キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】 Love Logic 【粟田口】
おじゃまします沼
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて
ありがとうございました!
mylist/49306674
【MMD恋の乱】伊達軍 Love Logic【額縁&幕アクセサリ配布】
伊達ズに綱引きされる保護者が幸せそうで何よりです。
動画で使用している額縁&幕のアクセサリモデルを配布します。
LoveLogicモーション可愛いけど幕どうしよう!という人向けのお手軽仕様。
動画で使用した幕の開け閉めモーションを同梱しています。
(流し込んで書き出して合成すれば基本部分がこの動画と同じになります)
詳しくは同梱のreadmeファイルをお読みください。
↓ログインしてDLしてください。
https://bowlroll.net/file/75186
最後『同梱』を同根に誤字していてファーーー
【MMD恋の乱】mylist/50733473
動画や動画スクショの転載禁止。
Do not screen shot & Do not re-upload this video.
Logic Pro X 初心者講座 ㉚ オーディオレコーディング
前→ sm25625497 次→ sm29745354
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第30弾は、オーディオレコーディングについて解説致します。
歌、ギターなどを録音する際、
オーディオインターフェイスのGainを調整して音割れしないように注意が必要です。】
【UTAUカバー】Yesterday Once More【妻音源とりちゃん】
妻の歌声から作ったUTAU音源「とりちゃん」に、カーペンターズ「Yesterday Once More」を歌ってもらいました。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。今回は英語なのでメインは「If I Fell」音素です。ひこうき雲 sm21728961 花紀行 sm21826739 ベルベットイースター sm21965474 Open Arms sm21984653 You've Got A Friend(デュエット) sm21822198 聖地エルサレム sm22034179以下、コーラスのみ Bridge Over Troubled Water sm21832897 The Long And Winding Road sm21939434
【妻音源にコーラスしてもらって】Yesterday Once More【歌ってみた】
妻の歌声も入れた分厚いコーラスにするつもりだったのですが、果たせなかったので、妻音源とりちゃんに手伝ってもらって、コーラスが華やかになったと思います。自分だけのむさ苦しいバージョンはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=uIWgwwiIv3c
UTAU-Synthとfransingを使い、残してくれた3曲から作ったUTAU音源と自分の歌声でコーラスをしています。リードボーカルは自分。バックトラックとボーカルはiPadのGarageBandで作ったものをLogic Pro Xに持っていって調整しています。妻音源についてはこちらをどうぞ:
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2013/09/post-b633.html
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
[Project DIVA extend EDIT]Sweet Logic[譜面+PV]
古墳Pさんの「Sweet Logic」(初音ミク)(本家様→sm15976805)をエディットしてみました。(39作目)■モジュールA:初音ミク キュート モジュールB:なし■39作目、ということで、妹と自分の好みが合ったミクさん曲でエディットすることにしました。四つ打ち大好きです。■久々にモジュール一つです。■立方体とか正方形の多い場所を背景にしてみました。四角形堪らない。■BPMは140ぐらいで作りました。■投稿履歴→mylist/25771600 ■エディットデータDL対応しました:http://goo.gl/mxZ0l
【東方Vocal】少女綺想曲をゆるくキャッチーにアレンジしてもらった
夏がきました!minekoです。世の中は夏コミの季節ですね…去年に引き続き今年もやらかしてしまいましたよ
東方projectボーカルアレンジCD出しまーす!
前回よりもゲスト様も曲数もさらに豪華になりました!感謝感謝!
その中から1曲まるっと公開してしまいます。ご興味のある方は是非聴いていただけたら嬉しいです!
■原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle / 春色小径 ~ Colorful Path
■曲名:ファンタスティック・ワールド
■編曲&歌詞&動画:Mano / <echo>PROJECT
■歌:mineko(mylist/10606591)
■アルバム名:ファンタスティックパンダワールド / MN-logic24
■特設サイト:http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg002.html
2011/8/13(土)コミックマーケット80 in 国際展示場(東へ-56a「minimum electric design」様へ委託)
影踏みエトランゼ - 歌ってみた 【リトル】
影踏みエトランゼ
どうも、大きいリトルです。
今回は、影踏みエトランゼ(こちらが素敵な本家様sm13434014)を+3キー(かな?)で歌わせていただきました。
最近カラオケにも入ったようで、よく歌わせていただいておりますアピール。
それでは宜しくお願いします。
前回:罪と罰:sm13968089
次回:No Logic:sm14112796
歌った曲のマイリスト:mylist/24348325
歌える曲のマイリスト:mylist/20325603
ANTY the 紅乃壱 / kick the DOOR
08年 pro.BACH LOGIC mylist/12204010
初星学園「Howling over the World」Official Music Video
Howling over the World
------------------------------
▶Music
歌:初星学園(葛城リーリヤ・倉本千奈・姫崎莉波)
作詞・作曲・編曲: 烏屋茶房
Guitar:安島龍人
Bass:三島想平(cinema staff)
Drum:山﨑聖之
VIn&VIa:大谷舞
Strings Arrengement:渡辺将也
Other Instruments & Programming:烏屋茶房
Strings Recording Engineer:アキモトユウスケ
Mixing Engineer:石川富章(TOKYO LOGIC)
Sound Director:ムラタユーサク(TOKYO LOGIC)
Chorus:佐々木恵梨
Vocal Mix Engineer:百田尚史(Rebrast)
▶Movie
Illustrator : し / U.
Logo designer: 園田(A.G.P)
Compositor:あるし(Hifumi,inc.)
Creative Producer:廣井結実(Hifumi,inc.)
Production:Hifumi,inc.
MV Producer:矢野圭将
------------------------------
Music Label : ASOBINOTES
Label & MV Producer : 矢野圭将
Label Director : 大石和馬
Sound Producer : 佐藤貴文
Sound Director : 大澤めい
------------------------------
「学マス」で検索!
▶学マスアプリのDLはこちら!
https://app.adjust.com/19512hnz
THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
Ⓟ2025 Bandai Namco Entertainment Inc.
コジマヒロミチが「上弦の月」を歌ってみた【ボカロMix講座ver】
「歌い手のためのボカロMix講座」チャンネルの生放送で歌ってMixした音源です。
配信時の動画はこちら→watch/1423295121(YouTube版)
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
『KAITO v3』上弦の月(黒うさP)
本家様:sm21360174
▼出演者
■コジマヒロミチ
・ホームページ
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■dummy69(だみろっく)/歌い手見習い・Mix生徒役
「イマジネイション」歌わせて頂きましたっ*あいり
DATEKENさんのイマジネイション(*´ェ`*)
大好きすぐるwww
今回推奨したいのは……
イ ヤ フ ォ ン
です!ぜひぜひお願いしますー(*ノェノ)
素敵な本家様→nm6731427
MIX*EasyPop→mylist/12749479
*あいり→mylist/13251521
前作→「No Logic」sm8347255
新作*もんちーさんとコラボ「parallelines」→sm9380885
mixiにコミュを作って頂けました(*´ェ`*)→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4582066
mp3うpしました(*ノェノ)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247065
PASS入れるの忘れてた…w→airi
Animal Logic - Rose Colored Glasses
ニコ動ではお呼びではないかと思われるが、ザ・ポリスのスチュワート・コープランドとジャズベーシストのスタンリー・クラークの異色タッグユニットの2ndアルバムより。
ただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけ/雨草樹季 feat. v flower, 初音ミク
「Woo Woo」
作曲:雨草樹季
歌:v flower、初音ミク
ただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけです。
昔作った曲を聴いていましたら、花ちゃんが歌いたいとのことでしたので歌ってもらいました!
何年か前に、DAWをGarageBandからLogic Proに変えて一番最初に作った曲です。
当時の私は使い方を調べず拍子の変え方が分からなかったようで、4拍子のまま無理やり作った形跡がありました笑
曲名「Woo Woo」はカクテルの名前で、「求愛する」というカクテル言葉を持つお酒!
いつも日本酒ばかりでカクテルはあまり飲んだことがないのですが、いつかウー・ウーは飲んでみたいものです。
この曲は、深夜の2時間DTMで作った曲を元に作ったので、自由気ままに曲調が変化していきます。
カクテルに酔っているような、そんな自由で楽しげな作品です。
でもボーカルの花ちゃんは未成年ですのでね、この曲はただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけです。
重音テトSV】フレンズ / レベッカ full Cover REBECCA【Synthesizer V AI 】
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=WzNEwUIHVFA
■イラスト → 晴生(@haruitg)様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Syn. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材
GOC Materia 6
YAMAHA TRBX605FM
H&K TubeMeister 20 Deluxe
Fractal FM3
Logic Pro
#重音テト#フレンズ#ボカロ
SPARKLE feat.KIRITAN
山下達郎の大傑作の一つ「SPARKLE」のカバー2発目です。
Logic Pro 11の新機能の一つに「Session Player」てのが素早し過ぎてうっかりカバーしてしまいましたw
Session Playerとはコードトラックにコード進行を設定しておくとそれを元にドラム、ベース、キーボードのそれぞれが自動演奏してくれると言うものです。
今回はベースプレイヤーが想像以上に素晴らしかったので「作品」として仕上げたくなりました。
もちろん好みの演奏をさせるには色々と細かい設定が必要ですが中々いじり甲斐がある機能だなと思いました。
と言うわけで、今回この曲の聴きどころはSession Playerのベースです。
ベースに集中して聴いて頂ければなと思います。
今回自分で演奏してるのはサックスソロとブラスとギターのリフ?音がギターじゃなくなってますけどw
全部Logic内蔵音源で鍵盤で弾いてます。
もちろん修正すべきところは修正してますが。
ボーカルは相変わらずのNEUTRINOの皆さんです。
リードボーカルにKIRITANさん、コーラスはトップにMERROWさん、セカンドはZUNKOさん、ボトムにNAKUMOさんです。
この曲の要のストラムギターはScarbee Funk Guitarist です。
1発目
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39200557
Session Player
https://support.apple.com/ja-jp/guide/logicpro/lgcpbf624405/mac
【DREAM LOGIC】リミナルスペースでビビると頭の上の数字の内容が暴露されますwww #4【ボイスロイド実況】
ささらはやっぱいじられてるほうが似合ってますねw
【プロセカMMD】Love Logic【ワンダショ】
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
おたんじょうびおめでとうの気持ちを込めてつくりました。おめでとう!!!!!!!!!!!
余裕を持って一か月ほど前から作り始めていたのに怒涛のジュンブラと司バナーが押し寄せてきて気付いたら神代類の誕生日が来るのが先か、動画を作り終わるのが先か、それとも破産が先かの負けられない戦いが開幕していました。
間に合ってよかったです。(作文)
初心者故至らない点多々あるかと思いますが目を瞑って見ていただければ幸いです。
2021/07/18 追記
なお太様広告ありがとうございます!
【ツイステ】Girls 踊ってみた【オクタヴィネル】
※御一読願います。
本動画は『ツイステッドワンダーランド』コスプレ踊ってみた動画になります。
苦手要素のある方、御理解頂けない方は申し訳ありませんが、ブラウザバッグをお勧め致します。
視聴者にも不快な、誹謗中傷、悪意のあるコメント等はお控えください。
削除等の対処を取らせていただく場合がございます。
動画の転載は禁止しております。
原作のイメージと異なる場合がございます。ご了承ください。
要請解除後の撮影になります。消毒・空気入れ替え等感染予防対策を行いながらの撮影です。
古のオタクは懐メロが踊りたい…!(三)
オクタコラボ第二弾になります。第一弾のLove logicはこちらsm38063240
■楽曲本家様:MARiA[メイリア]様 sm18280798
■使用音源様:Da-little様 sm25912711
■振付本家様:MARiA[メイリア]様,みうめ様,仮面ライアー217様 sm18553190
■踊り手■
アズール・アーシェングロット
三(みつ)
◇mylist/69555346
◇https://twitter.com/mi_tsu_kari
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cpgyf/
ジェイド・リーチ
八屋そら
◇https://twitter.com/88_Sora_luck
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cmdNg/
フロイド・リーチ
常陸(ヒタチ)
◇mylist/58476419
◇https://twitter.com/hitachi0420
◇https://www.instagram.com/hitachi0420
◇https://vt.tiktok.com/ZSGMfBFa/
【MMDツイステ】Love Logic【1年生ズwithオルト、監督生】
婿ッポラパソストの7人と1匹がかわいくて踊ってもらった
彼らには楽しく男子高校生してほしい…!
※顔あり監督生ががっつり出ております。
※一部モーション改変しております。
個人的な挑戦
・画面の分割(数々の素敵動画はこんな風に作ってるんだな…と、自分の中での解像度が上がってたのしいです)
・同時に複数のモデルを踊らせる(パソコン止まらないかちょっとひやひやした)
ゆらゆら【LUMiオリジナル曲】
ボカロ4曲目です。
前作 sm37565950
今回は自分でベースを弾いて録音してみました。
コメントをもらえるとやる気が出て次回作のアップが早くなります。
■制作環境
Logic Pro X
Vocaloid 5 Editor LUMi
■お借りした素材
イラスト素材 カマリさん
hhttps://piapro.jp/t/7uj8
■Youtube
https://youtu.be/LJdkZRbQ-hk
【アナル吉田】「夜もすがら君想ふ」【愛しさMAXでマッシュアップ歌唱試み】
また君を想って 眠れない夜だ
歌唱試み10曲目。
3年半ぶりに投稿できました。
大好きな曲「夜もすがら君想ふ」をベースに
愛しさMAXマッシュアップを試みさせて頂きました。
本家様 sm23189603 TOKOTOKO(西沢さんP)さん
Mix/Enc YouKさん mylist/41519837 @YouK_ST
Special Thanks (敬称略)
After the Rain/天月-あまつき-/嵐/[Alexandros]/Eve/EXILE/Official髭男dism/大石昌良/クプラ/ゲスの極み乙女。/サイダーガール/三月のパンタシア/サンボマスター/湘南乃風/すこっぷ/須田景凪/とあ/n-buna/西野カナ/flumpool/miwa/モーニング娘。/yamada/YUI/UNISON SQUARE GARDEN/米津玄師/RADWIMPS/ラマーズP/ROCK'A'TRENCH
※どこに何を挿入したか是非お楽しみくださいm(_ _)m
コラボ 輝夜の城で踊りたい sm28467881
前 バスター! sm25321048
次 No Logic sm35042027
mylist/40260135
https://twitter.com/yoshidanal
【あんスタ】No Logic【オールキャラ】
もしオールじゃなかったら教えてください!
みんないると思いますが・・・
(((((((サムネいつも迷います)))))))
Music:No Logic(巡音ルカ)/ジミーサムP
---------------------------
いつもマイリスやコメントをくれるみなさま
ありがとうございます^^
【Pokkey、ぱーる、刹菜】Love Logic緋色組で踊ってみた【コナン】
名探偵コナンで踊ってみた第3弾です!!
やばい・・・執行されるまで一ヶ月切った・・・やばすぎ・・・いきる・・・
※注意
コスプレをして踊っています。苦手な方は逃げてください!
みんながニコニコして観れるよう、不快になるコメント等もお控え下さい。
江戸川コナン‥刹菜
https://twitter.com/setuna_cos
mylist/58027542
安室透‥ぱーる
https://twitter.com/Pearl_048
mylist/57138744
赤井秀一‥Pokkey
https://twitter.com/Pokkey48
【音源本家様】sm19635653
【振付本家様】sm25048850
第1弾→【安室とコナン】Hysteric Bullet踊ってみた【ゼロの執行人】
sm32513547
第2弾→【安室とコナン】LaLaL危踊ってみた【せつぱ】
sm32806603
【MMD艦これ】第七駆逐隊 Love Logic【末期七駆もいるよ】
え?今年の夏イベ?
戦艦夏姫のケツイベントやろ?アレ(白目)
ということで初投稿です。(MMDは)
霞・潮・Верныйはウチのエース駆逐艦として活躍してくれています。
だからこの娘たちなんです。それだけなんです。
というかMMDの練習で作ってみたのに、
niconicoのエンコード仕様が変わってエンコードまでまた見直しになるとは・・・・・・
【デジモン】Butter-Fly~tri ver.~に旧ボーカルをミックスしてみた
先駆者:sm26199251、sm26213800
Butter-Fly(2015 Ver.)に旧ボーカルをミックスしてみました。
【異なる点】
・キーとテンポは旧版に合わせる。
・インスト音源を編集し、フルバージョンに。
・ハモリパートを作成(ボーカル抽出の際に消えて寂しくなったため)。
・PVのデュレーションや構成を変更し、尺を合わせる。
【使用ソフトなど】
・ボーカル抽出:歌声りっぷ
・ハモリパート作成:Logic Pro X(ボーカルを複製し、Pitch Flexで修正)
・ミックス:Adobe Audition CC
・動画編集:Adobe Premiere Pro CC
夜もすがら君想ふ うたってみた【のくる】
愛を謳う
こんばんは初めまして、のくると申します。今回は西沢さんP様の夜もすがら君想ふを歌わせていただきました。
■お借りした素敵な本家様:sm23189603
◆Vo.のくる:mylist/39655994(co2249440) Twitter:@no_kruru
◆Mix.Enc.津福一弥:mylist/53070460 Twitter:@k_tsubuku_2525
◆Special Thunks:PlumPlan @PlumPlan
No Logic:sm27218654←前|次→アイラビューアイニジュー(誕生日記念):sm27340770
【MMD刀剣乱舞】御物太刀のLove Logic【モーション配布】
MMD二作目、モーショントレース初挑戦になります。mylist/50792981
今回は御物太刀の皆さんに踊っていただきました。ゲストに平野くんも登場します。
使用楽曲:sm19635653 daniwellp様
トレース元:sm25048850 めろちん様
※一部振付を改変しております。
その他お借りしたものは動画内にクレジットしております。ありがとうございました。
モーション配布先:https://bowlroll.net/file/74837
DLパス:Love_Logic
(追記)
手先様、宮内庁様、獅子王様、な7つ2様、江雪左文字様、はにわ様、平野藤四郎様、いち兄尊い///様、kisaki*美弥様、抹茶様、豊後国審神者様、平野藤四郎*様、陸奥国審神者様、広告ありがとうございます!
【FCアレンジ】タッチ!カービィ ダーククラフターとの戦い + おまけ
やっぱりピアノロールあったほうが楽しいよね!
タッチ!カービィ スーパーレインボーのラスボス戦BGM
「ダーククラフターとの戦い」のファミコンアレンジ…風です。
タッチカービィシリーズ、実はDSのしかしたこと無いんですけどね…。
#02:20 辺りからはおまけ
狂花水月 sm25639547 からのつづき
使用機材
・iMac
・Logic Pro 9
<sm22527152 CCさくらメドレー | mylist/20614564 | FF7 プレリュード sm25027413>
夜もすがら君想ふ 歌ってみた by準
悩めばその分、ちょっと良い明日になるよ。
TOKOTOKO(西沢さんP)の「夜もすがら君想ふ」(sm23189603)を歌わせていただきました。
〓音楽:TOKOTOKO(西沢さんP)(mylist/13883338)
〓ミックス・エンコード:logic(co2128599)
〓コーラス指導:浩乃(co1245202)(mylist/40553352)
mylist/38853015
Twitter:@shonbori_shobon
sm21944818←前 次→sm25481747
Happy Girl ♥ 歌ってみた by.西沢ろじこ
'はっぴぃーはっぴぃーがーる♪
大好きなアニソンを歌ってみました。
聞いてる人達が元気になりますように!!
太陽みたいな一曲になれたらと思います(*´ސު`*)
Special Thank You*(敬称略)
お借りした動画元*妃苺 (sm16922646)
MIX*ひょーか (mylist/17990146)
エンコード*たまも (mylist/19414996)
My list*
西沢ろじこ (mylist/25460195)
twitter (@rogico__logic02)
