キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース弾きによる】【オリジナル曲】オアシスの夜
ベースラインを強調した感じで、夏っぽくノリの良い曲を作ってみました。昔コピーしたことのあるBrand New Heaviesの「Midnight At The Oasis」というカバー曲の歌詞が好きで、そこからコンセプトを借りて日本語の歌詞を作り、曲を付けました。ミクボーカルは全然エディットできてなくて、不自然なところもあるけど大目に見て!ニコニコ動画は時々見るだけだったけど、皆さんの作品がすごいので刺激されて思いきって今回初めて投稿してみました。制作環境はLogic。ベースはムーンの5弦をLow-Bで使ってます。ジャミロクワイとか、インコグニートとか好き。(追記:ベース弾きと言ってもアマチュアの、ということです。紛らわしくてすみません。昼間はプログラマーやってます)
【楽譜】JAZZYなピタゴラスイッチ【演奏しよう!】
以前投稿した動画に楽譜つけてみました!
一緒に演奏しましょう!
#0:00 オープニング
#0:10 Soprano Sax
#1:02 Alto Sax
#1:54 Tenor Sax
#2:46 Baritone Sax
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
=====
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
空。 / かつまるP feat.初音ミク【ボカロオリジナル】
見に来てくださった視聴者さん。誠にありがとうございます!かつまるPです。
普段YOASOBIのAyaseさんの初期の作曲環境と同じMacBook ProでLogic pro Xを使って、「初音ミクや可不やflower」を使っています!皆さんのニーズに合うようなボカロ曲を作ろうと思います!宜しくお願いします!!
空。feat.初音ミク
◾️Composer×Lyric×Movie
かつまるP
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/123325083
YouTube
https://youtube.com/channel/UCIffsI1K...
Instagram
https://instagram.com/katsumaru_p?utm...
Twitter
https://mobile.twitter.com/katsumaru_p
TikTok
https://www.tiktok.com/@katsumaru_p?l...
Facebook
https://m.facebook.com/people/%E3%81%...
ほら空見あげれば数多くの星が
僕の瞳に映る
ねぇ教えてほしい僕の儚い夢を
叶える方法を
踏みしめた想いを自分の胸に封印め
泪零した
誰にも言えない自分の世界は暗黒だ
だから今 僕の想い ツタエルヨ。
悲しくなんかないよ この空は蒼いから
世界で一番輝いているよ
悪いもんじゃないよ きっとここに咲くから
後ろを見ないで前向いてればいいなんて
僕は信じない 後ろを見るから進めるんだ
もし明日 地球が滅亡するなら
僕はこの唄を歌うよ
記憶も全部いっそうずっと
明るくなると想う
だからこの手を握って
泣かなくたってもいいよ この時間は進むから
旧い背中を押してくれるよ
僕は急がないよ 創る世界だから
叶わなくたっていいよ
その時間が必ず来ると
僕は信じてる 虹架かる路歩むんだ
また逢おう この唄で
LiSA 『マコトシヤカ』弾いてみた。音源自作
音源作って弾いてみた!
歌ってみた、弾いてみたなどに音源使いたい方いましたらいってください!
欲しい形で差し上げます!
今までにアップしたオケ作っての中ならどれでも!
使用機材
Logic proX
AmpHub
Twitter
https://twitter.com/keiya0805
【鬼滅のMMD】Love Logic
鬼滅では初投稿です。
本誌とは大分雰囲気が違いますが楽しんで見ていただけると嬉しいです。本誌しんどい……
転載はやめてね
※一般未配布モデル、テストモデルをお借りしています。
※使用禁止モデルをお借りしていますが作成途中の動画には使用可能とのことなので投稿させていただいております。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
ありがとうございました!
追記
鬼殺隊様、半霊様、日和見様、あん団子様、キノカド様、□様、名無し様、緑茶様、ひらひら様、ハリー様、広告ありがとうございます!
【MMDオリキャラ】Love Logic【VRoid】
初めて見た時から可愛いなぁ~~うちの男の娘に躍らせたいなぁ~~と思っていたので作ってみました~
動画作るのは少し大変でしたがとってもかわいい動画になったので満足…
お借りしたものは動画内とツリーにて
Love Logicをオーバーロードで踊ってもらった
オーバーロードでは初めまして
沢山の素敵なモデルに踊ってもらいました。
作ったものmylist/32551102とmylist/55519642
【MMDおそ松さん】 Love/Logic 【弟松】
かわいいっていいね。
弟松と書いてありますが兄松もちょっとだけ出てます。
※見ている方が不快になるコメント、お借りしたものに対する失礼なコメントなどはお控えください。
※転載禁止
mylist/58136030
アルス様、ピザ好き様、はじめ様、nheadso様、しまみな様、宣伝ありがとうございます!
【ボカロカバー】ロボットハニー [初音ミク]
だいぶ曲作りに間が空いてしまったので、リハビリがてらにAira Mitsukiのロボットハニーをカバーしてみました。
なんでこの曲かというとjubeatでやった時に気に入ったやつだからです。なんでsaucerで消えたし。
MVバージョンを元にしていますので通常とは構成が違います。
今回はボカロ以外Logic Pro X標準搭載の音源だけで作ってます。耳コピ結構力入れました。
Twitter: @CollapsedPlug
制作物: mylist/58840585
Original: Aira Mitsuki - ロボットハニー (2008) (154-6686-8)
Covered by: 崩壊プラグ [Collapsed Plug]
Sung by: Miku Hatsune V3
DOBERMAN INC. - ハートブレイクレストラン
Dr.の振りして実は魚屋さん!mylist/6622106にうpったのはのせていきます。
【MMD刀剣乱舞】脇差組の皆でLove Logic!!【脇差組7振】
とりあえず脇差はアイドルなのね
お借りしたものは動画内にて!
(mylist/59302998)
YouTubeでも公開中です→https://youtu.be/RgmdnPOFxx0
※【追記】※
亀吉が二匹いるという謎現象(アアア肩にいるの忘れてましたすみません!!ウワアアアアアア(泣)
なのでこのことをご理解のうえご覧いただければ幸いです。
しかし編集しててもまったく気づかないというこの目の悪さはいったい…(;^ω^)
【グレーテル】ねえさまがx旋律-Schlehit Melodie-弾いてみた
グレーテルと申します。
15作目となりました!
今回は、アニメSHOW BY ROCK!! BUD VIRGIN LOGICの『x旋律-Schlehit Melodie-』を弾かせて頂きました。
BUD VIRGIN LOGICでは、ハンドレッコ推しですw
コメントやマイリスをしていただけると、励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します!!!
マイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/33077569
コミュニティ ⇒ http://com.nicovideo.jp/community/co1626730
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/Gretel_KHM15
【うみみどり】Love Logic【踊ってみた】
みなーさんこんにちは!めろちんの”LoveLogic"踊ってました。 音源本家様 - sm24338476 踊り子 - うみみどり 振付本家様 - sm25048850 撮影と編集 - うみみどり
東京事変のメトロを演奏したり打ち込んだりしました
初めて投稿します。ぱちと申します。ギターとベースは自分で演奏しました。その他は打ち込みとなります。下手くそですがよろしくお願いします。
【MMD艦これ】イタリア艦娘ちゃんのLoveLogic【APヘタリアMMD】
○ジャンル混合です。苦手な方はご注意ください。
艦これプレイしているうちにヘタリアも気になって見るようになっています。
ドイツ艦娘ちゃん達が踊っている動画が素敵すぎて、イタリア艦娘ちゃんのを作らせていただきました。
でもMMDなかなか難しいです・・・細かい粗があるかもですが、気軽に見ていただければと思います。
無断転載は止めてください。
【追記の追記】宣伝本当にありがとうございます。ちなみにパスタを食べているリットリオの隣二人は日本艦とドイツ艦です~
こちらもどうぞ つ【MMD艦これ】陽炎型の艦娘ちゃん達でシティライツ sm27850499
イタリア艦娘ちゃん達にLive For The Night踊ってもらいました~ sm28608347
【APヘタリアMMD】Megane Logic【メガネの秋企画】
14作目。
今年もメガネの秋企画(ar844112)に参加させていただきます。
今回はメガネキャラのモデルさんを全員お迎えできたので、みんなで踊ってもらいました!
モーションの一部を改変しています。
あと、アクセサリーの色変えもしています。
お借りしたものは動画内に記載しています。
mylist/45835215
(8/4追記)たまき様、広告ありがとうございます!
【初音ミク】bluE
お久しぶりです、うしまるです。
ダイバーと深海生物の恋をテーマにしてみました。
新作「月の見える夜に」→sm276481319
マイリスト→mylist/51089162
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
Logic Pro X 初心者講座 ⑫ リズムの表裏
前→ sm24724778 次→ sm24764711
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson6-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第12弾は打ち込みの基本となるリズムの表裏について解説致します。】
【台詞付き】Calc. / 優香にょふ【歌ってみた】
※ヘッドフォン推奨
本家様→sm12050471
映像お借りしました→sm23820021
rec、mix、等全て自分で行っています。ピッチ補正してません。
使用ソフト→Logic Pro9
【アメブロ】http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】@yuka_nyohu_
シンガーソングライターなどなど色々とやっております優香にょふです。
復活からの歌ってみた第二弾!!
途中の台詞はオリジナルですうう///←
毎週1曲づつupしていくのでリクエスト等お待ちしております!
第一弾『吉原ラメント』sm23921040
【巡音ルカ】センチメントアングル【オリジナル】hayate.Feat.巡音ルカ
hayateといいます。初動画、初up、初オリジナル曲です。よろしくお願いします!!!これからも頑張って作りたいと思います!!!イラストは海桜あめさんです。制作環境はMacBookPro.DAWはlogic9.になります。コメント頂けるととっても嬉しいです!!Twitterです。https://twitter.com/rukahayate
【-Project DIVA Arcade-】 ワールズエンド・ダンスホール 【HARD】 PERFECT R1
モジュール観賞用。
もうちょっと精度上げたい所(´Д` )
ボタン音H
次 → 白い雪のプリンセスは PERFECT sm20010337
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ワールズエンド・ダンスホール PERFECT sm19623204 R1 sm19623577
妄想スケッチ PERFECT sm19623259
孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
No Logic PERFECT sm19623487
【-Project DIVA Arcade-】 ワールズエンド・ダンスホール 【HARD】 PERFECT
速さが足りないけど、とりあえずうp。
Notes多いけど基本8分ばっかだから、簡単…なのかな?
個人的には□Hしながら△連打がやりずらいw
F1桁位目標で、ぼちぼちやってこうかな。
次 → 妄想スケッチ PERFECT sm19623259
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ワールズエンド・ダンスホール PERFECT sm19623204 R1 sm19623577
妄想スケッチ PERFECT sm19623259
孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
No Logic PERFECT sm19623487
『モノクロ∞ブルースカイ』歌ってみた【狛楡】
2作目。歌ってみた投稿1周年。(笑)
素敵な本家様 (sm10150980)
さぁ、今、手を伸ばして
こんにちは、狛楡(はくゆ)です。
もともと好きだったのぼる↑さんの曲を、
びっくりな方からリクエストいただきました。
とっても楽しく歌わせていただきました(*´꒳`*)
mix,encode つっきょ
vocal 狛楡 (mylist/28459829) (Twitter:hakuyu_Rin564)
No Logic(sm19422161)⇐次作 前作⇒(sm16042195)Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
Perfume - Spending all my time 打ち込んでみた〜っ!!
PerfumeのSpending all my timeをLogicで打ち込んでみました。
よかったら聴いてみてください m(_ _)m
【VY1V3】 一人で過ごすクリスマス 【VY1オリジナル】
どうもr2r660ccです。本作で14曲目です。題名は”一人で過ごすクリスマス”ですが、メインはコタツです。寒い季節ですが、この曲でホッコリ暖まっていただけたら幸いです。今回は制作ツールをいつものCubase Essential 5からLogic Pro 9に変えてチャレンジしてみました。新しいツールは結構大変でした。さらに修行する項目が増えた感じです。ギターはエレアコとエレキを使用しています。ボーカルはもちろんVY1V3オンリーです。相変わらず練習していなかったのでいざ録音するとボロボロです。それでは。
【jubeat analyser】Logic Board
友人作成譜面第4作目
残念ながら俺はこの譜面苦手(´-`)。こういう譜面が得意な人ってすごいと思う、マジで
友人の創作譜面マイリス → mylist/27599091
以下友人からの説明文
出典元:beatmania II DX 9thStyle
難易度:10
総ノーツ数:929
BPM:130
20,Novemberに間に合わんかった…
消えてしまったnagureo最終兵器、DP皆伝の門番でございました。
jubeatの場合、尻あがり譜面はクリア難易度にあまり影響しないので一応レベ10です
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第3弾
どーもです。MAAといいます。
オリジナル曲、第3弾も和風ジャズちっくになりました。
今回はベースと和音パートのリズムを意識してたりしてなかったり・・・
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名「憂風〜ureinokaze〜」
過去作品リスト→mylist/19460088
※音量が小さめなので、うまく調整してください。
【歌ってみた】-Calc.-【ちゃあ】
二作目でやんす!一目惚れしたミクの「Calc.」を歌ってみました。ジミーサムPさんの曲、好きーっ!是非是非聞いていって下さい(*´ω`)♪*special thanks*●本家さま:sm12050471●PIAPROさま<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです! ●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ! ●マイリスト:mylist/21239217 ●前作:「No Logic」sm12177275
【ZERO】「Calc.」を歌ってみた
■どうも僕です。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
爽やかなのに切ない・・・。
僕にはその感情は難しすぎるので・・・。
とにかく爽やか(?)に歌ってみました><
至らない部分も多いですが・・・。
最後まで聞いて頂けると嬉しいです^^
●本家様:sm12050471
●Mix:xxxxxxxxx:mylist/12334986
●Encode&Movie:nao
●Mylist:mylist/10301110
●Commyunity:co52604
●Twitter:http://twitter.com/zero6155
前作『No Logic』:1273788215
EUROPEのScream Of Angerを弾いてみた
機材は以下の通りです。Guitar : Fender Highway-1 StratocasterGuitar Amp : Amp Simulator"Guitar Amp Pro-British Lead"(Garageband'08)Bass&Drums : MIDI(Garageband'08)DAW : Garageband'08、Logic Express 9Audio I/O : MBox2 Pro元曲で使用されているワウはあえて使用しませんでした。
