キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
哀唄 蒼井翔太 Cover
Suhr→ZOOM TAC2R→GTR→Logic ProXMURASAKIの浴衣で。。。。twitter @makoto7st
歌唱力向上動画 第四回 「声帯ってどうなっとるんや!?」( ᐛ)パァ
声帯と声の関係を分かりやすく解説・・・できているのかな?
私及び皆さんの歌唱力を向上させようというコンセプトの下に作ってます。
そのために今回は声帯について理解しよう!
ミドルボイスもこれで身に付くでしょう。たぶん。
前回から少し間が空いてしまいましたね。新生活が大変やねん。それでも心にはいつでも歌を持って頑張っていきます!
カラオケ及び音源を使わせていただいた楽曲と本家様 サラリーマンのうたsm2224359
Good Morning,Polar Night sm23047458
ここにあることsm15557881 くたばれPTA sm10851396 No Logic sm8228650
一部演奏した楽曲 Let It Go レット・イット・ゴー~ありのままで~
sm23072813←前回 次回→sm23887191
mylist/41178757←海栗蜂蜜の投稿動画
オリジナル曲】fight against yourself【自作曲】
小室サウンド世代の素人が頑張っていい曲いつか作りたいプロジェクト第六弾。作業環境はパソコンのみ、作業時間は一日だけという縛り付き。迷った時の自分とそれに打ち勝ちたい自分との戦いをテーマにしてみました。
【初音ミク】白と黒と匣【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は5作目です。オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
けいおん! Don't say "lazy" オーケストラ風アレンジ
前回と同じくSynfulOrchestraとLogicの基本キットのみで制作。【いままでに作った楽曲リスト】「ストライクウィッチーズ」、「みつどもえ増量中!」など。興味ありましたら聴いてやってください!http://www.nicovideo.jp/mylist/23260637
【ニコニコインディーズ】Sunny Day-はぐれメタル【インスト】
あと本気で南国に旅行したくなった。ソフトは今まで通りガレバンで作成。ギターとベースが生です。そろそろキューベースとかLogic等の上物DTMソフトが欲しい(T_T)追記:【 NNI 】 ニコニコインディーズ リクエスト放送 part140にて紹介して頂きました!ありがとうございました!マイリスト→mylist/18458256
【DTM】Perfume「不自然なガール」耳コピ
以前投稿したもの(sm10295536)は1コーラスのみでしたので、フルコーラス版を作成しました。音色やフレーズなど何カ所かアップデートしています。DAWはLogic Express 9 です。お楽しみいただければ幸いです。
『明日をてらして』MV -【アークナイツ】
https://youtu.be/U6_oXFqXzwA?si=mMn1YwNQudQjvBZa
アークナイツ 6th Anniversary Fes. 「Continuum」で公開された、
6周年記念楽曲 アーミヤ / ケルシー / Mon3tr『明日をてらして』のMVです。
『明日をてらして』
歌:アーミヤ(CV:黒沢ともよ)/ケルシー(CV:日笠陽子)/Mon3tr(CV:和泉風花)
作詞・作曲:アオワイファイ
編曲:Powerless
REC・MIXエンジニア:石川 富章(TOKYO LOGIC Ltd.)
▼楽曲配信はこちら!
https://nex-tone.link/8dkptbhr4fudtn
公式サイト:https://www.arknights.jp/
公式X:https://x.com/ArknightsStaff
© HYPERGRYPH © Yostar
【弦巻マキ】ナチュラルな気分で【オリジナル曲】
ナチュラルな気分で
□ ボーカル: 弦巻マキ(Synthesizer V AI)
□ 作詞・作曲・編曲: T. N.
□ 映像制作: Midjourney, Runway Gen-3, Sync., Filmora
この度、明るくポップなEDM曲「ナチュラルな気分で」を制作しました。実はFX音以外すべてNexus5のプラグインの音源を使っています。弦巻マキ(Synthesizer V)による爽やかな歌声と、生成AI(Midjourney、Runway Gen-3)で作成し、Filmoraで編集した映像が、主人公のナチュラルな魅力を引き立てています。ぜひご覧ください。
#オリジナル曲 #EDM #SynthesizerV #弦巻マキ #Nexus5 #生成AI #Midjourney #RunwayGen3 #Filmora #クリエイターと繋がりたい #dtmerと繋がりたい
【東方Drum'n'Bass】Logic of Faith 【信仰は儚き人間の為に】
奇跡は力なき正義の為に。
イラスト: 羽下とわり 様
https://www.pixiv.net/users/83899977
原曲: 信仰は儚き人間の為に (From: 東方風神録 〜 Mountain of Faith.)
SoundCloud: @sygur_oto
I`m not just your star / ひのレディオfeat.初音ミク
【第12回プロセカnext応募楽曲】
作曲からMV制作まで一人で挑戦してみました。
〜使用機材〜
シンセサイザーFA-06
Logic Pro X
Mobile V Editor
Motion
Final Cut Pro
twitter
https://twitter.com/redio_4674
【ボカウォッチ楽曲祭夏作品】夏女神☆Summer −feat.初音ミク−【TOSHI☆彡オリジナル曲】
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回、ボカウォッチ楽曲祭に初参加します!
夏愁さん(@Kasyuu518)の素敵なイラストに、アオハルな夏の素敵な恋のサマーソングを乗せてお届けします♪
「真夏の夜の "あの出来事" は ママには内緒なの♪」
是非、ご覧下さい!
歌ってみた、大歓迎!
いいね、コメントなど頂けたらうれしいです!
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、
是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「夏女神☆Summer」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
Music & Lyrics:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:夏愁(https://twitter.com/kasyuu518)
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
昼過ぎサボタージュ(VOCALOID Ken)
Logic Proのループ素材をいくつか使って、ドラムなどを足してアレンジしました。仕事はサボってもいいですが、ばっくれてはいけませんね…。
Radiohead - Bodysnatchers (Drum Cover)
【Drum Only Sound FreeDownload】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459/coverbodysnatchers-radioheaddrum-only
【Play Gear】
AKG 451B ×2
SENNHEISER MD421 ×2
SHURE SM57
AKG D112
CANOPUS R.F.M CLASSIC KIT
CANOPUS HB-1455
K Zildjian
SONY MDR-CD900ST
LOGIC X
UAD Apollo Silver Face
Plug-ins UAD
【鏡音誕生祭2017】特別でない日【オリジナル】
永遠の14歳から、刹那を生きる人類へのラブソング。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
鏡音リン V4X Power EVEC
Logic Pro X + Piapro Studio
【初音ミク】ザ・ウィッチ (The Witch) 60's Edition【オリジナル】
Kiyuと申します。この曲は10月9日に投稿させて頂いた物(sm24653075)の修正版です。ロイ・オービソンやフィル・スペクターがプロデュースしたポップスを当初、目標に掲げてたこともあり、60年代風のPVにしてみました。曲の速度をかなり上げてありますが、アニマルズの「朝日のあたる家」のPVがそのような収録のされ方をしていて、それがメチャクチャ好きな為、真似しました。制作ソフト「Logic Pro X」には「Vari Speed」と言う速度とピッチを調整出来る機能があり、速度を5.45%上げオリジナルより15秒時間短縮版になっております。オリジナル共々、よろしくお願い申し上げます。
【PDA】ネコミミアーカイブ【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
プレイしていた筐体の影響なのか、場所によって判定が早い所と遅い所があるように感じました。
判定覚えてから噛み合わせるまでに一苦労しましたが、どうにか出せて良かったです。
スコアタは某HOLDをMAX取るだけのようですね。
時間があったらやってみようかな…(・ω・)
モジュールはPV中に御面がたくさん出てきたのでこれにしました。
モジュール:ラセツトムクロ
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:13/04/28
HARD→mylist/15098516
○HARD難易度順F0リンク
前:那由他の彼方まで→sm19232665
次:No Logic→sm19693428
オハヨウIIをコピーしたかった
Logicを5時間くらい弄って作った ボーカルとしてUTAUは重音テト
オハヨウII / SCUBA /P-MODEL
【歌ってみた】如月アテンション【ゼニ】
奪っちゃうよ?!奪っちゃうよ?!
こんなテンションの歌歌ってますが現在38.5℃の熱出してるうp主です。散々です。
※音程にアレンジを加えていますので、苦手な方はお控えください
-4キーで歌っています!
奪っちゃう系な本家様【sm17930619】
MIX 見日【mylist/25685230】
エンコ まない 【mylist/23376584】
VO ゼニ 【mylist/24606040】
←【前作】「No Logic」【sm18808324】★【次作】サリシノハラ 【sm19591724】
【初音ミク】僕と巻尺【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は行進曲風のリズム隊にのせた行進曲らしからぬ曲です。イラストはからなしさんにお借りしました!→http://piapro.jp/t/IDXG オケ音源→http://piapro.jp/t/9VuS オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【太鼓さん次郎】L'erisia(Primary Logic) 赤き天使【Zektbach】
☆10 1700combo BPM:234 Artist:Zektbach 一覧&配布中mylist/22860387 プライマルver→sm16661020
Pink Spiderをライブでやってみた!
hideのPink Spiderを編曲してライブでやってみました!
音源はLogic 8とSoundEngineを使って作っています。
お好きな時にご視聴していただければと思います。
my listです 使用機材,連絡先等も書いてます⇒mylist/14146146
【アレンジ】メタルブラックより、「Dual Moon」
メタルブラックのDual Moonをアレンジしてみました。 メタルブラックの音楽の中でもこの曲は特に好きな曲のひとつです。 Logic使用。
【Synthesizer V2】 Busy / 小春六花 【オリジナル】
#小春六花 #vocaloid #synthesizerv2
忙しい毎日、終わらないタスク。
ただ“こなす”だけになっていく日々を、小春六花(Synthesizer V2)がエレクトロロックに乗せて歌うオリジナル曲です。
■Music by Sumiya
→ @dctv_sumiya X(twitter)、instagram、threads
■Words by Jam
→ @Jam_DLL X(twitter)
■Guitar : Luca
→ @luketriedge X(twitter)
■Dessert Logic LAB
→ https://www.allusion-tokyo.com/dll/
■オフボーカル音源、歌詞 (二次創作用素材等)
https://drive.google.com/drive/folders/11XL0hPIKphx5dPUF32aFDEydXckW8dgx
→歌ってみた、演奏してみた、アレンジ等の二次創作はご自由に。
→悪質な盗用、無断商用利用は禁止で。
#synthesizerv2 #小春六花 #synthesizerv #koharurikka #vocaloid #originalsong
卒業ソングっぽいの作ったから、きいてーよ。
季節外れですが、卒業ソングっぽいのをLogic proで作りました。
DTM初心者ゆえ、アドバイスなどいただければ幸いです。
ゆくゆくは歌詞つけたい。
まったりMINECRAFT~小ネタ集~ 2ページ目
やりたい事はいっぱいあるのに時間は全然足りない……マイクラ、本当に恐ろしいゲームだ((((;゚Д゚))))
開拓生活日記シリーズ
mylist/69902109
ワタシハメモリー/初音ミク(remake)
サントラシリーズ( https://www.nicovideo.jp/series/243996 )を作っていたら、過去曲( sm32392170 )が世界観に合いそうだったので、今回のオーケストラ編成でリメイクしてみました。劇中歌のイメージです。
ぜひ「古の湖畔と隠された扉( sm40085286 )」から続けて聴いてください!
「ヨクアルサントラと合成音声の歌姫」オリジナルサウンドトラックより
▶︎ワタシハメモリー(remake)
作詞:ヨガマット
作曲:ヨガマット
演奏:初音ミク&Yogamat Philharmonic Orchestra & chorus(打ち込み)
使用音源:UVI Orchestral Suite,Logic Pro X default instrument files
投稿オリジナル曲→(mylist/59587138)
twitter:https://twitter.com/yogamatsongs
HP:https://www.yogamatsongs.com/
「春、巡る 」カヤP feat.初音ミク
初めてのボカロ楽曲を作りました。
まだまだだね、な部分も沢山ありますが…
色々な気持ちを込めて作りましたので、
聴いていただけると嬉しいです。
第2回プロセカNEXT応募楽曲です。
【Words and Music】カヤP
【Illustration and Design】弟
【Special Advice】水島康貴先生
【Daw】Logic pro x
ミクちゃんの優しい歌声に乗せて届きますように
♦︎Twitter @kayajou03
https://twitter.com/kayajou03
♦︎YouTube
https://youtube.com/channel/UCqdv2u6_um6bMOQuyV8r-_A
♦︎カラオケ音源 (歌ってみたにお使いください)
https://piapro.jp/t/3Hpw
(追記)21.01.27
沢山のいいねやマイリス、嬉しいコメントやニコニ広告など本当にありがとうございます!m(__)m
***
「春、巡る」
生まれ故郷にも花が(桜)咲き
響く鐘の音が告げる朝
暖かい陽の光や匂いに
少し救われた気持ちになる
気まぐれ、春のあくびをして
のんびりと生きていけたらなぁ
立ち止まることも必然なら
大丈夫、道は続くよ
散りゆくも散りゆくも
人知れずまた根を張って
あなたが積み上げてきたものは
また春に咲き誇るでしょう
幼き頃を思い出せば
祭り囃子に白馬の列
津々浦々から集う人々
いつか再び…と祈りながら
三月、(弥生は)春の散歩道を
歌いながら歩いてみたいな
生きとし生けるも運命(偶然)なら
大丈夫、また出逢えるよ
巡りゆく風のように
駆け抜けていった笑顔や
今も尚、言えずに飲み込んだ
さよならも強く抱いて
雨に打たれ風に吹かれ
苦しみぬいた夜を越え
あなたが紡いできた想いや優しさは
巡るでしょう
散りゆくも散りゆくも
人知れずまた根を張って
あなたが積み上げてきたものは
また春に咲き誇るでしょう
散りゆくも
根を張って
【阿吽の呼吸で踊ってみた】No title※MV風【オリジナル振付】
ハイキュー、及川さんと岩ちゃんコスで踊ってみた! (3作目)
初のオリジナル振付。二人らしさが出るように構成しました★
阿吽真ん中バースデーおめでとう!!!!!!!!!!
踊ってみたver.
>>https://youtu.be/YrLEUpamjjs
一年前の阿吽はこちら
>>【踊ってみた】No Logic【ハイキューコスで】(sm33437134)
【注意】
・コスプレ ・主たちの趣味 ・捏造衣装 で踊ってます。
・いつもの若干のカクカク ・気持ちは6/30に上げてます。
苦手な方はバックブラウザを。
音源本家:sm24661197
使用音源:sm32171618
振付担当:かつたろう(構成は二人で)
青葉城西高校3年*岩泉 一 Twitter: ハルト(@so_kantoku)
青葉城西高校3年*及川 徹 Twitter:かつたろう(@965katsutaro)編集
マイリスト(mylist/55288380)
※No titleの一人ver.はYouTubeにあります>>https://www.youtube.com/watch?v=93iVy9E23yQ
※中傷、不快になるコメントはご遠慮ください。
※撮影場所、確認済み。
【Fate/MMD】マイルームでLove Logic
Fateでは初めまして。
新宿のアーチャーと冬木から人理修復した記念に1本くらいFGO動画つくろうと思ってたら2部始まってしまいました。
キャラ選は弊カルデアのスタメンです。
【個人的な追記:】弓の方は終章前に絆10になってましたが殺ともぐだぐだやってたら絆10になりました。これからもよろしく!
※一般未配布モデルお借りしてます。
★うp主の動画が初めての方はコメントする前にご一読ください→(ar1242139)
未经作者授权,禁止转载
主にジョジョのマイリスト〈mylist/38236015〉
me様、三日月(みこぜ)様、日和見様、朝季様、広告ありがとうございます!
