キーワード LO が含まれる動画 : 9627 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 アジア 2010/01/31 頂上対決
1P:Na☆Lo♪(HKG,証32),漢号令。
2P:☆王道☆(HKG,証20),漢号令神医。
うp主の三国志大戦3アジア頂上対決マイリスト:mylist/13278281
どんなコメントでもいいので、どうぞよろしくお願いします。
今まで「アジア大戦事情 よくある質問シリーズ」:
1.アジアエリアで1プレイはいくらですか。sm7479020
2.うp主はどこの大戦プレーヤー。sm7628558
3.総試合数は22000オーバーの香港プレーヤー「億誠」は誰ですか。sm7683148
6.アジアver3.0の大会事情。sm8674060 sm8682646
7.アジアver「蒼天の龍脈」と日本verの相違点。sm8742245 sm8751950
8.「霸 三国志大戦」は?sm9076030 sm9084008
OBLIVION ラスラさんのリッチな日常 第七十三話 - LO -
超地味クロスオーバー再び ・・・それにしても、まいったまいった隣の神社 他のUP主さんも苦労してるみたいだね いやーオブリ舐めたらイカンすわ 疲れた 最近、好きな動画が復帰したり、期待の新規が始まったりオブもまだまだいけますなぁ もっとRP動画増えるといいね 次回>sm9614441 前回>sm9507860 MOD紹介>sm9528658 劇場版>sm9275583 旧マイリスト>mylist/7192547 ☆NEW!マイリスト>mylist/16883270☆
Lo-Fi-Fnk - Marchin' In
スウェーデンのエレクトロポップデュオLo-Fi-Fnk。新曲です。2010年2ndアルバム発売予定。
GGXX AC 2月2日 高田馬場ミカド 火曜交流対戦会 ランダム2on その4
火曜交流対戦会第19回目のその4
その1>sm9615923その2>sm9625501その3>sm9625825その4>sm9628960
DL版はこちらhttp://www.geocities.jp/toramusi777/
LO12冊(MA)JUN(MI)vsはいね(SL)バタコ(ZA)
ホカホカ系(SL)キクイマイシ(ED)vsアリスとスパシャ!(JO)SKR(JA)
ホカホカ系(SL)キクイマイシ(ED)vsLO12冊(MA)JUN(MI)
就職の関係で、私が主催するのは3月23日までとなります。3月20日(土)にミカドで何かイベントやりますので、普段火曜に来れない方も良かったらお越しください^^
宣伝:主催者製作のジャムムビ完成しましたsm9603330良ければご覧ください^^
【R/K/R/N替.え歌】『左.門でc.lo.ck l.ock w.or.ks』
■文字オ.ンリーで間.奏中真っ暗■委.員.会修.羅.場中の左.門の歌■全て捏.造■原.曲は動.画内で表示■マイリスmylist/17155217
Soulstance - Zenith
Soulstance - Zenith Soulstanceは、イタリアSCHEMA所属のジャズミュージシャンLo Greco Brothers(ロ・グレコ兄弟)による、ラテンジャズ/クラブジャズユニット。
■ゆめにっき┃バラック小屋の曲をアレンジしてみた。
ゆめにっきの原曲を聴いているとどこか懐かしい感じがしてきます・・・。「アレンジ」なので元の曲調と違うところがあります、ご注意を。 nm10146689←ほうき飛行 mylist/35290779 ネオン→nm9413669
Lo Straniero Di Silenzio
「サイレント・ストレンジャー」 トニー・アンソニー ステルビオ・チプリアーニ 悪代官とやくざ&悪の宣教師?の一味がガトリング・ガンを使い、主人公は巨大な種子島で応戦 ラスト、主人公は京都の”木津の流れ橋”を馬に乗って去っていきます 別名「沈黙の用心棒」マカロニウエスタン 画質ごめん
Soulstance feat Arthur Miles - The Time
Soulstance feat Arthur Miles - The Time Soulstanceは、イタリアSCHEMA所属のジャズミュージシャンLo Greco Brothers(ロ・グレコ兄弟)による、ラテンジャズ/クラブジャズユニット。
[UTAU] POPIPO -Vegetable juice MIX - Kaotik y Asami Umiko [カオティク] [アサミ ウミコ]
Hola!!! XD me demore un poquito en hacer este video, todos los procesos. jaja Bueno, les traigo la canción vegetable juice mix.Donde kaotik presenta una nueva utau que canta en español,Su nombre es Asami Umiko y quien le dio la voz fue Erika.Que aquí dejo su canal para que lo visiten,Ella tiene una voz muy dulce. http://www.youtube.com/shinobufandub...y aquí también les dejo la Web de kaotik http://www.pixelweb.cl/utaues.Bueno, espero que les guste el videoadios n.n-------------------------------------------------------Hello! XD me a little delay in making this video, all processes jaja Well I bring the song mix vegetable juice.Where Kaotik presents a new utau sings in Spanish,Her name is Asami Umiko and who gave the voice was Erika.That left his channel here can visit you,She has a sweet voicehttp://www.youtube.com/shinobufanduband here again I leave the Web Kaotikhttp://www.pixelweb.cl/utauesWell, I hope you like the videobye n.n
【KAITO】R・シューマン「僕は恨まない」op.48-7
■ロベルト・シューマンも生誕200年ですね。うちのヘタレに歌ってもらいました。歌曲集「詩人の恋」の第7曲です。■なんか、ネタにしようとして途中でやめちゃったみたいな感じの調声ですが、うp主はこれもありだと思っているらしいです。つまんねーと言われても、恨まないよ。■毎度おなじみ怪しいうp主訳です。■画像はピアプロから鵡様の作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/iofop7ip00kme1lo)。ありがとうございました。■最後の「Herzen」をDで歌うバージョンはここ→http://www.voiceblog.jp/yoko84/1052429.html■第11曲「ある若者が~」→/sm12828920「くるみの木」もよろしく→nm7233794■今までに歌ってもらったもの→mylist/8539619
[Utau] Corrector Yui (Opening) - Asami Umiko - アサミ ウミコ [Español]
Hola!!bueno , hoy vagando por internet me encontre el Ust de esta cancion.el karaoke no avia D: pero encontre uno que isieron . no es de muy buena calidad ,pero es lo que hay xDbueno , disfruten de Asamibye n.n
[utau]トエト (Toeto) Español Latino [Kaotik] カオティク
Holaaa!!! bueno , esta cancion la iba a hacer con Asami umiko ,que en el video anterior causo sensacion xDpero probe a kaotik por curiosidad y encontre que le quedaba mejor,lo hace ver tierno xDbueno , espero que la disfrutensaludos!byeee
ケヴィン・レイノルズ Cup of Russia 2007 FS
Kevin REYNOLDS(CAN)TES74.03+PCS53.20=TSS127.23 FS6位 総合8位(合計ポイント186.69) 低画質 世界初の4Sからの3連続コンビネーションジャンプ(4S-3T-2Lo)を決めています。
Camp Lo・・・・・Black Connection.
1997年の作品。 「Uptown Saturday Night」に収録。
Lo chiamavano Trinità
マカロニウエスタン 風来坊/花と夕日とライフルと テレンス・ヒル バッド・スペンサー
【巡音ルカ】カリフォルニアのリア王【オリジナル曲】
■liamといいます。久々のボカロ曲は、恋にくらくらしてる女の子の歌です。
作曲:liam 作詞:Lo-Fi Suicide
イラストは、許諾を得て荒川さんのものをお借りしました&加筆していただきました!
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8445061)
■とっちらかった自作集 mylist/5763059
■HP http://nomoneynohoney.mitsu-hide.com/
■Twitter _l_i_a_m
■歌っていただきました!ありがとうございます!→sm9789509 sm9807745 sm9817508 sm11584805
■ sm9322006(NNIニカ)←前 次→ sm11682647(ボカロ)
Shawty Lo feat. The Dream, Ludacris & Gucci Mane - A Town(Atlanta Ga)
Shawty Lo feat. The Dream, Ludacris & Gucci Mane - A Town(Atlanta Ga)
【KAITO生誕祝】アイスloω=)<『あにあに菌にご注意♪』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
KAITO兄さんお誕生日おめでとう◎
好きすぎてお誕生日記念に3作同時うpです。
全力でネタに走りましたすいません。
夢はKAITO馬鹿として伝説になる事です。
今回、絵と動画も自作にしてみました。
途中の写真の画質は携帯のカメラ(3年目)クォリティです。
エンコは友人A氏がやってくれました、本当にありがとう><。
聴いていただけてコメントいただけたら兄さんがアイスを分けてくれるかも知れません・・・
よろしくお願いします。
本家様→sm2155738
原曲様→sm1464024
前『星空と雪の舞踏会』sm9430135 → ココ・ω・ → 同時『カゲフミ』sm9716875
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【KAITO生誕祝】アイスloω=)<『カゲフミ』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
KAITO兄さんお誕生日おめでとう◎
大好きですなんで画面から出てきてくれないnry
自分がVOCALOIDや兄さんを好きになるキッカケを下さった大切な曲です。
実力が及ばないのが本当に悲しいけど、凄く大切に歌わせていただいたつもりです。
今回、絵と動画も自作にしてみました。
エンコは友人A氏がやってくれました、本当にありがとう><。
聴いていただけてコメントいただけたら影を踏む形で土下座する勢いで喜びます。
よろしくお願いします。
本家様→sm3145800
同時『あにあに菌にご注意♪』sm9716581 → ココ・ω・ → 同時『LOVE*3』sm9717097
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【KAITO生誕祝】アイスloω=)<『Love*3』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
KAITO兄さんお誕生日おめでとう◎
大好きです本当に大好きです。
愛情込めまくりました、ホントに次の世界があるなら兄さんと出会いたいです←
今回、絵と動画も自作にしてみました。
コーラスは本家様にて配布のオケ音源に参加されてる素敵な歌い手様方です!
エンコは友人A氏がやってくれました、本当にありがとう><。
聴いていただけてコメントいただけたら愛情が雪崩れ込むかも知れません。
まぁそんな遠慮なさらず^^^
よろしくお願いします。
本家様→sm2788569
同時『カゲフミ』sm9716875 → ココ・ω・ → 次『最後のリボルバー』sm10092508
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【8mm】バンドでおもいっきりDOES『修羅』をおもっきり演奏してみた
いつもはPV再現ばかりの8mmですけど今回はおもいっきり!!DOES『修羅』をおもっきり演奏してみました。~8mm~vo 高音でません gu ナルシス蘇我 ba 黒 dr 現ベース
二息歩行歌ってみた【lo】
歌ってみた初投稿です、一目惚れした素晴らしい楽曲を歌わせて頂きました。至らない点ばかりだと思うのですがどうか温かい目で見てやってください。 原曲→sm8061508/お借りしたPV→sm9150606
三国志大戦3 アジア 2010/02/17 頂上対決
1P:水樹奈奈~♪(SGP,証20),五枚決起。
2P:Na☆Lo♪(HKG,証32),五枚決起。
アジアver「蒼天の龍脈」の不流行デッキ—蜀国篇:
蜀は大体使用率最下位です。
武将top20で蜀の武将は全然いないが、たまに軍師top10で蜀の軍師もいない。
アジアver「蒼天の龍脈」では、忠義は超絶弱化されます(武力+3、兵力+20%、5.5c)。
象オーラは3.5仕様ですから、象回復と象落雷は全然いない。
大喝、赤火が多いですから、奮陣も不向。まあ、うp主は蜀が弱いと思わない。
大徳とか天意とかまだなかなか強いが、「使ったら勝ち」の計略と奥義がないも事実です。
テック依存上升、簡単な勝ちパターンがないですから、今アジアで蜀は不人気だね。
【KAITO】R・シューマン「僕は恨まない」(うちのイチが歌った)
■ごめん。イチのことを忘れていたわけじゃないんだ……嘘だけど。■いつも眠っているうちのイチ、お誕生日に起こしてやらなかったら、怒っちゃったみたいです。■ゼロのファイルの滑舌悪いところと音量を手直ししただけ、ポルタメントタイミングも動かさないでこれなんてありえない。悪い夢見てるのかもしれない。■使いまわしで内輪ネタですみません。そしてシューマンさんごめんなさい。訳も大嘘です、ハイネさんもごめんなさい。線で消してあるほうが少しまともな(?)うp主訳です。■画像はピアプロから鵡様の作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/iofop7ip00kme1lo)。ありがとうございました。■ゼロが歌ったほうはこれ→nm9648497■今までに歌ってもらったもの→mylist/8539619
You Make Me Happy - Fresh Pretty Cure! - フレッシュプリキュア! - By Kw☆s
http://www.youtube.com/user/KawaiisGirls---------------------------------Aquí está nuestro nuevo baile.Este baile nos lo ha sugerido SoranoArika!!Esperamos que les guste!!Saludos desde España!!!-----------------------------------------------------------------------Here is our new dance.This dance has suggested SoranoArika us!!We hope you like!!Greetings from Spain!!
Buono! - kokoro no tamago - こころのたまご - By: Kw☆s
http://www.youtube.com/user/KawaiisGirls------------------------------Konnichiwa!! Aquí está nuestro nuevo video ^^ Nos alegramos por la acogida que estamos teniendo. Muchas gracias a todos por comentar y suscribiros! Nos hace muy felices!! Y aquí teneis la sorpresa que comentamos en el video anterior!! Hemos pintado la pared!! Os gusta? La canción es kokoro no tamago. Esperamos que os guste! Nosotras lo pasamos muy bien grabandolo!! Matta ne!! n_nKw☆s / Kedo, Yin & Miyu------------------------------------------------------Konnichiwa! Here is our new video ^ ^We are pleased by the reception we're having. Thank you very much to all for comment and subscribe! We are happy!And here is the surprise that we discussed in the previous video! We painted the wall! You like? The song is Kokoro no tamago. We hope you enjoy it! We had a great time recording it! Matta ne! n_nKw☆s / Kedo, Yin & Miyu
Omakase! guardian - おまかせ♪ガーディアン - By: Kw☆2
http://www.youtube.com/user/KawaiisGirls-------------------------------Konnichiwa!! Este baile lo hacemos solo Miyu y Yin porque Kedo ha estado muy ocupada esta semana: Examenes!Hemos cambiado el nombre de Kw☆s por Kw☆2 !! pero solo en este baile, porque si no estamos las tres no somos las kawaiisgirls XDEsperamos que os guste ^_^ Matta ne!!Proximamente..Bravo Bravo!! y estaremos las tres! *o*__________________________________________________*Konnichiwa! This dance we do only Miyu and Yin, because KEDO has been busy this week: Exams!We changed the name of KWS KW2! but only in this dance, because if we are not all three together are not the kawaiisgirls XDWe hope you like ^ _ ^Matta ne!coming soon...Bravo Bravo! and we are three! *o*
