キーワード LO が含まれる動画 : 9624 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクにまちぶせを歌ってもらった2
作詞 作曲 荒井由実
この曲ミクでは何人もうpされています。
声はベース歌手Mikuに対してGN-15です。
デフォルトの歌唱スタイルはノーマル、ダイナミックコントロールは10%です。
コーラス、リン、レン以外にMEIKO、KAITO、がくっぽいど使いました。
3人のコーラスの部分ほんとうにコーラスのところかは不明なんですけどね。
声、MEIKOはノーマル、KAITO、がくっぽいどはLO-GNにしてます。
動画はLipSync2.31 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm21622301(さとうささら) sm25237285(VY1V4)
スザルルで Lo/ve Ch/ea/t!/
最終回前にどうしてもうpしたくて・・・絵がヘタレすぎてすみません。※この動画は腐向けとなっていおります。また話のつながりがまったくないため脳内補完していただけると幸いです 次作:sm4790808テンションと絵が違いすぎてごめんなさいw
兄上の怖い話 【鎌田さん】
おお、厄い厄い 【兄上の怖い話~オープニング~】sm4735230 【第一夜】sm4751434 もしこれを御覧の方の中に兄貴MAD製作者がいらしたら【兄上百物語】にご協力戴いただけるとうれしいです。説明文にオープニングを入れて戴ければどうでも作ってもらえれば…… LO画集はな…買うと気持ちいいぞ…… ※最後のにはノータッチでいてぇぇぇぇぇ!? 消されたくない消されたくない消されたくない消され(ry
Saitone Lo-bit pLayground v11.0
先日吉祥寺で行われた、8bit,chiptune,チップチューン・ライブの抜粋。12月に発売されるアルバムに準じた内容との事。youtubeから転載。
ロイヤルズ~愛しの王子様~ 偽OP「In/finite/ Lo/ve」
※注意 R18乙女ゲーム 曲を変え、動画編集を加えてみました。曲はGRAN/RODEOの「In/finite/ Lo/ve」です。 中の人の紹介テロップが入れられなかったので、ここで紹介。 姫宮渚:なみだ アッシュ:魁皇楽 サイード:一条和矢 徳丸家近:加藤一樹 エリアス:悠輝タクト イアン:四季透 今まで作ったもの→mylist/4995983
愛の夢で浅田真央のフリーを作ってみた
Youtubeのmontageに憧れてつくってみました。いろいろ不自然、4分過ぎているなど突っ込みどころ満載になっています。でも雰囲気だけは分かってもらえたらうれしいです。 構成:3A 3F-3T 3S CoSp 3Lz FSSp SlSt CCoSp SpSq 3Lo-2Lo-2Lo 3F-3Lo LSp 2A 追記:もう一つのFS候補って愛の夢のことですかね…でも今シーズンは鐘を完成させてほしいと思います。真央ちゃんオリンピック楽しんできてね~ 追追記:まさかの10-11FSでキター ただ、この動画は08-09シーズン前になんとなく作ったものなので、あまり期待しないで下さい(´・ω・`) 音源ももっといいのがあるはず。 マイリストmylist/12911354
im@s MAD Survival ChinScope Ⅲ 地方予選 Lo27ブロック
私です☆ちんすこうPです☆ キリ番狙いのつもりで外してしまって格好悪いで候。この続きは放送事故によりお送りできないことを残念に思います。
【東方】東方×To LO VE るOP【手書き】
製作途中でsm3457937様と内容が被っていることに気付きましたが、半分以上完成していましたので、そのまま続けてしまいました… ですのでsm3457937様で複数当てられているキャラを一人に絞ったという感じで見ていただけるとありがたいです。(完全に再現出来ているわけではありませんが、その点はご了承ください。)元ネタで使用されているフォントがなかったのでテロップはありません。【追記】ご視聴ありがとうございます。トレスだと消される?とのコメントがありましたので手書きに変えさせて頂きました。●えーりんが2回でたり、最後が不自然なのは編集中にそこに使うはずの画像を消してしまったのでこのような形になりました…
安藤美姫 スケートアメリカ2008 SP
Miki ANDO ISU GP Skate America SP TSS57.80 TES30.28 PCS28.52(SS7.30 TR6.85 PE6.95 CH7.30 IN7.25)Deduction-1.00でショート2位。録画に失敗して3Lz+3Lo<直後が乱れています><
lo代目のためなら死ねる【微…腐向け?】
ウ"ァリアーやキャ八"ッ口ーネにはボスのために死ぬ人材がいるのに肝心のlo代目はどうなってんだ!と憤ったG寺くんが、守.護.者の面々(と某委員会)を率いてパフォーマンス集団「ラブ27」を結成しました。ほぼ100%健全内容ですが、微妙にG寺が自重しきれてなかったりY本が邪推してたりするので一応BLリンクに…。以前オールキャラ作った時にLボさんをタグからも仲間はずれにされるほど冷遇してしまったので、罪滅ぼしに出番心持ち多くしました。が、あんまりロクな扱いしてない。 フィルターはl→(゚∀゚)ラヴィ!! j→(゚∀゚)ジュウダイメ!! ※自作マイリスト→ mylist/3626443
【腐向け】Lo/ng/Kiss/Good/bye[山獄]未完成ver.
こんにちわ^^NA/RU/TOのEDを聴いてからH/al/ca/liの「Lo/ng/Kiss/Good/bye」が忘れられなくなり、こんな手書き動画にしてしまいました。。。まだCD発売前なので自重したほうがよかったかもですね。。; この動画は完全【腐向け】です!!!で、山獄です。5時間くらいで作ったので汚いし、ただ歌詞を絵にしただけって感じなので、よく分からないブツブツ切れた動画になってしまいました・・・´A` そーしーて途中までです;すみません。生暖かい目でご覧下さい。 音源→sm.4.8.1.6.9.1.7(お借り致しました ■10/31完成ver.できました!→sm5107260 未完成ver.を見てくださった方、マイリスしてくださった方有難うございます!■今まで→mylist/9623102
俺的名曲にのせてNMMテスト11【子供ですが何か?】
どうも皆さんお久しぶりです 前回より2ヶ月も空いてしまいましたね。まぁ公私共にいろいろあったもので・・・ で、今回はたかみち氏の描く美麗な画で知られる『COMIC LO』の表紙シリーズ。ちなみにタイトルの【子供ですが何か?】とは第1号のキャッチコピー。 大人の事情で欠番もありますが気にしないで下さいwww サムネ?zip?何それオイシイの? 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588 11/12追記:時津風巡業終了しました。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part128
まさかスリープをこんな形で使う事になるなんて(´ω`)この動画で丁度容量100%になってしまったので、次回は新しいアカウント取り直してのうpになります。part127:sm5092781 part129:sm5102293 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part129
あっち行ったりこっち行ったりの忙しい戦闘。ジャンプはここで体当たりのために使うんだね!とか希望委抱くも、近寄るとジャンプコマンドができないのであえなく断念。part128:sm5095704 part130:sm5102424 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part130
ふぅ、どうにかこうにか(´ω`)part129:sm5102293 part131:sm5102619 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part131
懐かしの場所に帰ってきた!皆も大好きなあの人もでるよ!part130:sm5102424 part132:sm5102715 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part132
やっぱりハゲはどこまでもハゲだな!性懲りも無くまた戦車で挑んできやがった!・・・あれ、結構強いじゃないかpart131:sm5102619 part133:sm5102973 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part133
所詮はツルツル岩石の平八もどき!part132:sm5102715 part134:sm5103477 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part134
ヤンセンの1人探検。次回ついにヤンセンが・・・ [11/14追記]夜に公開できないと判断して、朝から公開しました。お待ちしてもらってた皆さんゴメンネ。part133:sm5102973 part135:sm5104108 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part135
ヤンセンの慌てっぷりがカワユス。尻に敷かれそうな旦那になりそうだ。part134:sm5103477 part136:sm5104941 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part136
ジャンプしてたら空まで飛んじゃった(´∀`)part135:sm5103477 part137:sm5105565 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part137
ドデカい船でスタコラサッサだぜぃ(´ω`) この船、どっちが前か分かりにくいんだよね。part136:sm5104941 part138:sm5105787 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【腐向け】Lo/ng/Kiss/Good/bye[山獄]完成ver.
こんにちわ^^未完成ver.を見てくださった方、マイリスしてくださった方有難うございます。こちら完成ver.です。NA/RU/TOのED、H/al/ca/liの「Lo/ng/Kiss/Good/bye」をこんな手書き動画にしてしまいました。この動画は完全【腐向け】です。そして、山獄です。以前よりかーなーり腐になってしまった感があるので、苦手な方は逃げてくださいね!相変わらずラフ画で汚いし、ブツブツ切れた動画ですが、生暖かい目でご覧下さい。 [未完成ver.]→sm5083548 音源→sm.4.8.1.6.9.1.7(お借り致しました ■今まで→mylist/9623102 ■12/8皆さんの再生・優しいコメント・マイリス有難うございます!皆の優しさに全私が泣いた!!
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part138
またもグランドスタッフ。こんなに何度もくるダンジョンは初めてだ(´ω`)この辺になると、敵もネチネチと強くて困る。part137:sm5105565 part139:sm5111495 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part139
もそもそとダンジョン探索。特にイベントも無いので飛ばしても問題無いかも。part138:sm5105787 part140:sm5149458 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
This Is SKANADA!!!
Canadian Ska Bandを集めてみました(一部Ska Bandじゃないです)。1.The Afterbeat - Remorse, 2.Los Furios - Bodybag, 3.The Villains - Ska Music, 4.One Night Band - Can't Stand It, 5.King Kong Girio - Angry At The Girl, 6.Lo And The Magnetics - Never Let You Down, 7.dodger - Stomp, 8.Idlers - Stanley Goes To Kandahar, 9.Flashlight Brown - Fatso, 10.Propagandhi - Ska Sucks mylist/9364081
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part140
実験体1号、状態異常は効かないし、装甲は硬いし、HP高いし・・・・ボス並に苦戦しちゃってます。こんなのどうしろとヽ(;´Д`)ノpart139:sm5111495 part141:sm5150593 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part141
続きから。特に目立ったイベントもなし。次回から倍速モードにkskしての動画になります。part140:sm5149458 part142:sm5151677 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
Get Right (Remix) by Jennifer Lopez Ft. Fabolous
いいえ、もともと私の曲ですけど? mylist/8344982 mylist/9282123
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part142
あまりのgdgd感だったのでkskしてお送りします。ちなみにpart140からブログで教えて頂いたニコニコ動画用のエンコードツールを使いエンコしています。変換時間が半分以下になった上に38MBギリギリの高画質でやってくれるので非常に助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。part141:sm5150593 part143:sm5169709 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part143
見る分には倍速で十分いいねこれは。ダラダラ同じ時間を付き合わせるのが今まで申し訳なかったなぁ。そろそろ編集する技術を学んで行かないと。part142:sm5151677 part144:sm5174472 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part144
まず最初にゴメンナサイ。前回からこの動画に至るまでに、10分程の戦闘と移動があったのですが、録画データ破損のため繋ぐ事ができず。長時間録画は破損が怖くて短時間で区切るようにしてたのになぁ・・・特にイベントもなくホッとしてたのは内緒です。最後のオチについては、BOSSの性質がわからなくてムシャクシャしてやってた。何が言いたいか分かって貰えれば幸いです(´ω`)part143:sm5169709 part145:sm5174969 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
