キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#85
前回を踏まえた上で(´・ω・`) なんというか色々と後悔が残ったこの回。ほんま……ねぇ。まさかねぇ。もうねぇ。ふはー。 // 事件ファイル10「完全無欠のアリバイ」推理編 // #01:sm12157659<<<#82:sm14382600<<#84:sm14414575<イマココ>#86:sm14451082 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
「 No Logic 」 歌ってみた
初めまして。大好きな大好きな曲です。下手でも下手なりに歌ってみました。なんかすみませんm(_ _)m ( ゜Д゜)<完璧な生き方なんてできないからっ!! その通り←【本家様】sm8228650 いつも素敵なお歌をありがとう。
「リンネ」 歌ってみた 【銀貨】
どうも、銀貨です。
3回目の投稿は、ハチさんのリンネを歌わせていただきました。
今回は叫んだり巻いたりやってみたので楽しかったです!(`・∀・´)
素敵な本家様【sm11468381】
PVお借りしました【sm11653171】
mix・エンコしていただきました!→ウェンカムさん【mylist/17600864】
歌ったもの【mylist/24623277】
前:パンダヒーロー→【sm14030412】次:No Logic【sm15009131】
【歌ってみた】No Logic【楠木世良】
現在の精一杯。
(ケロ操作について→ http://ameblo.jp/kusukinoko/entry-10872274979.html )
大体こんな感じで生きてます。
【ジミーさんの素敵な原曲】sm8228650
【おはじきさんとぽぷりかさんの素敵な動画】sm13221358
【歌わせて頂いたもの】mylist/27425226
【コラボさせて頂いたもの】mylist/37678881
【真似て歌わせて頂いたもの】mylist/37679050
【声真似コミュ】co2059461
【コミュ】co1027567
【Twitter】k_sera2525
【過糖】面積0で広がる感情【P2P】
どうもお久しぶりです
過糖ことP2Pです(。・ω・)ノ゙
大学で入ったサークルでなんかかってについてましたw
それなりに気に入ってたりする←
んまぁそんなことはどうでもいいんで
今回はまたまた触媒ファントムガールさんの曲を歌わせていただきました!
遅くなりましたがランキング58位おめでとうございます(*´∀`*)
MIXは最近Logicを買ったという迦楼羅Pさんに頼みました!ありがとうございました^^
ホントいい曲なんでみんな聞いてね!
本家様→sm14703070
迦楼羅Pさんのコミュ→co103281
過糖の歌ってみたマイリス→mylist/21080395
「No Logic」 歌ってみた 【銀貨】
どうも、銀貨です。
4回目の投稿は、ジミーサムPのNo Logicを歌わせていただきました。
今回はできるだけ自然な声で歌ってみました。
素敵な本家様 【sm8228650】
歌・mix→銀貨
エンコ→ゆかりあるさん【mylist/23266733】
歌ったもの→【mylist/24623277】
前:リンネ→【sm14573178】
スタジオにっきアレンジ - Haberdashery / Tonight Is Forever
スタジオにっきがアレンジした曲-Tonight Is Foreverが iTunes Store で発売されました〜っ!!
よかったら是非ダウンロードして聴いてください m(_ _)m
http://itunes.apple.com/jp/album/tonight-is-forever-studio/id450499341
DAW:Apple LogicPro9
音源:Logic内蔵シンセ+RealGuitar2L
No Logic 歌ってみた【ANZ】
ご無沙汰してます。ANZです。
3曲目は、ジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
前回、前々回から少しは成長出来ていればいいと思いながら、うpします。
自分の周りの、いつも頑張り過ぎるくらい頑張っている人たちに「肩の力を少しだけ抜いて生きられたらいいな…」という思いを込めて歌いました。
今回も、Mix等でたくさんの方々に支えていただき、本当に感謝しきりです。
聞いてやってくださいm(__)m
素敵な本家様⇒sm8228650
【歌ってみた】No Logic【ことり。】
完璧な生き方なんてできないから■素敵な本家様⇒sm8228650■歌が上手くなりたいです。なんだか声質が変わった気がして上手く歌えませんでした。←っていう言い訳■mix・エンコ⇒しろた∞ mylist/24775171■前作⇒sm14062316
No Logic_【まるしゅ】
こんにちは、まるしゅと申します。
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました。
疲れている時に聞いて心を軽くしてくれた素敵な曲です。
PVは歌詞を素敵に映像化してあり、言葉って本当に大切だなって改めて感じたものをお借りしております。
完璧な人間なんていないんだよ!
元気になりたい時に聞く本家様⇒(sm8228650)
素敵なPV⇒(sm12625980)
まるしゅの住処(mylist/13465347)
歌ってみた 【No Logic】 わたし
いい曲って何度聴いてもいつ聴いてもいい曲なんですね(*´ー`*)
な、ジミーサムPさんの「No logic」(sm8228650)
わたし(mylist/25951956)
☆★☆★☆★special thanks★☆★☆★☆
【mix】ahonoko(*だう*)さん (mylist/26298401)
ご試聴ありがとうございました。
【さなゑちゃん】MacProが起動するまで【ピアノロイド】
ピアノ生放送おんなのこ91日目、MacPro(Logic Pro)を起動させている間に即興演奏してくれました
なので正確には「無題」です
「MacProが起動するまで」(2011年10月10日、コミュニティー限定放送)
さなゑちゃんのコミュ「おんなのこに無茶振りさせて楽しむちゃんぬる」→co479188
【歌ってみた】No logic【tone】
今回は、No logicを歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様☆sm8228650☆
お借りしたPV☆sm13221358☆
今まで歌ったもの☆mylist/24418997☆
☆前曲☆sm15612227
☆次曲☆sm16492739
【合唱】No Logic
歌い手様 that さん あいり さん 巡音ルカ 栗プリン さん 茶茶子 さん けったろ さん そらる・こめる さん jonyh さん tane さん hana さん Han さん irony さん korumi さん terry さん もこな さん ヲタ姉 さん アポン さん 素晴らしい原曲様「sm8228650」 ※補足 全員で常に合唱させてます
こんな時だからあの人にNo Logicを歌ってみた
"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
この事態は紛れもなくあなたの失敗。でもいいじゃないですか。完璧な生き方なんて出来ないんでしょ。それでも僕はあなたのいくつかの楽曲に救われました。僕にはそれで十分です。だから僕は待つわけです。ええ。
素敵な原曲→sm8228650
素敵な動画→sm13221358
精一杯の感謝と激励と待望の意を込めて
【Mac音プチ】8bitプチトリップ【ちびナナ】
待たせたね!誰もあんたなんか待ってないわ。そんな…おいしいのになぁ…五十嵐。誰?生きててごめんなさい。調声:Logic+Vocal Transformer。Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座:sm9910112 素晴らしい講座です!こちらの方法と2トラック使ってバスでまとめ。宣伝感謝です。
『No Logic』を歌ってみました。
だいたいそれでいいです。
◆<注意>キー上げオク下でおっさんが歌ってます。
気分を害される恐れがありますのでご注意ください。
受け入れられない方は「戻る」ボタンを。
◆大好きな原作さま→sm8228650
動画もお借りしました。ありがとうございました。
Logic Express 9で簡単に曲を作ってみた。
永遠にDTM初心者です。ロジック使っている方が少ない気がするので寂しいです。
【BMS】L'erisia -Primal Logic-【DP】
曲:L'erisia -Primal Logic-/Zektbach
よくよく聞いてみると結構鳴ってる音が少ないんですよね。
リフレクのオブジェの驚異的な速度に初見はビックリしました・・・
作った譜面たち
mylist/25538375
【UTAU-Synth】クラゲver1.0【波音リツオリジナル曲】
logic初心者の天麩羅寿司忍者です。不手際ながら歌詞をつけて初投稿しました。色々なれませんが、色々おしえてもらってありがとうございます。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980コメントありがとうございます。ボルタメント設定はしてるみたいです。
【初音ミク】うたたね【オリジナル】
気がつけば一年経っていたんですね。
始めの3作は「GarageBand」で作ってました。
すごく苦労したのを覚えてます。今は「Logic」ってやつで作ってます。
はい。
では、いい初夢を
マイリスト mylist/22598172
【jubeat創作譜面】L'erisia(Primal Logic)【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第9?弾
L'erisia(Primal Logic) [by Zektbach]
Lv:10 note:776 BPM:234
なんか順番飛ばしてる気がするけど…
そろそろjubeat_analyserの大百科の記事作るべきだと思うんだ…
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
Animation (re-invents electric Miles Davis) Spanish Key
album Asiento Bob Belden (sax) Tim Hagans (trumpet) Scott Kinsey (keyboards) Matt Garrison (bass) DJ Logic (turntables) Guy Licata (drums)
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザー
学校の放課後友達に撮影協力をしてもらい撮って貰いました!
※とっても下手ですのでブラウザバックをおすすめいたします。
踊ってみたハッピーシンセサイザーの参考動画→[sm12926280]
素敵な素敵な原曲様→[sm12825985]
撮影者:リア友(名前は無し)
編集者:logicさん
撮影場所は、外の広い場所ですw
どんな場所か僕でもわかりませんwすみません
【歌ってみた】Behind sid_e【九】
「さよなら」は出会いの始まり。
■おはこんばんちは!九と申します。
■歌ってみた9作目です、
■へっどふぉんさんの素敵トリちゃん曲『Behind sid_e』を歌ってみました。
■オケおよびイラストは原曲から頂きました→/sm16455827
トリちゃんひゃっふううううう!
■録音とmixはLogic 9、動画は相変わらずのMotion 5です。
前→/sm16566570
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→http://twitter.com/cuecue_cue
【聴いて味わう】#14.守り守られし大輪【厳選アレンジの旅】
ようこそ!
この動画は、何にも代えがたい「良い曲を見つけた時の高揚感」の共有を目指し、製作したものです!
なお、全ての曲において、CD・WAV直圧縮、
再エンコード回避の一般最高音質・MP3 320kbpsでお届けします!
道中原曲1巡(#0:07)→アレンジ(#2:12)→
弾幕戦原曲2巡(#5:11)→アレンジ(#8:41) の進行です!
前作はこちら→sm16950243 次作はこちら→sm16957866
こちらにも是非いらしてください→【mylist/30351573】
☆今回収録のアレンジ曲の詳細☆
●星蓮船3面 道中・♪スカイルーイン
高瀬氏(まぐなむお~ぱす)「東方核煉獄 ~Purgatory Nuclear Fusion~」収録
●雲居一輪&雲山のテーマ・♪時代親父とハイカラ少女
ようひ氏(Free - Logic)「Second-Logic」収録
No Logic をうたってみた。【えちょ】
不器用な僕は不器用なままで
初投稿です。歌詞が好きでうたわせていただきました。
この曲聞くと元気になれます!
『ステキな本家様より』音源・動画共にお借りしました。ありがとうございました。(sm8228650)
▽歌:えちょ(mylist/30435186)(twitterID:sor_ech)
▽お手伝い:蟻子(mylist/19995164)
(お手伝いありがとうございました。助かりました!)
※自分なりに一生懸命歌わせていただきました。原曲のイメージを損なうかもしれません!
Dear J カラオケver 弾いてみた
バレンタインデーにチョコを一個ももらえなかったので寂しさのあまり作りました。Logic Pro9でひたすら打ち込みうわものの音色をJUNO-Gで弾いています。動画はiMovieで作りました。新歓で盛り上がる間違いなしのこの曲。この動画で歌の練習をして下さったら幸いです。
歌ってみた「会いたい」ユリアux.
初めましてこんばんは、ユリアux.です。
今回は、Dios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
大好きな曲の1つです。ありがとうございます。
素晴らしい本家様:sm11713594
MIX/エンコード:っうぇっ(;ω;)ちゃん*mylist/19689007
歌:ユリアux.*mylist/28410848
君の前で素直になれたら・・・
「会いたい」
届け、この気持ち。
歌ってみた前作→「No Logic」sm16955604
【まったり聴き比べ】#27.騒霊ユニット【原曲と厳選アレンジの旅】
ようこそ!
毎度ご覧くださっている皆様、ありがとうございます!
全ての曲において、CD・WAV直圧縮、
再エンコード回避の一般最高音質・AAC-LC 320kbpsでお届けします!
道中原曲1巡(#0:07)→アレンジ(#3:14)→
弾幕戦原曲1巡(#5:13)→アレンジ1(#7:37)→アレンジ2(#11:31) の進行です!
前作はこちら→sm16978842 次作はこちら→sm
こちらにも是非いらしてください→【mylist/30398081】
☆今回収録のアレンジ曲の詳細☆
●妖々夢4面 道中・♪天空の花の都
ようひ氏(Free - Logic)「Third-Logic」収録
●プリズムリバー三姉妹のテーマ・♪幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
Piece of Rain氏(Piece of Rain×Analyze-)「Foldable」収録
tomplus2氏 「BINARY LAND」(WEB) 公開
