キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイチェビ嘘予告祭】「さよならを言いにきたんだ」【VOICEROID劇場】
あの夏、僕はやり直す機会を貰ったんだ
だから――――
というわけで初めての劇場動画です。
企画の存在を知ったのが15日21時、企画期間は16日まで
……出来らァ!!!(白目)
というわけで以前TRPGシナリオ企画であった「さよならを言いにきた」で
作ってお蔵入りした物をこねくり回した結果
タイトルの台詞しか残らなかった内容を動画にしました。
カメラ制御とか劇場動画の演出等今日の夕方にやり方を勉強しましたので
拙い部分が見受けられますが、どうぞ温かい目で見て頂けると幸いです。
企画概要動画(sm38846502)
BGM:PERITUNE(https://peritune.com/)
No Logic(sm8228650)
【愛梨×ゆちばら】 No_Logic 踊ってみた【誕生日】
愛梨「今年いくつですか?」
ゆちばら「永久的に24歳だよ?喧嘩か??」
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
愛梨 (バケハ)
マイリスト : mylist/60524034
Twitter : https://twitter.com/a_e_7ae
ゆちばら(キャップ)
マイリスト : mylist/59394271
Twitter : https://twitter.com/yuchibara
撮影・編集: 撮影編集 : 愛Phone (愛梨のiPhoneってことです
さんくす:ニトラ&ごまちょ
【音源配布・UTAUカバー】「No Logic」【枡久とうか(橙)】
原音設定を放置して置いておいた音源をちゃんとしました!
曲:「No Logic」/OneRoom(ジミーサムP) 様 sm8228650
ustお借りしました:https://ux.getuploader.com/crystalclear/edit/16)
使用音源
枡久とうか(橙)
3音階連続音
■配布→https://bowlroll.net/file/259588 パス:utau
まいりすと:mylist/18476944
【あず×まし】No Logic 【踊ってみた】
頑張りました!!!!
途中暗くて明るくしたんですけど限界で見づらかったらすみません;;;;
⚠︎撮影時以外マスク着用、ソーシャルディスタンス等徹底しております。
⚠︎容姿、踊りに関する誹謗中傷はお辞めください。
使用させて頂いた音源: sm24682681
振付本家様: sm32903665
Twitter
あず: https://twitter.com/dance__azuuuu?s=21
まし: https://twitter.com/cos_marsh?s=09
【AIきりたん】『2/3(ツースリー)』【ずんコンテスト2021】
はじめまして!
福島県生まれ、福島県育ち、生粋の東北ボーイの木村です。
普段は趣味で、DTMで作った曲を友達に歌わせてはYouTubeにあげるという謎の活動をしています。
しかしコロナ禍になってからは友達に直接会うこともままならない状況で、歌を収録しに行くことも難しくなりました。
そんな中、僕はNEUTRINO(ニュートリノ)……東北きりたんに出会いました。
Logicで作った譜面を読み込ませるだけで、かわいい声の女の子がおれの書いた曲を歌ってくれる……驚きで目ん玉が5センチくらい飛び出ました。なんてサイバーなんだ。そんな手があったのか。
昔のボーカロイドの機械的な印象とは違い、かなり人間的な発声発音で、ここまでクオリティの高いソフトを開発した方々の並々ならぬ情熱を感じました。
しかも無料。さらに目ん玉が飛び出ました。
そういうわけで、そんな熱気にあてられたせいか、僕は普段絶対書かないような熱い曲を作りました。
『2/3(ツースリー)』。テーマは直球です。
ぜひ聴いていただけましたら幸いです。
東北三姉妹の歌声で、我が故郷・福島をはじめ、東北6県、ひいては日本が少しでも元気になりますように。
(文:木村)
◆曲
『2/3』
ボーカル:東北きりたん(Kiritan Tohoku)
作詞/作曲/編曲:木村 隼(Hayato Kimura)
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCKHga9J-6MOXCfU4LixEyQ/featured
◆連絡先
Twitter:https://twitter.com/KimuraHayato_14
【初音ミク V4X (self cover)】秋風 (Live-style remake Ver.) / 雪男【piano ballade】
息抜きに、過去の作品のリメイクをしてみました。
アンプシミュレーターにミクの声を通したらLiveっぽい仕上がりになり、
ミクさんの息づかいが聴こえてくる、そんな仕上がりです。聴いていただけたら嬉しいです。
〜ミクさんの弾き語りで〜
〜PCの専用ステージよりお送りします〜
〜あきかぜ〜
-秋風-
Music & Lyrics : 雪男
Vocal : 初音ミク V4X Dark
Instrumentalist : Logic Pro X
Piano : classical piano (GarageBand)
Mix & Master : 雪男
-お借りしたイラスト-
CAFFEINさんより
piano
https://piapro.jp/t/SAZq
コバルトブルー
https://piapro.jp/t/g9Nq
「ギラギラ - Ado」ベースで弾いてみた(bass cover)
神様が足でペン握って描いたみたいな顔ってよく言われます。
詰んだわ。
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://youtu.be/sOiMD45QGLs
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Sony α7c
【エイデイズ】No logic 踊ってみた
やりたいことやる為に僕らは生まれてきました。
エイデイズ課題曲第4弾は、史上最難関の振付に挑戦しました!
全然まだまだなのは解ってるけどどうしてもやりたかったんです、、、!
あと、とにかく曲がいい。歌詞がいい。(ToT)
楽曲本家:ジミーサムP様 sm8228650
使用音源:ろん様 sm24682681
振付本家:めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
エイデイズあるある:
「「ライブでやった時のほうが上手かった」」
なのでまた出演となった際は是非ライブに来てください。芸風には自信があります
≪エイデイズ≫
8日担当:きんしたまご「めろちんがエグいんだ(真顔)」
mylist/36669927 co3791916
https://twitter.com/kns_iitmngo
16日担当:ArT「もう少し上手くなったらリベンジしたい」
mylist/59456735
https://twitter.com/ArT_0416
エイデイズマイリストできたよ!⇒mylist/72239991
【シノビガミ】「此弥田に眠る真実」で道草を食う。後編【実卓リプレイ】
ハッピーニューイヤーです。どうして元旦に投稿できなかったんですか
Twitter https://twitter.com/Hearth_trpg
FAや感想を#道草卓に投稿してくださると泣いて喜びます
投稿したTRPG動画→mylist/62139094
皆様広告ありがとうございます。
ばんく様(user/88771311)
魔王魂様
背景素材屋さん様
comict様
空想曲線様
musmus様
Oto-Logic様
あや様
えふすと様
写真AC様
効果音ラボ様
On-Jin様
ニコニ・コモンズの皆様
【にじさんじ/笹木 咲】No Logic 踊ってみた【コスプレ】
使用音源:https://nico.ms/sm24682681
振付本家:https://nico.ms/sm32903665
※コスプレをして踊っています。
※苦手な方は視聴をお控えください。
※一部衣装の着こなしがライバーご本人と異なっております。
※当動画に関係のないコメントや誹謗中傷、また無断転載等はおやめください。
Twitter:@sayuumi_
【遊戯王マスターデュエル】プラチナ1達成!!ダークガイアでランクマッチ!!
ダークガイア一筋でランクマッチやってます
シーズン1とシーズン2プラチナ1達成記念にリプレイ集投稿してみました!!
※普段はマスターモンクマスターしようとしたり本気ギレパンダをキレさせるのに夢中でこのような決闘ではミスも多いかと思いますが精進していきます
BGM ×旋律-Schlehit Melodie-
Evil Ethics
【BUD VIRGIN LOGIC】
達成時構築
シーズン1
https://twitter.com/wakuwakuriboh/status/1487321548860293120?s=21
シーズン2
https://twitter.com/wakuwakuriboh/status/1493276519468134400?s=21
【小春六花】Gravity / Sleep in Noise【オリジナル曲】
2021年末から作っていた曲です。
1分と短い曲ですが楽しんでいただけたらと思います。
KORG Gadgetで骨組みを作りLogic Proで仕上げています。
イラストはシーベさま@siiibeeeの作品をお借りしました。
曲のイメージにドンピシャすぎました!
作品→https://piapro.jp/t/t39h
【CieRUNE】No Logic を踊ってみた
お久しぶりです〜!!ずーっと好きだったこの曲を踊らせていただきました(*´-`)
終始靴紐が解けてました笑
ニコニコ超会議2022 コピー_コラボ部門に応募させていただいております!
コメント、マイリス 、いいね お待ちしております♪( ´θ`)ノ
楽曲本家様 ▷ sm8228650
使用音源様 ▷ sm24682681
振付本家様 ▷ sm32903665
踊った人 ▷ ポニテ 宇宙(そら)
キャップ 優月
撮影 編集 ▷ 宇宙
[歌うボイスロイド]No Logic[VOICEROIDカバー]
きりたんには自分らしく生きてほしいですね
可愛い立ち絵作者様
im10348276/このりEX様
お借りしたUST
https://ux.getuploader.com/crystalclear/index/2/date/desc
使用ソフト
AviUtl
VOICEROID2
Kotono Sync
Vocal Shifter
UTAU
Conv Maki
Wav2Lab
Lyrics2sub
歌ボマイリス series/240762
つりっくまのうた【初音ミク】
楽器経験、音楽理論0のうp主が作ってみました。
(音楽理論はネットで独学をし少しずつ作りました)
つりっくまのうたがないから作って欲しいと言っていたので作ってみました。
作詞作曲初心者なのでCコードとループ素材(Logic Pro)しか使っていません。
ちなみにニコ生ゲームのつりっくまのプレイ時間が60秒なので、それに合うように時間はほぼ1分です。
Still Life - feat.初音ミク NT -
離ればなれの君に。
(本当は来週YouTubeにのみ投稿する予定の曲でしたが、ボカコレが開催中だということを知り急いで仕上げました。)
off vocal音源→ https://piapro.jp/t/xO2P
作詞・作曲 アツキ
絵 坂田春人 https://twitter.com/sakataharuto
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・初音ミク NT(Piapro Studio NT)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
ーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
https://twitter.com/Atsuki_PA
まちカドまぞく2丁目 OP Full ときめきランデヴー Jazz Piano Trio
ときめきランデヴーのインスト版Full Sizeです。
ジャズのピアノトリオで演奏したイメージです。
画面の表示はピアノ+ベースで、
ドラムはLogic Proさんの自動演奏です。
一人で弾けるようにがんばってアレンジしたのですが、
自分ではリアルタイムでは弾けませんでした。
1コーラス目はだいたい弾いて、不足した音を書き足しました。
2コーラス目はほとんど修正していないので、
だいぶ音を落としています。。。
DUO/nikki feat.鏡音リン
はじめましてnikkiです。初投稿です。
DUO(デュオ)という曲を作りました。好きになってください。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4Hvz7OqjJRZfV2GZDBJ6MA
Twitter
https://twitter.com/nikki_indoor
もう全部燃えたらいいね
月を抱いて逍遥
イケないことしようよ
Chu and turn 深い夜君と逃避行
逃げろ 逃げろ 叫べ 歌え
踊れ 狂え 秘密の乾杯と
duo
#ボカロ #VOCALOID #鏡音リン #鏡音レン #鏡音リン・レン #dtm #dtm初心者 #VocaloPost #新人ボカロP #ボカロP #logic
【茜ちゃんのOИEブロック生活】Pt.14_ついに奴が出てきた!‼【ボイロ実況】
【一言】
今どきの子は『ゲームボーイアドバンスを知らないのか...』
って思い、歳を感じた
コメント、いいね、はモチベが上がります
お借りした配布ワールド:https://ijaminecraft.com/map/oneblock/
【お借りした立ち絵】
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
ぴかお百貨店様
OИE https://pikao.booth.pm/items/2886359
空どうふ様
ゆづきず im10887187 琴葉 im10029530 OИE im10162400
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【マインクラフト】クラフト禁止!?エンドラチャレンジ!! パート1【結月ゆかり実況】
【一言】
他シリーズもいつか投稿します...
【縛り内容】
1.クラフト禁止
2.インベントリショートカットキーの禁止
3.精錬禁止
【お借りした立ち絵】
tefuco様
『SD結月ゆかり立ち絵素材』 im8057612
『SD弦巻マキ立ち絵素材』 im8057613
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【第四回チュウニズム公募楽曲】Endsighter / polysha feat.しろさきあや【レナ・イシュメイル部門】
それでもわたしは、先に進まなきゃいけない。
そんな曲です。
Music/Lyrics/Movie: polysha
https://twitter.com/polytarou
Vocal: しろさきあや様
https://twitter.com/nekonisasami
音源書き出し時マスターが5db低い状態で書き出されてしまい音量が低い状態となっております。
音が小さいかな?と思いましたらお手持ちの再生機器のボリュームを大きめにして聞いてくださいませ。
-------
歌詞
I sight world's end and despair
I rewrite world's pain and logic
I sight world's end and despair
I shoot world's wall and fate
紡がれた命が 世界を渡る時
その慟哭は どこへ響くだろう
書き換わる理 崩れていくイデア
目覚める私は いつの私だろう
音を忘れて放たれた
見たことのない光を ただ瞳に写した
その扉が開くのなら
途切れてしまった声よもう一度 届け
手にした答えが救いじゃなくても 貫き通して
失った鼓動を全部覚えてる
閃光のような轟音 世界が色を無くしていく
その終わりを見届けよう Endsighter
I sight world's end and despair
I rewrite world's pain and logic
I sight world's end and despair
I shoot world's wall and fate
手にした答えが救いじゃなくても 貫き通して
失った鼓動を全部覚えてる
閃光のような轟音 世界が書き換えられていく
終わりの先を撃ち抜け Endsighter
【ぼっち・ざ・ろっく!】ギターと孤独と蒼い惑星 / 結束バンド(Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band)(Bass Cover)
現在放映中のアニメ ぼっち・ざ・ろっく!の挿入歌 ギターと孤独と蒼い惑星 を演奏させていただきました。
元々原作1話から知ってて読んでましたが、アニメがおもしろすぎるのでほぼ毎週リアタイで観てます。
この曲調とBPMで指で弾ききるのすごいな…と思いながらピックで自由に演奏しました…
リョウがプレベを使っていたので、YAMAHA SBVのリアPUを切ってプレベっぽい音にしてみました。
最近こういう音をたまに使っているので良い勉強になった気がします。
個人的には何故かきくりさんに強いシンパシーを感じています。
Guitar to Kodoku to Aoi Hoshi / Kessoku Band
Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ギターと孤独と蒼い惑星
アーティスト名:結束バンド
作詞:ZAQ
作曲:音羽-otoha-
編曲:akkin
公式動画: https://youtu.be/B7BxrAAXl94?si=zHeIMjrgSWmytd6c
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Front PU only)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II、Aguilar Tone Hammer
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
TVアニメ『テクノロイド オーバーマインド』PV
ElementsGarden が贈る新世代メディアミックスプロジェクト『テクノロイド』
楽曲MVこちらに沢山あります
→https://www.youtube.com/@technoroid_info/videos
cast&staff
□KNoCC
コバルト :浦和希
クロム : 渋谷慧
ケイ : 峯田大夢
ネオン:kayto
□STAND-ALONE
カイト:古川慎
ライト:萩谷慧悟
ナイト:梶原岳人
芝浦エソラ:田村睦心
エリザ:瀬戸麻沙美
デンタ:堀江瞬
ボーラ:濱野大輝
ノーベル:野島健児
芝浦白秋:桐本拓哉
原案:上松範康×RUCCA×Elements Garden
原作:芝浦アンドロイド研究室
監督:イムガヒ
スーパーバイザー:吉村愛
シリーズ構成:関根アユミ
キャラクター原案:LAM
キャラクターデザイン:﨑口さおり
音楽:Elements Garden×RUCCA
音響監督:長崎行男
タイトル&ロゴ制作:雷雷公社
CG制作:LOGIC&MAGIC
アニメーション制作:動画工房
ゲーム開発・運営:ワンダープラネット
□2023年1月4日(水)から放送開始!
テレビ東京 毎週水曜日 24:00~24:30
テレビ大阪 毎週水曜日 25:35~26:05
□配信情報
【ABEMA】1月4日(水)24:30より 無料最速放送
【ABEMA】【DMM TV】:1月4日(水)25:00より
【dTV】【アニメイトタイムズ(Amazon Prime Videoチャンネル】1月5日(木)25:00より
ニコニコ動画は1月7日1:00より!
□スマホゲーム『テクノロイド ユニゾンハート』(通称:テクユニ)
https://app.adjust.com/ayt18hr
□サポーターズクラブ「TECH-LOVE」
https://www.tech-love.jp/
□公式サイト
https://techno-roid.com
Twitter : https://twitter.com/TECHNOROID_info
Instagram : https://www.instagram.com/technoroid_info/
TikTok : https://www.tiktok.com/@technoroid_info
天才ドリーマー茜ちゃん!初夢の旅へ! part1【DREAM LOGIC】
茜「葵! 初夢といえば!!」
葵「お姉ちゃんがお餅食べてる夢だったよ、23個くらい」
茜「いいね押してな! 今年の運勢占い付き!」
DREAM LOGICの動画や
Steam:https://store.steampowered.com/app/2110510/DREAM_LOGIC/
前>ここが新年明けましておめでとう!
次>sm41599745
part1>ここが2023年の始まり!
マイリスト:mylist/74282397
ボイロpart1リンクまとめ
マイリスト:mylist/73620646
かわいいうちらはこちら!
琴葉姉妹:im8316584
Twitter:https://twitter.com/owl_on_perch
twich:https://www.twitch.tv/tomarigi03
【voiceroid劇場】惰性で作った姉妹百合動画
今までで一番意味わからないと思います
たぶん
前回の広告主様
半袖様
めや様
山バジル様
ラインカーネーション様
ねぎ様
りきまる様
海流七美様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
いらすとや
イラストAC
DOVA-SYNDROME
Oto Logic
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
琴葉茜・葵 んゆ様
【Shinobou】No Logic【踊ってみた】56歳w
お久しぶりの投稿です。
いつの間にかおばあちゃんになりましたw
だいたいそれででいいんじゃないの~( ̄▽ ̄)
無理せずマイペースにまだまだ踊っていこうと思います□
因みに…お気づきになりました?
誤字ってるの。
アップ後に気づいたので、記念にそのままにしておきます。
ね、
だいたいそれでいいんじゃないの~
……
スミマセン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音源ご本家様:OneRoom様 sm8228650
使用音源 : Lon様 sm24682681
振付ご本家様: めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
タット練習参考動画:https://youtu.be/qhYE-PasyoY
トレインステップ練習参考動画:https://twitter.com/around40shisho/status/1404376489953402883
【ボカロP対談】thus -掲げる曲作りの4つの目標- 【VOCALOID/UTAU】
□thus(投コメ怪文書P)
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/57867175
YouTube https://www.youtube.com/@thus
Twitter https://twitter.com/thus_submission
□アフタートーク(YouTubeメン限)あり!
https://youtu.be/mj1HpEHF62o (※対談公開後に視聴できます)
□その他情報
配信中ディスコグラフィー https://thus-library.tumblr.com/tagged/discography
歌詞図書館 https://thus-library.tumblr.com/
pixivFANBOX https://thus.fanbox.cc/
thus 10周年アルバム『100 from a Decade』
https://link-map.jp/links/q4AytSHW
□「白夜極光」公式サイト
ja https://www.alchemystars.jp/
en https://alchemystars.com/
◆初音ミク ロジックペイントS
NintendoSwitch https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000038961.html
Microsoft Store https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/hatsune-miku-logic-paint-s/9p7tbcq0w7tq
Steam https://store.steampowered.com/app/2089350/_S/?l=japanese
◆あ!スーモ!
https://hnakai0909.github.io/works/suumo/
【ぼっち・ざ・ろっく!】ワタシダケユウレイ / SICK HACK(Watashi Dake Yuurei / SICK HACK)(Bass Cover)
アニメぼっち・ざ・ろっく! 10話挿入歌の ワタシダケユウレイ / SICK HACK をベースで演奏させていただきました。
廣井きくりさんが作中いちばん好きなキャラです。
自分もバンドを始めるまでは人付き合いが苦手で普通の人生だったし、
初めてのライブハウスで緊張をほぐすためにアルコールを入れたり地下にしかいられないようなバンドをやったりと、
色々とシンパシーを感じることが多いので彼女へのリスペクトを込めて弾きました。
今はステージ前にほとんど緊張しないけどアルコールは入れます。
今回は録音も動画撮影も飲みながらやりました。
動画撮影時だけ三味線の撥を使ってますが、アルコールで脱力すれば意外と鳴らせるような気がしつつそのまま飲み進めてたら全部忘れました。
荒いなあと思いつつ、録音から動画編集までずっと楽しかったのでお気に入りの動画になりました。
今回は半音下げチューニングで、歪みはHX STOMPのDarkglass B7K Ultraのモデリングを使っています。
光のファズと対をなす闇のオーバードライブ…
Watashi Dake Yuurei / SICK HACK
#ぼっちざろっく #ワタシダケユウレイ #SICKHACK #廣井きくり #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ワタシダケユウレイ
アーティスト名:SICK HACK
作詞:西田圭稀
作曲:安谷屋光生
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
迫真論理部SV.Logic5
武器を置いてかないとキツめに縛るので初投稿です
役割論理について、より詳しく知りたい兄貴はこ↑こ↓を閲覧してほしいですゾ
https://w.atwiki.jp/yakuwarironri66/
動画構成
#00:00 導入、ヤーティ紹介
#03:17 1戦目
#06:38 ダイジェスト
#08:19 2戦目
#13:25 閑話
#15:05 3戦目
#20:18 〆
#21:34 次回予告
sm42143813 ←前回 │ 今回 │ 次回→ Logic6:sm43103379 (デバイス規制回避版はsm43139960)
長い祈り/ゆきムーブ feat.本人【イラスト統一祭/ふかみ祭】
普段、生歌で童謡・ゆるい日常ソングを作って歌うのが好きな者です。今回は、深海さんの美しいイラストに向き合って、ゆるさやネタを控えました。
暗い世界で、自分もしくは人々のために祈り続ける主人公をイメージしました。
ボーカルは2トラックに複製して、片方を歪ませることで、硬質な雰囲気を出そうとしています。
ギターは西川進氏、SUGIZO氏、INORAN氏を意識しました。
よろしくお願いします。
イラスト:深海怜様( https://illust-fukami.com/ )
主催:酩酊堂様(https://twitter.com/mememeMEITEIDO )
使用DAW Logic ProX
I/O UR22mkⅡ
gt,ba 本人演奏
dr,お琴 Logic内蔵音源
動画編集ソフト Filmora 12
