キーワード LO が含まれる動画 : 9624 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part2
ガンガラの地下屋敷後編。ボスより途中出てきた雑魚の方が強かったなぁ。ガチホモの語りがちょっと長め。after_part1:sm5431025 after_part3:sm5432900 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part3
さぁ、いよいよトルタンがスーパートルタンになる日がやってきた・・・!その詳細は動画を御覧あれッ! after_part2:sm5431025 after_part4:sm5539068 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【Thory Hazit】私的試聴用BGM185【Tribeca】
01. Angel - Volta Masters Remix Inst featuring Scribbling Idiots / 02. Cut & Run - Volta Masters Remix Inst feat. Camp Lo → [mylist/6726493]
【風間MAD】グレ/イシャ/ルLO/VE【薄桜鬼】
ようやく念願の編集ソフトをGETしたので、手慣らしにまだ作ってなかった千景MADを。まだまだ色んな機能を使いきれてない上に、うp主のセンスのなさが目立つヘボ編集ですみませんorz でも千景は大好きなんだよ…!選曲は完璧うp主の趣味に走ってます(^^;甘くて全然歌詞が千景っぽくないような気がしますが、すれ違い加減というか、千鶴と千景が惹かれ合うまでの過程には少し被るかな?と思っての選曲でした。■曲はSI/AMSH/ADEの『グレ/イシャ/ルLO/VE』です。 (削除回避の為に、アーティスト(曲名)に関しては検索避けさせていただきます。タグ編集もお控えください)■mylist/12572725■新作緋色MAD⇒sm5499009(12/10)
【Warsow】 Lo vs nasa
元プロゲーマーのアメリカ人プレイヤーLoとDQN日本人プレイヤーnasaのDUEL対戦動画。
ただしLoのほうはping面でハンデ有りです。
視点はnasa側。ゲーム内の画質は見やすさ重視でテクスチャの質を落としてます。
あとマイク撮りな為、音質が最悪です。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part4
今回は御宅訪問のpart。嫁の恥ずかしい日記を取りにいくよ!after_part3:sm5432900 after_part5:sm5642503 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
『lo mi chiamo...』で浅井夫婦
初投稿です。はじめまして^^卒制?作品集??何それ、食ったら腹壊しそうだからやめとけよ(爆)BGMとして聞いてたらどうしても浅井夫婦、っつか市に聞こえて作っちゃいました。サンホラの『lo mi chiamo...』で浅井夫婦です。完全に中の人ネタじゃねぇか!私は浅井夫婦を 愛 し て い る !!【追記】使用させていただいた曲について。サンホラの…ではなく正しくは、Sound Horizonを主催するRevoさんが参加し制作したGUNSLINGER GIRL Image Album 【poca felicita】の『Io mi chiamo...』でした。勉強不足でスイマセン…orzご指摘コメしてくださった方々、ありがとうございました^^
【腐向け】pri/son/er of lo/ve[ヒバツナ]
毎度のごとく低質です…落/日のタグの方ありがとうございました! 宇多/田ヒ/カルの囚人の恋(?)です! 中途半端なうpごめんなさい(´Д`;) いつも見てくださってありがとうございます(´∀`*) 【前作】→ mylist/7462642 【追記】職人さまありがとうございました(´∀`*)ww 【追記】データが飛んでしまって、材料が…!完成は難しいと思いますorz応援してくださった方本当にごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
世界天文年2009 IAU(国際天文学連合) 公式予告編 (1Mbps高画質)
IAU(国際天文学連合)のIYA2009ワーキンググループが提供する予告編ムービー(2m30s,Naなし,日本語字幕)
Credit:International Year of Astronomy 2009, IAU and UNESCO
Visual design: Martin Kornmesser & Luis Calc,ada
Music and Sound Effects: MoveTwo (Axel Kornmesser & Markus Lo"ffler)
Footage and photos: Gemini Observatory (Kirk Pu‘uohau-Pummill/Peter Michaud), CFHT (Jean-Charles Cuillandre), TWAN (Babak Tafreshi, Laurent Laveder), Martin Kornmesser (ESA/Hubble), NASA, NASA/ESA Hubble Space Telescope, ESA/Mars Express, Kevin Govender, NASA/Spitzer Space Telescope, ESO/VLT/ALMA, & Akira Fujii
Project lead: Lars Lindberg Christensen (ESA/Hubble)
オリジナルは http://www.astronomy2009.org/resources/multimedia/videos/detail/iya_trailer_japan/
エコノミー回避版 sm5640620
[天文☆天体観測]コミュco6641[宇宙]コミュco5956作りました
安藤美姫 Grand Prix Final 2008 FS
Miki ANDO(JPN)TES47.45+PCS55.36=TSS102.81 FS5位 総合6位(合計ポイント158.25) Youtube品 ロシア解説 4回転認定やったね!
【鬼畜眼鏡】12/月/の/Lo/ve/so/ng【みどかつ/メガ片】
【更新】テキスト付うPしてみました、どうでしょうか…→sm5583902クリスマスに目掛けて造っていたのですが間に合わない!という事で、まだまだ途中なのですが、一応纏まった気はするのでうPしちゃえ!!…です。全然成長の跡が見られないMADですが、頑張りました…。とにかくこの2カプが幸せデレデレなMADを作りたかったので…。
【鬼畜眼鏡】12/月/の/Lo/ve/so/ng/2【みどかつ/メガ片】
先日うPしたものをほんのちょっと弄りました。前作→sm5572747画像的には何も変わっていません。テキスト関係を少々。一番ばちっと一行で入れたかったテキストが二行に…orzもう今はエンコし直す時間がありません。暖かなコメント有難うございます、うP主の周囲にはみどかつ/メガ片一押しの同志がいないので、とてもとても嬉しいです!!皆様に素敵なクリスマスが空から降って来ます様に…。
Jennifer Lopez "Jenny From The Block"
マイリス作りました⇒mylist/10121685
Gackt~Vanilla Spanish Fandub スペイン語
Property of Luigisg. Not mine. But i'd like to share it once again with you all! ADVERTENCIA: Este FanDub fue hecho con el objetivo de satisfacer las necesidades del mercado meta exclusivo: Yaoi-Fans. Entiendase que cualquier otro espectador lo hace bajo su propio riesgo...Esta se la dedico especialmente a Marianne-Chan y a Kikyo0-Chan... =)Ojala que les guste ^_^Lyrics: MarianneInterprete: Yo-landa del Rio...Despues de un rato de preparacion psicologica...( ¬_¬): Ni modo, Hay que darle al publico lo que quiere...( Hasta donde somos capaces de llegar...? Pero bueno, al final me diverti haciendolo... Es como en una obra de teatro... si te toca un papel "Yaoi"... pues ni modo... hay que sacarlo... La función debe continuar.... )PD: Me las van a pagar... XD
世界天文年2009 IAU(国際天文学連合) 公式予告編 (エコノミー回避)
IAU(国際天文学連合)のIYA2009ワーキンググループが提供する予告編ムービー(2m30s,Naなし,日本語字幕)
Credit:International Year of Astronomy 2009, IAU and UNESCO
Visual design: Martin Kornmesser & Luis Calc,ada
Music and Sound Effects: MoveTwo (Axel Kornmesser & Markus Lo"ffler)
Footage and photos: Gemini Observatory (Kirk Pu‘uohau-Pummill/Peter Michaud), CFHT (Jean-Charles Cuillandre), TWAN (Babak Tafreshi, Laurent Laveder), Martin Kornmesser (ESA/Hubble), NASA, NASA/ESA Hubble Space Telescope, ESA/Mars Express, Kevin Govender, NASA/Spitzer Space Telescope, ESO/VLT/ALMA, & Akira Fujii
Project lead: Lars Lindberg Christensen (ESA/Hubble)
オリジナルは http://www.astronomy2009.org/resources/multimedia/videos/detail/iya_trailer_japan/
1Mbps高画質版 sm5558089
[天文☆天体観測]コミュco6641[宇宙]コミュco5956作りました
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part5
メリークリスマスだよ兄弟。去年も同じ事言った気がするんだ・・・まさか1年もロスオデ引っ張る事になるなんて思っても見なかった。今年も美味しいチーズケーキを買ってきたよ。今夜は冷えるなぁ。 after_part4:sm5539068 after_part6:sm5642637 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part6
メリークリスマス(2回目)何故か今日は sm370025 を見たくなるね。まぁそれはともかく、今回はケロロンの里で大暴れするよ。ケロロンにも色んな種類がいるんだなぁ。 after_part5:sm5642503 after_part7:sm5741872 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
東方緋想天 LosPi(アリス)vsドランゴン(魔理沙)②
Lo「これもらったらもう泣いていいよね?」ド「泣いていいよ。」 ←当日の会話より抜粋、宮田も真っ青なカウンターでした。前回、シャワー割りに関してのコメントが多かったので補足しておきます。友人のKさんとNさんが生み出した凶悪コン。残り霊力3,2の時シャワーでジャスト割り→安定コンで2650(小町、天子除く)という凶悪なものです。残り霊力5あっても割られます。小町は2200(微妙に安定しないほうだと3300)てんこは3400、文は3800安定します('A ・・・というものも実在します。めちゃくちゃ安定して割ってきます。シャワー割り怖いです。アリスにもあるんだけどね、確割コン。マイリスト→mylist/10151273
R&BMix vol.1(癒し系)
初めてうpしてみます(*´ェ`*)BGM用にどうぞw01 Ne-Yo/ Because of you 02 Deep Side / What I Need O3 Reyez / So Sexy 04 Bash / Mamacita 05 Beyonce / Irreplaceable 06 Paula DeAnda / Lo Que Hago Por Tu Amor 07 Mila J / Good Looking Out 08 Nivea / Still In Love 09 Lil Cuete / Real Love 10 T-Pain / I'm Sprung 11 Mya / All I Ever Wanted 12 Jonessa Monique / Thinkin Bout 13 Mr.Capone-E / Don't Get 14 Mya / If You Were Mine 15 Mariah Carey / We Belong Together 16 Brian McKnight / Shoulda Woulda Coulda 17 Brian Mcknight / Your The only one 18 Faith Evans / Never Gonna Let You Go 19 JoJo / Too Little Too Late 20 Mila J / Complete 21 George / Talk To Me 22 Heather Headley / I Wish I Wasn't 23 Rihanna & Ne-yo/ Hate that I love you
織田信成 NHK Trophy 2008 FS practice 4T-3T-3Lo
6分間練習で4-3-3飛んじゃった織田くん
【TS手書き】VOカLOイドにしてあげる!【トリックスター】
お借りしたBGM:sm1853135(ぶちぬけ!2008!) 大変、大変お待たせいたしました。何とか今年中にうpできてよかった。。。今まで私の動画を見てくださった方、コメントを下さった方、さらにマイリスまでしてくれた方、本当にありがとうございました。他の動画→mylist/17588121
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part7
あけましておめでとうございます。ついに年明けちゃったよ。年明け早々、ケロロン族との死闘にピリオドが・・・ッ! 何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします(´ω`) after_part6:sm5642637 after_part8:sm5791801 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ロックマン2 ディレイ下スクロールの成功例
ようつべからワイリーステージ1のドラゴンは最初体力ゲージなしの無敵状態ですが、ディレイ下スクロールによって無敵が解除されるので、バスター一発で倒せます分からない人は http://www.yuko2ch.net/rockman/rock2index.htm ディレイ右、ディレイ上スクロールと違ってめちゃくちゃ難しいです。 サーセンwwwwwURL貼っときます。http://jp.youtube.com/watch?v=LO7GlR5ZV6E ようやく完成したようですね。ロックマン2TASに関わったすべてのTASプレイヤーさん、お疲れ様でした。次回も期待しています。
中野友加里 世界選手権 2008 FS practice 3A 3S-3Lo
世界選手権2008 FSの練習模様。つべの映像とスペイン奇想曲を使って無理矢理編集しましたw 来季こそ3-3飛んでー☆
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part8
おまたせしました。今日から連休明けまで休みとって冬のスポーツに行ってきます(´ω`)なのでしばらくうpできないので2つまとめて上げておきますね。では本編、トルタンには失望した・・・。内容を見てもらえればわかるはず。after_part7:sm5741872 after_part9:sm5791916 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた after part9
2010.7/23 追記[ようやく復帰できましたがロスオデは一時中断しています。ラストレムナント始めましたので良ければどうぞ(´ω`)part1:sm11453701]連続うp2つ目。ところどころ、字幕ミスってたり、同じ言葉が入ってたりするのは勢いで作って確認せずにエンコしてるからです(´ω`)字幕つけるのって実況よりも面倒だよね多分。とりあえず本編、下水とかに居そうな生物と対面してきた。after_part8:sm5791801 after_part10:準備中 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
lo-fi indie pop vol.1
初投稿です。個人的に好きな80年後半から90年前半のバンドを集めました。音質もっと良くしたいです。
【フラメンコ】Estrella Morenteほか、タンゴス
老いも若いも一所に集って歌い、弾き、踊る。フラメンコとはまるで人生ですな。これを見ると泣けてしょうがないです。 youtubeでの説明文→"Grabado en una cueva del Sacromonte de Granada en octubre del 2000 (Estrella nació en agosto del 1980 o 1981). Tocan Juan y Pepe Habichuela. Cantan por tangos y se ha incluido parte de la letra de lo que sería "En lo alto del cerro" de su primer disco, Mi cante y un poema.. Sacado del DVD "Casa, Cueva y Escenario". "マイリスト→/mylist/10060428
ココロ - 鏡音リン Spanish Fandub
This is a reprint from Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=QnAeFdTPb4U Its a Fandub in spanish made by Marie10812 of the song "ココロ" kokoro by Kagamine Rin. thanks for reading! go to the original video plz Ahh! me enamoré de esta canción desde que mi querida Bunny chan me la pasó y busqué el karaoke como loooca! omg era perfecto , esta maal el efecto lo sé pro moría por hacer este fandub. Les pego la letra porque casi no se entiende.Lyrics by : ARECHAN DON'T USE THEM WITHOUT ASKING ME!Muchas gracias a BUUUNNY CHAAAN que me arrgló el final los diálogos.Pero más que nada MUUCHAS GRACIAS NEECHAN te amoo T_T.Letra! :http://i34.photobucket.com/albums/d10...Download link :http://www.4shared.com/file/51429512/...-----------Original song by Toraboruta-PFrom nicovideohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2860554
