キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L'erisia (Primal Logic) 赤き天使 ピアノ
The Epic of Zektbach -Fragments of Aria TeLariaより、赤き天使ピアノ版。
【東方アレンジ】リジッドパラダイス【神霊廟】
受験を挟んで久々の投稿になります(´・ω・`)
C81にもサークル参加させて頂ける事になりました。
free-logic 【http://f-l.sakura.ne.jp/】
画像のちびよしかは、
エル様 【http://monogusa.penne.jp/】 が提供して下さいました。
原曲はZUN様のリジッドパラダイスです。
【うたってみた】タイムマシン【駄犬】
ほぼ全ての方に初めましてこんにちは! 奇跡的に前うpした動画を見た方もこんにちは! つたない歌唱力+MIX技術です。
でもでも楽しく歌いました。 アドバイス、意見などございましたら気軽にコメください。全力でなおしにかかりますw
原曲様→sm12098837
おかりしたオケ様→sm12254480
キーはちなみに+4です。
時間と仲間をおいて僕はどこまでいけるのでしょうか
前回歌った「No logic」→nm14302508
最新作→「君の体温」nm14434422
「黒猫のタンゴ メタルアレンジ」に合わせて歌ってみた / 紅音丸
megante様アレンジの黒猫のタンゴに合わせて歌わせて頂きました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44581392
megante様のアカウント https://www.nicovideo.jp/user/23741
👆かっこいい弾いてみた動画が沢山あるよ!
使わせて頂いた素材
ハロウィン猫塔 素材屋アリス様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc287310
猫のシルエットと足跡のフレーム 黒 時々雨様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc361572
立ち絵素材_猫_短毛【影版①】 なごにや様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc302757
猫のシルエット 内藤草士様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc287102
トラ猫ギター tonaca様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc192263
使用DAW Logic Pro
動画制作ソフト DaVinci Resolve(Free版)
使用マイク Shure SM58
【MMD刀剣乱舞】かっこよくLove Logic【燭台切/雲生/実休】
♥♥♥
___________
2025/02/27までの広告御礼
https://x.com/popo_mmd/status/1895105524624171278
Last Waltz Last Kiss / SUGURU feat. 初音ミク
どうも、SUGURUです。
サークルGRASPERのアルバム「HYBRID LOGIC」収録曲
「Last Waltz Last Kiss」の動画です。
動画公開は初の楽曲となります。
よろしくお願いします。
―さよなら 最後のキスを交わそう―
作曲/編曲:SUGURU 作詞:マキ
歌唱:初音ミクV3(ORIGINAL)
イラスト:窒化ガリウムさんからお借りしました。
piapro:https://piapro.jp/ELsA0228
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
「第9回プロセカNEXT応募楽曲」です。
【Cover】Love / John Lennon
【Piano Only Sound FreeDownload】[More → Download file]
https://soundcloud.com/user-550517459...
【使用機材】Gear
Neumann U87Ai
AKG 451B
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
UNIVERSAL AUDIO SOLO/610
【Acoustic Guitar】
Gibson J-45
L.R.Baggs M80
ある計画は今も密かに/初音ミク
森羅です。こんにちは。
◆◆KARENTから楽曲配信中です!
⇒https://karent.jp/special/contest19
◆◆マジカルミライ2019ライブステージの1曲として演奏されました!
⇒https://magicalmirai.com/2019/special.html#special_contest
◆◆マジカルミライ2019 OFFICIAL ALUBUMに収録されています!
⇒https://magicalmirai.com/2019/goods_cd.html
◆vocal : 初音ミク
◆music : 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
◆illust : 朝顔みのる https://twitter.com/gaogao_mnr https://www.pixiv.net/member.php?id=4656482
◆YouTube : https://youtu.be/t-rFruLNaE0
◆2017 : sm31405153
◆2018 : sm33334184
◆2020 : sm36938509
◆2021 : sm39540283
【MMD刀剣乱舞】Love Logic【レア5太刀】
※1080対応です。
大包平ダイスキー(*´∀`)
なんだかんだ言って仲良さそうなレア5尊いです。
制作中に発表された向日葵景趣に歓喜した結果、画面の黄色率が上がりました。ご容赦ください。
まあ通常も蜂須賀で黄色いんですけどね…
お借りしたものはコンテンツツリー&動画内に記載にて。
作ったもの:mylist/50230240
BUTTERFLY EFFECTOR / TRUE (full/offⓙ) 【ひなろじOP】
ひなろじ ~from Luck & Logic~ OP 高画質映像 from bilibili
※ジャケット写真は、ネット配信ではスペル修正前のものになっています
///雏逻辑 片头
強制サーバ再エンコードのテスト動画です
基本タグは歌手名曲名は追加しないでください
/mylist/59098482 /mylist/59552715 /mylist/59905542
Fear,and loathing in Las Vegas Love at First Sight 弾いてみた 歌ってみた Key&Vo
諸事情により動画とってなくてすいません。
メインのシンセ以外は打ち込みしてます。
使用機材は JUNO-G,NORD LEAD2X,UA-25EXです
logicでVoにエフェクトかけました,DTMで編集とか調整?するのは初めてなので仕上がりは残念ですが聞いてやってください。
ちなみにVo録音は例のごとく通勤中の車内でiphoneにむかって叫びました。
通学中のJK JCの視線がきつかったです。
よろしくお願いします。
マイリストmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
【8th】 夏コミC86 ぱらいそ 【クロスフェードデモ】
東リ19-b『灰色Logic』にて、2014/8/17(日) 夏コミC86(3日目)に頒布します、
新譜【ぱらいそ】のクロスフェードデモです。
詳細は下記特設ページより!
■特設ページ → http://www.gray-zone.net/musics/paraiso.html
■通販・委託取り扱い店
とらのあな → http://goo.gl/R6NXMy
メロンブックス → http://bit.ly/1ymmmtX
あきばお~ → http://goo.gl/mpKjUi
■マイリスト → mylist/25745563
【踊ってみた】No Logic【ちょっとヘソ出し】
元ネタ:sm11715470
No Logic 原曲:sm8228650
「のはがDACK second LIVE
〜 JK気取りで歌ってみる」より
のはがDACKS ニコニコミュ:co2253487
はがつん
Twitter:@takachan0412
ニコニココミュ:co1859094
のがっち
Twitter:@nogatchi
Official Website:http://ameblo.jp/nogatchi/
【東方vocal】Echoez - いまから、これから【少女が見た日本の原風景】
原曲:少女が見た日本の原風景 - 東方風神録
サークル:Echoez
ヴォーカル:雨色
編曲:kaztora & uni
作詞:azuki
アルバム:Future Logic
うpしたもの → mylist/35374331
SALU-Taking a Nap (Pro by BACHLOGIC).
SALU-Taking a Nap (Pro by BACHLOGIC)(再UP)
B'zの『今夜月の見える丘に』を弾いてみた
初投稿です。かなりgdgdです。特にリズムが・・・この曲弾いたのは2年ぶりぐらいでほとんど練習なしの1発録りです(言い訳)一応マーシャルのアンプからマイク録音しています。ので、音はまだマシ・・・かもしれません。とりあえず使用機材ギター gibson Lespaul standard(99年) アンプ marshall valvestate 60w(30w+30w)ペダル系 KORG VP-10 BOSS CH-1 ハンドメイドのブースター マイク classic pro (一番安いやつ)インターフェース EDIROL FA-66編集ソフト iMovie Logic express
雪の宿好きが タイムマシン を歌ってみた。
164Pと40㍍Pの【タイムマシン】を歌わせてもらいました。
今までのどの歌ってみたより編集を頑張っていると思います。(ぁ
この動画を待っていてくださった方、お待たせしてすいませんでした。
とても素敵な歌なのでぜひこの動画で聞いてみてください。
タイムマシンをください。
前→No Logic(watch/1272770104)
次→*tear* -acoustic ver.-(sm13777483)
ミックスの仕方を教えてくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(´;ω;`)
イマジナリーフレンド(再編集版)/重音テト synthesizer v
画像生成元 Adobe Firely
動画編集アプリ Power Director
使用機材 Logic Pro, Synthesizer V Studio Pro
マスタリング LANDR
昔出した曲の再編集版です。
坂本真綾「プラチナ」カバー Syntesizer V 音街ウナ
今後小学生音源が充実しそうな予感があるので作っときました。現行音源ではウナちゃんはなかなかの歌唱力の持ち主です。
ちなみにバックトラックのほとんどはLogic ProのSession Playerでトラックごとに自動生成しています。こういう曲を真面目に打ち込むと大変すぎるので、とても助かります。
イマジナリーフレンド/重音テト Synthesizer V
画像生成元 Adobe Firely
動画編集アプリ Power Director
使用機材 Logic Pro, Synthesizer V Studio Pro
この動画は以前YouTube にあげた動画に字幕をつけて、あとちょっとだけ歌詞を変えたものになっています
Fictional Words / shokomo ft.Chis-A
shokomo(ショコモ)です。
変拍子楽曲投稿祭の参加曲です♪
毎度BPM低&イントロ・間奏がめちゃ長&サビなしですw
キメや展開など、変拍子曲っぽさがなくて恐縮ですが、宜しければ一聴のほどm(__)m
7/8主体で6/8が混ざってます
twitter : https://twitter.com/N2nOopp
#知声#ボカロ#変拍子楽曲投稿祭#オサーン卍ボカロ連合#知声オリジナル曲
------------------
The words that came to me
Nothing is left behind in my heart
It's all meaningless to me
Why don't you realize that your words don't match?
I can't believe the fake complaints
An immeasurable number of words are busy passing through my mind
I want to scream
Conflict between logic and sense, No words
Don't know anything
I don't need anything
I just want to feel, Everything
Caught in the roaring tone
I feel like I'm sinking
Looking at my son
What am I thinking
Someday we will meet
I can share with you in the words of truth
While it lasts forever
Looking for the love
When I got there
Will there ever be a day when I can calm down?
We can share with you in the words of truth
【StayHome】LoveLogic 踊ってみた【コスプレ】
そうそう上手くは行かないみたい!
はじめてのおうちで踊ってみた動画!
※この動画はコスプレ踊ってみた動画です
冒頭の注意をよくお読みください。
楽曲本家様:sm19635653
振付本家様:sm25048850
アズール:まめ(@11me15)(mylist/57970496)
フロイド:さくな(@fai_pnfl)(mylist/55240420)
ジェイド:瑛智(@Ei_cHi__ )( mylist/56385473)
動画編集:まめ
米津玄師 「海の幽霊」ギターカバー(MV風に撮影)映画「海獣の子供」主題歌
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://www.facebook.com/eagle.estyle...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
※オケは全て自作でLogic ProⅩで製作しています。
映画「海獣の子供」主題歌 米津玄師 「海の幽霊」をエレキギターでギターインストのアレンジをしてみました。また海で長時間撮影し動画の編集にもかなり力を入れました。
そしてギターよりも一番大変だったのはオケを作る事でした。
予想以上にサビの後ろに色々な楽器が入っていたため苦労しました。
【蒿里】 end tree 歌ってみた
安らかにおやすみ…
164様のend treeを歌わせて頂きました。
本家様【sm21308036】
⇒歌・蒿里《mylist/63239796》(@Kou_kou_ri)
⇒MIX・しざーP様《https://youtu.be/DwhthH3rI7o 》(@scissors_music)
⇒Enc・みどな様《mylist/60680452》(@midona_sing )
⇑ドナーソング(初投稿)(sm33778344)
⇓No Logic(sm34859247)
聴いてくれてありがとう。
〚MMDあんスタ〛Love Logic〚あんスタ一年生〛
『大体桃李くんが悪いんですよ』
『は?ボクのせいなワケ?』
一年生はいいぞ。
お借りしたものに対する誹謗中傷はお辞め下さい。
何かあればこちらまで⇒@Noah__MMD
mylist/59332522
〈p.s.〉クレジットにて漏れが有りましたので記載させていただきます。
おたもん様制作のo_SSAO o_SelfOverlay o_PostKeying o_disAlphaBlend お借りしました。
お借りしたモーションの一部改変がございます。ご了承下さい。
【ジャンル混合MMD】 Love Logic 【俺得15ジャンル】
半分以上好きなジャンルと被ったらまぶだち!!
今回は可愛い曲で作ってみました、いつもの俺得ジャンルです
編集技術がなくて粗末ですが、本質はもうやりたいネタ詰め込んだ感じですね^
「やっぱり一番手は俺ちゃんだよな!!」
//お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます。//
----------------------------------------------------------------
作ったものまとめ(ジャンルごった煮)【mylist/54863875】
バレリーコ歌ってみたc⌒っ.ω.)っ
にゃーちゃん、誕生日おめでとう!!
うめきちです!3作品目になります(*'ω'*)
「バレリーコ好き!」と親友に言っていただき、調子に乗って親友の誕生日に上げさせていただきました!
歌う前まで「ディン・ディン・ダンサー」だと思ってたとかそんな…
◆素敵な本家様(sm24108252)
◆Vocal,Encode:うめきち(mylist/55059555/co2863731)ツイッター(@ume02xxx)
◆MIX:えしゆん様(@_esyun)
聖槍爆裂ボーイ【sm28421905】←前 次→No Logic【sm28540539】
【人力刀剣乱舞】一期一振でLove Logic【MMD刀剣乱舞】
すっごくかわいい歌とモーションですね・・・!!!
またいち兄に歌とダンスをお願いしました。
前回以上に粗の目立つ動画ですがよろしくお願いします・・・
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
前→sm27086482
追記(2018/2)
沢山宣伝していただき本当にありがとうございました
少し前の動画なのに宣伝してくださって本当に本当に嬉しいです!
