キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まったり聴き比べ】#43.山坂と湖の権化【原曲と厳選アレンジの旅】
ようこそ!
この動画は、曲の持つ温もりや重厚さを一段と強く感じていただきたく、製作したものです!
ゆえに、全ての曲において、CD・WAV直圧縮、
再エンコード回避の一般最高音質・AAC-LC 320kbpsにてお届けします!
道中原曲1巡(#0:05)→アレンジ(#1:06)→
弾幕戦原曲2巡(#3:01)→アレンジ(#7:59) の進行です!
前作はこちら→sm17070628 次作はこちら→sm
こちらにも是非いらしてください→【mylist/30410829】
☆今回収録のアレンジ曲の詳細☆
●風神録6面 道中・♪御柱の墓場 ~ Grave of Being
ようひ氏(Free - Logic)「Second-Logic」収録
●八坂神奈子のテーマ・♪神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
どぶウサギ氏(dBu music)
「風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento」収録
【歌ってみた】No Logic【柚兎梨】
はじめまして、こんにちはこんばんはおはようございます、柚兎梨です。友人たちが頑張りすぎるので歌わせていただきました。 素敵な本家様→sm8228650 他に歌わせていただいたのとか→mylist/30488451 動画は本家様よりお借りしました。
【Logic】FF VII J-E-N-O-V-A (JENOVA)
普通です。ただ、この曲がFFシリーズで一番好き。
今回は普通なので、アレンジしたりしてまたうpしたいと思います。
mylist/30779449
音ミスありますが、スルーしてください。。
Calc.-piano.ver-_歌ってみた_【英語で】
どうも、Asです、よろしくお願いします。(mylist/17675837)
Calc. sm12050471
Piano ver sm12198453
英語ver sm13969499
最後…何だか原曲が見つからないけど、気のせいかなすみません!( '' )
←前作:あなたに出会って馬鹿になりました_歌ってみた_ つけまつける_歌ってみた_ sm16734897
→新作:No Logic_歌ってみた_ sm17465374
【歌ってみた】 No Logic 【利汰】
こんにちは!利汰です!!
今回は「No Logic」歌わせて頂きました!
滑舌ううううううううううううううううううううう(´・ω・`)
本家様:sm8228650
お借りした動画:sm13221358
MIX:よんさん(ありがとうございました!)
エンコ:北海さん(ありがとうございました)
【優塒】天ノ弱【歌ってみた】
どうもこんにちは優塒です
久しぶり?の投稿ですがクオリティーは相変わらずです。
個人的にコーラスが好きです。いつかpiano.verも上げたいですぞ!ウェエエエエエエエエイ
本家様【sm14583646】
オケは164様が配布しておられるものをお借りしました。
優塒【co1343949】 mylist/31475970
<前【No Logic:sm16901249】:【The Beast:sm18157468】後>
同時うpのちょこれーと。さん【sm17513633】
【オリジナル】シンデレラのくつ【mac音ナナ】
永尾まりやさんの詩を勝手に(ホントすいません;;)曲にしてみました。
聞いてもらえると嬉しいです。
まりやぎさん、選挙ランクインするといいですね♪
【UTAUカバー】いろは唄〜歌詞混在編【玖歌バン・玖歌チョウ】
■おはこんばんちは、九でございます。
■銀サクさんのセクシーリンちゃん曲『いろは唄』(/sm6115924)の
素敵替え歌こと男性目線版(/nm6388832)を玖歌バンでUTAわせよう!
…と思っていたら、いつの間にか歌詞混在で玖歌チョウまで加わっていました。
原曲様も替え歌版も、どちらも好きです。
■オケは原曲様より、ustは鳥コンPのもの(/sm10024323)をお借りしました。
鳥コンPには頭を下げても下げ足りない。
■調声はUTAU-Synth、MixはLogic pro9、動画作成はMotionです。
■色気たっぷりなイラストは、YASさんが描いて下さいました。
エルフには和風もよく似合う。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
Luka’s songs ~Luka~
Please. mylist/31970804
1st Just Be Friends (sm7528841) Dixie Flatline
2nd one more kiss (sm7191184) OSTER project
3rd No Logic (sm8228650) one room
4th Bye-Bye Lover (sm6018690) SAM
5th Amai Wana -Love Trap- (sm6068828) Hana & Onyx
6th sleepless (sm6502616) Rocker
7th Wanderlust -Piano REMIX- (nm6450157) Original: SasakureP・Remix: KuronekoP
8th Tower (sm7282450) KEI
9th if (sm6665770) sist & Kihei
10th Stardust Utopia (nm5988510) otetsu
11th Re:present (sm5992810) Team iM@C & CielP
Last Love Sketch (nm8327042) Kanon 69
The creators of music and illustrations are introduced at the beginning of a song. Illustrations are also shown at the Piapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=181524).
【くると】No Logic【歌ってみた】
人生楽しんで生きなきゃねっ!!
と思いながら歌ってました。
素敵すぎる本家様【sm8228650】
MIX・エンコード:Yumi・ω・【mylist/20736321】
歌:くると
コミュニティ:co1584629
【歌ってみた】No Logic【ちびねこ】
ちびねこです。
歌詞書いてたら、いつの間にか神様に喧嘩売ってました。
メロ入れた時に、曲的におかしいので外しました。
ということで、ジミーサムPさまの「No Logic」歌わせていただきました。
カミサマ。あなたが望んでいなくても、ボクはここにいることにしたんですよ。
本家さま:sm8228650
動画もお借りしました
vocal and encode:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
mixing:特訓P さま
mylist/24167155
https://twitter.com/lighterproject
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【ゆよゆっぺVer】Tell Your World【弾いてみた】
FUMIっていいます
ゆよゆっぺさんカバーVerのTell Your Worldを弾かさせていただきました
録音と動画は別です。アテフリくそむずいorz
本家?様 sm16824501
ゆよゆっぺVer様 sm17293900
【使用機材】
ギター:YAMAHA pacifica
DAW:Logic Pro 9
エフェクト:Waves GTR-Tool-Rack
カメラ:Canon EOS KISS X4
エンコーダ:FFmpegX(今回設定間違えています
動画編集:Final Cut Pro
【弾いてみた】妖精帝國/空想メソロギヰ【Guitar】
FUMIです
今回は妖精帝國の「空想メソロギヰ」を弾いてみました
JCM2000のマイク一本録りです
低音出過ぎかもしれませんね
【使用機材】
ギター:YAMAHA Pacifica
エフェクター:XOTIC EP Booster
アンプ:Marshall JCM2000
マイク:SENNHEISER E906
DAW:Logic Pro 9
カメラ:iPhone 4
【手描き】No Logic【シェリル】
初投稿です!!!何もかも初めてでおかしな点があるかもしれません。いきおいで描いてしまったので雑ですが見ていただけると嬉しいです>< ※自演コメントしていません!!
【オリジナル】アイマイ【mac音ナナ】
聞いてもらえると嬉しいです。
twitterやってます→ https://twitter.com/hiroki_tnd
前の曲「オセロ」 sm17003481
次の曲 sm18746415
No logicいまさら歌ってみた
サムネは気にしない気にしない
気持ちを込めて歌ったらなんかエロくなった気がするw
動画の続きが気になる方は Let's go→ sm2365307
大きめの音でお楽しみください
偉大なる本家様→sm8228650 マイリス→mylist/25541637
チチを揺らしてみた。写真ぷるぷる
歌はiVY1です。曲はLogic、動画は写真ぷるぷるというiPhone系のソフトです。思いつきで作ったドンパン節の替え歌が発掘されたので編曲して動画を編集したら、チチの方がメインになってしまいますた。
【アルム】「No Logic」【歌ってみた】
誰もがみんなそんなふうに 歩けるわけないよね
アルムです。
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせて頂きました!
苦しそうに聞こえるのはデf…ごめんなさい。
素敵な本家様…sm8228650
歌ってみた…mylist/23717522
実況動画…mylist/21917355
こっそり、コミュニティ…co1052887
【SIL】 No Logic 【歌ってみた】
神様この歌が聴こえるかい?あなたが望んでいなくても
自身2作目にあげたこの曲を再び歌わせてもらいました!!
前作と比べて変わったところ、だめなとこのアドバイス等よかったら教えてください^^
生きることやめたいときだけ立ち止まって考えるくらいでいいよね!
MIX&Voc.:SIL(シル)
Enc.:Myun (mylist/26098316)
本家様[sm8228650]
お借りした動画[sm13221358]
前作[sm14253130]
滑舌と音程はいずこへ・・・
No Logic-歌ってみた@ゆう
はじめまして&お久しぶりです。ゆうです。
ひっく
久々のジミーさん
素敵な本家様→sm8228650
歌の人→ゆうuser/12881931コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/30810277
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
B.L.Addictive ルナフェス映像2 only my mastersprak
9/23日に行われたルナティックフェスティバルの映像です。この曲はMN-logic24様のファンタスティックパンダワールドというCDに提供させていただいた曲です。中の人のmineko様にもゲストで歌ってもらってます。ファンタスティックパンダワール特設 http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg002.html
【巡音ルカ】別れの朝(Lovers Rock Mix)【カバー】
■3年以上前に作った曲を改めてミックスし直してみました。■前回はGarageBandでしたが、今回はLogicを使い、ドラムを差し替えてあります。■絵は前作同様にピアプロからigachikiさんの作品をお借りしています(http://piapro.jp/content/i1h02jhzjapntyjb)。素敵なイラストです。■ヘッドホン推奨。■元のバージョンはこちら→sm6236696
【大好きな】No Logic【歌ってみた】
ちゃおっす(・∀・)!
歌ってみた5作品目となりました!
以前から大好きな曲を歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→ジミーサムP様:【sm8228650】
MIX:半兵衛YpacksP 【http://tmbox.net/user/ypacks】
Vocal:ぁゅたそ 【co1417970】 【user/18638338】
頑張ってる人への応援ソングになればと思います(*^_^*)
【灰羽根】 NoLogic 【歌ってみた】
灰羽根です。
7曲目はジミーサムPさんことOneRoomさんの「No Logic」を歌わせて頂きました。
諸事情によりリクエストされてから1年以上、録音してからさらに半年以上経過してしまいましたが、思い入れのある曲なので無理を言ってMIXして頂きました。
よかったら聞いてください。できたら大音量で。
誰もが皆そんな風に 歩けるわけないよね
【素敵本家様はこちら】sm8228650
【爽快感溢れる動画様はこちら】sm13221358
Vocal:灰羽根(mylist/30046248)
Mix&Encode:まっさふぁいあん(mylist/26577312)
【東方自作アレンジ】上海紅茶館-Chinese Tea
シンセ購入しました。
打ち込むときすごいべんりだったです。
絵は手抜き
マイリス:mylist/11340798
【キーマニ】 Brain child 【手元動画】
キーボードマニア 1stMixよりBrain child(Lv4)です。
ジャンル:Retro Techno
アーティスト名義:Logic System
4人目のYMOとも言われる松武秀樹さんの曲。
フルコンしたつもりでしたが、ラスト付近で「シ」を弾いてしまってMISSが出ています。リザルトがMiss0だったのでUPして見直すまで気づきませんでした・・・。
ついでに生放送前の映像テスト中のプレイのため、鍵盤と画面の位置がややズレています。
キーマニのマイリスト→mylist/34781599
演奏のマイリスト→mylist/4540652
楽屋裏(6)
12/12/15 コイケヤ生配信。ボカロ配信。
や、やめてください
↓前枠で流した曲(「コイケヤから」とかはやめてくださいね)
①sm15488191 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
②sm8228650 巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
③sm18791295 [初音ミク] 橙ゲノム [オリジナル]
④sm10444862 【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】
⑤sm16483227 【GUMIさん】テトロドトキサイザ2号【オリジナル】
・sm17969073 【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】
・sm17849759 【巡音ルカ】magician's operation【オリジナル曲】
⑥sm14993928 【初音ミク】天国へ行こう【オリジナル曲手書きPV】
・sm16195283 【初音ミク】 ラットが死んだ 【オリジナル曲】
sm19606806←前 ■ mylist/17758739 ■ 次→sm19628744
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース125 No Logic
疲れたら寝ればいいじゃない。
おやすみなさい(-_-) zzz
○と△をHOLDしたまま×と□を親指でゴチャゴチャするのがすごく苦手なので、2箇所HOLD捨てています。
いつか取り直したいですが……
ボタン音:なし
初音ミクモジュール:ホワイトワンピース
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
和服動画マイリスト
mylist/33873896
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【C83】 vocarock terrorize.2 -Logic Society- 【クロスフェード】
2KHzの2ndアルバム「vocarock terrorize.2 -Logic Society-」
2012年12月31日コミックマーケット83
スペース:西う-25b
「2KHz」にて頒布!
◆鏡音中心ポップなロックから重くハードなサウンドまで様々な楽曲を収録!
◇DSDマスタリングで最高の音質をお届け!
とらのあな、メロンブックス、アニメイト他、各同人ショップで委託します!
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
当日、なにかプレゼントあるかも?
【Project DIVA Arcade】No Logic【PV/ダンサー】
モジュール:初音ミク ダンサー
こんばんは、スラスタと申します。
首を傾げる動きがかわいいですね。
にしても、今回の新曲は難しくて曲が長いのはなかなか…。
カルテットが追加された時ぐらいの難易度のギャップがある感じです。
黒枠の話が出ていたので、試しに除去。
撮影店舗:MGM BOWL
Video : 1280x720 60fps 3000kbps
Audio : LC-AAC 48kHz 128kbps
マイリスト作りました。
プレイ動画:mylist/26674154
PV動画:mylist/25647593
【ProjectDIVAArcade】ワールズエンド・ダンスホール -LDE- HARD パーフェクト(HD)
散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか
こんにちは、KLARです。
遅くなりましたが、12月の新曲投稿です!
3曲目はワールズエンド・ダンスホールH。☆7とはいうものの単なる物量譜面?
(なお、extend版右肩の蝶とNo Logicは録画ミスのため後で撮り直します…)
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2012/12/22 twitter:klar_rinnel Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
モジュール1:アシンメトリーL モジュール2:アシンメトリーR
