマりました。
クラスが落ちたから成績が良くなっただけ・・・というのも有るかもしれませんが、
他の兵装だとどうにもポイントを安定させられないので、マップ相性も有るのだと思われます。
※投コメはしばらく後に
【デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~】
主兵装【支援】クラス【A1】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:LSG-ラドゥガ 副:N70デトネーター 補:広域索敵センサー 特:リペアフィールド】
チップ【セットボーナス強化/近接強化Ⅱ/転倒耐性/ニーキックⅡ】
前回動画:sm19841516/次回:sm19956700/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part11
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part10→sm19896713 part12→sm19910067 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【S5】フルボッコBB戦記 77戦目【ボーダーブレイク
デ・ネブラ大落片 ~がんばれロージー~編
がんばれロージー デネブラ道中
~僕がマルチファイターになった理由~
狙撃?そんなものは知らん
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:路地R 胴:路地R 腕:路地R 脚:路地LM
重火兵装 主:素ガト 副:コング 補:改良型 特:T30
強襲兵装 主:D92 副:チンボV 補:魔剣 特:イエイⅡ
支援兵装 主:スマSP 副:ホバマ 補:ロビン 特:リペフィ
スロット 実弾速射Ⅱ ブースト回復 SB強化 ダッシュ/高速移動Ⅰ
前回:sm19859247 次回:sm20025308 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part12
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part11→sm19903794 part13→sm19918288 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
ボーダーブレイク 地味な砂の記録その7
アセン
E.D.G.-β E.D.G.-δ セイバーII型 迅牙
チップ
しゃがみII 大破防止 索敵継続延長 被索敵警告 精密照準ズーム
強襲
電磁加速砲・紫電 連射式Gランチャー LM-ジリオス AC-マルチウェイ
重火力
LAC-グロームβ パワードシーカー 試験型ECMグレネード ギガノト榴弾砲
狙撃
38式狙撃銃・鳴神 スティッキーボム 新型高振動ブレード 光学迷彩・試作型
またCN変えました
新CN 少女.jpg.exe
また新しいネタが思いついたら変えます
前回 sm19824035
【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた Part35-1【MW2012】
PC版ニード・フォー・スピード モストウォンテッド(2012)の実況35弾の前半。
マクラーレンMP4-12Cの育成パートとなります
ご先祖様のF1がLMなんだから、こっちはGT3仕様が出てほしいなぁと思ったのは…自分だけでしょうか
前→sm19875983 後半→sm19915786
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【A2】とある長野のうにおんぶれいく!-ぱーと11-【ロマン担いで…】
@ネブラさんのあたらしいとこ。
この動画は、へたっぴながらロマンを求めてSランク目指して戦う動画です。
ラベージ担いで今日も頑張ります!
まだまだへたっぴなので、指南よろしくお願いしますm(_ _)m
bコメントでもこちらでもいいので!ぜひ何か!
Twitter : lloydlrving
最近パイクから打ちしてばかりである…。
そして麻もっと練習せにゃあ…。
麻に泣いた動画。
実弾速射Ⅱ しゃがみⅡ フェイタルアタック
杖41 路地LM 久我Ⅱ 乱Ⅳ
麻:FAM 強G ペネトレーターさん イェイⅡ
重:恐竜 強鹿 ラベージ バリアα
支:クイスマ ヘヴィマV アウル リペフィ
sm19623403 ←前の動画 次の動画→ sm20295708
タイトル絵… そぺ さん! 感激!
©SEGA
欲しがりな偵察支のボーダーブレイク その7【A1】
初投稿じゃないです、普段はセンサー支援やってます。
アセン:LM HGG 毛44 乱4 / 武器:ワイスマ ホバマV ロビン リペフィβ
重量:6090/6350(猶予250) / チップ:しゃがみ1耐爆3耐実2
マップ:ネブラF
sm19863906←前 次→sm20003891 |mylist/35430412
フル役セン支でS5で勝率5割超えてたのにポイ力不足で降格
→自棄でA1でフル役で全凸して禿げる
→重量偵察支援でポイ厨←イマココ!
重量級のいいとこと悪いとこの両方が撮れたので、20分動画のエンコテストも兼ねて。
余談ですが、ここの只さんは本当に難しいです。明日辺りS5只セン支を録画したいな。
(C)SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part13
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part12→sm19910067 part14→sm19927757 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【A1】δの生き様 その369【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
デ・ネブラ2本立て、2本共GRF側からになります
新居からうp
今週最後の動画になります
1本目
アセン:w δ β 剣II
チップ:タックルII 投擲適性 搭乗兵器適性II ブースター
麻:ヴァイパー スウォーム LM 箪笥
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
2本目
アセン:α δ β β
チップ:タックルII 重量耐性II セットボーナス強化 ブースター
砂:絶火 マゲバリ AC先生 試作
mylist/25917093
その368:sm19906091 次:sm19954032
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 ゴミの分別面倒そーだな
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
©SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part14
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part13→sm19918288 part15→sm19937917 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
