キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『オリジナル』星空の下 初音ミクver (MV付き)
ボカロ入門企画に参加したく応募してみました!
まだDTM始めて半年ちょっとぐらいの初心者です
製作環境 Logic Pro X
VOCALOID 初音ミク
歌詞
数えきれない願った夜に
数えることの出来ない星空
無数の星と無限(の)可能性
そう思ってた過去の自分は
先の見えない頂きを追い
足掻いてもがいていた夜にでも
僕達は一人ではないから
僕ら夢の途中まだスタートにも
立たないけれどそんな気持ちを
掲げ頭の中描いて行く僕達だけの
夢を追いかけ止められない僕らの情熱
空を見上げて星を仰げば
ちっぽけな世界悪くはないな
夜桜の下片手に酒を
人影の無い桜の麓
理想とリアル(現実)の狭間
比べて落ち込んでいた午後
でも叶えたい野望があるのなら
僕ら夢の途中
まだ見れない景色探し出そうよ
期待と希望膨らませて歩んで行きたいんだ
僕達だけの
あの日誓い胸に刻んでく
僕達だけの夢を追いかけ止められない
僕らの情熱
作詞作曲編曲 ISSY
【生煎x阿狱】No Logic
使用歌曲様:sm24682681(ろん)
音楽本家様:sm8228650 (巡音ルカ)
振付本家様:sm24682681(めろちん×SHIRAHAN)
撮影/編集:老白
BiliBili アカウント:
生煎(紫のベスト):https://space.bilibili.com/7430842
阿狱(紺のベスト):https://space.bilibili.com/218327
【鬼滅の刃】『炎』をリコーダー5本で本気で吹いてみた【多重録音】
──笛を燃やせ──
劇場版鬼滅の刃無限列車編、LiSAが歌う主題歌『炎(ほむら)』を
リコーダー5本で演奏してみました!
今回はこのチャンネル初であるPCでの録音、動画編集です!
ぜひ今までの動画と聞き比べてみてください!
つべ中心に活動してます。
演奏動画リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLuaLr0YF4InQ3etIfzNwhywhrFU-MRvN4
中の人のTwitter→http://twitter.com/Batao2p_Olive
☆楽譜の情報はDMまでお問い合わせください☆
使用した伴奏はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=JmaXzTFzMyg
使用したもの
撮影:iPhone11
録音:audio-technica AT2035
インタフェース:YAMAHA AG06
DAW:Logic Pro X
動画編集:Final Cut Pro X
リコーダー(アウロス シンフォニーシリーズ)
ソプラノ:AULOS 503B
アルト:AULOS 509B
テナー:AULOS 511B
バス:AULOS 533B
【ひびちー】No Logic 踊ってみた【2周年】
「神 様、こ の 歌 が 聞 こ え る か い」
ひびちーです。
最近寒くなってきましたね
2020年もあとわずかですね
…
というわけでわたくし今日で初投稿から2年を迎えました!!あっという間!これからもよろしくお願いします!
そして今回、ずっと踊りたいと思ってた曲をしほねぇさんと一緒に踊らせていただきました!!楽しかった!
朝6時に起きて8時半から練習してから撮影したんです!
なんせ足のステップが難しいんで(´・ω・`)
お昼に食べたサンドイッチが美味しかったです。
踊ってるひと
ひびちー(mylist/64884555)
Twitter→hibichi_0915
Instagram→hibichi_twin
しほねぇ(mylist/64355397)
Twitter→gd_lavi320
楽曲本家様:OneRoom様(sm8228650)
使用楽曲様:Lon様(sm24682681)
振り付け本家様:めろちん様、SHIRAHAN様(sm32903665)
参考振り付け様:明香里様、りりり様(sm33633899)
撮影・編集:やーまー様(mylist/50001991)
ゆらゆら【LUMiオリジナル曲】
ボカロ4曲目です。
前作 sm37565950
今回は自分でベースを弾いて録音してみました。
コメントをもらえるとやる気が出て次回作のアップが早くなります。
■制作環境
Logic Pro X
Vocaloid 5 Editor LUMi
■お借りした素材
イラスト素材 カマリさん
hhttps://piapro.jp/t/7uj8
■Youtube
https://youtu.be/LJdkZRbQ-hk
リングフィットアドベンチャー スタッフロールBGM オーケストラ耳コピ
みなさまお久しぶりです。やっと Nintendo Switch と リングフィットアドベンチャー を手に入れ巣ごもりトレーニングに勤しんでいます。リングくんのイケボに励まされながら、(ステージの使い回しは多いものの)美しい世界を旅することで飽きや孤独を感じることなく続けることができ、約1ヶ月で1周目を無事クリアしました。
このゲームで自分が特に気に入ったのがBGMが良曲ばかりなところです。覚えやすく軽やかで、コミカルでいながら情緒もあり、世界観とプレーヤーのモチベを高めてくれます。中でもエンディングのスタッフロールで流れる曲は旅中のフィールド曲をメドレーにしたピアノソロになっており、これがまた格別です。
その曲にあまりに感動したため、最新の Apple Logic にバージョンアップし約10年ぶりに耳コピしてみました。今回はいくつかあるバージョンのうちオーケストラ版をお送りします。絶対音感も音楽理論の知識も無いためピアノのような音域が極めて広く短い音の聞き取りがあまりできなかったのですが、今回新しい試みとして Google が進めている Magenta プロジェクトのディープラーニング技術によってピアノパートの採譜を行っています。10年寝ている間にDTMにもAIが来るとは思いませんでした。本作品も今まで通り無償の付属音源のみで作成していますが、最近追加された Studio Strings、Studio Horns を採用しています。人間味のあるトランペットソロに注目です。
それではお楽しみください。
そのほかの作品:mylist/1255294
【手描き】ぶるーず一周年記念【にじさんじ】
おめでとうございます!
本家様:sm8228650
何かありましたらこちらまで→@m__mee_
Alessandro Grandi: Litaniae B.V. Mariae a5【聖マリアの連祷(5声)、1618】
新型コロナウイルス感染症の猖獗に対し、教皇様から聖母マリアへの祈りの呼びかけがありました。教皇様の意向に沿って「ローマ市民の救い」の聖母子像に向かって祈るべく、動画を制作しました。曲はアレッサンドロ・グランディ作曲の5声の聖マリアの連祷(リタニア、ロレトの連祷)です。
作曲者のグランディは1630年に北イタリアのベルガモでペスト流行の犠牲となり妻子と共に亡くなっています。作曲者をはじめ、過去の、そして現在の悪疫の犠牲となった人々のために祈ります。
挿絵は「ローマ市民の救い」の聖母子像を参考に描きました。原画は6世紀の大教皇グレゴリウスI世がペストの終息を願って掲げた由緒あるイコンです。
Vocaloid: iroha_V4, IA, kaito_V3, Kiyoteru_V4, Gackpoid_V4. Logic Pro X10.4.8 を使用し、ミーントーンで調律しました。
【疑似m@s】魚と僕のFunny Logic
この広告は初めて見たときから絶対疑似に使いたいと思っていました。
むすひらさん、広告ありがとうございました。
【A3!】Love Logic 踊ってみた【万里・一成・太一】
CUTEにキメてみた
(※こちらの動画は2020年2月に撮影されたものです)
こんにちは!!
「当たりつきガチャ10連無料」(ATG)です!
★がちゃ・ツキ所属の【Lucky box!】のチャンネルはこちら!
→ https://t.co/7CH1yQ8jKL
前回に続いてみーこさんとの3人でお届けします!
4作目は…
A3!より、
一成、万里、太一の3人組で…
『 Love Logic 』を踊ってみた!
夏を先取り!な、夏服です。
今作はかわいい感じになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
摂津万里:みーこ@mi_coco2525
三好一成:がちゃ@gatyapon_6
七尾太一:ツキ@moonsuun726
撮影:味噌汁。( Thank you so much! )
編集:ツキ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
+使用させていただいた音源
・【MAYU】Love Logic【オリジナル・MMD-PV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19635653
+振り付け本家様
・【めろちん/melochin】Love Logic【踊ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25048850
※初心者がコスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックを推薦します。
※誹謗中傷コメント、見る方が不快に思うコメントはご遠慮ください。
【AIきりたん】「FOXES」きりたんに英詞を歌って欲しかった【the_pillows カバー】
曲は0:44 から(イヤホン・ヘッドホン推奨)
初投稿です(。・ω・)
AIきりたんに英詞を歌ってほしくて頑張ってみました。
努力の跡は..感じてくれるかな..。
動画投稿に不慣れなので、感想アドバイスご意見などあればどしどしコメントください!
カバーさせていただいた楽曲はthe pillowsさんの「FOXES」です。(OOPARTSというアルバムに収録されています。)
次→来週くらい
____________________
・立ち絵は、からい 様よりお借りした【素材】東北きりたん立ち絵 を使用しております。
→ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
・the pillows について(公式サイト)
→ http://pillows.jp/p/
演奏及び曲中の絵・せぼね
【追記】
投稿して数時間で、こんなにコメントが...!
本当にありがとうございます。
温かい反応ばかりでとてもうれしいです。
少しだけコメントにお返事と追記を
・使用機材と環境について
→音楽はすべてMacbook AirでLogicを使って作成しました(だって安いんだもん)。打ち込み音源もすべてlogicに入っているものです。ギターと一部の演奏は実際にうp主が弾いています。macメモリが4GBしかないので、システム過負荷で大変でした。今回の経験で自分のノートPCではDTMはできないと分かったのでデスクトップ用にCubaseを買おうと思います...(´・ω・`)
→音圧やミックスダウン、マスタリングに関しては完全にプラグインソフトのおかげです。プラグインに、wavesのCLA及びDiamondを導入しました。使い方も全然わからなかったので、ネット上で調べ試行錯誤しました。特に参考になった、マスタリング時のリミッター操作についての記事:https://yugo-music.jp/article-6480.html
・REAPERって→知りませんでした!ありがとうございます(っ´ω`c)調べて試してみます。
迫真Terraria部 デスモードの裏技.mp28
Re-LogicはファッションコンテストなんかやってないでさっさとJourney End実装しろ
ぶっちゃけ来たところでMod対応まで時間掛かるからもう来なくてもいいんだけど(辛辣)
それより次のCalamityアプデで待望の新ボスが実装されるみたいでおちんちんがむずむずする
前回からお借りしているテラリアンと化した先輩たちのGBはこちら → sm35613182
前 sm36518007 次 sm36619896
mylist/66566584
Twitter → https://twitter.com/Naname08003647
【ボカロ】夜は嫌い。だから、お休みなさい。【オリジナル】
は、は、初めてボカロ曲とか作ってみました。
よ、よ、宜しかったら、聞いて欲しい…です。
お耳汚しにならない事を願っています。
動画編集も初めてです。ご指導とか頂けると嬉しい…
【使用ソフト】
DAW : Logic pro X
Vocaloid : VOCALOID5
声:VY1
【けいおん×京急】Utauyo!! SIEMENS(OffVocal)
今回は、アニメ「けいおん」より、Utauyo!! MIRACLEを京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Chorus= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+2100形 東洋IGBT-VVVF
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1,2= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar3 =三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Guitar4 =赤い電車 / Guitar5 =空港チャイム
Synth1 =発車ブザーAタイプ / Synth2,3 = 岬めぐり / Synth4. =赤い電車
Synth5 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Drum =新1000形 ブレーキ緩解音+連結音
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
映像は sm34218041 (けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】
) をお借りしましたm(_ _)m
ボーカルありバージョン→ sm36518051
【けいおん×京急】Utauyo!! SIEMENS(OnVocal)
今回は、アニメ「けいおん」より、Utauyo!! MIRACLEを京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Chorus= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+2100形 東洋IGBT-VVVF
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1,2= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar3 =三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Guitar4 =赤い電車 / Guitar5 =空港チャイム
Synth1 =発車ブザーAタイプ / Synth2,3 = 岬めぐり / Synth4. =赤い電車
Synth5 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Drum =新1000形 ブレーキ緩解音+連結音
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
映像は sm34218041 (けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】
) をお借りしましたm(_ _)m
ボーカルなしバージョン→ sm36518524
【例大祭17】Girls Logic Rock Show Vol.2/少女理論観測所 試聴動画
踊る準備はOK?
少女理論観測所バンドによる全曲生演奏の東方アレンジCD第2弾。
思わず身体が動き出す、熱いグルーヴのロックアレンジ全15トラックを収録。
特設サイト:https://srcd030glrs2.tumblr.com/
Girls Logic Rock Show Vol.2 - 少女理論観測所
2020.03.22 ON SALE
第十七回博麗神社例大祭J11a
全国の同人ショップ様店頭・通販にて
□Track List
01 Intro-NightBug-
02 踊る夜光蟲 -Band Edition-
原曲:幻視の夜 ~ Ghostly Eyes/蠢々秋月 ~ Mooned Insect
Vocal/Lyrics:テラ
03 take me underground -Band Edition-
原曲:封じられた妖怪 ~ Lost Place
Vocal:うきね Lyrics:テラ
04 CIRCLE CRUSHER
Original
05 黒猫のダンスホール -Band Edition-
原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!
Vocal:咲子 Lyrics:テラ
06 不死鳥の輪舞曲 -Band Edition-
原曲:月まで届け、不死の煙/エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
Vocal:うきね Lyrics:テラ
07 Interlude-Are you Ready?
08 Mary Go,Merry Happy -Band Edition-
原曲:大空魔術 ~ Magical Astronomy/ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
Vocal:咲子 Lyrics:ごっち(アイネクライネ)
09 after Lounge #2
Original
10 後語り
11 踊る夜光蟲 -Band Edition-(Off Vocal)
12 take me underground -Band Edition-(Off Vocal)
13 黒猫のダンスホール -Band Edition-(Off Vocal)
14 不死鳥の輪舞曲 -Band Edition-(Off Vocal)
15 Mary Go,Merry Happy -Band Edition-(Off Vocal)
▪Twitter
https://twitter.com/terra_shojoron
▪少女理論観測所
http://shojoron.com/
C97『人間ごっこ キャラクターソング集』/XFD
それだけが、全てだった。
2019.12.31 冬コミックマーケット97 4日目
西D74a 「たけねこれこーず」にて頒布
『人間ごっこ』キャラクターソング集 1000円
特設サイト https://aisemanami.wixsite.com/humanpretend
ーーーCASTーーー
企画・映像
藍瀬 まなみ
mylist/50017657
楽曲
タケノコ少年
mylist/49343318
CV
嶺引 黒奈
よぴ
|@yk__rm|
佐野 玲奈
ちゃんゆい
|@tansan_c88|
倉川 未央
96缶
|@96cann96|
BGM素材
Oto Logic 様
【ボカロクラシカクリスマス祭(遅刻)】Himmel, die Mutter!【フンパーディンク】
フンパーディンクの歌劇「ヘンゼルとグレーテル」より去年(sm34384986)の続きです。
仕事そっちのけで好き放題していたヘンゼルとグレーテルのもとにお母さんが帰ってきます。
この歌劇はヨーロッパ等ではクリスマス時期の児童向け公演の定番の1つとなっているそうです。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
ボカロクラシカクリスマス祭2019マイリスト:mylist/66635837
鏡音リン V4X Power EVEC
鏡音レン V4X Power EVEC
Meiko V3 Straight & Whisper
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part48】
白だよ、真っ白!つか見えねえ
神々の飲み物、みんなも飲もう!(宣伝)
前:sm35952691 | OP:sm34768579 | 次:sm35967141
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「そういやこの大会珍しくターゲットの連コないな」
→これだけいて連コなんてありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから…
「ヘルパー無しの神キャラとか作るとランクはどこまでいけるのかな」
→相当縛りがつくので行けて中位神か上位神の下の方じゃないですかねえ…
「こいつか、主の検定にいたやべーやつ」
→Logic-Vは入れた記憶が無いですねえ。
「TU宣告じゃないとダメ?」
→元々製作者が自分用に強制宣告テストキャラとして作ったらしいですが、時間を止めてないので
TU宣告で死ぬことに気づいてなかったみたいです。
[宣伝コーナー]
EdCのPart4です。もう一度宣伝。
→sm35880423
ビリビリの方ですが海外の神キャラのタイムアタック系大会(時間制限4分)です。
→https://search.bilibili.com/all?keyword=4%E5%88%86%E9%92%9F%E5%86%85%E6%89%93%E9%9D%B6%E5%A4%A7%E8%B5%9B&from_source=nav_search&order=pubdate&duration=0&tids_1=0
広告ありがとうございます。
先に49から見た者はおらんよなあ~?
【くりーみーそると】No Logic 【踊ってみた】
大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
ゆ「待って、とった動画消してもた」
な「?!?!?!?!?!」
使用音源様:【sm24682681】
振付本家様: 【sm32903665】
撮影・編集: くりーみーそると
振り付け:めろちん、SHIRAHAN
くりーみーそると
twitter : @creamysalt_
なかむら
twitter : @ORANJUNA
【おそ松さん】 No Logic 【踊ってみた】
※コスプレで踊っています 苦手な方はご注意下さい※
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、いいよね
楽曲音源様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振付本家様:sm32903665
一松 :あいお(@ysnAio)mylist/59930310
十四松:ちび森(@chibimorimori)mylist/30543776
[神無月] リコレクションエンドロウル [黒猫卓コス]
さぁ疑え!此世はフィクション!!
皐月、奏雨、ゆかむい、藍蘭
振付本家様→ sm33792220
音源本家様→sm33477835
コスプレの許可頂きました黒猫卓様の動画↓(皆さんも是非見て)
黒猫卓 様→mylist/56505067
ありがとうございました…!!いつも動画拝見してます、大好きです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
※ほんの少しだけ衣装変更あり(スカート踊れなかったので…←)
(TRPGはいいぞ)
撮影補助 てて、のべる((*´︶`*)♡Thanks!)
黒猫卓コス動画
①リコレクションエンドロウル
→ sm35412371
②太陽系デスコ (かなゆか)
→ sm35442402
③No_Logic (あいまめ)
→ sm35737514
④ハロハワユ (あいまめ)
→ sm35866639
神無月Twitter @kannnaduki_ao
ハッシュタグ → #神無月_10
今までの→ mylist/59636162
UNISON SQUARE GARDEN/オリオンをなぞる
録音環境:Logic pro X、LINE6 Helix LT
Logic ft. Eminem - Homicide
album : Confessions of a Dangerous Mind
Released : June28,2019
Genre : Hip hop
【打ち込み】The Everlasting Guilty Crown
EGOISTのThe Everlasting Guilty Crownを打ち込んでみました。
原曲通りに打ち込む技術はないのでだいぶロック寄りになっています。
使ったもの:Logic,フリー音源,Waves
【再投稿】ねぇ、どろどろさん 歌ってみた@kuro/mof
たやい(高くて速い)
再投稿です。Logic Pro Xのテンプレが有能すぎたためです。くそぅ!最高かよ!!!!
(以下、前回と同じ説明文です)
さて、今回はYASUHIRO(康寛)さんのねぇ、どろどろさんを歌わせていただきました。
この曲を歌おうと思ったきっかけですが僕の大好きなウォルピスカーターさんが御歌唱なさっていらしたのを拝見、拝聴申し上げた際にこの我が心身に電撃が走り、こちらの曲で歌唱させていただいてみたの動画を作成申し上げたいと強く願望いたしました。
ウォルピスカーターさんの様な透き通った高音は出ませんが、よしなに。
Original【YASUHIRO(康寛)様】
Vocal 【kuro/mof】
Mi 【kuro/mof】
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2019年2月21日#10
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
【SHOW BY ROCK!!】Monologue【叩いてみた】
バンドリ大流行なのにSB69は何故…
BUD VIRGIN LOGICより、Monologueを叩きました。
アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!アイレーン様可愛い!
ソラウソも叩きました⇒sm34210958
【AG-ON版】朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2018年11月15日#03
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
ゆっくり達のウイニングポスト8 2018 part6
ゆっくり達がウイポでチームバトルをするそうです
遅くなって申し訳ないでござる
前 sm33711860
宜しければフォローお願いします
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
【1周年記念】 No Logic 踊ってみた!! 【きみどり×823】
すみません。題名の英語ののスペル間違えてたので上げなおしです(´;ω;`)泣
お手数ですが、またマイリストコメントよろしくお願いしますm(__)m
早いことに9月も終盤に近付いてきましたね(;'∀')
Twitterのフォロワーさん1500人突破ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1周年記念動画第4弾は1か月前にSLHさん達とのライブで披露したNo Losicをダ
ンス仲間のワニさんと一緒に楽しく踊ってみました✨
NGでも2人とも笑いが絶えなくて本当楽しかった( ´∀` )ww
◆使用楽曲様:sm24682681
◆振付本家様:sm32903665
◇撮影・編集:きみどり
◇踊り:
・きみどり
Twitter(@frascoguitar)
Mylist(mylist/60019888)
・823(わにさん)
Twitter(@823_kai_wani3)
ゆっくり達のウイニングポスト8 2018 part4
ゆっくり達がウイポでチームバトルをするそうです
[猛省]うp主またミスをする・・・
ステイゴールドは94年生まれです
94年と95年で2回言っています
最近はオジュウチョウサンが話題ですね
有馬にいくかはわかりませんけど勝った後に
「もう終わり?(´・ω・`)」
みたいな顔されたらめっちゃ可愛いですね
うp主は通常プレイではやり直し(レースに負けてや故障などでの)はやりません
やり直しありにしちゃうと引継ぎ無し史実馬禁止アルティメイトでもぬるゲーになっちゃうしね(;゚Д゚)
今回は動画として後味が悪い為にやり直ししました
最後のイラストは甘波さんに描いて頂きました
今更ですがウマ娘ゆっくりの髪パーツは本田なめしさんに描いて頂きました
前 sm33492482
宜しければフォローお願いします
基本的にフォロバしていますが鍵アカはフォロバしていいものかわからないのでしていません
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
