キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜空の星は、feat.東北きりたん
はじめて動画を投稿します(ドキドキ)
完成したため、ボカコレ2024冬ルーキーのカテゴリに参加することにしました。よろしくお願いします。
美少女世界系アニソンをイメージした曲です。
使用ソフトはNEUTRINO、使用DAWはLogic、歌の作成はSibeliusからのMuse scoreです。
雑多な作品置き場
https://vvave.app/shufu
【一人二役で】夢桜 歌ってみた ver.MiWa【ボカロ懐メロ投稿祭2023】
― 変わることのない恋の物語を ―
ひとしずくさまの「夢桜」を歌わさせていただきました。
懐メロ、と聞いて一番に思いついたのが夢桜でした。
完全な一人二役というよりは、双子らしさも強くだせたかなと思っています。
こちらの楽曲で、ボカロ懐メロ祭2023に参加しています。
https://www.natsumelofes.com
Vocal:MiWa
MIX : やっすんさま(https://twitter.com/yassun_mix)/PXstudio (https://twitter.com/px_studio_)
●素敵な原曲様: sm6835178 ※動画をお借りしています
ひとしずく さま(https://twitter.com/samorira9)
______________________________________________________________
●Twitter
@MiWamiwaaa30
https://twitter.com/MiWamiwaaa30
●Tiktok
https://www.tiktok.com/@miwamiwaaa30
前作→「No Logic」
sm42975801
No Logic/ジミーサムP【しゅうの歌みた】
いつだって自然体でいたいんです。
ボカロ懐メロ祭2023 参加曲
https://www.natsumelofes.com/
・Original:ジミーサムP 様
本家動画
ニコニコ動画▹▸https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
・Mix&Mastering:Mixxx 様(https://mixxx.pxstudio.site/)
・Illust:るち 様
X
▹▸https://twitter.com/karaage_shark
・Vocal:しゅう
X
▹▸https://x.com/syuuu_cuc123
【にじさんじMMD】Love Logic【叶&不破湊&葛葉/お着替え注意】
8月には作り終わっててお蔵入りになりかけてたので尻叩きの意を込めて。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。いつもお世話になっております!
葵ちゃんとゆかりさんと水面下のエビフライ
初投稿です。
初投稿なので構成もガバガバです、ゴメンネ
気が向いたらマキちゃんサイドのお話も作りたいですねぇ…
競争シーン単品→ sm42995551
- 立ち絵 -
ゆかりさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10688197
葵ちゃん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9847130
マキちゃん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10871338
- BGM -
Alan Aztec -Ravemarine (feat.R5on11c)
https://www.youtube.com/watch?v=Zx8GxGdOK6w
- SE -
効果音ラボ
音人
効の音
Oto-Logic
- 背景・小物類 -
Adobe Stock
Adobe Firefly
いらすとや
- 潜水艦イラスト -
自作
【歌ってみた】いけないfool logic/UNISON SQUARE GARDEN(cover)歌詞付き【booby.ch】
【音源】https://www.nicovideo.jp/watch/sm42875075
#歌ってみた #いけないfoollogic #unisonsquaregarden #アニソン #鴨乃橋ロンの禁断推理 #op #主題歌
【ニコカラ】 Un-Lock / 無力P 【onvocal】
Un-Lock feat. 巡音ルカ / 無力P (MuryokuP) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42780346 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
▼Vocal: 巡音ルカ / Megurine Luka
▼Music, Lyrics: 無力P 様 / MuryokuP a.k.a Powerless
https://www.youtube.com/@powerlesssounds
https://twitter.com/muryokup
https://www.instagram.com/powerless_/
▼Illustration : AO 様
https://twitter.com/ri_AO
▼Video : yksb 様 (KAZE Lab)
https://www.youtube.com/@kazelab3369
https://twitter.com/kaze_lab
▼Video proposals, relations : ムラタユーサク 様 (TOKYO LOGIC)
----------
・offvocal [ sm42811662 ]
【MMD崩壊3rd】INTERGALACTIA【ヴィタ】
好きだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
CREDIT(敬称略)
Vocal:IA GLOWB
Music / Lyrics:KIRA
Choreography:REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio:株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion:Suzuki Rin
Model:miHoYo
https://www.bilibili.com/blackboard/activity-enUvYDBdNv.html
Stage:RedialC 伊達の犬 しゃち
Camera:ひな
https://www.youtube.com/watch?v=lLlTkLIloho
Effect:そぼろ 角砂糖 呉石 針金P GABAkunP ビームマンP ましまし ミーフォ茜 ikeno カヤ ジノク Elle P.I.P 化身バレッタ Rui tktk akeru くるりんぽん glam swssi おたもん RedialC たじゃっぴ 下っ腹P less. びーと ドゥドゥ
Material:咀嚼屋
※無断転載禁止/Do not repost./禁止私自转载、加工
※スクショ、動画撮影禁止
※映像をAIに学習させ加工、出力しないでください
Twitter→@mln_795
マイリスト→mylist/73490445
【MMD】つみ式初音ミクで「INTERGALACTIA」【#mmd 】【#初音ミク 】
こんにちはこんばんはおはござー、皆さんのお手元に楽しいエンタメをお届けする電脳娯楽推進委員会・傘豚です
ずーっとエフェクトの勉強してとりあえずの最低限に完成しましたので、最近お気に入りの曲で初音ミクちゃんに踊ってもらいました。
やっぱ初音ミクって可愛いねえ(n*´ω`*n)
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
モデル:【つみ式ミクさん】 モデル製作:つみだんご
camera:制作 覚醒拓也(KT)
ステージ:プライベートビーチ 制作 磯っぺ
エフェクト:ビームマンP様 Rui様
【東方MMD】推しのエーリンに INTERGALACTIA を踊ってもらいました
すし太郎様のTdaFace八意永琳に IA の INTERGALACTIA を踊っていただいたのですが、モーキャプはすごいですね、ホントに。
今回は目ん球をいじってみました。The 推しの大老!www
精進はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ続きます。
Vocal : IA GLOWB
Music / Lyrics : KIRA様
モデル:すし太郎様(sm40242308)TdaFace八意永琳ver1.1
ステージ:那智様(im10590788)Stage29
カメラ:覚醒拓也(KT) 様(sm42601627)
モーション配布:1st PLACE様(so42575690)
「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin -- https://www.nicovideo.jp/user/9047744
すべてのクリエイター様たちに心よりの尊敬と感謝を。
MMD☆INTERGALACTIA☆めんぼう式 れい☆【めんぼう式まつり2023】
「春のパンッまつり2023」期間延長中ですって!
■MUSIC
「INTERGALACTIA」
Vocal : IA GLOWB
Music / Lyrics : KIRA
■MODEL
めんぼう式 れい : めんぼう
■MOTION
Choregraphy : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Lips : 水瀬ミナ
Camera : 猫型dog
■EFFECT
sdPBR4.50 : SANDMAN
・sdCrossFilter・sdDiffusionStreak・sdEyeAdaptation2・sdSSSSS・
・sdLensFlareAnamorphic・sdStreakAnamorphic・sdPlanarReflection・
-----
Post_ScreenTex : 針金P
sdToneMapper_Hyperbola05 : lerium
■TOOL
MikuMikuDance : 樋口優
MikuMikuEffect : 舞力介入P
MikuMikuTelop : そぼろ
VMDサイジング : miu
PMXエディタ : 極北P
調整ボーン作成プラグイン : マスク・ザ・春原
AviUtl : KENくん
Ut Video Codec Suite : ゆーむP
x264guiEx : rigaya
Affinity PHOTO : Serif
敬称略 順不同
4K60fps-mp4_DL↓(ギガファイル便)1.3GB
x264-https://xgf.nu/6C4s0
パスワード:6Gyt
ダウンロード期限:2023年10月11日(水)
【MMDツイステ】No Logic【モーショントレース】
誰もが二度と戻れぬ今を
ルーキーズフェスタ(sm41985096)に3年間参加させていただきました。
当時、右も左もわからなかった私がこのイベントに出会えたのは幸運だったと思います。
今でも右と左はよく間違えるけれど、いろんなことができるようになりました。
主催のソースヤキソバ様への心からの感謝と全MMDerへの敬意と
切磋琢磨できる仲間に出会えた喜びと今後のMKDの大いなる活躍への期待、
そして、未来永劫誕生し続けるMMDルーキーズへの激励を込めて、
この動画を投稿させていただきます。2023.05.01. MKD
MKDのルーキーズフェスタ参加動画1年目(sm38659425)、2年目(sm40361973)3年目(sm42129267)
無断転載(スクリーンショット含め)はご遠慮ください。
This video is for Nico Nico Douga ONLY.
Do NOT Screenshot and Screencapture. Do NOT Re-Uplode.
なにかございましたらTwitter(@dpt_twst)にてご連絡をお願いします。
お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツリーにて
【YOASOBI×京急】怪物 〜Monster〜
こんにちは、主です。
今回は、YOASOBIの「怪物」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
久々の投稿になりますが、お楽しみいただけたら幸いです。
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Luma Fusion
【役割論理】ぼっち・ざ・ろじっく!【ポケモンSV】【AI式人力ボイスロイド実況】
"ぼっち"とかけまして、"Role Logic"とときます。
その心は、
どちらもロンリーでしょう。
--------------------------------------
やろびのうた:
「命中コンプレックス」
元ネタ:
「青/春/コ/ン/プ/レ/ッ/ク/ス」
TVアニメ「ぼ/っ/ち・/ざ・/ろ/っ/く」 OP
※区切り文字→/
Vocal:NEUTRINO No.7
--------------------------------------
Coppy.【小町猫】MV
Coppy.【恋愛攻略プログラム】MV
ぼんやりと雑踏の中の「人間」を眺める猫。
2本足で歩き、訳のわからない言語を話す彼らになれたらどんな生き方をするんだろう?
そんなこと思いながら今日も自分らしく、必要以上に高望みしない生活を送る。
夜になると私も人間になって、アナタの知らない「アタシ」になって大都会の暗闇の歌姫は今夜も歌い続ける。
Coppy.です!
新曲できました!
この曲ええやん!!晒したろ!!って思われたらぜひ拡散よろしくお願いいたします!
★★★★★★★★★★★★★★
Coppy.のSNS
▼YouTube
https://youtube.com/coppy.sound.music88
▼Instagram
https://www.instagram.com/koppy.404
▼Twitter
https://twitter.com/koppy_404
▼ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/my/nicorepo/all?type=videoUploa
▼AudioStock
https://audiostock.jp/artists/56090
★★★★★★★★★★★★★★★★
・Music Words Arrange Movie
Coppy. https://twitter.com/koppy_404
・MV illustration
島崎コト様 https://twitter.com/shimazaki_coto
・使用素材
初音ミクNT
・使用DAW
Logic Pro X
Night Angel feat. MAI【Synthesizer V AI】TOSHI☆彡オリジナル曲
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回は、以前投稿していた某楽曲のボーカルをSynthesizer V AIの「MAI」に変更して、ハモリには同じSynthesizer V AIの「夏色花梨」に歌ってもらいました。
英語のラップをフィーチャーしたフュージョン系ネオシティーポップ!
イラストは今話題のNovelAIに書いてもらいました。
是非、ご覧下さい!
<Information>
Lyric Video「Night Angel」
Vocal:MAI(Synthesizer V AI)
Harmony:夏色花梨(Synthesizer V AI)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
2MIX & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:NovelAI
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.Vocaloid):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
Synthesizer V Studio PRO(MAI AI & 夏色花梨 AI)
Final Cut Pro X
異組曲「ニコニコ動画」
いろんなメドレーやマッシュアップの影響を受けている動画です. 好きな曲を詰め込みつつ短めにしました.
使用音源: Logic Pro X 付属の Alchemy, Ultrabeat
【手描き+人力ツイステ】リーチ兄弟誕生祭2022
リチお誕生日おめでとう〜!!
いつまでも幸せな二人でいてくれ~~~
今年も素敵絵師様方に手伝って頂きました□
ぜひぜひ最後まで観て行って下さい〜!!
【参加頂いた絵師様】
⒈アイデンティティ
蛍夜 (@keiya929_maguro)
⒉ドーナツホール
翆雨 (@Sky_sp_suiu)
⒊ネガティブ進化論
みょうみょう (@moenaigomikasu)
⒋甘蕉
鬼頭 天音 (@Umane_iro)
⒌Haunt You
夜霧 (@ggrf451)
⒍すきなことだけでいいです
わかるちゃん (@c029_wakaru)
⒎No Logic
はまる (@WRHamaru_80)
主催・人力/動画担当
DyË-[染料] https://twitter.com/Oekaki_ki_DyE
↑普段はこちらにおります~!
何かありましたらDMまでお願いします。
〇追記:cry様広告、どっかの審神者様×2ありがとうございます~!!
Cover03-「Blame / L'Arc-en-Ciel」初音ミク【C.Makoto】
「JPOPカバー祭2022」「ボカロV系カバー祭2022秋」の参加楽曲、2曲目です!
L'Arc-en-Ciel の「Blame」をカバーさせて頂きました。
ラルクの中で一番好きな楽曲です!
原曲とは少し違うカバーにしており、調整など修正すべき点は多々ありますが、時間切れのため、
ご容赦ください。
Logic のプリセット音源の音色に慣れ過ぎてしまい、チープなアコギやエレキの音色等が捨てきれませんでした。
また、「L'Arc-en-Ciel はV系ではない!」とのご尤もなご意見には、
今回は「JPOPカバー祭2022」との併催ということで、、、
『Please don't Blame it on me!』
【オリジナル曲】 Walk the road!【初音ミク】
ご視聴ありがとうございます!
Vo.初音ミク
Mobile VOCALOID Editor
GarageBand、Logic Pro
■Twitter:https://mobile.twitter.com/RedChaban
[てち] ディスコミュ星人 [踊ってみた]
み、見てくれて、あ、ああ、あありがとう。、、ございます。
芋ジャージめちゃくちゃにあってる自信がある
あと唇の治安ががちで終わってる
楽曲本家様 ナナヲアカリ様 https://youtu.be/ZYwDEkO9sYk
振付本家様 芝健様 https://youtu.be/EEQ3e6hzrSk
まりん様 https://youtu.be/ekfg3sHtWd0
撮影協力 うめっき~さん @hi_pierrot46
踊・編集 てち @at__no__logic
ほかにも踊ってみた投稿していますので是非チェックしてください!
マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/71338535
【Pixelmon】Pt.1_ポケモンの住む世界へ【VOICELOID実況】
【一言】
続けられるように頑張ります!
【導入mod】
PixelmonGenerations-1.12.2-2.9.4-universal
VeinMiner-1.12-0.38.2.647+b31535a
OptiFine_1.12.2_HD_U_F5
[1.12.2]LittleMaidReengaged-8.1.6.141-peko_build-1.1.1
[1.12.2]EBLib-6.1.6.9-peko_build
LittleMaidReengaged
littleMaidMob-1_6_2-Akari_mdl+mdltex_v1a
littleMaidMob-1_6_2-littleTalker_mdl_v1r1
littleMaidMob-1_6_2-littleTalker_mdltex_v1r1a
littleMaidMob-1_6_2-Voiceroid_mdl+mdltex_v6r3a
【お借りした立ち絵】
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
桧野 拓海 様
OИEim10560014
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【歌ってみた】 No Logic / ジミーサムP 【ViLLU】
いつだって最後は No Logic
ViLLU(ビジュー)と申します。
ジミーサムP様の『No Logic』を歌わせていただきました。
私事ですが、本日活動を始めてから2度目の誕生日を迎えました。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
▽Original
https://nico.ms/sm8228650
▽Vocal / ViLLU
https://twitter.com/ViLLU_xX?s=20
▽Mix / YsioK 様
https://twitter.com/k_ysio?s=20&t=lOfwDnNXVH82tr3XmS9MzA
▽Illustration / 3茂。 様
https://twitter.com/sanmo_desu?s=20&t=iNXyHyaLbpm-3IZCxKCQUA
▽Movie / 黒兎 様
https://twitter.com/BR_kurousagi?s=20&t=iNXyHyaLbpm-3IZCxKCQUA
mylist/35849560
【ボカウォッチ楽曲祭夏作品】夏女神☆Summer −feat.初音ミク−【TOSHI☆彡オリジナル曲】
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回、ボカウォッチ楽曲祭に初参加します!
夏愁さん(@Kasyuu518)の素敵なイラストに、アオハルな夏の素敵な恋のサマーソングを乗せてお届けします♪
「真夏の夜の "あの出来事" は ママには内緒なの♪」
是非、ご覧下さい!
歌ってみた、大歓迎!
いいね、コメントなど頂けたらうれしいです!
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、
是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「夏女神☆Summer」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
Music & Lyrics:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:夏愁(https://twitter.com/kasyuu518)
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
【コスプレ】No Logic踊ってみた【マ/ッ/シ/ュ/ル】
--------------------------------------------------------
魔法が使えなくたって
いいんじゃないってね。
--------------------------------------------------------
※この動画はコスプレで踊ってみた動画です。
※素人ダンス
※アレンジ振付等あります。
※誹謗中傷、他の方が見て不快になるようなコメントはお控えください。
---------------------------------------------------------------
!!!ひなおちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
---------------------------------------------------------------
☆マッシュ・バーンデット:時雨鴉△twitter/@giruderuto
☆レモン・アーヴィン(総監督):ひなお△twitter/@hinao_cos
☆フィン ・エイムズ(構成、編集):カナリ屋 → mylist/56994347 △twitter/@kanariya144
☆ランス・クラウン:杜若ひよ子△twitter/@pipipi_18
☆ドット・パレット:蘭姫△twitter/@Ranhime82
☆本家様:sm8228650
☆使用音源様:sm24682681
☆振付本家様:sm32903665
ワタシハメモリー/初音ミク(remake)
サントラシリーズ( https://www.nicovideo.jp/series/243996 )を作っていたら、過去曲( sm32392170 )が世界観に合いそうだったので、今回のオーケストラ編成でリメイクしてみました。劇中歌のイメージです。
ぜひ「古の湖畔と隠された扉( sm40085286 )」から続けて聴いてください!
「ヨクアルサントラと合成音声の歌姫」オリジナルサウンドトラックより
▶︎ワタシハメモリー(remake)
作詞:ヨガマット
作曲:ヨガマット
演奏:初音ミク&Yogamat Philharmonic Orchestra & chorus(打ち込み)
使用音源:UVI Orchestral Suite,Logic Pro X default instrument files
投稿オリジナル曲→(mylist/59587138)
twitter:https://twitter.com/yogamatsongs
HP:https://www.yogamatsongs.com/
【UTAU_MMD】Love logic【サトモヤ碧】
おばんです、G.M.kimcheeです!久々の動画投稿。
カバー自体は2年くらい前からあっためてたんですよ……
でもMMD難しすぎて表に出せずに放置してたら碧流たんもトモヤくんも
連続音が出ていました。つまり二人とも連続音が出る前に作ったものなので、
せっかくなのでサトルも単独音を録って全員単独音で歌ってもらいました。
音源はそのうち配布しますね。
ワタオドというイベントがきたことでやっと形にできたよ。
おうた/欠音トモヤ、菊音サトル、羽矢蔵碧流
動画/G.M.kimchee
本家様【sm19635653 】
モーション【sm26610873 】
ust【sm27011331 】
他クレジットは動画内とコンテンツツリーにて。
配布サイト【https://kimchee0131.wixsite.com/whitexana 】
活動本拠地【mylist/66366360 】
「benefits - Vaundy」ベースで弾いてみた(bass cover)
普段、ネトフリで映画ばかり観てるから
シネマティックな動画が好きで、この曲もサムネの雰囲気に釣られて聴いてみたらド直球に好きな曲調&MVだったっていう。
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://youtu.be/HH1g5faSLTY
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Sony α7c
[てち] ヴィラン踊ってみた
好きとか愛とかよく分かんないけどこの曲大好き
楽曲本家様・使用楽曲様⇒https://youtu.be/p9FJXfGHtDA てにをは様
振付本家様⇒https://youtu.be/ZE9PZ8OIvhI いりぽん先生様
撮影協力⇒うめっき~先輩 @hi_pierrot46
良ければフォローお願いします! twitter⇒@at__no__logic
まじでアップカット度下手くそ選手権1位なんだけど。編集も練習せんといけんね!!
まだ三作品目なので温かい目で見てくれよな!!!!!!!!!!!!!涙
【にじさんじMMD】Love Logic【モほすず】
モイっと!まほすずラジオ、3周年おめでとうございます!
と、言いたかっただけの動画です。
→お借りしたものはコンテンツツリーにて記載しています
→お借りしたモデルを一部改変しています
→お借りしたモーションを一部改変しています
→YouTube等への転載はお止め下さい
鈴谷アキくん!!
・アキくんちゃんねる
→https://www.youtube.com/channel/UCt9qik4Z-_J-rj3bKKQCeHg
・鈴谷アキの陽だまりの庭
→https://www.youtube.com/channel/UCpnvhOIJ6BN-vPkYU9ls-Eg
・鈴谷アキくんのTwitter
→https://twitter.com/aki_suzuya
勇気ちひろちゃん!!
・勇気ちひろ
→https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
・勇気ちひろちゃんのTwitter
→https://twitter.com/Chihiro_yuki23
モイラ様!!
・《にじさんじ所属の女神》モイラ
→https://www.youtube.com/channel/UCvmppcdYf4HOv-tFQhHHJMA
・モイラ様のTwitter
→https://twitter.com/Moiramoimoimoi
広告本当に有難うございます!
→ノロク様
【重音テト】Logic【UTAUオリジナル曲】
歪な曲です。
今まで投稿した作品:https://www.nicovideo.jp/mylist/68744590
Twitterアカウント:https://twitter.com/syatiku224
「ラストポートレイト」カヤP feat.初音ミク&ミクオ
カヤです。
2作目のボカロ曲になります。
昭和歌謡曲を研究して作りました。
ミクちゃんの一人二役でデュエットしてもらってます♪
【Words/Music】カヤP
【Illustration/Design】弟
【Lesson】水島康貴先生
【Daw】Logic pro x
写真やカメラが好きで、
「お仕事では撮るほう」「趣味では撮られるほう」をやっております。
♦︎Twitter @kayajou03
https://twitter.com/kayajou03
♦︎YouTube
https://youtu.be/oQM_4IFQqXU
*****
「ラストポートレイト」
そういえば、
君が「良い」っていうものは
なんでも好きになったなぁ
雨はキラキラと枝枝を濡らして
ゆらゆらと瞳に映る
まるでイルミネーション
季節外れ
夏の雫溢れて帰路へ
今日のあの言葉の意味を探している
レンズ越しなら見つめ合えるの
うつらうつら夢見るように
アスファルトに溶けていく影
分かりきった嘘も
可笑しくなるくらい
僕ら許し合えていると
思っていたけれど
いつだって
泣いてる空模様でさえ
僕のせいにして笑うだろう
「相変わらずの雨男」
消えた東京タワーの上
ぽたぽたと思い出降り止まず
ただただ、考えてる
出会った頃の若葉色
随分と時間が経ったなぁ
目に写す世界は
違っていること
期限切れのフィルムの様に
忘れていたのでしょう
いっそ振り切って
そっちがその気なら…
って、
消せないのが私だって
知ってるでしょ?
壊れた傘、濡れた蝉の亡骸の上
転がる…
夕焼けに明日の答えを見付けた
行ったり来たりもこれっきり
焼け木杭に火が付いて消える?
間違ってたのは誰
いつの日か
泣いたこと怒ったこと、
きっとアルバムにしまえるから
相変わらずの笑顔を
何度も好きになったな
好きだったな
僕は、私は、
シャッターを切った
そういえば、
君と最後に会った日は
めずらしく晴れてたな
