キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wALk】による、No Logic歌ってみた【大体それでイーノック】
【wALk】と書いてアルクと申すものです。ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。素敵な歌詞と、聞こえの良いリズムが印象的な曲だと思います。今回は、投稿時間にもこだわりました。そういえば。最近、エルシャダイネタにずっとハマっています`・ω・´TAKARAさん、MIXとENCODEしてくれて感謝ナノデス!!PV:from D to T様(sm12625980)MUSIC:御本家様(sm8228650)Vocal:【wALk】(mylist/18263586)MIX&ENCODE:TAKARA (mylist/16910342)
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#46
……誰も気付いてないのかな(´・ω・`) なんか歌ってたのを差し替えたりしたらカオスになったgdgd2編目です。ところで#45の動画タイトルを見てくれ、こいつをどう思う。意外とこういう所って見落としやすいんだよ!という示唆を、少し早めの皆様へのクリスマスプレゼントとして受け取って……貰えませんよねー。間違いにはついさっき気付きました。 // 事件ファイル6「ブラッディ・マリーの謎」推理編 // #01:sm12157659<<<#42:sm12762529<<#45:sm12807037<イマココ>#47:sm12829948 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
Here weno go! vol.58 [Body blow]
Here weno go! vol.58 [Body blow] 01 This Groove (Original Mix Edit) - Ramon Tapia 02 Love Overboard (Original Mix) - Damion Daniel 03 Dance The Way I Feel (Armand Van Helden Club Mix) - Ou Est Le Swimming Pool 04 You Used To Hold Me (TV Rock remix) - DONS Feat. Terri B 05 Who Dares to Believe in Me (Kaytronik's Unreleased Dubass Mix) - The Believers 06 Sax In Time (2010 Rework) - Dani Veiga 07 Not Sure About Logic Anymore (Original Mix) - Domino 08 2 Million Ways (Axwell Remix) - C-Mos 09 When U Love Someone (Danny Tenaglia Club Mix) (Joey Negro Re-Edit) - Daphne 10 Golden Lady - AK 11 Change the World (Vocal Extended) - Frontier 12 Memories (Extended Mix) - David Guetta feat. Kid Cudi 13 Aurora (Main Mix) - Eric Kupper Presents Organika Maked : 23/09/2010 Time : 1:08:44
【普通に+関西弁で】No Logic 【歌ってみました。aika】
こんばんわ。関西人、aikaです。
ジミーサムPさんのNo Logicを普通に&関西弁で歌わせていただきました。
関西弁のみでうpしようと歌詞考えていたのですが、どうやら二番煎じだったため、関西弁は「オマケ」。
今回、それぞれ違う方にMIXしていただきました!豪華!!
普通の方は、前回glowでもお世話になったRoku/さん。
関西弁の方は、歌い手友達の文猫さん(mylist/20596128)です。
ジミーサムPさんの元気の出る原曲>sm8228650
お借りしたスタイリッシュなPV>sm12625980
イラストはピアプロの天辺遁世さんからお借りしました>http://piapro.jp/t/QJoT
歌:aika>mylist/20501892
少しでも明日への活力になれるといいなぁ。
ツイッター>aika_nico25
前:glow(sm12689256)<ココ>from Y to Y(sm13565732):次
【歌ってみた】 微笑みの爆弾 【ペーニョ】
どうも。ペーニョです。
最近、幽遊白書を読み返してたら1巻で不覚にも大号泣してしまいました。
あれから十数年。涙腺弱くなったなぁ…。
絵、MIX、エンコ 佑眞(mylist/22157030)
ご協力感謝!
ペーニョのマイリスト ⇒ mylist/6817407
前作 『ウソナキスト』歌ってみた(sm12787761)
次作 『【再録版】No Logic』歌ってみた(sm12874628)
アヴェマリア Ave MariaをDTMで作ってみました☆☆
Ave MariaをDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS)
JASRACのテーマを初音ミクにうたわせてみた
処女作です。というより使用した全ソフトを初めて使いました。てけとーにいじっていたら何か形になったってかんじです。最近のソフトはすごいな。当然調節不足。そこら辺はおいおいということで。使用ソフトVoパート 言うまでもなくVocaloid2 初音ミクミキシング Logic Express映像 iMovie元mp3http://www.jasrac.biz/This song is licensed under a Creative Commons Attribution 2.1 Japan License.
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#53
初心に戻って、私がやりました(´・ω・`) 今回からうpするIDが変わります。ウォッチリストに登録して下さってる方は……どうしたらええんやろ。よう分からん。マイリストは前のIDのを使うので、何も変えなくていいのかも。しかし……初めての実況にしては長すぎやしませんか。 // 事件ファイル7「ライフリング・マーダー」出題編 // #01:sm12157659<<<#51:sm12940188<<#52:sm12951969<イマココ>#54:sm12967486 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#57
なんて図々しいの(´・ω・`) 母が年齢を2つ誤魔化していた事が判明しました。なんて図々しい。本人は「ここ数年、ずっと数え間違ってた」と言って笑ってるけど絶対嘘だ。そしてスタローン似の父がもうすぐお誕生日です。プレゼントは大好物のとらやの羊羹をご所望です。 // 事件ファイル7「ライフリング・マーダー」推理編2 // #01:sm12157659<<<#51:sm12940188<<#56:sm12997268<イマココ>#58:sm13036002 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
[No Logic]歌ってみた
動画を開いてくださってありがとうございます。
聞いていたら歌いたくなって録音しました。
初投稿で失敗してる所が多々ありますが
最後まで聞いてくれたらうれしいです。
原曲「No Logic」 sm8228650
[1/25追記]実兄が歌ったそうです sm13404216
[初音ミク]イブイブイブ[オリジナル]
4曲目。
Logicでは初の作品です。
3日前に完成させる予定でしたが、間に合いませんでした。
mylist/24276344
コミュニティ作りました。co1070594
参加者・コミュニティリンク募集中です。
【歌ってみた】No Logic 歌ってみた【ぜばんに】
■歌い手友達のboss様(mylist/21572255)からのリクエストで、ジミーサムPのNo Logicを無謀にもオク下で歌ってみました、うわこれきもい■素敵な素敵な原曲(sm8228650)■お借りした+3キーの動画様(sm11991485)■Mixはおるとん様にやっていただきました(mylist/22537404)
『No Logic』歌ってみたりしたよ。
こんばんは。
ねむれすと名乗る事にした者です。
友人からリクエストを頂いて、
2作目にしてだいぶ間が空きましたが歌ってみました。
名曲なだけに賛否両論あると思いますが、
聴いて頂けると嬉しいです♪
ただし最後の最後に悪ふざけをしております←
世界観を完全にぶち壊しておりますので、御視聴の際は御注意を…
◎力をくれる本家様◎
sm8228650
◎お借りした素敵PV◎
sm13221358
前作→『メランコリック』歌ってみたりしたよ。 sm12504776
【デトロイトテクノ】Cosmic Soul - Passion of the Soul【プログレッシヴ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【デトロイトテクノ】Cosmic Soul - Volition【ディーププログレッシヴ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【テックハウス】Cosmic Soul - Noble-mindedness【テクノ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【NoLogic】歌ってみた/Sala
インフルエンザも治りかけてきたので喉の調子確認のために歌ってみました。
嘘です。あっ、インフルは本当ですが。
PVに感動して歌いたい衝動にかられ、インフルだったのに歌いました。
本家→sm8228650
使わせていただいたPV→sm13221358
Vocal・MIX・Encode→Sala
Salaマイリス→mylist/21737800
コミュ→co306469
ついった→http://twitter.com/nico_sala_
仲間内でこんな企画やってます
よかったら覗いてください
KNP48→co502005
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#61
公約通りだぞ!どうだどうだ(`・ω・´) 約1か月ぶりの収録だったので、息が合わなかったり、アヤが見るからに(聴くからに?)疲れたり、マヤのツッコミにキレがなかったり。そんな再開パートです。ゆるーくね。ゆるーく。 // 事件ファイル8「目の壁の密室」出題編 // #01:sm12157659<<<#60:sm13102148<イマココ>#62:sm13447607 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
【オリジナル曲】幻聴交響曲 第一番【携帯音源MIDI蔵出し07】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
高校生の頃、同じ部活の仲間、うろたうゆ氏、もみー氏と作った壮大な作品です。
懐かしすぎて涙が出てきそう。因みに現在第5番まで製作中です。
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
【Nona*】 No Logic 歌ってみた(*・ω・
初投稿で緊張してたり!!
初めまして Nona* です。
曲がPVが好きすぎて歌ってしまいました(*・ω・
○本家様 sm8228650
○使用音源 sm8244836
○使用PV sm13221358
○MIX&動画エンコード やぎさん mylist/23109233 mylist/22503777
この場を借りて感謝申し上げます(*・ω・)*_ _))
500再生ありがとう!!!!
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#70
【4/9編集】#71うpしました(♀`・ω・´) 大変お待たせして申し訳ないです。 // 事件ファイル8「目の壁の密室」おまけ編 // #01:sm12157659<<<#61:sm13437618<<#69:sm13596466<イマココ>#71:sm14111963 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
「I'm rain bringer boy」(作曲してみた)
お久しぶりです。Shimakyoです。Logic Pro 9で作った曲です。雨の日をイメージして作りました。全体的に作曲には八割アップルループを使いました。なかなか良い仕上がりになってると思います。…どうぞ。何かコメントがあれば、ぜひ。
【再MIXしてみた】 No Logic 【らせを】
過去の自分に挑んでみたり。
■こんばんは。らせをです。これは新作では無いかもしれませんw
過去に歌った音源をそのまま使い、再MIXしてみました。
歌ではなくMIXでの挑戦です。越えられてると良いな。
■お借りしたPV様 これはほんとに鳥肌が立ちましたw
→sm13221358
エンコード by sojiro
→mylist/11439129
らせをの歌ってみたリスト
→mylist/10735850
挑戦した相手(過去のらせをMIX)
→sm10635788
No Logicを歌ってみた【愛亜。】
誰にも指図なんかされない。
こんにちわ。
愛亜(いとあ)です。
今作はソロ10作目ですっ
記念すべき10作目は何にしようか悩んだのですが・・・
リクエストがあったこの曲にしました!
お耳汚しですが、聴いてやって下さい。
愛亜。:mylist/22848333
ハヤミさん(MIX):mylist/19520982
はっさくさん(動画,エンコ):mylist/24054076
本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
【二次創作ワークショップ2】Magic Smile bbmix
どうも、babacchiです。
今回、二次創作ワークショップが行われていたのは知っていたのですが、なかなか時間が無くできなかったので、締め切りぎりぎりのうpとなりましたが。
自分なりにいろいろとアレンジしてみました。
使用した素材はVo,Cho,Gtです。
使用機材としてはLogic 9、MOTIF XSのみの打ち込みです。
ご感想お待ちしております。よろしくお願いします。
mylist/18516301
babacchiが弾いたものはこちら mylist/18516301
ブログ http://ameblo.jp/babacchi005/
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#71
こんにちわん(´・ω・`) 久々のうpなので「動画タイトルなんやったっけ」という一瞬の間がありました。そして久々のうpなので此処に何を書けばいいのか困っています。うーん。……と、こんなもんでどうすか。やっぱあかんかなぁ。 // 事件ファイル9「Yの標的」出題編 // #01:sm12157659<<<#70:sm13674750<イマココ>#72:sm14124557 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
ロックマンX ストームイーグリードステージ(megamanX StormEagleed stage)
どうしてもスパロボの曲をやりたかったんだけどなぜかロックマンw自分にとって初のロックマンはこれでした。いっつもまずはペンギン倒しますよね!っていうか大体シリーズ通して雪系ステージから攻めますよね!!制作ははLogicで大体やってます。KONTAKT4とかちょっとだけ使ったかな?でもギターとシンセはほぼLogicですねw今回はあえてソロなんかも入れずにそれっぽくしてみました。
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第4弾
どーもです。MAAといいます。
オリジナル曲、第4弾も和風ちっくになりました。
雰囲気はいつもの通りです。
真面目にはっちゃけたりはっちゃけたりしてます。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名「桜散り、桜散る」
過去作品リスト→mylist/19460088
※音量が小さめかもしれないので、うまく調整してください。
No logic うたってみた(Rei-Ga
こんばんわ!初めて見る方がかなり多いとおもうので自己紹介します。
改めまして、Rei-Gaと申します。 投稿は2回目です。 まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
さて、2作目はまたまたジミーサムP様の曲 No logic を歌わせていただきました。
未熟者が本当に申し訳ない・・・でも頑張ったので大目に見てやってください!
前作Calc.では声が小さいと指摘していただいたので今回ちょっと大きめにしてみました。音程が迷子になってたりしますが、そこはスルーで・・・
また、アドバイスなどしていただけたら幸いです。
長文失礼しました。
素敵な本家様[sm8228650]
お借りした動画[sm13221358]
前作[sm14239910]
3作目[sm14309173]
これからも挫けず頑張っていきたいと思います。
You Are The Sunshine Of My Life Cover
Stevie Wonder のアルバム TALKING BOOKよりYou Are The Sunshine Of My Lifeをカバーしてみました!!是非感想、アドバイス等お待ちしております!!
ST250で162号線を走ってみた。
初投稿です。誰得?俺得です!使用曲ジミーサムP様のNo Logic【sm8228650】
マイリストmylist/25498405
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#84
【注1】推理中動画なのでぶつぶつ喋るだけ、字幕多少。【注2】「完全無欠のアリバイ」を推理中の方は見ない方がいいです。【注3】1時間半ものを30分強に編集しました。 という訳で推理中の動画です。恥ずかしい。 // 事件ファイル10「完全無欠のアリバイ」思考中 // #01:sm12157659<<<#82:sm14382600<<#83:sm14398174<イマココ>#85:sm14433746 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
