キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Terraria回路を本気で解説【Part3-後編-】~Announcement Box~
前編に比べて情報量スッカスカだなぁ?!やる気あんの?!
ちょっと後半の解説が適当になってるかもしれないですが許してください。
前編作った時点で入れる予定じゃなかったものも入れてるので前編で次パート説明しますとか言いながら後編で説明してたりします。うそつきは〇モの始まり。
とりあえずここまで理解してもらえると後の解説の面白さが倍増してくると思うので何卒。
sm35550966←前 次→sm35641940
回路解説 series/53937
配布wld→https://terraria.curseforge.com/projects/logic-gate-samples
(現在Part1-3収録。少し改修しました。回を追うごとにアップグレードしていきます。)
OP 「ワンツーハロー」 石風呂P様 sm21532062
【Pianoteq】風の谷のナウシカ / 鳥の人【Procreate】
これまでに読んだ漫画の中で一番好きな『風の谷のナウシカ』から、1巻、4巻、7巻に付属のポスターイラストを Procreate の練習がてらに1枚約90分ずつで模写したタイムラスプ動画です。
曲は映画版のエンディング『鳥の人』のピアノソロアレンジを Logic + Pianoteq 6 で MIDI 入力しています。
Non-profit fan cover of "Nausicaä"
MIDI Arranged (Logic 10.4.6) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Piano Instrument : Pianoteq 6 (C.Bechstein DG)
Mix & Mastering : iZotope (Neutron 3Ad, Ozone 8Ad)
Composed : Joe HISAISHI
Piano Solo Arranged : Kaoru ISHIKAWA
Procreate Sketch : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Original Picture : Hayao MIYAZAKI
Score : YAMAHA MUSIC MEDIA / G01PGT074611A
www.print-gakufu.com/score/detail/52776/
"Nausicaä of the Valley of the Wind "
1984 TOP CRAFT (STUDIO GHIBLI)
【MMDSAO】 LoveLogic 【キリト誕・遅刻】
初☆MMDSAOです。
キリト誕前日に作り始めたアホの子です。
そら、遅刻しますよ。
※モーションの改変あります。
ところでアリシゼーションのね?
OPのね?
アスナに「ああああああッ!!!」ってなったの私だけですかね。
お借りした物は動画内にて。
ありがとうございました。
【アレンジ】 世界樹の迷宮X(クロス) 四方ノ霊堂 【レッスン前】
初代『世界樹の迷宮』では未使用だったダンジョン曲が、クロスの四方ノ霊堂の BGM(羽田二十八氏のアレンジ)で初採用された記念のファンカバーです。
個人的に初代パッケージ付属のアウトテイク CD に入っていた頃から大好きな曲で、新納監督が当時ボツにした理由がさっぱりわからなかったです…(涙)
原曲は古代祐三氏、ピアノトリオアレンジはみずき氏、前奏付きペルセポネ演奏風バージョンとして最終チューニングは私が実施しております。
イラストは仮レイアウトのバージョンですが、公式ゲーム原画の日向悠二氏の3人の顔イラストを参考に衣装とポーズをアレンジしております。
近々ジャズピアノのレッスンをプロの先生から私が直接受ける予定なので、レッスン前の現段階のバージョンを今回アップし、レッスンが終わった段階で再度超本気な打込みバージョンをイラスト清書版のタイムラプス動画とあわせて再アップする予定です。
Non-profit fan cover of SQX.
Illustration Section :
Arranged illustration : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Original illustration : Yuji HIMUKAI
Piano pictures : Pixabay
Bassist pose model : Turner
Sound Section :
Arranged for Persephone : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Piano trio arranged : Mizuki TACHIBANA
Composed : Yuzo KOSHIRO
Computer music tools...
DAW : Logic Pro X 10.4.7
Piano : Pianoteq 6 (Steinway D Jazz)
Upright Bass : Trilian (Acoustic 1 Keyswitch - All)
Drums : MODO DRUM (CUSTOMIZE - JAZZY + STUDIO (Toms) / CLUB)
Mix : Neutron 3 Advanced
Mastering : Ozone 8 Advanced (Reference "LA LA LAND / Summer Montage")
Studio Monitor : Sony MDR-M1ST
【第十回ボカロクラシカ音楽祭】JubilateDeo【ALYS二重合唱】
Jubilate Deo, omnis terra!
JUBILATE DEO
作曲: Kocsár Miklós
歌唱: ALYS
使用楽譜: カワイ出版「コチャール宗教合唱曲集」
第十回ボカロクラシカ音楽祭再演部門参加
はい,アカクラ納涼祭の時に色々切り忘れてたやつの修正版です.この度Logicとか一式買いまして楽しくなって少しだけ動画も変わってます.
運が良ければもう一曲間に合うかも・・・?
【初音ミク】スメタナ:モルダウ(ヴルタヴァ)【第十回ボカロクラシカ音楽祭】
遅刻しました;;
第十回ボカロクラシカ音楽祭の指定曲のひとつ「モルダウ」を演奏しました。
ミクには、冒頭の2本のフルート、ポルカのオーボエ2本とフォゴット、「月の光・水の精の踊り」の部分の2本のフルート、それと、ピッコロの一部を担当してもらいました。
それ以外のコーラスに聞こえる部分は全部Logic付属のAppleの合唱音源です。
音楽祭のマイリスト: mylist/66635837
12/13追記
広告ありがとうございます。
iPadProで視聴してみたらトライアングルがやたら大きく聞こえた><
歳のせいか、高音域のバランス難しい
【灯しびと】No Logic 踊ってみた
しらす「楽しい」
せっきー「楽しいね」
楽しい!!!!!
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ
楽曲本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
ダンス:せっきー・しらす
編集:しらす
▲SNSは
灯しびと:https://twitter.com/tomoshibito_
https://www.instagram.com/tomoshibito_/
せっきー:https://twitter.com/takuyeah56
しらす:https://twitter.com/shirasubito
なるさわ:https://twitter.com/tmsbt_narusawa
[email protected]
https://youtu.be/CinWMBhe7rE
AMATRS - Spring
春
DAW:Logic Pro X , FL Studio
Plugin:SERUM, Spire, Vocaloid5
Plugin Effect:Kick start, Ozone8
Future bass EDM DTM Original
グリム童話 白雪と紅薔薇【ゆっくり解説】
グリム童話第三版からある『白雪と紅薔薇』を紹介、解説します。
YouTubeではほかの動画もアップしています。
URL: https://www.youtube.com/channel/UC3eoC08DFLs_AbldQAQ8aQg/
BGM: 魔王魂様
甘茶の音楽工房様
MUSIC NOTE .JP様
効果音ラボ様
Oto Logic様
紹介:
『白雪と紅薔薇』グリム童話(1837-1857)
『恩知らずな小人』(1818)
【Re:dam】No Logic【踊ってみた】
こんばんは!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”です♪
!踊ってみた第38弾!
今回は!?
【No Logic】を踊らせて頂きました。
撮影してから時間がかかりましたw
是非ご覧ください!!
使用音源様☆sm24682681
振付本家様☆sm32903665
dancer
はづき@lenmasa1893
あやの@
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm36169475 次回作⇒sm36507641
【MV】FF5-決戦(ギター)VSエクスデス-FF7リメイク風に壮大にアレンジ-【FF5】Exdeath Last Battle【GUITAR cover】
フラッシュの点滅にご注意下さい
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://https://www.facebook.com/eagl...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
※オケは全て自作でLogic PROⅩで製作しています。
以前にもカバーしましたが、再レコーディングして映像も撮り直しました。FF7リメイクのBGMを意識して聖歌隊の追加や全編ストリングスのアレンジ等壮大にしてみました。
フリーリ/MaeJun feat.GUMI
初めましてMaeJunです。
日々の空き時間にノートPCでのんびり
音楽やってます。
VOCALOIDを使って
オリジナル曲を作りました。
歌詞は迷夢'Nさんに描いていただきました!
イラストはピアプロより、まつをさんさんのイラストをお借りしました!
聴いて下さい。
歌 GUMI
作詞 迷夢'N
作曲 Mae Jun
イラスト まつをさんさん
使用DAW Logic Pro X
VOCALOID piapro studio
【耳コピ】失われた彩画 ピアノアレンジ
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲より、失われた彩画を打ち込んでみました。
この曲は原曲の幻想的な世界観が好きなのですが、スマブラのアレンジもめっちゃよくて最高ですね。
編曲ですので苦手な方はブラウザバックをお願いします。
他の耳コピ→mylist/47264690
『No Logic』歌ってみた【夏狐】
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
素敵な本家様(sm8228650)
歌・mix:夏狐(マイリス⇒mylist/37634397)(Twitter⇒https://twitter.com/orange_7_25)
母おめでとう
けけロック(アルバムVer.) を演奏してみた。そして滅茶苦茶ギターソロ弾いてみた。【あつまれ どうぶつの森】
とたけけの『けけロック』を一人で演奏してみました。
そして、滅茶苦茶ギターソロ弾きました。
ギターソロは全部一発録りです。
ドラム:Logic Pro
音源MIX:俺
動画編集:俺(と弟)
制作:DFaGT
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7wQMXw4m7Xj10wavi3JiaQ?sub_confirmation=1
Twitter: ⦅@DFandGT⦆: https://twitter.com/DFandGT
パイオニア 【鏡音リン・鏡音レン】
自身の3作目になります。2作目とほぼ同時進行で制作いたしました。ロック、オルタナティブ、ラウド、パンク、ハードコア、エモ、スクリーモ、メタルの要素を取り入れたメタリックハードコアナンバーです。メタリックなリフとギターソロ、ヘヴィなブレイク、絡み合うリンとレンのハモリが特徴です。
作詞作曲 並龍5度
イラスト ももぱんさん https://piapro.jp/momopann
*サウンドはすべてlogic内蔵音源による打ち込みです。
Love Logic【VOCALODカバー】
あかりちゃんかわいい
本家 sm19635653
参考ust sm27011331
つくったもの mylist/29504243
【CHUNITHM】conflict(斉唱)(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1979/2700)
平均倍率:267.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
HACKING MUSIC - Mr. Robot 13
つべより
□ DOWNLOAD MP3
Download link available only for Patrons ❤️
Just 1 dollar per month can help me a lot.
Thanks for support & understanding.
https://bit.ly/filfar_patreon
□ MUSIC LIST
0:00:00 Clemens Ruh Defiance
0:03:28 Coro Embark
0:07:40 substan virtual forces
0:14:43 Dreamstate Logic - Emergence
0:20:35 V.I.V.E.K - Asteroids
0:24:14 Coro Interlopers
0:28:12 Luss - Nebel (Misty Skies EP)
0:34:07 substan ocean of lights
0:40:43 substan the long journey home
0:45:11 Coro & Avatus - Excursion
0:47:34 substan force
0:50:29 Tangerine Dream - Love On A Real Train (State Azure Cover)
0:55:15 Apex - Inner Space
【オリジナル曲】アネモネ/茶音 (MV)
ご視聴、本当にありがとうございます。ギターロックを中心にオリジナル曲を作っている「茶音(さのん)」と申します。
『アネモネ/茶音』
Music&Word・MV:茶音( https://twitter.com/sanon_official )
イラスト:えんせ 様( https://www.pixiv.net/users/13127394 )
-Special Thanks-
MIX・Mastering:Studio-TR
——————————
■インスト(オフボーカル)音源はこちらからどうぞ
https://piapro.jp/t/4Us_
BPM=183
※歌ってみたでのご使用はご自由にどうぞ。
——————————
★使用機材やソフト、プラグイン
・Logic Pro X
・AddictiveDrums2
・Ample Bass lite
・Fender Japan Stratocaster(ギター)
・iZotope Ozone9
・MSControl
など
——————————
TRUTH 耳コピ(できあがり)
ちょっと今回2日で作れた 耳コピTA最短かもしれない
けどやっぱLogic ProとハイスぺPCほしい
【UTAUユニットカバー】No Logic【遺伝子組】
第8回UTAU貴方のオリジナルユニット大会に音波蜴楼・里音らむ・里音てむ・空野りっか・詠咲戯修のユニット「遺伝子組」で参加させていただきます!
ユニット結成に伴い、立ち絵と設定画を配布します。
配布場所:https://bowlroll.net/file/237324
本家様:sm8228650
ust:いろあい様
歌:音波蜴楼・里音らむ・里音てむ・空野りっか・詠咲戯修
調声:律亜・薊華林御
衣装設定:薊華林御
絵・mix:みうひぴ
動画:Ra
何かあったらRa(@Ra_0601)まで
劣等上等 踊ってみた【WUG▽naria】
お久しぶり!
気付けばNo Logic を投稿してから早くも半年も過ぎていたことに驚きを隠せない2人でございます。
今年も残り2ヶ月、2020もまだまだ走っていきますので応援よろしくお願いします!
楽曲本家 Giga様:sm33510542
楽曲使用 Fantastic Youth様: sm33562688
振り付け本家 佐藤家様:sm33810080
WUG▽naria
マイリスト: mylist/58075478
ベッチ Twitter: https://twitter.com/a_a_wug ( @a_a_wug )
さう Twitter: https://twitter.com/sau922 ( @sau922 )
【第十一回ボカクラ祭】待ちぼうけ【作詞:北原白秋、作曲:山田耕筰】
第11回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
指定曲部門「待ちぼうけ」。
音楽祭マイリスト:mylist/69674475
自作動画マイリスト:mylist/7005880
鏡音リン V4X Power + Warm(クロスシンセシス)
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Pleyel(1926)
25zantさま、
広告ありがとうございます。
【第十一回ボカクラ祭】Ich liebe dich【Ludwig von Beethoven】
第11回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
指定曲部門「ベートーヴェン」。
二人の愛を神に誓う歌です。
作詞のカール・フリードリヒ・ヴィルヘルム・へロゼーは畑中良輔による曲目詳解によれば不祥とのことですが、ドイツ語版ウィキペディアには、1754年にベルリンに生まれ1821年にズリチャウ(いまのポーランド共和国スレフフ市)で没した賛美歌作家と書かれています。
ピアノおよび歌唱はキルンベルガー第2法により調律しています。
歌唱の調律には小川Pさまより提供されているEDITUNE 0.0.2β(https://js-bach.org/vsqx/editune.html )を使用しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
音楽祭マイリスト:mylist/69674475
自作動画マイリスト:mylist/7005880
猫村いろは Natural + Soft(クロスシンセシス) with EDITUNE
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 J. Broadwood (1796)
25zantさま、
広告ありがとうございます。
【オリジナル曲】EPR【AIきりたん】
オリジナル曲「EPR」
produced by Hikari
運命のもつれた二人の物語
EPR = Einstein–Podolsky–Rosen paradox
●ボーカル: AI Kiritan
●作曲: Hikari
●作詞: Hikari
●アレンジ: Hikari
●ミックス: Hikari
●イラスト: Hikari
●ムービー: Hikari
ソフトウェア
●NEUTRINO
●NEUTRINO調整支援ツール
●Logic Pro X
●iZotope Ozone9
●CLIP STUDIO PAINT EX
●Adobe After Effects
Off Vocal
●https://piapro.jp/t/yIfQ
リンク
●https://www.youtube.com/watch?v=DnLvteGhmAw
【CHUNITHM】B100d Hunter(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1457/2060)
平均倍率:293.2%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
論理空軍 カバー(Logic Air Force cover)
「音楽産業廃棄物~P-MODEL OR DIE」から「論理空軍」をカバーしました
出来るだけ原曲を再現しましたが、大きく変えた箇所があります。
例によって余計なギターソロを入れていますがご了承ください。
とんでもないほど歌いづらい曲でした。
[HDテクスチャMOD] No Logic [1080p 60fps]
4K版はこちら https://youtu.be/0Uq-wjSyEPw
【完全再現】大工の源さん 超韋駄天の大当たり音を耳コピと声で再現してみた!!
大工の源さん 超韋駄天の大当たり音(役物落ちSE)を耳コピで完全再現してみました!
使用音源:Massive,Serum(デモバージョン),ES1(Logic内蔵シンセ),Vengence,AppleLoop
その他環境音などをお借りした効果音サイト:効果音ラボ 様です。
源さんのセリフは、素人で恥ずかしながら僕が声入れました。笑
源さん好きな方はニヤリとしてくれると思います。
【Kenji×千(せん)】No Logic クロマキー合成で一緒に【踊ってみた】
千(7歳)が、アメリカに住む従兄のKenji(10歳)と一緒にNo Logicを踊りました。
コロナで会えないKenjiとなんとか一緒に踊りたくて、それぞれに練習して、どうにかこうにか合成でコラボが実現しました♪
一度も一緒に練習できず、踊り方も全く違いますが、ところどころそろっている部分がかわいい!と母たちは大騒ぎでした♬
いつの日か、一緒に踊れる日がきますように☆
撮影・編集初心者なので、ガタガタ揺れたりブツブツ切れたり、Kenjiが透き通っていたりしますが、温かい気持ちで見てくださるとうれしいです。
◇使用楽曲様:sm24682681
◇振付本家様:sm32903665
◇踊った人
♠Kenji
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCqN7ELzywyJXXn62jL7b1hg
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/116145942/video
twitter @Kenji78670278
♥千(せん)
YouTube https://t.co/9baQbCA2a6?amp=1
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/69518483
twitter @SenHei5
【AIきりたん】Logic Logic(オリジナル曲)
どうも、YK-Pと申します。
普段はバンドでピアノを担当しております。
さて、きりたんの新曲をリリースします。
ほんとに完璧に歌ってくれるのでP冥利に尽きます。
ロックな曲からデジピコな曲まで、なんでもいけますね。
LOGIC LOGIC
作詞・作曲・編曲:YK-P
歌唱: AIきりたん
ヒガバンド Youtube Channel
https://youtube.com/channel/UCWQfxNj78Xe1jTuUxP-w65w
