キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポーカーフェイスを歌ってたら何かが乱入してきた / shino
【注意!】
東方の表現が含まれております!
ボカロ歌ってみたしか聞けないという方はご試聴をご遠慮願います!
ジョーカー奪ってみせるから
歌おうとしたらネズミが入ってきて・・・
【ネズミシリーズ】
クワガタシリーズ→sm15649426
ディスラレ屋→sm14447203
素晴らしき本家様:sm12894209
素敵なイラスト:ikeda様→user/7402957
歌・MIX:shino→mylist/20919155
前:No Logic【sm13959058】 次:LEO【sm14189988】
No Logic を歌わせていただきました
完璧な生き方なんてできないから、
完璧な生き方なんてしたくないから、
不器用な僕は不器用なままで。
MIX : fokkuさん いつもほんとにありがとうございます _(:3 」∠)_
素敵な本家様:sm8228650
素晴らしいPVはこちらからお借りしました:sm13221358
コミュ co1103092
※他の方の動画ではご迷惑となるので私の名前を出すのは控えていただけるようお願いいたします
【コミュ1周年を記念して】No Logic【歌ってみた】
今回コミュ設立1周年を記念して、ジミーサムP様の「No Logic」を感謝の気持ちいっぱい歌わせて頂きました!!
とっても素敵な歌詞に自分自身すごく元気を貰ったので、この機会にぜひ歌いたかったのです!最後まで聴いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)♪
そしていつも元気をくれるリスナーの皆様ありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
不束者ですがこれからもよろしくお願いします((ヾ(o´▽`o)ノ))
素敵な素敵な本家様【sm8228650】
お借りした素敵なPV【sm12625980】
MIX:Syuriたん【user/4334157】
ENC:Silveさん【user/464668】
Vo:ざいざい【mylist/19503108】【co453540】
※ヘッドフォン・大音量推奨です ∠( ゚ω゚)/
【オリジナル】colors of summer【インスト曲】
Logicを買って初めて曲が作れた記念にup!
少し夏っぽいと思う曲を作ってみました。
ミックスなど初めてのことだらけだったのでご指導、ご指摘頂けたらうれしいです
イラストは、USakiさんよりお借りしました。
mylist/16478315
【アイドルマスター・雪歩】Meditation
新しい音源を買ってみたので、また動画を作ってみました。
買ったのはBolder SoundsのHandbells V2 for Kontakt 3+(http://www.boldersounds.net/handbells-v2-for-kontakt-3-p-85.html)で、シェイクやプラックなど様々な演奏方法を収録しているこだわりの製品です。
曲はWilliam Melton作曲の「Meditation」です。上記のHandbells V2のほか、Logic ProとKontakt 5を使って曲のデータを作りました。
マイリスト「Im@sハンドベル部」→ mylist/31264130
Perfume-だいじょばないを打ち込んでみた〜っ!!
Perfumeの未来のミュージアムcw、だいじょばないの耳コピです。
よかったら聴いてください
【合唱】No Logic【7人】
今更感しかないですが、気が向いたので作りました。誰か僕にセンスをください。
本家様→巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 sm8228650
使わせていただいた動画
あう 様→【あう】No Logicを歌ってみた sm8641795
栗プリン 様→【栗プリン】「No Logic」を歌ってみた。 sm8249534
KK 様→「No Logic」 を歌ってみた。 nm8373031
ヲタ姐 様→『No Logic』歌ってみた【ヲタ姐】 sm8258008
che:櫻井 様→No Logic 歌ってみた 【che:櫻井】 sm14331121
rick 様→【歌ってみた】No Logic by rick sm13173745
茶茶子 様→『No Logic』 歌ってみた【コーラス 増・量・中】by 茶茶子 sm8313946
また、ピアプロより †B† 様のイラストを使わせていただきました。
【SDVXⅡ】Goodbye-bye Planet(EXH) LV14
譜面確認用に
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
AKLO "NEW DAYS MOVE" (Pro by BACHLOGIC)
※Youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=uc9syMKH9p4
【初音ミク】凛として咲く花の如く(Long)【耳コピ】
pop'n music 15 ADVENTUREより紅色リトマス「凛として咲く花の如く(ロングバージョン)」です。
初Logic初ボカロです。ボカロに歌ってもらうのがこんなに大変だとは思いませんでした(汗)。
オケも耳コピで、ピアノの音取りに苦労しました。
イラストは藤ひょろね様(pixiv)、さなり様(ピアプロ)、くみん様(ピアプロ)よりお借りしました。
ありがとうございます!
※閲覧・コメント・マイリストありがとうございます! もう1曲くらいポップン15やるかも。
打ち込んだ曲リスト:mylist/25727117
【結月ゆかり】Believe Me 「オリジナル」(コーラス「GUMI」)
ゆかりさん起用で2作目です。
今回はダンスビートなピコピコアレンジにしてみました。
コーラスはもちろんGUMIさん!(次はメインにするからね・・)
ちなみに、Logic Pro X購入して初打ち込み!
音色探すついでに、あえてLogic Pro Xのデフォルト音源のみで作成。
イラストはピアプロからT2Rさんの絵をお借り致しました。
ありがとうございますm(_ _)m
【T2Rさん】http://piapro.jp/t/KpE1
GOボカロ関連マイリスト mylist/37248668
【初投稿】 No Logic*歌ってみた 【ふらん】
はじめまして、ふらんと申します。
歌ってみた初投稿となります(○´3`)ノ
第一作目はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました!!
協力して下さった方本当にありがとうございました!
本家様:sm8228650
♢Mix♢
小姓様(mylist/35879399) Twitter → @kosho_niconico
♦Encode♦
メイリ様(mylist/30796402) Twitter → @meiri2525feb
♢Vocal♢
ふらん Twitter → @Furan_music
まだまだ未熟ではありますが最後まで聞いて頂けると嬉しいです。*°
次→走れ(sm24671914)
Love Logic うたってみた
げんきょく sm19635653
ついった @komeruu
まいりすと mylist/7575544
【初投稿】 「No Logic」 歌ってみた ゑぬ 【オリジナルMV】
初めまして。ゑ(え)ぬと申します。
初投稿で緊張して昨日は10時間しか寝れませんでした。
大体で聞いてくださると嬉しいです。
■本家様:sm8228650
■作詞作曲:ジミーサムP 様 (mylist/8538985)
◆MIX&Encode:ひろあ(mylist/31870526) @Ginjii2015
◆Illust&Movie:麦茶
◆Vocal:ゑぬ
次→ファーストレディー sm26080009
【CHUNITHM】チルノのパーフェクトお笑い教室(EXPERT)【肘AIR】
肘AIRを使っている動画を見た事がなかったので、肘AIRてんこ盛り動画を撮ってみました。
大事な部分が映り切れていないですがあの取り方の時は全て肘で取っています。
慣れてくると高難度でも運指の一つとして組む事ができ、かつ体力消費が少ないので非常に役に立つ取り方だと思っています。
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【MMD】GUMI隊員でSweet Logic
ウルトラ警備隊コスが予想以上に可愛かったので動画にもしてみました♡
お借りしたもの
モデル:ままま様、
suwaviola様sm24604676、Tda様、金子卵黄様、正座P様、___様
スカイドーム:kelorin jo様
ステージ:___様、kelorin jo様im1189922、im4655736
楽曲:古墳P様sm15976805
モーション:BIURA様sm21610250
カメラ:自由人大佐
神ツールMikuMikuDance:樋口M様
ツール、プラグイン:舞力介入P様、窓屋様、そぼろ様、ミーフォ茜様
マイリストmylist/46053229
【CHUNITHM】シリョクケンサ(MASTER)ALL JUSTICE DEATH【ネタ】
AJしたと同時に死んでみました
なかなかシュールな光景なのでは
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【MMD】No Logic【銀獅式波音リツ】
【MMD】No Logic【銀獅式波音リツ】
original music
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
by ジミーサムP feat. 巡音ルカ
ヒャッホーーーーーーー!?というわけでUTAU初挑戦!です!だ!つってもUSTお借りして恐る恐るヘッピリ腰でちょろっと触っただけですが!!
ともあれやっぱリッちゃんは可愛いですね!UTAUにインスコして初めて音が出たときゃー、感動しましたね!MMDで初めてモデル動かした感動が形を変えて蘇りましたね!ヤバイ!サイコー!!生きててよかった!!
お借りした超絶素敵素材の数々は、動画内クレジット又はコンテンツツリーにて!
製作者様諸氏に激烈☆メガ感謝!!
7/2追記:おぉおおおっ!!ヤマト様!Mana様!西伊豆様!ご広告ありがとうございますッ!!
【東方Voアレンジ】神々が恋した幻想郷【ショートVer.】
大変お久しぶりです!minekoです!たまに現れては宣伝しかしてない日々。
2016/10/16(日) 平成二十八年博麗神社秋季例大祭 て34b [MN-logic24]
新譜「みねろじおかげさまBEST」に収録される新曲のショートVerです。
特設サイト:http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg006.html
「誰もが恋をする」
原曲:神々が恋した幻想郷 [ZUN/上海アリス幻楽団]
編曲:平茸 [Aftergrow]
作詞:aoma [透明高速道路]
イラスト:490 [渦女屋本舗]
声:mineko [MN-logic24]
どうぞよろしくお願いします。
【アイマスRemix】Funny Logic (Kugaloxa Remix)
高槻やよいちゃん誕生日おめでとう(おめでとう!)ということでFunny Logicをリミックスしました(おめでとう!)
アイマスRemixは4作目です(おめでとう!)
Illust:久我
【名探偵コナン】Love Logic踊ってみた【コスプレ】
あけましておめでとうございます!
本年が皆様にとって幸多き年となりますよう
お祈り申し上げます。
※注意※
コスプレで踊っています 苦手な方はご注意ください。
本編
楽曲本家様:sm19635653
本家振付様:sm25048850
おまけ
元音源様:sm2055571
参考演出様:sm25644580
降谷/安室:鈴屋
コナン:りた 【mylist/59427831】@rita_s_m
赤井/沖矢:いちる【mylist/63368449】@ichiru2665
TYO LOGIC feat.初音 ミク / 未来 進
TYO LOGIC feat.初音 ミク / 未来 進
■title:「TYO LOGIC」
■Lyrics:SETU/RIN+未来進
■Music:未来 進
■Illustration: マゼンタ様 https://piapro.jp/t/HLYJ
snao様 https://piapro.jp/t/vn81 https://piapro.jp/t/ZqGg
■Twitter : https://twitter.com/Tothefuture2001
■YouTube:https://youtu.be/m9FnTfWyJoE
■comment:
20世紀末...SETU/RINこと漫画家ワタリユウ先生と一緒に作り上げた
近未来都市TYO(TOKYO)を描いたサイバーパンク作品です
■Lyrics:
花びら奥は 機械仕掛け 本物なんて流行んない
失速していくジェットから 嘘のブーケが降ってくる
君の体プラスティック レプリカじゃなきゃつまんない
大人が作ったバグの中 ローラーブレイド駆け抜ける
法則や 記号さえ 飛び越えて
進化する 僕の腕 僕の足 そうデジタルな未来
地下を走るケーブルの渦 トランポリンにして夜を明かす
どっかのドラマじゃ飽きもせず 愛がすべてとメッセージ
頷くふりして舌をだす 僕ら自由なロジックダンサー
感じたまま踊り明かす 極彩色な夢の中
なめらかで しなやかな メタリックに
進化する 君の指 君の肩 そうカラフルな世界
眠れぬ夜に パルスの鼓動が
眠らぬ街の どこかで響いて
難解な明日 暗闇引き裂き
本当の夢は 誰にも渡さない..
【ニコニコ虫祭り】お腹がすいたらタケオオツクツク食べればいいじゃない【VOICEVOX4周年文化祭】
VOICEVOX4周年文化祭、ニコニコ虫祭り への参加作品になります。
外来種のセミ、タケオオツクツク
年々生息範囲が広がっているように感じます。
おいしく食べるお手伝いが出来ればうれしいです!
・音声読み上げ
VOICEVOXずんだもん
VOICEVOX四国めたん
・立ち絵
坂本あひる様
・BGM
えだまめ88様
・素材
いらすとや様
Oto Logic様
フォント
073 TEGUSE - Kanaka Font
Twitter
https://twitter.com/lami_fish
【Mac音ナナ】Expression【オリジナル曲】
どーも、生Pことsayu_tです。
可愛くて、衝動買いしてしまったMac音ナナちゃんですが、練習がてらに歌ってもらいました。Petitを買ったんですが、どう使ったら上手く聴こえるのか四苦八苦…
今回、作るにあたって、sm6632000、sm6660782 あたりを参考にさせていただきました!いやー、この発想は素晴らしい!
オケはLogic Express8、ナナちゃんの声はGarageband、ムービーはiMovie HDで作成しました。
まいりす→mylist/8496024 ピアプロ→http://piapro.jp/sayu_t
Perfume - SEVENTH HEAVEN 打ち込んでみた〜っ!! Unplugged Ver.
PerfumeのSEVENTH HEAVENを生演奏っぽくアレンジしてみました〜っ!!
アコギ音源を買ったときに打ち込んだのですが、それだけだと寂しいのでこんな感じにしてみました。よかったら聴いてみてくださ〜い m(_ _)m
[mp3]http://www.mediafire.com/?mvmr0ded0nm pw:perfume
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
24Karats-all type-
◆typeD.I,EX,S,C,feat.JSBの5つをMIXMIXみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっくす!!今までにないくらいのが出来たはず・・・◆mylist/8726166 一応24Karatsタグで検索するとほとんどうpぬしの動画が出てきます
【MMD】リアルカ表情集
前作sm8201576に引き続き、今回は顔モーフィングを中心に作りこんで見ました。最後の小作品はリップシンクを試したオマケです。曲はこちらから表情はsm8074182 小作品はsm8228650前作から、モデルは色などを修正しました。コメントありがとうございました。水着じゃアレなのでwとりあえず公式設定の服着せました。
⇒おかげさまで、モデル変更版VPできました。sm10179770
【うたってみた】Starduster【korumi】
こんばんはです。korumiです。
夏の泣けるバラード歌と同時うpなのですが、この曲もすごくきれいですよね。
ジミーサムPさんの歌を歌うのはNo Logicと2曲目なのですが、メロディや歌詞。世界観が素晴らしいです…。
そしてこの曲も何度も泣きそうになりました…よかったら最後まで聴いてください。
愛を~どうか~愛を~korumiに~~♪ …orz
■素敵すぎる本家様→sm8541371
■MIX&動画エンコード:ロッカ様→ user/310803
■korumiの歌ってみた→mylist/12449504
■korumiの歌った、同時アップの夏のバラード「永遠花火」⇒ sm9173900
■korumiのHPやブログはこちらから⇒http://korumi.niwakaame.com/
■前作「ひとりきりのメリーデイ」→sm9130145
【作業用】もっと評価されるべき歌【BGM】
歌ってみたタグでもっともっと評価すべき歌をあつめてみました
投コメで各曲にジャンプできます
収録楽曲→mylist/17166967
1.エスペイ/from Y to Y(sm6610099) 2.布団姉/common things(sm7887933) 3.terry/No Logic(sm8244020) 4.ほっけ/君が悲しいときには(sm8178788) 5.Milia/サウンド(sm1925182) 6.かづきん/トウキョウエンドロウル(sm8233938) 7.とぴ/よつばのクローバー(sm7378494) 8.ぱーぱ/envy.(sm8971391) 9.こめる/Room sized Logic(sm9121879) 10.F9/girlfriend(sm9183649) 11.ハルコ/愛 think so,(sm8751706)
なごり雪 カバー - nagoriyuki Ver. Rock Ballard –【歌ってみた】
イルカで有名な「なごり雪」(作詞・曲 伊勢正三)をロックバラード調にアレンジして、カバーしてみました。使用機材一覧です。 iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio Projectsマイク類RODE NT1-A (Vocal), AKG C414 XL2 and AKG C4000B (Ac. Guitar), RODE NT1-A and Shure SM57 (El. Guitar), RODE NTK (Chorus) and NT2000 (percussion).ギター関係Ac. Guitar : No Brand, El. Guitar : Gibson CS336, Gu. Amp : Johnson JM-120HAKU offical website http://www.haku-website.comその他の動画初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「希望への道」 東日本大震災 復興支援ソングsm14144128
