キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】秋風【オリジナル】
やまっこ☆ひろです。どうぞよろしくおねがいします。
頑張りすぎて転けちゃっても、大切な人がいればまた立ち上がれるよ、というお歌です。再生、コメント、マイリスト、タグ追加、DLありがとうございます!
作った曲:mylist/16915076
使ったもの
写真:近所から撮影
VOCALOID:KAITO
DAW:LogicPro
音源:Logic内蔵、GarritanPersonalOrchestra
動画:FinalCutPro
【ProjectDIVAArcade】ワールズエンド・ダンスホール -LDE- HARD パーフェクト(HD)
散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか
こんにちは、KLARです。
遅くなりましたが、12月の新曲投稿です!
3曲目はワールズエンド・ダンスホールH。☆7とはいうものの単なる物量譜面?
(なお、extend版右肩の蝶とNo Logicは録画ミスのため後で撮り直します…)
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2012/12/22 twitter:klar_rinnel Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
モジュール1:アシンメトリーL モジュール2:アシンメトリーR
【toga.】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
ッ は い 。
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
みきとP様の中毒性凄いです。
本家様 【sm18623327】
SPECIALTANKS!
MIX:KKP☆様【mylist/32389073】Twitter☛@kikipuu
エンコード:月夜様【user/507777】
歌:toga.
マイリスト【mylist/33710357】
Twitter【togatawn】
△:sm19563982 _No Logic
▽:sm18821119 _ハイファイレイヴァー
追記:コメント_マイリスありがとうございますm(_ _)m
【重音テトSV2】Thrill / BAND MAID / Full Cover(Synthesizer V2 AI)
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=XwRrpaSbaGk ■イラスト : 晴生 様 ■小林製作所 @Kobaworks Vo. 重音テト Gt. 小林 Ba. 小林 Dr. 打ち込み Mix 小林 ■録音機材 Ibanez Q52PB GOC Materia 6 YAMAHA TRBX605FM H&K TubeMeister 20 Deluxe Fractal FM3 Logic Pro Synthesizer V2
【MMD呪術廻戦】No Logic【虎杖/釘崎/伏黒/五条/宿儺】【NORのステージで遊ぼう祭】
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
転載禁止 / Don't repost. / 무단 전재 금지 / 禁止复制
動画やスクショのSNS投稿は禁止です(URLのみ記載の投稿はOKです)
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
企画に参加させていただきました。
公式にないお着換えがあります。
原曲 No Logic / ジミーサムP : sm8228650
お借りしたモーション : http://youtu.be/lvsIuZAd08c
お借りしたものは動画内、ツリーにて。
動画制作を支えてくださる各制作者様、感謝しております。
NORさん、あわせてステージ作ってくれたまこらんさん
お二人ともありがとうございました♡
嘘じゃないから / 重音テト SV【オリジナル】
"ひどく脆い愛の叫びは ずっとずっと嘘じゃないから "
嘘じゃないから - NOT Lying Lylics & Music: Surigoma
-
熱を帯びた不可思議の種 錆びた鉄塔 凪ぐ草いきれ
脆い記憶あの温もり あたしはどこに墓を建てようか
目の前で首を括った 勇敢で情に厚い男は
名も知らぬ坊やのために 独り船旅へと出かけた
5年前突然消えた 将来を期待された少女は
兄に続くとだけ言い残し あっという間に鉄の塊になった
気づけば周りは「奴ら」だらけだ
地上では絶えず煙が立っている
終わりのない円環を抜け出す
その前に行きたいところがあるんだ
黒く染まる記憶の箱に 君の歌声が微かに届く
ひどく脆い愛の叫びは 今はまだ嘘じゃないから
神よどうか手を差し伸べて 無意味に咲く花に裁きを
正義のない空の器に 目を背けサヨナラだ
深く深く心に空いた 穴ぼこは君と生きたしるし
傷ついてばかりだけれど 何気なく吹く風が冷たい
過ぎし日在りし日 刹那に流る色
数多の呼吸を 感じあったあの夜
あたしが初めて 鍵を開けた扉も
まるで埃を浴びたようだ
飽き飽きした薄汚れた部屋 どうしようもない逃げ道もない
利益を追い行き着く先が 破滅とは笑えてくるわ
天気雨が瞼を濡らす か細い芽を育てるように
狂い咲きを終えた桜は 今何を語るのか
誰かの駒にされて 踊らされすぐ死んでいく
ひどいよなもう、聞いてくれよ
その瞬間天井が青で満ちた
終わりを悟るちょうどそのとき 思い出したの君の鼓動を
確かに共に生き抜いたから 少しだけ誇ってみるよ
黒く染まる世界の先で 君が笑うその顔が見たい
ひどく脆い愛の叫びは ずっとずっと嘘じゃないから
神よどうか手を差し伸べて 静かに散る花に祈りを
曇りのない空の彼方に 手を伸ばしサヨナラだ
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による41作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
きみとふたりならどこまでもいける/初音ミク
こまかいこときにせずに、さいごまでいこうよ!
歌:初音ミク
曲:koshi
使用音源・機材
・初音ミクV4X Original(ボーカル)
・YAMAHA SEQTRAK (オケ音源・打ち込み)
・Novation Launch Key MK3 (MIDI鍵盤)
・Solid State Logic SSL12 (オーディオIF)
・Ableton Live(ミキシング・マスタリング)
MV作成ソフト
・YAMAHA SEQTRAK App
・Adobe Premiere PRO
この曲の作曲実況動画(トークロイド)はこちら ⇒ sm43687595
【MMDツイステ】Love Logic【俺とアタシと拙者】
わちゃわちゃした楽しいものを作りたいと考えていたところ、俺とアタシと拙者というタイトルを思いついたので、3年寮長メインに踊っていただきました!マンドラゴラがお気に入りです。
そして遅れましたが4周年おめでとうございます!!
■お借りした物に対して誹謗中傷、不快なコメントはおやめください。そっとブラウザバックでお願いします(・×・)。
■ひよこ様、いのな様、そら様、Michi様、ねね・にゃんぱらり様、M様、ひよこ様、広告ありがとうございます!
【転載禁止/Reprint is prohibited /禁止转载/전재금지】
2周年 sm40193970 3周年 sm41952686
mylist/69688294
【VOCALOID】Hina「PARTY」feat. 初音ミク (Original)
【楽曲情報】
作曲 & 作詞:Hina
イラスト:Hina
【ソフトウェア】
イラストソフト:Procreate
楽曲制作ソフト:Logic Pro
動画編集ソフト:Final Cut Pro
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Music information】
Music & Lyrics: Hina
Illustration:Hina
【Software】
Illustration software:Procreate
Music composition software:Logic Pro
Video editing software:Final Cut Pro
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ラブライブ!スーパースター!!】私のSymphony / Liella!(Watashi no Symphony / Liella!)(Bass Cover)
05/01はLiella!のリーダー澁谷かのんさんの誕生日ということで
Liella! 1stシングルのカップリング曲である 私のSymphony をベースで演奏させていただきました。
この楽曲は2ndアルバムで9人版として再録されていますが、今回は5人版です。
どちらに合わせて演奏するかものすごく迷った結果、個人的に好きな歌詞をかのんが歌っている方を採用しました(アニメ1期11話のかのんソロ版も良いですよね…)。
新体制でも引き続き澁谷かのんさんを応援していきます!
原曲は5弦ベースなので4弦ベース用に少しアレンジしています。
My Symphony / Liella!
#lovelive #liella #澁谷かのん生誕祭2023 #澁谷かのん誕生祭2023 #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:私のSymphony
アーティスト名:Liella!
作詞:宮嶋淳子
作曲:高木誠司・高慶“CO.K”卓史
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA BBP34
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Fate/Grand Order Lostbelt No.6 アヴァロン・ル・フェ 女王モルガン戦BGM
お久しぶりです。3年ぶり!?のFGO打ち込み投稿です。画像は私のモルガン陛下です(他になかったしネタバレにもならないかなと…)
使用ソフト変わりましてLogic Pro Xとなります。とは言え3年前のまま初心者でございます。何卒…。
心抉られるストーリーでしたね…でもめちゃよかった…。8月4日が楽しみで怖い…。
7/25細かいことが気になったので修正しました→ sm39081418 (修正版)
前回→ sm33570365
【にじさんじMMD】Love Logic【SMC組一周年】
加賀美ハヤト https://www.youtube.com/channel/UCmovZ2th3Sqpd00F5RdeigQ
葉加瀬冬雪 https://www.youtube.com/channel/UCGYAYLDE7TZiiC8U6teciDQ
夜見れな https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ
追記:いーじ様、不知火様、緒方様、藤代みと様、広告ありがとうございます!
【MMDうたプリ】ST☆RISHでLove Logic【10th Anniversary】
UTA☆PRI
10th Anniversary
広告ありがとうございます!
10周年おめでとう!様、^^様、Seno.様、NIRVANA様、フクxai様、sum様、sagamikine様、フリー素材あそび様、楓星様
【MMDヒロアカ】love_logic【轟焦凍生誕祭大遅刻】
1月中はセーフ
焦凍誕生日おめでとう~!!
健やかに・・・育って・・ください・・・。
お友達とわちゃわちゃ馬鹿騒ぎをしてるのを見たくて作りました。大好き!
※モーション一部改変あり
※転載禁止
※お借りしたものに対する失礼なコメントはお控えください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
!4/15追記!
宣伝本当にありがとうございます!
ー蓮ー 様 担々麺 様 鳥仔 様白湯 様(5回!)みらい 様(3回!)
凄く凄く嬉しいです!焦凍が幸せになりますように!
【お嬢様と】Love Logic 踊ってみた【メイドで】
う「みゆうちゃんかわいい」
み「観客がたくさんいる!笑(観光客)」
楽曲本家様:【sm19635653】
振付本家様:【sm28275335】
この動画に関わってくださった皆様、すべての方に敬意を込めて
うたゆき
❄Twitter
https://twitter.com/osnowyo
❄マイリスト
mylist/56738444
❄ガールZoo!!!!!!
https://twitter.com/girl_zoo_UIKMPY
淡咲みゆう
⛄Twitter
https://twitter.com/mikurea_mi
⛄マイリスト
http://sp.nicovideo.jp/mylist/35640180
前作→愛言葉Ⅱ【sm34303770】
【MMD刀剣乱舞】DK組のはっちゃけLove Logic
獅:俺らの売りってあふれ出る若々しさだと思うんだよな!!!
(平安生まれが何か言ってる…)
DK組がはっちゃけて踊っています。
なんでも許せる方向けです。
モーション改変あり。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
MMDマイリス→mylist/39539135
11/17…気付いたら一万再生超えありがとうございます!観た方はお分かりかと思いますが、正国が何もつけていないの5秒くらいしかないですw
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【鶴・清・乱】
可愛いのを踊ってほしかったので、あまり捻らず。
いつも審神者の我が侭に付き合ってくれる鶴と加州さんと乱ちゃんには頭が上がりません。
すいか式乱藤四郎は時期限定配布だったモデルさんを使わせていただいています。
初めて画面分割の動画作ったので、いい訓練にはなったと思います。
こうやって作るんだな~、というのは覚えました。
作ったもの→mylist/53392147
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに。
【MMD刀剣乱舞】 Love Logic 【獅子王・大倶利伽羅・山姥切国広】
今日が審神者1周年記念日です
n番煎じかもしれませんが、自分が見たかった組み合わせです
獅子王モデル*るか様
大倶利伽羅モデル*ES様
山姥切国広モデル*yoru様
その他お借りした物は動画内に記載、もしくはコンテンツツリーにて登録しています。
今まで作ったもの(刀剣乱舞)⇒mylist/49683488
【MMDあんスタ】Love Logic【Ra*bits】
こんにちは、るなです。
リクエスト曲第二弾です~ヒュ~~~~~!!!!!
いつも曲選ぶとき、なずなくんにまずモーションぶち込んで確認するんですけど、毎回毎回モデルさん可愛すぎてゲンドウポーズで涙流してますだいぶヤバイ絵面
いやはやRa*bitsちゃん本当にかわいい。
この曲、元が3人モーションなのでどう4人にするかで結構悩みました。
そして割と無理やり4人にしました(^ω^)
では、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです!
前【sm27918931】
mylist/53068074
【東方MMD】東方紅魔郷でLove Logic
東方をよく知らない人でも楽しめるような動画を目指しました
フランちゃんが可愛くて作業が全然進まなかったです
身長差が映えるので固定カメラ大好きです
あとモーション調整と編集作業が予想以上に大変でした
響子ちゃんセンターで命蓮寺verが見たいので誰か作って…(切実)
→きたみたいsm35989026
広告ありがとうございます~
【進撃のMMD】 Love Logic 【104期】
(だいぶ前にほぼ完成してたのに出力忘れてたとかそんな)
104期上位10名+アルミンとユミルです!
ちなみにサムネは背の順(`・ω・´)
CPコメ、過度な萌えコメ、キャラ名を叫ぶ等の他の方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
※不適切だと判断したコメントは非表示にさせていただく場合があります。※
作ったもの>>mylist/49942418
ご視聴ありがとうございました!
クレジット漏れスミマセン;;>>エフェクト:ミーフォ茜様
【こーせい】プライド革命【歌ってみた】
こーせいです。プライド革命、歌わせて頂きました。
オケと動画をお借りした本家様→sm26809264
次作(No_Logic歌ってみた)→sm26822478
Music:HoneyWorks様(mylist/20486867)
Vocal&Mix&Mst&Enc:こーせい(mylist/47851130/co2754318)
絡んでください↓↓
Twitter→@kouseikoizumi
Skype→kouseikoizumi
朱色の砂浜/GUMI 弾いてみた
Xotic XS-24F,Logic pro 9 Amp Designer.
【GUMI】 朱色の砂浜 【オリジナルMV】 sm22228393
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter ID:yutos_74
Love Logic × Flickr Slideshow
→ http://aidn.jp/mayu/
マッシュアップ的な。
MMD-PVはコチラ → sm19635653
music, lyrics & programming: daniwell (mylist/4009728)
【初音ミク】魔法幸福論【オリジナル曲】
どうもKTKTです。
今回は6作目のボカロ曲となります。
今回もピアノを頑張りました。あとアコーディオンのフレーズを弾くのに鍵盤ハーモニカで練習しました。
下からDL出来ます。
オリジナル→mylist/32578477
制作:Logic Pro 9
ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【東方アレンジ】ALMA/ラクトガール&恋色マスタースパーク
「もっと手軽に東方アレンジを…」
歌はパワーだぜ!が合言葉の4曲目でございます。
今回のイラストはとび様に描いて頂きました。素敵なイラストをありがとうございます!!
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:とび様
Original:ラクトガール/東方紅魔郷恋色
マスタースパーク/東方永夜抄
とび様 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=85415
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm17759485←前作:東方妖々夢 ■ 次作:桜花之恋塚→sm18317469
ブログにてスコア公開中!http://koyo-logic.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html
【オリジナル】醒めたあと【DTM】
初めて動画投稿しました
のらねこジプシーです
この曲は生放送しながら作りました
歌も歌詞も曲も全てあたしです
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1536669
マイスペ:http://jp.myspace.com/1004992486
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザー
学校の放課後友達に撮影協力をしてもらい撮って貰いました!
※とっても下手ですのでブラウザバックをおすすめいたします。
踊ってみたハッピーシンセサイザーの参考動画→[sm12926280]
素敵な素敵な原曲様→[sm12825985]
撮影者:リア友(名前は無し)
編集者:logicさん
撮影場所は、外の広い場所ですw
どんな場所か僕でもわかりませんwすみません
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【優塒】
どうもこんにちは優塒です
かっこいい曲を歌いたくて歌ってみちゃいました!!コーラスも録ってみちゃったりしたのですがコーラスがこりゃまたむずかっこいい!
いつもよりはちゃんと真面目に歌ってみたとかは内緒です んふふ
とってもかっこいい本家様【sm14375135】
動画は本家様音源はピアプロよりお借りしました。
優塒【co1343949】 mylist/31475970
<前【te-yut-te:sm16782046】:【No Logic:sm16901249】後>
6900000000歌ってみた ver.しゃもじ
どうもしゃもじです
今回は(∵)キョトンP様の6900000000を唄わせて頂きました。
素敵な着信が流れてる本家様⇒【sm13380008】
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
過呼吸ダンス【sm15457524】
前作
No Logic【sm14882446】
