キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
叩いてみた 【挑発 Cherry Heart 】
こんばんは、どらむえもんです。 3夜連続投稿です。なんかひたすらツーバスがすごいので、チャレンジしてみました。露骨に疲れてますねw この曲はまたいつかリベンジしたいと思ってますが、とりあえず、反省を兼ねて強引にアップしました。さらっと聴いてください。質問があったので…【録音環境】●ドラムセット Ludwig バーチ ●スネア ポークパイ/メイプル ヘッド/コーテッドアンバサダー●マイク 太鼓+HH/SM57 キック/SM58 LR/マーシャルコンデンサーオーディオI/F MOTU896 Logic Pro9スネアはちょっとEQ→コンプの順番で、EQは、9kと100Hzをちょいあげ、500Hzを-12db削ってます その後、気持ちリバーブをかけてます。マイリスト mylist/26911454
「どういうことなの!?」でVOCALOIDメドレー
__
1925年、サイハテの地"Soar"に【電子の天使】が舞い降りた。
Logicでは説明できないシンデレラのような美しさに沸き起こるシュプレヒコール。奏でられる神曲に、侍は踊り、猫はnyanyanyaと歌いだす。けれど私は弱虫。歓喜にトリノコされてるの。
的な説明文を作ろうとしたけど断念。
◎くちばしPのカコイイ楽曲「どういうことなの!?」(watch/sm13299882)のオケをベースに、Vocaloid楽曲25曲を繋げてメドレーにしてみました。
替え歌、あるいはマッシュアップ風味で楽しんでいただけたら幸いです。
◎広告10500ptに目ん玉飛び出そうになりました。マジでどういうことなの。本当にありがとうございます。(追記:2011/11/11)
Northerner - Lost Logic
[Import] "The Ridings"より。他にも→user/12733793
置き去りのマーメイド /Mai SynthesizerV 【オリジナル】
生きづらい世の中だよな、と思った日に。
崩れ落ちてしまいそう
色の消えた街をさまよう日々は
あなたの温もり追いかけ
言葉もなくただ駆け回る
朽ち果てた心に問う
失うことは怖いか
そもそも何か失うものはあるのか
瞳の奥が燃える
裏腹、声にならない
ただただ不満だけ書き連ね
溶けた雫は己を嘲け滲むように
横顔を照らすショーウィンドウ
いつもの曲がり角
影は一つ
宵闇に包まれて
窓のない部屋で1人
間違っていた、そう気づいた時には
とっくに死んでいたんだろう
灰になって飛んで行きたかった
欠けたガラスは大地を貫くように
震えた手には白りんご
放り出されたスイセンの花
何かを刻みたくて
臆病を握り締め
机に向かう夜は
なにかに導かれているような気がした
神様なんていないさ
そうずっと信じてたんだ
強い自分でいたかったから
溶けた雫は己を嘲け滲むように
横顔を照らすショーウィンドウ
いつもの曲がり角
影は一つ
置き去りのマーメイド
欠けたガラスは大地を貫くように
靡いた袖が今触れた
床に散らばるスイセンの花
戻らない淡い青
_____________________________________________________________
Logic pro×Synthesizer V による30作目の自作曲。
_______________________________________________________________________________________
X(twitter)
→https://twitter.com/surigomadtm3_3
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCDo17-eXJQnwoEfAut8T1nQ
《Fate/MMD》Love Logic《ドバイ男子(カルナモデル配布あり)》
初Fate/MMDです
ドバイ男子カルナさんだけ水着モデルの配布なくて悔しかったので作りました。
Twitterの方でふわっとリスト配布したいと思います。
こちらのTwitter投稿か、同アカウントのDMにてお声がけいただければリスインさせていただきます。動画投稿しているか否かは問いませんが最低限日本語が話せる方のみリスインさせていただきます。
https://x.com/lSCrSqNNO0K9OYP/status/1856640271393706031
2024/11/15
破綻やばかったモーフ1部修正と髪のウェイト1部塗り直しましたー
11/23
まばたきモーフ修正〜
お借りしたものはコンテンツリー及び動画内にて
《その他》
・後ろでワチャワチャしてる人たちのモーションは自作です。手抜きなのでふわっと見てください。
・一部モーションを修正・改変・入れ替えしています
・お借りしたものへの誹謗中傷等の発言はおやめ下さい
C-take様、日和見様、ぴよ様、にれぎる様、シャロン様、shiwasuf様、ましゃ様、エリィー様、氷雨様、まゆり様、いずみ様、あや様、あづま屋様、千日紅様、紫襲様、うさねこ様、リュウギ様、dan2barakeru様
広告ありがとうございます!
【MMD】Tda式改変GUMI、ミクで "INTERGALACTIA"
ニコニコ休眠中に爆誕したODANGOガールズです。
最近新しいモデルがあると、こうやってとりあえず"INTERGALACTIA"を流し込むのですが……
とりあえずでやるモーションではないですね。扱いが難しいから。
でも、カッコいいから好きです。
GUMI「服に合わせて髪型を変えてみた」
ミク「量の概念どこいった?」
◆楽曲
Vocal : IA GLOWB
Music & Lyrics : KIRA
◆MOTION
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
よかったら感想コメントを残していってください。
いいね!も大歓迎です。
ま・い・り・す♪:作ったもの(mylist/65527746)
YouTube版(1440p推奨):
https://youtu.be/ZJSNG22gDso
この動画の投稿者のパソコンがぼちぼち限界です。
すたーとらいん/知声
◆作詞作曲:こんとぅぽるて
https://twitter.com/conte_portee/
◆歌:知声 Chis-A(VoiSona)
https://voisona.com/artist/chis-a_ja_JP_song/
◆YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MMX_QxFJWcM
◆【ゼロカラカンパニー】様
ゼロカラコンピ「希望」参加
https://youtube.com/@zerokaracompany
◆配信予定
AmazonMusic
AppleMusic
LINEMUSIC
Spotify
他
◆歌詞
僕は今スタートライン
踏み出してく
君と自由の翼
Fry Away
夜明けのにおい漂う
慣れない今を見つめてる
過去の迷路に比べたら
これからのこと少しは楽に思えるさ
ハッピーな物語の鍵
両手いっぱいに探しに行こうよ
僕は今スタートライン
踏み出してく
君と自由の翼
君はまた繋ぎ合わせた未来の地図
今日より高く飛べるさ
Fry Away
後悔なんてしたくない
進むべき場所を見つめてる
いつからか大人になって
諦めること少しも抵抗ないさ
くすんだ心の闇を今
宝石のように輝かせてみよう
だから今坂道のぼる
息が切れる
ここを乗り越えたなら
どんな辛いことがあっても
乗り切れるよ
一緒に未来を目指そう
Get your Future
その地図の先
見慣れない明日に
足が震えても
踏み出すための
始まりのライン
今引いて見せるから
僕は今スタートライン
踏み出してく
君と自由の翼
君はまた繋ぎ合わせた未来の地図
今日より高く飛べるさ
Fry Away
◆作成
Mac mini M2
logic pro x
#知声
#CeVioPro
#CeVIOAI
【MMDワートリ】鈴鳴第一でLove Logic【モデル配布】
_____そういうところが好きなのさ!_____
何とかモデル配布ですよ!!
とてもかわいく出来上がりました!(自画自賛)
是非遊んであげてください!
規約とダウンロードはこちらからお願いします。
fluff式モデル共通規約・配布モデル一覧 【https://privatter.net/p/8543688】
2022/05/28追記 sznR様、ets様、violet様、クク様、広告ありがとうございます!
2022/05/29追記 ヒタニ様広告ありがとうございます!
2022/06/02追記 koda様広告ありがとうございます!
2022/09/19追記 t様、ありす様広告ありがとうございます!
【IA】 Re.lord 【オリジナル】
時にはやり直したいと思う時があります
music・logic・movie:混沌のKey
illustration:みくらで
【ツイステ】Love Logic 踊ってみた【オクタヴィネル】
※御一読願います。
本動画は『ツイステッドワンダーランド』コスプレ踊ってみた動画になります。
苦手要素のある方、御理解頂けない方は申し訳ありませんが、ブラウザバッグをお勧め致します。
視聴者にも不快な、誹謗中傷、悪意のあるコメント等はお控えください。
削除等の対処を取らせていただく場合がございます。
動画の転載は禁止しております。
原作のイメージと異なる場合がございます。ご了承ください。
要請解除後の撮影になります。消毒・空気入れ替え等感染予防対策を行いながらの撮影です。
新年、あけましておめでとうございます!
2021年も宜しくお願い致します(深々)
新年1発目の動画はコラボ動画になります!
撮影楽しかった記憶しかない。。
編集が神すぎてるので是非何回も見てください!!
■楽曲本家様:daniwell様 sm19635653
■使用音源様:ショス様 sm27125875
■振付本家様:めろちん様 sm25048850
■編集:三(みつ)@mi_tsu_kari
■踊り手■
アズール・アーシェングロット
三(みつ)
◇mylist/69555346
◇https://twitter.com/mi_tsu_kari
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cpgyf/
ジェイド・リーチ
八屋そら
◇https://twitter.com/88_Sora_luck
◇https://vt.tiktok.com/ZS7cmdNg/
フロイド・リーチ
常陸(ヒタチ)
◇mylist/58476419
◇https://twitter.com/hitachi0420
◇https://www.instagram.com/hitachi0420
◇https://vt.tiktok.com/ZSGMfBFa/
【ヨルシカ】花に亡霊【演奏してみた】
ヨルシカ『花に亡霊』
テナーサックスで吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
□Kaworu NOTEsにて楽譜販売中!□
▶︎Piascore
https://store.piascore.com/scores/210135
▶︎MyMusicSheet
https://mymusic.st/Kaworu_NOTEs/117083
原曲はこちら
ヨルシカ - 花に亡霊(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
伴奏の音源はこちらをお借りしました
生音完全再現!超高音質カラオケ「花に亡霊 / ヨルシカ (Ghost In A Flower / Yorushika)」『泣きたい私は猫をかぶる』主題歌【ハイカラ】
https://youtu.be/vqjKnALwO3g
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎詳細プロフィール⇒ https://bit.ly/2IsORay
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(Roland UA-4FX)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip(アニメーション)
【撮影機材】
iPhone8(front camera)
【A3!】Love Logic 踊ってみた【万里・一成・太一】
CUTEにキメてみた
(※こちらの動画は2020年2月に撮影されたものです)
こんにちは!!
「当たりつきガチャ10連無料」(ATG)です!
★がちゃ・ツキ所属の【Lucky box!】のチャンネルはこちら!
→ https://t.co/7CH1yQ8jKL
前回に続いてみーこさんとの3人でお届けします!
4作目は…
A3!より、
一成、万里、太一の3人組で…
『 Love Logic 』を踊ってみた!
夏を先取り!な、夏服です。
今作はかわいい感じになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
摂津万里:みーこ@mi_coco2525
三好一成:がちゃ@gatyapon_6
七尾太一:ツキ@moonsuun726
撮影:味噌汁。( Thank you so much! )
編集:ツキ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
+使用させていただいた音源
・【MAYU】Love Logic【オリジナル・MMD-PV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19635653
+振り付け本家様
・【めろちん/melochin】Love Logic【踊ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25048850
※初心者がコスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックを推薦します。
※誹謗中傷コメント、見る方が不快に思うコメントはご遠慮ください。
【MMD刀剣乱舞】維伝組でLove Logic【7振】
こんにちは、未だに演算が使いこなせない初心者です。
投稿4作目になります。
刀ステ維伝はいいぞ…
このメンバーがわちゃわちゃしてるのが見たい!って気持ちだけで作りました。
私の力不足により、着物や髪が荒ぶっております。暖かい目で見てもらえると嬉しいです。<(_ _)>
うちの兼さんはスキップが苦手です。
転載・お借りしたものへの中傷はおやめください。
☆4月24日追記
特命調査文久土佐藩1周年! あの衝撃から1年経つのですね…
肥前君、朝尊先生来てくれてありがとう大好きです。
肥前君にはおいしい物たくさん食べて欲しいし、朝尊先生には本丸を破壊しない程度で遊んで(暴れて)欲しいです。
コメント・広告ありがとうございます。反応頂けてうれしいです!(^^)!
【ボカロ】夜は嫌い。だから、お休みなさい。【オリジナル】
は、は、初めてボカロ曲とか作ってみました。
よ、よ、宜しかったら、聞いて欲しい…です。
お耳汚しにならない事を願っています。
動画編集も初めてです。ご指導とか頂けると嬉しい…
【使用ソフト】
DAW : Logic pro X
Vocaloid : VOCALOID5
声:VY1
【けいおん×京急】Utauyo!! SIEMENS(OffVocal)
今回は、アニメ「けいおん」より、Utauyo!! MIRACLEを京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Chorus= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+2100形 東洋IGBT-VVVF
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1,2= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar3 =三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Guitar4 =赤い電車 / Guitar5 =空港チャイム
Synth1 =発車ブザーAタイプ / Synth2,3 = 岬めぐり / Synth4. =赤い電車
Synth5 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Drum =新1000形 ブレーキ緩解音+連結音
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
映像は sm34218041 (けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】
) をお借りしましたm(_ _)m
ボーカルありバージョン→ sm36518051
【けいおん×京急】Utauyo!! SIEMENS(OnVocal)
今回は、アニメ「けいおん」より、Utauyo!! MIRACLEを京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Chorus= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+2100形 東洋IGBT-VVVF
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1,2= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar3 =三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Guitar4 =赤い電車 / Guitar5 =空港チャイム
Synth1 =発車ブザーAタイプ / Synth2,3 = 岬めぐり / Synth4. =赤い電車
Synth5 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Drum =新1000形 ブレーキ緩解音+連結音
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
映像は sm34218041 (けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】
) をお借りしましたm(_ _)m
ボーカルなしバージョン→ sm36518524
【さんばか】Love Logic【にじさんじMMD】
もうすぐさんばか一周年!おめでとう!
YouTube
https://youtu.be/a0pDDccC16g
リゼ・ヘルエスタ -Lize Helesta-
https://www.youtube.com/channel/UCZ1xuCK1kNmn5RzPYIZop3w
アンジュ・カトリーナ - Ange Katrina -
https://www.youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
戌亥とこ -Inui Toko-
https://www.youtube.com/channel/UCXRlIK3Cw_TJIQC5kSJJQMg
お借りしたもの
モデル
さんばか/こんにゃく様
ステージ
清水風ステージ/ムムム様
曲がった街・シンプル宮殿ステージ(渡り廊下)/Cyalon様
舞踏会風ステージ/まきがね様
ファンタジー風図書館/切な顔P様
モーション
LoveLogic/さとく様
ゆらゆらモーション/盗賊@つばきP様
あざとかわいいターン/音街ウナ(公式)様
歩きモーション/Tac様
Asumi
https://twitter.com/asumisumimi
#MMD #さんばか
【ななさ】踊れオーケストラ/歌ってみた
次は君もステージで
よろしくお願い致します。
素敵な素敵な本家様【sm28694937】
歌った人 ななさ【Twitter→@nanasa_utaite】
前→No Logic【sm36060991】
[初音ミク] 夏メモリ [オリジナルMV]
W→P(WからP)と申します!
初音ミクと曲作りをしています♪
初めてのニコニコ動画への投稿です!
宜しくお願いしますm(__)m
ボカロ、DTMが好きな方と繋がれると嬉しいです。
→Twitter(@Yyag16)やっています!
2019年8月の新曲になります!
「夏メモリ」
歌 : 初音ミク 曲 : W→P 作詞 : W→P
[歌詞]
こちら一般人Aです
ベタベタなTシャツ脱いで
スイカバー頬張って
涼しい部屋で 漫画読むの
こちら一般人Bです
キラキラな街に出向いて
甘いタピオカ飲んで
涼しい顔で 恋語るの
代わり映えしない日常
でも、そこまで不満もないの
秋めく日々に想いを乗せて
夏がエンドロールするの
あぁ たのしかったかな?
この夏はどんな日々を
僕らに届けてくれたの?
やり残したことなに1つないけど 本音は
君の夏も知りたかったかな
こちら一般人Aです
ゲラゲラ笑える友達と
祭り囃子に酔って
添いそう浴衣 横目みるの
こちら一般人Bです
ギュウギュウな電車の中で
想い出語り合って
昔の夏 呼び起こすの
カメラ映えしない日常
でも、それも大切なの
秋めく空に想い託して
夏がエンドロールするの
あぁ たのしかったかな?
この夏はどんな日々を
僕らに届けてくれたの?
やり残したことなに1つないけど 本当は
君の夏も知りたかったな
日焼け止め忘れちゃって
全身に焼きついたこの時間を
夕焼けが照らしだす
もう夏が終わっちゃう
あぁ たのしかったかな?
この夏はどんな日々を
僕らに届けてくれたの?
やり残したことなに1つないけど 本当は
君の夏も知りたかった
君と夏を生きたかったな
[使用機材]
Logic Pro X 初音ミクV4 Motion Final Cut Pro
[画像素材提供]
「ICOON MONO」を使用させて頂きました。
https://icooon-mono.com/license/
[アニメーション素材提供]
「AiryDesign」のHPでの配布アニメーションを使用させて頂きました。
https://airy-design.net/archives/555
【MMDおそ松さん】Love_262_Logic【材木?松】
この曲で動画を作りたくてメンバーに迷い「ムビチケ第2弾の特典缶バッチで出たメンバーで作る」と決めた結果……次男と末弟と次男です。
なので必然的に次男が多い。末弟のアバラは限界を迎えました。
※モーション改変あり、公式風な衣装や公式にない衣装を着ています。
※誰かに迷惑のかかるようなコメント、行為等は控えてください。
たくさんの広告ありがとうございました。
追:うわ~~今更ながら重大なミスをみつけてしまった!スルーしてください!!
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【1部屋目と2部屋目】
うちの顕現順12振りでLove Logic!
今年に入ってからMMDのモデル、モーションなどお借りして作りました!
【お願い】
あまりにもpcがカクカクでモデルさんの修正が全部できてませんでした。
心の広い自覚のある方のみ、初心者だなぁ、と見ていただければと思います。(色々勉強していきます...)
部屋を明るくして
画面から離れてみてね!(画面を小さくして、遠目で見てください(o*。_。)oペコッ)
[作業中うれしかったこと、楽しかったこと]
なんてったって彼らの顔がいい!編集画面を見ていても楽しかったです。
[追記]
わぁコメント、マイリス、広告等ありがとうございます!
初投稿で間違えてる所が多いと思いますが、感想もらえてうれしいです。
=以下動画内に入れたかったけどPCが動かなくなったのであきらめた文字も含むあとがきは落ち着こうと思い省略しました=
【MMDおそ松さん】Love Logic【次男のみ】
私のPC内のカラ松をほぼ動員しました…
前作のご視聴、コメント、マイリス、広告ありがとうございます。
想像以上の反響に驚いています。
注意事項
・次男しか出ません
・お着替えしていますが完璧ではないです
・派生がたくさん出ます
・派生の特殊な髪型は再現できていません
・個人的に好きな派生ばかりです
・派生同士の関係性は特に考えていません
苦手な方はブラウザバック推奨。
無断転載禁止
Unauthorized reproduction prohibited.
請勿無權轉載
お借りした物は動画内、コンテンツツリーにて
今まで作ったもの→mylist/58727370
【MMDギアス】Love Logic【スザ誕2018】
スザク誕生日おめでとう!
今年のおたおめ動画は枢木スペシャルです。スザクがいっぱい
(同じシーンに同じ衣装のスザクを登場させてしまったことに後から気づいた事は口が裂けても言えない)
劇場3部作が終わり、いよいよ復活が近づいてますね…!
彼が純粋に、心から生きていて良かったと思える日が来ることを願って日々過ごしております(激重おたく)
【追記】さがゆ様、ここが楽園か様 広告ありがとうございます!
※モーションを一部改変しています
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。制作者様に感謝を
mylist/57738361
【Fate/MMD】円卓☆logic
前回の円卓の動画へ沢山のコメントありがとうございました!
今回も可愛い円卓動画になっていたら幸いです
前回よりもメンバーが増えました(あっくんはモデルがなかったのでいませんごめんなさい)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
【しーちゃん】バタフライ・グラフィティ【踊ってみた】
撮影前日
し 『おーいえ!のところ1人だと悲しいから一緒にやって!』
姉 『りょ』
姉、まさかの即決(ありがとう)
今年の振り付けが発表されてから1人でも多く見て欲しくてすぐ練習開始しました!
踊オフ(踊フェス)の曲は自分にとって踊ってみたを始めるきっかけになれた原点です。
*素敵な振付様* watch/1490178552
*しーちゃん* mylist/52749858
*Twitter* https://twitter.com/torinankotsuuu
撮影・編集 しーちゃん
最新動画 : No Logic sm33910411
ゆーぞらくん、BENIさん、広告ありがとうございます(*´ω`)
【はがオケアフレコ】第8話ゆかりとマキを入れ替えてアフレコさせてみた
ゆかりとマキの声を入れ替えてアフレコしてもらいました。
一番苦戦したのはCeVIOの調声と編集ソフトのバグだったりするのは内緒。
※この動画には、はがねオーケストラ本編6話相当のパロディが含まれています。
アフレコ元:watch/1479975607
旧タイトル:【はがオケアフレコ】第3-B③->8話「その声の名は。」【ゆかマキ入替】
(3/31追記)同じ発想した方の、同日投稿作品 → sm30848748
~声の出演など~
弦巻マキ …結月ゆかり(VOICEROID+)
結月ゆかり…弦巻マキ(VOICEROID+)
ツバキさん、DEN-TAN…ONE -ARIA ON THE PLANETES- (CeVIO)
SRカジカ…弦巻マキ(ピッチシフト操作)
各種効果音…Logic Pro X付属ループ素材より。
マイリスト → mylist/61073821
【ピコ・キヨテル・VY2】Love Logic【MMD+カバー】
VY2、5周年おめでとう!
二週間の大遅刻ですがようやく完成しました。
(「カメラ固定だからMMD部分すぐできるっしょ!」と油断していたのが敗因…)
まだまだ技術的には拙いですが、小ネタも挟んだので楽しい感じに仕上がっていればと思います。
原曲:sm19635653(オケお借りしました)
ust参考:ツインテル様(sm27011331)
投稿作品:mylist/35418254
【MMDおそ松さん】spoon松でLove Logic【もかだ式六つ子】
十一作目となりますうp主です。
今回は衣装改変でお着替え&速度・材木・数字でペアを組んで踊ってもらいました。
サスペンダーが時々めり込みがちだったりしますが、お手柔らかにお願いいたします。
sm28534525 ←前|マイリスト:mylist/54534955|次→ sm28720410
【MMD艦これ】イタリア関連のみんなでlove_logic【APヘタリアMMD】
一日遅刻な上に二番煎じですみません…が、もったいない精神であげます。
参考にさせていただいた動画やお借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後のクレジット内で
Zara実装おめでとう!Polaも来るみたいで楽しみです
【ペダルMMD】LoveLogic【総北箱学京伏】
あけましておめでとうございます!!
今年こそ自転車買いたいです。
クレジット漏れがありました、大変申し訳ありません。
モデル:あひるぽ様
お借りしたものはコンテンツツリーとクレジットにて。
※お借りしたものへの誹謗中傷厳禁。
腐コメ及び他の方が見て不快になるコメント厳禁。
歌ってみた音源をお借りしていますがお名前出すのはNG。
mylist/36725921
【APヘタリアMMD】ちびっこLogic
良いお年を!
お借りしたものは動画内に記載しています。ありがとうございました。
mappy様、ぱてー様、ζリ*´点`) (言_言)様、Caeru様、やっさん様、広告ありがとうございます!
転載禁止 No reproduction or republication
※2019.12.31配布終了しました。DL有難うございました!
モデルをお持ちの方は規約の範囲内で使用可能です。
