キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 妄想スケッチ 【HARD】 PERFECT
速さが足りないけど、とりあえずうp。
これもNotes多いけど基本8分ばっかだから、簡単な方?
次 → 孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ワールズエンド・ダンスホール PERFECT sm19623204 R1 sm19623577
妄想スケッチ PERFECT sm19623259
孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
No Logic PERFECT sm19623487
Logic Addict 『シュードラ』
Logic Addict 1st mini Album "Idle Talk"収録曲
2012/10/07 release / ¥1,000
mylist/34285179
Community→co80261
Twitter→kiri_la
HP(CD通販可)→http://95.xmbs.jp/kiri1008/
【トカレフと少女】歌ってみた かづきん
豪華コラボの原曲がカッコよすぎたので、歌ってみました!
青春ごっこしたいですね( ´д`)
MIXはいづみさんにお願いしました~
どうもです!!→mylist/5924012
かっこいいぃ原曲→sm8375897
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→「No Logic」sm8469136
【初音ミク】 負けないで 【オリジナル】 HAKU(ハク)
初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。原曲→sm7544535使用機材:LOGIC PRO 8, Cubase, LINE6 POD2.0, AKG C3000B, AKG C414 XL-2, K. YAIRI NYR-1000K, Fishman Blender, Presonus Fire Studio Project, etc注) ZARDではないです。マイリス登録&コメントありがとうございます!!原曲もよろしくお願いします!!その他歌ってみた 【なごり雪】→sm9416042「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
【ニコカラ】自己肯定感爆上げ↑↑しゅきしゅきソング onvocal
♪songInformation
自己肯定感爆上げ↑↑しゅきしゅきソング
▶Music
歌:藤田ことね (CV. 飯田ヒカル)
作詞作曲編曲:ヒゲドライバー
All instruments and programming:ヒゲドライバー
Mixing:石川富章(TOKYO LOGIC)
Mix studio:TOKYO LOGIC UNDERGROUND
Sound products directed:ムラタユーサク(TOKYO LOGIC)
▶Movie
映像・イラスト・アニメーション:ひとびと
かわいいアドバイザー:西沢5㍉
アシスタント:すわ
MV Producer:矢野圭将
------------------------------
Music Label : ASOBINOTES
Label & MV Producer : 矢野圭将
Label Director : 大石和馬
Sound Producer : 佐藤貴文
Sound Director : 大澤めい
------------------------------
初星学園様↓
https://www.youtube.com/@hatsuboshi_gakuen
本家様↓
https://youtu.be/WCDLyXJgbIo
※使用ソフトはチャンネル概要欄をご確認ください。
※この動画は収益化をしておりません。
§この動画の使用について
・歌枠での使用 → offvocalに限り使用OK
・歌みたでの使用→ on,off共に使用NG
・個人※での使用→ on,off共に使用OK
※家での練習等
その他必ずご本家様のガイドライン等をご確認ください
風の谷のナウシカ 【初音ミクNT2】
ミクさんのNTがバージョンアップしたので、
風の谷のナウシカを歌ってもらいました。
当初5拍子で作っていたのですが、
自分が弾けなかったので、6/8で演奏しました。
原曲好きなのでレスペクト?したつもりです。
vo: ミクさんNT2
p,HAMMOND44: Yago
b,ds: Logic Proさん
【MMD】Love Logic【小春六花・夏色花梨・花隈千冬】
そういうところが好きなのさ!
小樽のJK三人に踊っていただきました。
※一部お着替え注意です
【ニコカラ】 Un-Lock / 無力P 【offvocal】
Un-Lock feat. 巡音ルカ / 無力P (MuryokuP) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42780346 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
▼Vocal: 巡音ルカ / Megurine Luka
▼Music, Lyrics: 無力P 様 / MuryokuP a.k.a Powerless
https://www.youtube.com/@powerlesssounds
https://twitter.com/muryokup
https://www.instagram.com/powerless_/
▼Illustration : AO 様
https://twitter.com/ri_AO
▼Video : yksb 様 (KAZE Lab)
https://www.youtube.com/@kazelab3369
https://twitter.com/kaze_lab
▼Video proposals, relations : ムラタユーサク 様 (TOKYO LOGIC)
----------
・onvocal [ sm42811651 ]
【ニコカラ】 Un-Lock / 無力P 【onvocal】
Un-Lock feat. 巡音ルカ / 無力P (MuryokuP) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42780346 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
▼Vocal: 巡音ルカ / Megurine Luka
▼Music, Lyrics: 無力P 様 / MuryokuP a.k.a Powerless
https://www.youtube.com/@powerlesssounds
https://twitter.com/muryokup
https://www.instagram.com/powerless_/
▼Illustration : AO 様
https://twitter.com/ri_AO
▼Video : yksb 様 (KAZE Lab)
https://www.youtube.com/@kazelab3369
https://twitter.com/kaze_lab
▼Video proposals, relations : ムラタユーサク 様 (TOKYO LOGIC)
----------
・offvocal [ sm42811662 ]
Un-Lock feat. 巡音ルカ / 無力P (MuryokuP)
▼プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
▼Project SEKAI UNIT IMAGE ALBUM セカイノオト vol.1
プロセカ内ユニット「Leo/need」書き下ろしイメージ楽曲です。
https://pjsekai.sega.jp
https://twitter.com/pj_sekai
▼Vocal: 巡音ルカ / Megurine Luka
▼Music, Lyrics: 無力P / MuryokuP a.k.a Powerless
https://www.youtube.com/@powerlesssounds
https://twitter.com/muryokup
https://www.instagram.com/powerless_/
▼Illustration : AO
https://twitter.com/ri_AO
▼Video : yksb (KAZE Lab)
https://www.youtube.com/@kazelab3369
https://twitter.com/kaze_lab
▼Video proposals, relations : ムラタユーサク(TOKYO LOGIC)
▼カラオケ/Instrumental
https://www.dropbox.com/scl/fo/mjxgujn7k1rfoglp1ss4y/h?rlkey=1aw87iksmdztci8m9st9fh382&dl=0
▼Streaming
https://t.co/7LcFXbAAiZ
SOUNDART BVL -オヤスミパラノイア-
アプデきたので久々にプレイ
低音ハッキリしてる曲は譜面作成モードを低音重視にするとドラムの音だいたい拾って良い感じ
仕方ないけど自動生成には限界ある、音域を絞って自動生成するのは良い案
Joyner Lucas ft. Logic - ISIS
Written and Distributed on Tully: https://bit.ly/2BFcGEV
Get ADHD Merch: https://bit.ly/2LphKWy
【しーちゃん】卒業した学校でバレリーコ 踊ってきた
こんにちは!
撮影2時間前まで衣装作りに励んでいたしーちゃんです。
今回はずっと踊りたかった曲を大変ありがたい事に自分の母校で踊らせて頂きました。
色々と思い出に浸りながら踊っていて楽しかったです。
あのころ大きく見えていたものがびっくりするくらい小さく見えたりしますね、衝撃でした。
高校卒業したあたりから日々が3倍速で経過していますが、
地元の居心地の良さだけは変わりません。
撮影後、そのまま実家に戻り姉も帰ってきて久しぶりに家族全員でご飯を食べました。
「大勢で食べるご飯はおいしいねぇ」
という祖母の言葉にちょっとうるっときたのは秘密です。もっと頻繁に帰ろう。
※今回は特別な撮影許可を得ています。
ご好意で快くご協力してくださった地元の先生方に心より感謝申し上げます。
※特定されるようなコメントは先方のご迷惑になりかねませんので、お控えください。
楽曲本家様 : sm24108252
振付本家様 : sm24832508
■踊ってる人&撮影
しーちゃん
マイリス:mylist/52749858
Twitter:https://twitter.com/torinankotsuuu
前作:ANIMAる⇒sm34081215
前前作:No Logic⇒sm33910411
■編集(神)
まり
mylist/53593568/https://twitter.com/ssmariin
本当にありがとうございました!!!
【MMD刀剣乱舞】左文字三兄弟でLove Logic!
(まさかのMMD刀剣乱舞動画2回目とかそんな馬鹿な……)
3人で踊る可愛らしい踊りがあるじゃないの!何で左文字無いの!?くるくる舞う袈裟とか髪とか兄弟愛とか色々眩しい左文字何で無いの!?これはもう作るしかないよね!?作るしかないよね!!?
…てな異常テンションで作っていました。
左文字貴いです…。
和睦尊いです……。
2015/08/15 2525再生達成…!ありがとうございますっ!
2015/09/05 初1万回再生達成!?皆様たくさんの再生、マイリス、コメント、宣伝等ありがとうございます!励みになりますっ!
歌詞を付けて下さった方もありがとうございます!!
2016/03/08 マイリス1000!?皆様ありがとうございます!!恐ろしくて何も言えません…(喜)
【聞くに耐えない】千本桜 【歌ってみた】
前回、「がんばれ」との1コメでしたが、ありがとうございます。泣きそうです。
ですが、正直今回は音が低すぎて練習中に喉が逝きました。
そんなわけで今回は、黒うさPさんの「千本桜」を歌わせていただきました!
1発撮りなので細かいことはお許しくださいm(_ _)m
引き続き友達とカラオケに行けるレベルまでにはなりたいので
アドバイスや、ただの中傷・・・でもいいのでお願いします。
※オク下で歌ってるんじゃなくてオク下でしか声が出ません。
証明するわけではないですが、なにかリクエストあれば無理に歌って上げますのでどうぞ(´;ω;`)
upしたもの→mylist/41646112
sm22910513←前作「No logic」 次作「Just a game」→sm22966037
バッハ:主イエス・キリストよ、我を顧みたまえBWV709【MIDIアニメ】
バッハのキルンベルガー・コラールからBWV709「主イエス・キリストよ、我を顧みたまえ」です。
動画ではまず同名の4声コラールBWV332を先に演奏し、その後BWV709へと続けています。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はBWV332が1/4コンマ中全音律(Gセンター)、BWV709がG. ジルバーマンです。
このところDTMクラシックの投稿が続いていますが、次はボカロで何か作る予定です。
VOCALOID版→まだ
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【猫村いろはオリジナル】 遊夢色カンガルー 【MMD-PV】
\ゆめいろは/
前作「青春狂想曲」(sm20096015)に続く「NECO LOGIC」第3弾シングルは
弾丸直球!熱中症寸前!?サマーソング!
猫村いろは Vocal・Guitars
聖葉リオ Guitars
雪代マイ Bass Guitar
北条ミミ Synthesizer
倉嶋タツキ Drums
【かわいろはプロジェクト】
あすなろ/Lyrics&Music&Programming mylist/4994571
T2/Bass&Mix&Mastering mylist/20939912
たらい/Movie mylist/26479312
【協力】
MM/Guitar user/16592228
歌詞/カラオケ/MP3→http://piapro.jp/t/Urq2
Youtube→http://youtu.be/mjUbauXqolA
ジャケット→im3349199
TV-SPOTver.K→sm21593513
「空」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
9月9日は音無小鳥さんの誕生日!おめでとうございます!
ということで、2年程前にアップしていた「空」を歌い直してみました。
どこまでもまっすぐで前向きなこの歌、やっぱり大好きです。
小鳥さんが抱いている花には、一応意味を持たせてあります。
気になった方はこちらをどうぞ!⇒http://www.voiceblog.jp/liqua/1553784.html
▼お借りした3DPV⇒sm2855395
▼LIQU@。⇒mylist/4844357
♪次⇒「No Logic」を歌ってみた(sm15857920)
♪前⇒「ワンダーランドと羊の歌」を歌ってみた(sm15425162)
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第5弾
どーもです。MAAといいます。
オリジナル曲、第5弾は今までと雰囲気を変えてみました(デデーン
目指したのは"歌っぽい曲"にすることですかね。
最後にオマケなんかつけちゃったりしてますです。ハイ。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名「Happy and Hope song」
過去作品リスト→mylist/19460088
※音量が小さめかもしれないので、うまく調整してください。
【Instオリジナル曲】その坂の向こうの奈落【DTM】
そしてそのまま転げ落ちていくような。 マイリス→mylist/23914617 ※追記 Logic使いです。
【東方Vocal】アニメOP風にアレンジさせてみた【キャプテン・ムラサ】
初めましての方もそうでない方もはじめまして!minekoと申します。
東方が好きで東方を歌いたい素人が、同じく東方と音楽が好きすぎる知り合いたちを巻き込んで東方ボーカルアレンジCDを作ってしまいました。
思いっきし宣伝で恐縮です!!;少しでも多くの方に聴いていただきたいと思ったので、一曲まるっと公開しちゃいます。
■曲名:SPECULAR REFLECTION【原曲:キャプテン・ムラサ】
■アルバム名:シンデレラガール
■編曲:Mano / <echo>PROJECT 作詞:aoma / <echo>PROJECT 歌:liebe(mylist/3807959) & mineko(mylist/10606591)
■動画の絵:liebe
特設サイト → http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg001.html
2010/8/14(土)コミックマーケット78 in 国際展示場(東ヌ-54b「MN-logic24」)
Logicでタイタニック「サウサンプトン」
適当に拾ってきたMIDIをLogicに読み込ませて手直ししましたw
自分でも少し足したのですがまだ足りないところばかりです; 特にチューブラベルです
需要はないと思いますがMP3→http://firestorage.jp/download/b1556481e3fb33f76646757d44d29d7e87245b15
パスワードは[tepi]です
【mi-na×茶茶子】 magnet 歌ってみた
うp担当茶茶子です。
mi-naと二人でmagnet(sm6909505)歌わせていただきました。
ミク→mi-na ルカ→茶茶子 でお送りします
聴いていただけたらうれしいです(*´ェ`*)(*゜Д゜*)
MIX&エンコは楠木桂馬さんです。ありがとうございました!
楠木桂馬さん(けいまD)のマイリス mylist/7877825
mi-naのマイリス mylist/7217513 9/6 組曲「ビール」歌ってみた sm8147630 生放送やってます「缶ビールの開栓音が好き!」co41465
茶茶子のマイリス mylist/8875178 9/23『No Logic』歌いました。→ sm8313946
風の谷のナウシカ 【雨衣 Ui】
雨衣さんがやってきたので、
風の谷のナウシカを歌ってもらいました。
vo: 雨衣さん(ALP+0.25)
p: Yago
b,ds: Logic Proさん
オリジナルのクレジット
歌:安田成美
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣
編曲:萩田光雄
可愛い猫ちゃんを飼っていました【Len】
⚡️ Len SNS ⚡️
Twitter:https://twitter.com/Lenrnb
Youtube: https://www.youtube.com/c/Lenrnb
□ TOKYO LOGIC SNS □
WEB:https://tokyologic.info/
Twitter:https://twitter.com/tokyo_logic_JP
Instagram:https://www.instagram.com/tokyo_logic_jp/
#interview #creative #music
【フォールガイズ】すごいことが行われてる!【ボイチェビ実況】
【一言】
コメント、いいね、はモチベが上がります
お借りした配布ワールド:https://ijaminecraft.com/map/oneblock/
【お借りした立ち絵】
からい様
紲星あかり im9233706
ぴかお百貨店様
OИE https://pikao.booth.pm/items/2886359
空どうふ様
ゆづきず im10887187 琴葉 im10029530 OИE im10162400
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
見えない翼
logicとpiaproで新たにオリジナル楽曲を制作しました。
コロナ禍で世の中がこの先どう変わってゆくのか、今の気持ちを表現してみました。
良ければ聞いてください。
song&write:reo
song:鏡音リン(piapro studio)
picture editing:rep
picture:pixabay
……………………………………………
[曲イメージ]
予想もしなかった世の中で誰も皆、収束を願っている。でもあの頃の世界にはもう戻らないだろう。だから新しい何かを見つけなければ…。
【アイドル部MMD】.LIVEでLove Logic【1080p】
全員並ぶと壮観ですね
使用モデル
電脳少女シロ×『禍つヴァールハイト』 https://www.magatsu-wahrheit.com/news/387/ (C)App Land (C)KLabGames
男性バーチャルYouTuber ばあちゃる td31694 (C)Virtual YouTuber
ヤマトイオリ td49906 (C)Appland, Inc.
もこ田めめめ td49911 (C)Appland, Inc.
夜桜たま td49915 (C)Appland, Inc.
北上双葉 td49916 (C)Appland, Inc.
金剛いろは td49918 (C)Appland, Inc.
猫乃木もち td49920 (C)Appland, Inc.
牛巻りこ td49923 (C)Appland, Inc.
木曽あずき td49925 (C)Appland, Inc.
花京院ちえり td49927 (C)Appland, Inc.
八重沢なとり td49928 (C)Appland, Inc.
神楽すず td49930 (C)Appland, Inc.
カルロ・ピノ td49932 (C)Appland, Inc.
原曲
Love Logic: sm19635653
その他使用データは動画内とコンテンツツリーを参照してください。
制作物マイリスト: mylist/64183100
シルエット参考
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber/status/1076094541319393280
Janne Da ArcのDestinationを弾いてみた
Janne Da Arc初挑戦です!
ギターがとてもかっこいい曲ですね!
ギターソロの最後のアルペジオめちゃくちゃ練習しましたww
実はJanne Da Arcで初めて買ったシングルCDです。もう10年以上も前ですね。
当時小学生だったかな、懐かしいです。
友人に譲ってもらったストラトで弾きました!
音作り適当ですみませんm(_ _)m
使用機材
ギター:Crews Maniac Sound Stratcaster
弦:SIT 09-42
ピック:JIM DUNLOP 468 Tortex Flex Jazz III 1.0mm
音は使用DAW(Logic Prox)の備え付けのサウンドを使ってます。
【第10回東方ニコ童祭】Forbidden【東方手書きPV】
2度目の投稿です
東方ニコ童祭、第10回開催おめでとうございます!
マイリスト…mylist/62423091
>広告ありがとうございます!!
サンクタス様、スザンヌろく丁目様、ラウ様
【歌ってみた】 Initial song 胡蝶
お久しぶりです!今回は40mpさんの『Initail song』を歌わせていただきました!初音ミク生誕10周年おめでとうございます!本家様:https://youtu.be/PRsXzHI-n8k sm31565913素敵な動画も本家様からお借りしました!胡蝶ついったー@hakuryu89magi89[https://mobile.twitter.com/hakuryu89m...]前作➡No Logic(https://youtu.be/SSrpZ_Up800)
