キーワード LM が含まれる動画 : 11688 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】戦場に轟け、お嬢の咆哮 その20【デネブラ大攻防】
再び防衛側。攻撃陣営では勝てなかったのもありますが
いい試合にならなかったんですよね……
※録画の不備で音声が入ってないです。
なまえ:野獣と化したふじつぼ
アセン:ロージーLM ヘヴィガードⅢ型 ケーファー52 ナントカバルクⅣ型
チップ:しゃがみ 実弾耐性2 爆発耐性2 ブースター回復
麻武器:D92ジェイナス 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
蛇武器:双門機関砲・怒竜 サワード・コング 改良型ECMグレネード バリアユニットβ
支武器:スマックショットSP リムペットボムV ロビン偵察機 リペアフィールド
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 1戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 1戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】LM・LM・礼46・乱Ⅳ
【チップ】ニーキックⅡ・近接強化Ⅱ・大破防止
【武装】双門・コング・新型・バリアβ
©SEGA
mylist/35945573 次:sm20122443
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 2戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 2戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】LM・LM・礼46・乱Ⅳ
【チップ】ニーキックⅡ・近接強化Ⅱ・大破防止
【武装】双門・コング・新型・バリアβ
©SEGA
前:sm20122275 mylist/35945573 次:sm20122651
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 3戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 3戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】LM・LM・礼46・乱Ⅳ
【チップ】ニーキックⅡ・近接強化Ⅱ・大破防止
【武装】双門・コング・新型・バリアβ
©SEGA
前:sm20122443 mylist/35945573 次:sm20122879
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 4戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS 出落戦隊凸レンジャー 4戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】LM・LM・礼46・乱Ⅳ
【チップ】ニーキックⅡ・近接強化Ⅱ・大破防止
【武装】双門・コング・新型・バリアβ
©SEGA
前:sm20122651 mylist/35945573
[S5]フルδだったメロンのボーダーブレイク 1戦目[K/D戦]
色々あってフルδ辞めたメロンです、今回から新章突入的な感じでまた1から頑張ります!
アセン
LM・R・δ・麗
天使・チェンボ・メッサー・イェイⅡ
レイスマ・リムペV・アウル・リぺフィ
チップ
しゃがみ1・対爆2・対実2・大破防止・転倒体制1
K/D戦のためかなり地味ですがこうゆう戦いもあるのだと理解して頂ければ幸いです
※この動画にはスーパープレイなどはありません。もしそれらが期待の方はブラウザバックしてください。
セガ伸びないちっちゃい私のボーダーブレイク【1なのめーとる】
皆さんこんにちは、こんばんは!
サムネは、公式よりお借りしましたm(__)m
【CN】なの*
【クラス】S5(過去最高ランク:S5)
【アセン】ロージーR ロージーR ロージーLM ロージーLM
【武器】(重火)単式炸薬砲 プラズマカノン・ネオ 試験型ECMグレネード バリアユニットβ
【武器】(支援)LSG-ラドゥガ リムペットボムV アウル偵察機 リペアフィールド
【チップ】セットボーナス強化 対実弾防御1 対爆発防御1 タックル2 爆発範囲拡大1
【サムネを描いてくれる方募集してます!】
前【sm20001355】 次【sm20141934】 マイリスト【mylist/35754011】
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】 一流のパイク使いを目指して 番外編その17
パイクの活躍したものがとれなかったので番外編として出しました
よろしければ見てください
CN DISASTAR
クラン ファクトリア
アセン HGG・LM・R・HGG
武装 重火力 象・コング・ラベージ・バリアβ
支援 ラドゥガ・リムぺV・リペフィ
マイリスト mylist/33823094 (c)SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part25
ターキーはドリルくちばしを覚えた!
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part24→sm20047195 part26→sm20154703 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
セガ伸びないちっちゃい私のボーダーブレイク【2なのめーとる】
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回枠を入れてみたのでしょうがいかがでしょうか?もう少し小さめでも良いですかね(´・ω・`)
【CN】なの*
【クラス】S5(過去最高ランク:S5)
【アセン】ロージーR ロージーR ロージーLM ロージーLM
【武器】(重火)単式炸薬砲 プラズマカノン・ネオ 試験型ECMグレネード バリアユニットβ
【武器】(支援)LSG-ラドゥガ リムペットボムV アウル偵察機 リペアフィールド
【チップ】セットボーナス強化 対実弾防御1 対爆発防御1 タックル2 爆発範囲拡大1
【サムネを描いてくれる方募集してます!】
前【sm20126832】次【sm20335550】 マイリスト【mylist/35754011】
(C)SEGA
ホバー脚で無双を目指して5撃目2013_02_19
ぐだ~ぐだ~
いつもの通りひたすらプラントを踏みに行くだけ
今週までは忙しいから編集はナシで
機体
ディスカス・ノヴァ/へヴィガードIV型/ランドルバルクII型/ロージーLM
武装
M99ジェイナス/MSLスウォーム/リヒトメッサー/ACディスタンス
LAC-グロームγ/サワード・スマイト/ECMグレネード/バリアユニットβ
前:sm20092767 次:がおが~お
マイリスト:mylist/35424411
©SEGA
【ボーダーブレイク・S5】突撃!膝ロージー百一【猛虎コング重爆撃機】
猛虎とコングで爆装してふわふわしていると気分は爆撃機です
更に近接防御に強化したニーキックⅡで死角が少ない・・・!
実際の所、強襲兵装を扱うよりも戦線の押し上げに貢献できている感が有りました・・・
【城塞都市バレリオ ~地を穿つ光条~】
主兵装【重火力】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:単式炸薬砲 副:サワード・コング 補:改良型ECMグレネード 特:バリアユニットβ】
チップ【セットボーナス強化/近接攻撃強化Ⅱ/転倒耐性/ニーキックⅡ】
前回動画:sm20069503/次回:sm20069503/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part26
ワリオ「お宝は命より大事な物なのだ!わかったか?」
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part25→sm20140915 part27→sm20163192 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part27
たいせつななにか=プライスレス お金で買えない価値がある
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part26→sm20154703 part28→sm20190451 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【器用貧乏】気分屋のボーダーブレイク【戦闘厨】その34
バンカーRはよー
クラス:A1 CN:少年メイドシーロ君
アセン:路地LM、蛇4、ノヴァ、乱4
重:オルタ、3C、蛇パイク、バリアβ(超過1%)
チップ:しゃがみⅠ、高速充填Ⅰ、移動中射撃補正Ⅰ、重量耐性Ⅰ、フェイタルアタック
久々に使うけどこれやっぱ強いわ3C
マイリス→mylist/25133836
©SEGA
【A1】戦乙女がめい走してるだけその25【バレリオ】
この動画はSAルーパーが相応のプレイスキルで右往左往してるだけの動画です。過度な期待はしないでください
ドクター「哀れ敵BRは爆発四散!!」
セルベリア「リムペVは実際強い」
機体:路地LM・HGⅣ・毛52・HGⅣ チップ:爆発半径Ⅱ④・タックルⅡ②・ブースター回復②
重火装備:もこたん・初期沢・試験型ECM・レオさん
支援装備:雪崩・リムっぺV・爆弾魔の友達・リペフィ
前:sm20133714 次:sm20178775 マイリスト:mylist/34417811
ⓒSEGA
S5叩かれて悦ぶボーダーブレイク(スタナー)
お試しでアップしたガチムチスタナー動画です。内容はひどいものが多いので、スタナーに興味なある方推奨。自分はノーマルだ!!という方々はエンタメ動画として見てください。アセン ロージーLM ロージーLM ヘビーガードG ケファ45 レイジスマック デトネイターR スタナーK リペアフィールドニーキック2 近接強化2 充填1 です。一応、あのお方の真似をしたわけではないのですが… なんだ、一緒じゃんとか思ったらすいません。
H25.2.24 ファクトリアクラン演習 エクストリームラグビー 01
H25.2.24開催、ファクトリア・エクストリームラグビー演習 1戦目です。
【ルール】
近接格闘チップ(タックル・ニーキック等)、特殊武器(榴弾・UAD含む)のみ使用可。
サテバンを奪い合い、相手ベースへタッチダウン!
【アセン】
燕・毛45・LM・役改
タックル2・ダッシュ2・ブースト回復・対近接1
M90・38・リヒト・イェイ2
LG1・プラカノ・新型・バリアβ
バトライ・初期マゲ・高振動ナイフ・試作迷彩
初期ネイル・44機雷・小型センサー・リペフィ
1戦目:sm20178434 2戦目:sm20178862 3戦目:sm20181419 おまけ:sm20186927
(C)SEGA
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 1戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 1戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】HGG・LM・礼46・毛52
【チップ】タックルⅡ・ブースター回復・ダッシュⅡ
【武装】双門機関砲・バラージ・改良型・バリアβ
©SEGA
mylist/35945573 次:sm20179035
【A1】戦乙女がめい走しているだけその26【バレリオ】
この動画はSAルーパーが相応のプレイスキルで右往左往してるだけの動画です。過度な期待はしないでください
ドクター「たぶん、5度目のS5試験ですな・・・」
セルベリア「3から先は覚えてない」
機体:路地LM・HGⅣ・毛52・HGⅣ チップ:爆発半径Ⅱ④・タックルⅡ②・ブースター回復②
強襲装備:慈衛茄子・たこやき・魔剣・桐箪笥
支援装備:雪崩・リムっぺV・爆弾魔の友達・リペフィ
前:sm20164527 次:sm20202614 マイリスト:mylist/34417811
ⓒSEGA
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 2戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 2戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】HGG・LM・礼46・毛52
【チップ】タックルⅡ・ブースター回復・ダッシュⅡ
【武装】双門機関砲・バラージ・改良型・バリアβ
©SEGA
前:sm20178722 mylist/35945573 次:sm20179258
ゴムタイヤ、A2修行中
ちょっと遠いですが、USB録画機が設置されたのでテスト投稿。
順調にA2に昇格しましたが、絶賛低空飛行中。
というか、見なおしたら全く前に出ていない。
装甲あるけどセンサーって前出ていいの?というジレンマがですね…
何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします~。
戦場:バレリオ 地を穿つ光条
機体詳細:上からロージーR+/R/R/LM
支援:スィーパーRX/ヘヴィマインV/広域索敵センサー/リペアフィールドβ
8チップ:セットボーナス/索敵継続延長/ニーキックII/通常移動III/高速移動I
現在ヘヴィマインVの練習中。
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 3戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 3戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】HGG・LM・礼46・毛52
【チップ】タックルⅡ・ブースター回復・ダッシュⅡ
【武装】双門機関砲・バラージ・改良型・バリアβ
©SEGA
前:sm20179035 mylist/35945573 次:sm20179458
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 4戦目
クラン対抗戦 *黒猫のカルテット* VS コロニー・アナホリヤ 4戦目です。
【撮影者】うめうさぎ
【アセン】HGG・LM・礼46・毛52
【チップ】タックルⅡ・ブースター回復・ダッシュⅡ
【武装】双門機関砲・バラージ・改良型・バリアβ
©SEGA
前:sm20179258 mylist/35945573
*黒猫のカルテット*VSコロニー・アナホリヤ 1試合目
対抗戦1試合目
【視点】なの*
【アセン】フルロジ R R LM LM
【武器】ラドゥガ リムペV ロビン リペフィ
【チップ】大破防止 対実弾防御I 対爆発防御II タックルII セットボーナス強化
次【sm20181025】
(c)SEGA
*黒猫のカルテット*VSコロニー・アナホリヤ 2試合目
対抗戦2試合目
【視点】なの*
【アセン】フルロジ R R LM LM
【武器】ラドゥガ リムペV ロビン リペフィ
【チップ】大破防止 対実弾防御I 対爆発防御II タックルII セットボーナス強化
【前】sm20180975 【次】sm20181084
(c)SEGA
*黒猫のカルテット*VSコロニー・アナホリヤ 3試合目
対抗戦3試合目
【視点】なの*
【アセン】フルロジ R R LM LM
【武器】ラドゥガ リムペV ロビン リペフィ
【チップ】大破防止 対実弾防御I 対爆発防御II タックルII セットボーナス強化
【前】sm20181025 【次】sm20181104
(c)SEGA
*黒猫のカルテット*VSコロニー・アナホリヤ 4試合目
対抗戦4試合目
【視点】なの*
【アセン】フルロジ R R LM LM
【武器】ラドゥガ リムペV ロビン リペフィ
【チップ】大破防止 対実弾防御I 対爆発防御II タックルII セットボーナス強化
【前】sm20181084
(c)SEGA
【ワリオランドシェイク実況】キャプテン・ワリオへの道! part28
最大の実況殺しステージ降臨!
「ワリオランドシェイク」をまったり実況していきます!
4年ぶりくらいにやるので思い出しながらのプレイになっていく感じですね。
part27→sm20163192 part28→sm20198212 マイリスト→mylist/35437722
Twitter→Teletta_lm 気軽にフォローしてね!
【1戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
反省しかない…
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
【2戦目】さすが・したやろ・ZOOME・しに神ガチ紅白戦
スロ8以上限定戦の紅組・プラ麻()視点
紅組は機体カラーを赤系で
通り名は「真紅の〜」「深紅の〜」で統一です
ワフー乗るつもりなかったので焦ってます
【蘭4・45・LM・S】
【メガロ・41・ロリ・箪笥】
撮影 02月24日 秋葉原LL2
©SEGA
投稿動画
mylist/29719091
検証動画
mylist/34328985
