キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こしあん】 「No Logic / 巡音ルカ」 を歌ってみた
ども、こしあん です。今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わさせていただきました。「気楽に」をイメージして歌ってみました!!最後まで聞いて頂けると嬉しいです。 最新作【モザイクロール】→sm11993487 前の作品→nm8020307 マイリスト→mylist/12473646
No Logic歌ってみた{ぴーすけ}
今回はおお真面目に歌ってます。
癒される原曲様sm8228650
mylist/17625051
NoLogicを下手なりに歌ってみました
皆様初めまして、朔耶猫と申します。
あまり上手くはないのですが、大好きなNoLogicをを歌ってみした。
ジミーサム様(本家様です)はこちらです→sm8228650
絵師の悠二さんが可愛い絵を描いてくれました><、動画はコチラ→nm9865412
今さらながら、自分のmyリスト公開→ user/2214388
【MoE】旅人さんとのーろじっく【メイキング】
旅人さん動画の番外編で、先日あげたMAD(sm10031846)のメイキングでございます。私のよーなヘタっぴはこんなカンジでヒーヒー言いながら撮影してたワケですが、世の中上手いMADを作る人はどうやって撮影してるんだろうなぁ。編集の腕はまぁ、置いといて。追記:あ、歌姫様のRISAさん(mylist/14058970)は七色ではサリ名義で参加しているってお話。最近だとサーキュレーション(nm10129414)歌ってますが、あの旅人は私より強い旅人さんです念のため。 いつもの動画→mylist/12352296
【DTM】Perfume「不自然なガール」耳コピ(1コーラス)
購入したLogic Express 9 の機能を試すために作成しました。原曲と比較するとお聞き苦しい所もありますが、楽しんでいただけたら幸いです。※本動画は、以前投稿した[sm10271696]の代替になります(以前投稿した動画は肖像権侵害にあたる内容を含んでいたため削除されました。コメントいただいた皆さん、ごめんなさい。)。フルコーラス版もアップしましたので、よかったら聞いてやってください。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10387470
Logicでタイタニック「サウサンプトン」
適当に拾ってきたMIDIをLogicに読み込ませて手直ししましたw
自分でも少し足したのですがまだ足りないところばかりです; 特にチューブラベルです
需要はないと思いますがMP3→http://firestorage.jp/download/b1556481e3fb33f76646757d44d29d7e87245b15
パスワードは[tepi]です
【REDSTONE】レベル507武道家で踵落としの攻速変化点を確認(攻速89-90)
韓国産MMO『レッドストーン』の検証用動画です。
武道家の踵落としの攻速変化点を確認してみました。(90%で速度上昇)
この変化点は、他の条件により変動するようです。
(撮影日時 : 2010/04/05 00:00頃)(武道家Lv507、ネーン 攻速6%、ギルドホールランク1)
89%の攻速構成は、骨首10%、ブラックオーラ10%、飛虎30%、手33%、ネーン6%です。90%の構成は、骨首を11%に換装した以外は89%時と同様です。
【動画一覧 mylist/18488167】
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
【REDSTONE】レベル516武道家がセット品を使って狩りをしてみた
韓国産MMO『レッドストーン』のプレイ動画です。
要求が厳しく気軽に試せない武道家セットアイテムをフルセットで装着し、狩りをしてみました。
使用したセット装備は425T『冥土の境界線』です。
前提三連狩り、貫顎一撃狩り、巻き蹴り狩りの順に収録しています。
(撮影日時 : 2010/04/26 23:00頃)(武道家Lv516、425T冥土の境界線フルセット)
【文字確認用ミラー http://gavie.net/play/movie.php?t=38927】【動画一覧 http://www.nicovideo.jp/mylist/18488167】
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
【チョコリ】『ACUTE』を歌ってみた【トメラ/sono】
■おはこんばんちは(・ω・) 投稿担当sonoです。 ■女子三人で黒うさ様の『ACUTE』を歌わせていただきました。■動画サイズをミスってしまいましたΣ(´д`;;) 申し訳ありません;; ■ルカ⇒チョコリ ミク⇒sono KAITO⇒トメラ となっております。 ■素敵な本家様:sm7992704 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■チョコリブログ→http://ameblo.jp/sakuyu27/ ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
No Logicを歌ってみた【ふぉしょん】
どうしても歌いたくなって歌わせていただきました。初投稿なので、お聞き苦しい点ばかりだと思います。ご指摘いただけると嬉しいです。本家様:sm8228650
【歌ってみた】No Logic【麻宇】
6度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。
シンプルなギターと勇気を与えてくれる歌詞が最高ですw
ルカさんのようにかっこよくは歌えませんでしたが・・・
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
動画と音源は本家様よりお借り致しました。
自由でカッコイイ本家様:sm8228650
歌ってみたリスト:mylist/19015448
【太鼓さん次郎】Logic Board
見逃していたリクエストよりLogic BoardをDPで。
結局ACではプレイできていないのが残念な曲です。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
「No Logic」を歌ってみた。【さくたろう】
おはこんばんにちわ!さくたろうと申します。初投稿となります。以後、お見知りおきを。尊敬してやまないジミーさんの「No Logic」を歌わさせていただきました!■素晴らしき原曲様→sm8164448歌が下手なのは仕様です。mixの練習です。
No Logic 歌ってみた【せつり】
こんつあ☆また懲りずに歌わせていただきましたvよければ聴いていってください^^ 素敵な本家様→sm8228650 マイリストーbb→mylist/20160072
【澪㌫】No Logic【螢】
こんにちは(´◉ิ◞⊖◟◉ิ)うp担当澪(れい)です(´・ω・`)★澪「コラボしようず!」 螢「やろうか☆」って言うかなり雑な感じで決めたコラボですwwでも頑張った!!初ニコ動にコラボうpという事で神曲!!「No Logic」歌ってみました!すばらしい本家様はこちら⇒【sm8228650】螢マイリス【mylist/19942355】澪㌫マイリス【mylist/19847072】
頑張ってNo Logic歌ってみた【ユメ*】
3作目です(*´ω`*)
疲れたり、悩んだときにこの曲聞くと気持ちが楽になるんだ!
ハモリがわからなすぎてしにたい( ^ё^)
素敵な本家様:(sm8228650)ジミーサムPさん(mylist/8538985)
感謝しかないMix&エンコ:sepiaさん(mylist/19160738)
私のマイリス(mylist/19148801)
お気に入り(mylist/19066381)
Twitter https://twitter.com/yumeg36
【Logic9】Symphonic Hard Trance【ニコニコインディーズ/インスト】
どうも、Takaaki S.です。
Logic9自作の2作目です。
BPM168の4つ打ちってどういうカテゴリーに入れればいいのでかわかりませんでした。
ところどころの変拍子や中盤の転調が聴き所でしょうか。
ご意見やアドバイス等コメントいただけると嬉しいです。
他の曲はマイリスmylist/19902126
※7/20更新ニコニコインディーズタグをつけていただき、コミュの趣旨を理解したので、出身コミュを変更しました。よろしくお願いします。
トラックのクリップは知っていましたが、耳で聞いて音割れしていなかったのでリミッターはマスターのみにとどめました。しかし環境によって音割れする可能性があるからかけるべきということでしょうか。お教えくださいませ。
夏っぽくルカさま描いてみた!
こんにちは、Norunと申します。
描いてみたは初めてでドキドキです(〃゜д゜;A
今回は大好きなジミーサムPさんの「No Logic」をイメージして、夏っぽくルカさまを描いてみました!
動画に出来たのが線画だけなのが無念ですが、次やる時は全部できるようにしたいです!
Pixivで線画の配布してます!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12139914
使用させていただいた楽曲→sm8855325、sm5992615、sm8228650
のるんりすと→mylist/16110850
「No Logic」 を歌ってみた ver. 零【zero】
お久しぶり?ですw(。・∀・)ノ 2回目の投稿になります。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
たまにはこういう考え方をしてもいいんじゃないの。
素晴らしい本家様 sm8228650 歌、MIX、エンコ⇒零【zero】
零【zero】マイリスmylist/19881669 前作「二息歩行」sm11279066
【No Logic】を奏でてみた【奏人】
はじめまして、奏人(かなと)と申します!
初投稿作品として、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
歌っても聴いても歌詞を見ても元気が出る「No Logic」初めて聴いたあの日から
歌いたくてウズウズしていました!
前半はテンポが早くなってしまってますが、お許しください。
MiXもわからない初心者ですが、どうか最後までお聞きください。
初めて聴いたとき感動した本家様→⇒【sm8228650】
お借りしたかっこいい動画様→【sm11518721】
歌・MIX 奏人
お手伝い 友人K
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#07
私が犯人なんですうううううあばばばば(´・ω・`) そんなアクシデントも乗り越えて、事件ファイル1はこれにて完結です。再生・コメント・タグ編集等、有難う御座いました。次の#08は作中にプレイ出来なかった、珍解答・迷推理・後日談のおまけです。 // 事件ファイル1「盗まれたフィギュア」答え合わせ編 // #01:sm12157659<<<#04:sm12181127<<#06:sm12200795<イマココ>#08:sm12207852 // マイリスト:mylist/21208837
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart2-1
今回の収録分(Part2-3まで)は、平泉成分が低めの割合となっております。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12210707←前||次→sm12223536
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart2-3
こんなオマケ要素もあるんだね。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12223536←前||次→sm12229937
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【歌ってみた】No Logic【きょーか】
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。
リクエストを頂いたのでホイホイ歌ってすみまs(ry
お聞き苦しいところがあるかも知れませんが
まったり聴いてやってください
素敵な本家様 sm8228650
ミックスはなおにゃん@(mylist/21325468)さんにしていただきました^^
歌ってみた mylist/19388226
TORICK×LOGICをプレイ -盗まれたフィギュア・その1-
最初の事件。事件のあらましを読みます 練習問題⇒sm12225193 次回⇒sm12252308 まとめ⇒mylist/21318259
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart5-2
女子大生惨殺事件。切り取られた床のシートの意味は…
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12255899←前||次→sm12256705
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart5-3
この枠終わりでちょうどお時間となりまして、次回は推理を開始するところからとなります。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12256584←前||次→sm12265450
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart6-1
例によって、Part6-3まで平泉成分は控えめです。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12256705←前||次→sm12265612
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart6-2
推理!推理!
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12265450←前||次→sm12265691
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
