キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王MMD】Duel Logic【A5DXAL】
四度目まして。
遊戯王アニメ777回放送おめでとうございます!
…間に合ってない!けどすべてのシリーズに対する愛はこめました。
俺たちのガッチャビングアクセラレーションはこれからだZE!
そんな感じの動画です。
お借りしたものは動画内にて(いつもありがとうございます!)。
つくったもの mylist/53236794
【MMD刀剣乱舞】 LoveLogic 【来派】
既に素敵な来派ロジックが投稿されており大変恐縮ですが、
半分くらい作ってしまっていたので…ネタ被り申し訳ないです。
来派の「国行?知らん!」みたいなノリがとても好き。本当は仲良し
※お借りしているモーションを改変させていただいております。
※すごく反転ペーストした。
※わちゃわちゃした方が楽しいかと思ってうちの主力にちょこちょこしてもらいました!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて失礼します。
【追記】
のわ様 宣伝ありがとうございます…!
コメント、マイリスとても嬉しいです;;
12/24 国行きました!!!!!ハッピーメリー来派!!!
【MMD刀剣乱舞】月鶴鶯でLove Logic【※お着替え注意】
※この動画にはお着替え要素が含まれておりますのでご注意くださいませ。
我 慢 で き な か っ た 。
この二人相手だと鶴丸は振り回される側かなって…
クレジット記載漏れですすみません、衣装の方一部[sm22792657]様より、アクセサリはモノゾフ様よりお借りしております。
次【三日月様とうぐちゃで色々】→sm26832457
前【脇差4人でLove Logic】→sm26765960
これまでのもの→mylist/49275489
※無断転載禁止※
【MMD刀剣乱舞】脇差4人でLove Logic
※浦島くんはいません!!!
脇差はいつまでもうp主のなかでフォーエバーアイドル天使なので…
いつものようにリーダー鯰尾エース堀川ダークホース青江やる気のない骨喰でお送りしております。
次【月鶴鶯でLove Logic※お着替え注意】→sm26775113
前【月鶴鶯で疑心暗鬼】→sm26728405
これまでのもの→mylist/49275489
※無断転載禁止※
【NNI】Heart×Logic【オリジナル曲】
作ってみた4曲目。ロボットの恋をモチーフに作りました。声をケロケロボイスにしたかったのですが、私にはこの辺が限界でした…精進します。
この曲もオケ公開してます http://tmbox.net/pl/834072
他の自作曲など mylist/47959919
【初音ミク】君が変われば 世界が変わる【オリジナルPV】
2014年最後の新曲が出来ました!!
今回はイラストを「こまなゆわ」さんにお願いしてPVを作成する事ができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
こまなゆわさんはこちらでhttp://piapro.jp/manayuwa4267
貴重なお時間を頂き、聴いてくれた方々に感謝です!ありがとうございました。
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
【初音ミク】凛として咲く花の如く(Long)【耳コピ】
pop'n music 15 ADVENTUREより紅色リトマス「凛として咲く花の如く(ロングバージョン)」です。
初Logic初ボカロです。ボカロに歌ってもらうのがこんなに大変だとは思いませんでした(汗)。
オケも耳コピで、ピアノの音取りに苦労しました。
イラストは藤ひょろね様(pixiv)、さなり様(ピアプロ)、くみん様(ピアプロ)よりお借りしました。
ありがとうございます!
※閲覧・コメント・マイリストありがとうございます! もう1曲くらいポップン15やるかも。
打ち込んだ曲リスト:mylist/25727117
【マッシュアップ】ももクロ×BT×Beastie Boys "Running June"【MASHUP】
マッシュアップ/sm20890457の修正版。BBsのラップを控えめに挿入したのと全体的に短くした。ももクロの方の後半のラップ部分を泣く泣く削ったところ、前後の歌詞のつながりがちょっとおかしくなった。/ボーカル→ももいろクローバー ”走れ!”/ラップ→Beastie Boys "Ch-Check It Out"/トラック→BT ”Flaming June(Chicane Remix)”/使用DAW→Logic Pro/コメント、マイリス等してくれるとうれしいです。
[波音リツ]生けるものたち[オリジナル]
高村光太郎「生けるもの」という詩をモチーフにした曲です。Thanks:UTAUhttp://utau2008.web.fc2.comUTAU-synthhttp://utau-synth.comVocal:波音リツhttp://canon-voice.com/voice.html桜の花素材http://spring-illustration.com/cherryblossoms/cherryblossoms-dl-05.html高村光太郎「生けるもの」http://www.midnightpress.co.jp/poem/2008/04/post_40.htmlApple Logic Pro & Motionhttp://www.apple.com/jp/
【片思いHouse】Melody Maker(Inst ver.)
Takaaki.Sです。
片思いとか、失恋とかしている時って、頭の中で自然と作曲して音楽が流れてきますよね?
タイトルはつまりはそういうことです。
画質はごめんなさい。
サビで、触れるだけで壊れてしまいそうな、儚さ、切なさ、美しさのバランスのようなものを表現してみました。
マイリストmylist/19902126
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【SLEN】
三度目まして。SLENです。
今回も、勢いで、大好きな、samfreeさんの
リリリリ★バーニングナイト歌ってみました。
なかなか息が続かなくて残念な事に
なっておりますが、聞いていただければ幸いです。
◆尊敬するご本家様: sm11884641
◆前作:『No Logic』sm14606849
◆ブログ: http://ameblo.jp/slengf/
◆マイリスト:mylist/17936378
【吹奏楽】和風吹奏楽曲メドレーとか作ってみた。【MAA】
どーもです。MAAといいます。
今回は僕の心の支えである吹奏楽ネタに挑戦してみました。
和風の吹奏楽曲をつなげて、トランス系?の音でアレンジしてみました。
選曲は僕の経験曲+後輩の経験曲となっております。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名「和風吹奏楽曲集 〜蘇りし思ひ出 (涙目)〜」
過去作品リスト→mylist/19460088
ちなみに絵は手書きです。(デデーーーン
Perfume / FAKE IT (Bubbles mix)
初めてのリミックス。初めての動画投稿です。
おてやわらかにお願いいたします。
次、次頑張るから!!
【新作】DWB feat.NIRGILIS / SHINY SHINY ESPUMA MIX sm15053473
http://soundcloud.com/bubble_s
DAW:Logic Pro 9
mylist/23941449
「君の体温」キー+2 歌ってみた by logic
はじめまして、logicと申します。 今回は、クワガタPさんの「君の体温」をキー+2のオク下で歌わせていただきました。 本家様:sm9189786 イラスト・動画:りょ―のさん mylist/13686727 MIX:夢幻泡影 mylist/14568845
デザ研 オリジナル曲「00-01 (signal)」
「Dessert Logic LAB (DLL)」(通称:デザ研)のオリジナル曲「00-01 (signal)」です。作詞・作曲 : スミヤ所長。「Dessert Logic LAB (DLL)」公式サイトはこちら。http://www.allusion-tokyo.com/dll/
[ニコラップ]I Rep Audio Boyz Remix[Audio Boyz]
初めましてAudio Boyzです。I Repのトラックでラップしてみました。良かったら聞いてみてできれば評価してくだないな。
【歌ってみました】 愛_think_so, 【ゆずすけ】
こんばんわ、ゆずすけです(鹵・ω・鹵)【鹵】今回は可愛らしいPVとその歌詞の深さに誘われて「愛_think_so,」を歌ってみました。(キー+2)【鹵】僕にとってあなたは必要でも あなたにとって僕はいつか要らなくなってしまうんだね 【鹵】御本家様sm8607021 マイリスmylist/13329251【鹵】10日連続投稿挑戦!1日目「No_Logic」(sm9005701)2日目(ココ)3日目「1925」(sm9027234) 【鹵】無事10投稿できました!本当にありがとうございました(鹵・ω・鹵)!!
【鍵盤】ふわふわ時間のキーボード演奏してみた【けいおん】
ぼくはむぎちゃん!LogicにNIのB4入れて演奏してみました。翼をください【sm9749508】私の恋はホッチキス【sm9739865】ギー太に首ったけ【sm9729713】GirlyStorm疾走Stick【sm9714225】ふでペン~ボールペン~【sm9560810】レッツゴー【sm9292481】その他自作曲動画【mylist/7906246】
【MMD】Love Logic 【ゴリラの惑星エピソード1】
PG1優勝おめでとう!!!!!!!!!!
カスタム初めの悔しい結果からの最終日チャンポンで感動して
本番の初っ端チャンポンで泣いて
最終試合コーチのミラー配信のエモBGMで泣いて
優勝発表で泣いて
alphaさんの裏話動画で泣いて
それぞれの振り返り配信で泣きました
最高の大会とドラマをありがとうございました!!!
バーチャルゴリラ さん
https://www.youtube.com/channel/UCjtEttSHpJacfd7a6fc4VXQ
星川サラ さん
https://www.youtube.com/channel/UC9V3Y3_uzU5e-usObb6IE1w
乾伸一郎 さん
https://www.youtube.com/channel/UC8QEgcJgjrJWy4B43aXxsAQ
Alpha Azur さん
https://www.youtube.com/channel/UCdlxcNp-rmCrIfZwORXr0Og
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
誹謗中傷コメントはおやめください。
ニコニコ以外への転載禁止。
クレジット表記漏れ大変失礼致しました…!→MOTION: Tac様
Fate/Grand Order Lostbelt No.6 アヴァロン・ル・フェ トネリコ〜女王モルガン戦〜【修正後】
1回投稿すると細かいところ気になるのなんでですかね?またちょっと修正しました…。全体の音のバランスとかを。ついでに画像もちょっと変えてみました♪宝具BGMはちょっと違うんですけどまあそこはそれ。前回分も聴いてくださった方ありがとうございます!!嬉しいです!
FGO6周年おめでとうございます!
使用ソフトLogic Pro Xとなります。すべて内蔵音源です。
修正前→ sm39072640
前回→ sm33570365
8/7追記:なんかめちゃくちゃ(当社比)再生されてる!?マイリスとかコメとかありがとうございます!
2022/7/31追記:1.5万再生ありがとうございます!FGOフェスの朗読現地で見てめちゃくちゃ感動しました。そしてやっぱこの曲良すぎますね。7/31からストリーミング配信だ〜!やった〜!
TextAlive × daniwell
TextAliveのデモ動画です。
TextAliveとは、歌詞アニメーションをブラウザ上で作ることができる、産総研が開発したサービスです。
そのアニメーションスタイルを幾つか私の方で作らせていただきましたので、ぜひ触ってみてください。
TextAlive
https://textalive.jp/
また、マジカルミライ2019にて、TextAlive講座が開催される模様ですので興味のある方はぜひ足をお運びください。
https://textalive.jp/events/magicalmirai2019
音楽: Love Logic / daniwell feat. MAYU
sm19635653
【ありく】ラストダンス 踊ってみた【オリジナル振り付け】
本家:Eve様(sm34317927)
使用音源:Eve様(https://www.youtube.com/watch?v=CLdeykXCZX4)
他サイトへの転載厳禁。
在另一个网站上转载现金
コメント、マイリス、フォローお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
撮影・編集・振り付け・踊り:ありく▼
Twitter(https://twitter.com/ariku_219)
マイリス(mylist/64557946)
←前作 【ありく】阿吽のビーツ 踊ってみた(sm34328599)
次作→【ありく】No Logic 踊ってみた(sm34489563)
【CHUNITHM】M.S.S.Planet(MASTER) 理論値&ヤケクソ運指
動画撮ってた時に理論値が出たので記念投稿。
この日だけで約70連奏目で直前のプレイでも1落ち&閉店間際のラスクレだったため自暴自棄になっていて最初の方変なことしてますが察してください。
おまけで後半にヤケクソ運指verも入れています(一部叩く音が大きい箇所がありますが御了承下さい)
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【MMDおそ松さん】もかだ式でLove☆Logic【幕&フレームなし】
MMDおそ松さん第11弾です。
追記:6つ子たち 5/24 誕生日おめでとー!!
そして歌詞職人さんありがとうございます!
前作 sm28806536 で画質に対してのコメントを頂いたので、固定カメラにっぴたりな曲にしました!今回は【トッティ&長兄松】を中心に踊っていただきました。(ウインク多め)
大好きな曲の【 Love Logic 】を、幕&フレームなしで挑戦してみました!
※腐コメ、過激コメ、お借りしたものへの誹謗中傷はご遠慮ください
・【追記】六つ子箱推し様 広告ありがとうございます!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
■マイリストです → mylist/55380845(他の動画もご覧になっていただけると嬉しいです)
【MMDあんスタ】 Love Logic 【Knights】
Knightsずるいです。まんまと落ちました。クールでかっこいいKnightsも素敵ですがキュートでかわいいKnightsも素敵に違いない。というわけで、MMD初挑戦です。素敵なモーション、モデル、音源様をお見掛けしてしまい、調子に乗って挑戦いたしました。なめてました。すみませんでした。とっても手抜きで演算も頑張れていません。初心者にしても至らぬ点ばかりです。雰囲気だけ楽しんでください。クールなKnightsは取り扱っておりません。なんでもOKというお心の広い方のみお願いいたします。お借りしましたものは動画内にて(敬称略) ※ 歌ってみた音源を使用させていただいております。
サトウ様、広告ありがとうございます!!タグをつけてくださった方もありがとうございます!大変恐縮でどうしたらよいのか…
【MMD刀剣乱舞】Love Logic(おだて組)
この可愛いモーションで色々な角度から見てみたい!!と、MMDをいじり始めた勢いで投稿した結果、カテキンフィーバーして今にも死にそうです(緊張のあまり全身から茶を噴き出して死にそうです)
初心者による編集となります。画質が悪い上に色々おかしいので心の広い審神者様向けかな…(震え声)
【MMD刀剣乱舞】平安太刀組のLove Logic
素敵な構成のモーションがあったのでお借りして平安組で踊ってもらいました
平安太刀勢の雅さと自由人ぶりを足して2で割った感じが好きです
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載
(画質の低さ含め中々見辛い仕様でご迷惑おかけします…)
【東方MMD】小鈴・阿求・霊夢でLove Logic
MMDでははじめまして
なんとなしにMMDをはじめて2週間
本当は個人でにへにへ楽しむつもりだったのですが、試しに踊っていただいたら可愛くて思わず動画にしてしまいました。 いろいろ貫通とかしてるとこあるけど見逃してな
かっくんかっくんになりながら頑張ったよPCさん!
重たさも増えたよ!ビックリだね!
え?間に挟まってるのはなにかって?
ちょっとした遊び心ですよ
べ、べつにポーズ取らせるのが面倒臭くなったわけじゃないんだからねっ!
お借りしたものはツリーに→
いつものマイリス【mylist/13812305】
