キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHUNITHM】こころここから(EXPERT) LV8【機神の暴走】
譜面確認用にどうぞ。
2分40秒以降のスライドにくっつくTAPの配置が誤爆を誘う配置で非常にAJ難だと思います
BPM:88
総ノート数:1105
NOTES DESIGNER:譜面-100号
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【2015秋M3新作】Polyphonix - O [Obelisk]【クロスフェードデモ】
KEEP CALM and DANCE
MKとnanaによるEDMユニットPolyphonixサード・アルバム。
ボーカリストKanae Asaba,Inhyeok Yeo、アルト・サックスmanaをフィーチャーした楽曲を含む全7曲。
頒布日2015秋季M3 2015.10.25
頒布場所 第一展示場A-11a ADSRecordings
価格会場価格1,000円 SHOP価格1,500円(税込)
【特設サイト】
http://polyphonix-obelisk.tumblr.com/
TRACKLIST
01 Obelisk
02 Logic
03 I Need Your Love feat. Kanae Asaba
04 Fat Tone feat. mana
05 All I Care feat. Inhyeok Yeo
06 Boom
07 Wrong Way
http://www.polyphonix.net/
【CHUNITHM】ブルーバード(MASTER) LV10【機神の暴走】
譜面確認用にどうぞ。
この曲は赤譜面(1166)よりも紫譜面(1138)の方がノーツ数が少ない珍しいパターンになります。
BPM:152
総ノート数:1138
NOTES DESIGNER:Revo@LC
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】STAY AWAY(MASTER) LV9+
この曲のLINE出力動画がなかったので譜面確認用にどうぞ。
BPM:160
総ノート数:839
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】そばかす(MASTER) LV10
この曲のLINE出力動画がなかったので譜面確認用にどうぞ。
LV10とはとても思えない特殊な譜面で難しいですね・・・
BPM:171
総ノート数:1004
NOTES DESIGNER:譜面-100号
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【MMD】Sweet Logic【UTAU三人娘】
こん〇〇は、minkymomoです。10月10日はテトの日ということなので、UTAU三人娘に踊ってもらいました^^
モデルが地面に埋まってしまう箇所がありますが、その辺は(生)温かい目で見ていただけると助かります^^;
さて、今回の投稿動画ですが、UTAU三人娘(にぼテトさん&にぼウタさん&にぼモモさん)に、「Sweet Logic」を踊ってもらいました^^
もしよければ見てやってくださいませm(_ _)m
お借りしたものについては、投降後にコンテンツツリーにまとめておきます。
ステージ→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
【retake】No Logic うたってみた【のくる】
こんばんは初めまして、のくると申します。今回は以前歌わせていただいたNo LogicをかっこいいPVでリテイクさせていただきました。疾走感がたまりません。是非いつもより大きい音量でお聴きください!!!
■大好きな本家様:sm8228650
■お借りした素敵なPV様:sm13221358
◆のくる:mylist/39655994(co2249440) Twitter:@no_kruru
2年前に歌わせていただいた方:sm22538162
おじゃま虫:sm27048968←前|次→?
【音ゲー】KAMIKAZEと色んな曲を混ぜてみた【マッシュアップ】
3曲と混ぜたけどあまり面白味なかった。おまけは前の動画のリベンジ。1曲目:+Gravity 2曲目:+Cold Pulse 3曲目:+Logic Board 前の→sm718847
【PDA FT】No Logic【学ラン★パーカー】PV
PV鑑賞モード・歌詞無し
KAITOモジュール:学ラン★パーカー
学パカ兄さんも自由人っぽいので合いますね。
PDA FT KAITO兄さんPV保管庫:mylist/46264554
☾No Logic 歌ってみた 【三日月蓮☾】
本家様:ジミーサムP様【sm8228650】
MIX&ENC:爆恩P様【mylist/42852076】
Vocal:三日月蓮☾【mylist/44807131】
皆様どうも、三日月蓮と申します!
今回は夏の歌ってみた祭り(独)第二弾!
ジミーサムPさんのNo Logicを
歌わせていただきました!
あなたが望んでいなくても。
サビの歌詞一つ一つが、
私はこの曲を好きな理由です。
ご視聴ありがとうございました!
夏の歌ってみた祭り(独)
1.夏の終わり、恋の始まり(sm26650516)
2.No Logic
バッハ:BWV562よりフーガ(未完)【MIDIアニメ】
バッハのBWV562よりフーガ(未完)です。
幻想曲より時代がかなり下ったライプツィヒ時代の円熟期の作品で
小休止後、主題がストレッタで持ち込まれ盛り上がって来たところで残念ながら切れてしまっています。
参照楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版及び自筆筆で、
適宜装飾を加えています。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://bit.ly/1IcIVG2(Pass: Fantasie562)
前作:BWV582(sm23891953)※mp3ファイル再upしました。
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
バッハ:BWV562より幻想曲【MIDIアニメ】
バッハのBWV562より幻想曲です。
ヴァイマル時代の傑作で、苦渋に満ちた幻想的な動機が5声に渡って実に美しく織り上げられており
ピアノロールを眺める事でバッハの恐るべき構成力を垣間見ることが出来ます。
参照楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版及び自筆筆で、適宜装飾を加えています。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://bit.ly/1IcIVG2(Pass: Fantasie562)
前作:BWV582(sm23891953)※mp3ファイル再upしました。
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【terraria】ブラリア Part 3【ボイスロイド実況】
二人でのんびりテラリア
【目標】
今の所なし
タイトル: Terraria
ジャンル: アクション, アドベンチャー, RPG
開発元: Re-Logic
パブリッシャー: Re-Logic
リリース日: 2011年5月16日
価格: 980円
編集作業の役割
BGM及びSE及びココの担当 白雪雪兎@ぽんにぃ【user/2369632】
その他編集担当 鯖の味噌煮
ゆかり「今回は特にイベントとかありませんでしたね」
マ キ「まあアレを発見したくらいだねー」
ゆかり「ちなみに撮り貯め分は次くらいで終わりですよ」
mailaddress【[email protected]】
Mylist【mylist/48430850】
Part.2【sm26450258】 Part3【ここ】 Part4【sm26567434】
【ゆっくり達と】第18.5回ぐだぐだテラリア探索記 コメ続き&セーラー
PC版Terraria動画はRe-Logic様から許可を頂きました。
今回の動画は第18回のコメ紹介の続きですが、茶番が多すぎて長くなってますorz
動画で言ってたブログ記事 ar801841
そう言えば、人気キャラ投票で紫さんが17位・・・
ゆかりさんじゅうなな(ピチューン
早苗と魔理沙の胸の大きさ比べ ar807359
第18回 sm26359709 次 ついに sm26477242
テラリア mylist/44729152
スカイリム mylist/42103411
怖い話 mylist/37869542
>~ほぼすべてコメ返しでちょっと残念
○.5は過去のを見てもらうと分かりますが、コメ紹介となってます。
てか、コメ紹介いれないとたったの3~5分で終わっちゃいますorz
【サガフロンティア2】Miβgestalt【耳コピ】
HDDを整理していたら以前耳コピしたものを発見しましたので、手直しして投稿します。
今回は普段使っているLogic Pro 9の中に最初から入っている音源だけを使用しました。
音色はなるべく原曲に近づけるように、オーボエにはディストーションをかけたり、
パーカッション類のピッチを変えるなど、色々といじっております。
ミックスも原曲っぽくしてみましたが、なかなか難しいです。
使用音源をゲーム内と同じぐらいに劣化させないと原曲の空気感が出ませんね…。
このあたりのサウンドプログラム的な話がどこかにあれば是非知りたいところです。
【夏語遙】love logic【UTAUカバー】
ちょっと聞いたらかわいい曲で気に入ったのでカバーしてもらいました。
調整したのですがリズムが不安定になっちゃいました。歌ってもらうの難しいです。
本家様⇒sm19635653
ust⇒sm19823137
マイリスト⇒mylist/46420445
前⇒被害妄想携帯女子(笑)【sm25422563&sm25422602】
次⇒ストリーミングハート【sm25839432】
【初音ミク】Eric.W / the band apart - feat.HATSUNE MIKU
木曜の晩には誰もダイブせず
-------------------------------------------
vocal : miku_V3 English
guitar: Fender Stratocaster (AmpliTube3)
bass: Trilian
drums:addictive drums 2
DAW:Logic Pro X
-------------------------------------------
[UTAU新音源配布]No Logic[結音見 連続音]
自作音源「結音見」の連続音を配布致します。
DLはこちらから:http://yamazome1108.jimdo.com/
単独音も同時配布しております:sm25378652
◇本家様:sm8228650
◇山初ひとは twitter:@Augenstern1108
【東方アレンジ】ALMA/ネクロファンタジア
「もっと手軽に東方アレンジを…」
2ndアルバム「TO THE WORLD」から。ぎりやんへ3年間の感謝を込めて。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals:ぎりやん
Illustration:ひそな様
Title:moment
Original:東方妖々夢/ネクロファンタジア
ひそな様HP:http://suoiretsym.com/
Music:mylist/31664005
Community:co1812092
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/2014/07/blog-post_25.html
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
【SDVXⅢ】Virtual Sunrise(MYTK Remix)(EXH) LV13
譜面確認用にどうぞ
Ⅲ新要素の譜面重なりがふんだんに使われていて面白いですね!
BPM 150
総CHAIN数 1702
Effected by Hermit♣club
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
※Ⅱの頃は見やすくするために画面のサイズを変更していましたがⅢは視点変化が多いためあえてそのままのサイズで投稿しています
【SDVXⅢ】bloom(EXH) LV13
譜面確認用にどうぞ
BPM 174
総CHAIN数 1390
Effected by SCバイオメトリクス
player:LOGIC
タイミング表示位置:UPPER+
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
※Ⅱの頃は見やすくするために画面のサイズを変更していましたがⅢは視点変化が多いためあえてそのままのサイズで投稿しています
【SDVXⅢ】飛花落葉(EXH) LV13
譜面確認用にどうぞ
BPM 158
総CHAIN数 1328
Effected by MaKoTo
player:LOGIC
タイミング表示位置:UPPER+
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
※Ⅱの頃は見やすくするために画面のサイズを変更していましたがⅢは視点変化が多いためあえてそのままのサイズで投稿しています
打ち込みでどこまで本物に近づけるかやってみた④(スラヴ舞曲8番)
ドヴォルザークのスラヴ舞曲より第8番ト短調です。
音源はVienna Symphonic Library、DAWはLogic9、動画編集はiMovieです。
打ち込みでどこまで本物に近づけるかやってみたシリーズ
①ベートーヴェン:『運命』第1楽章 sm9017168
②チャイコフスキー:『白鳥の湖』より情景 sm9083775
③ヴィヴァルディ:『四季』より『冬』第1楽章 sm24805809
④ドヴォルザーク:スラヴ舞曲第1集第8番 これ
マイリスト:mylist/6489384
【新作】『スケルツァンド』(吹奏楽コンクール2017課題曲I)を打ち込んでみた:sm30808641
【初音ミク】ザ・ウィッチ (The Witch) 60's Edition【オリジナル】
Kiyuと申します。この曲は10月9日に投稿させて頂いた物(sm24653075)の修正版です。ロイ・オービソンやフィル・スペクターがプロデュースしたポップスを当初、目標に掲げてたこともあり、60年代風のPVにしてみました。曲の速度をかなり上げてありますが、アニマルズの「朝日のあたる家」のPVがそのような収録のされ方をしていて、それがメチャクチャ好きな為、真似しました。制作ソフト「Logic Pro X」には「Vari Speed」と言う速度とピッチを調整出来る機能があり、速度を5.45%上げオリジナルより15秒時間短縮版になっております。オリジナル共々、よろしくお願い申し上げます。
WAVES S1 Imager ステレオ、モノラルのコントロール
mylist/39058033
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/waves-s1-imager/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Waves社からリリースされている「S1 Imager」
こちらを使用して楽器をStereoからMonoに変更し、
音をタイトにする方法をご紹介したいと思います。
なお、LogicではGain(Monoボタン)を使用する事で同様の効果が得られます。
ここでは「The BeatlesのPenny Lane」を題材にし、
「S1 Imager」を適用していきたいと思います。】
【Xayr.exe】 No Logic を歌ってみた 【Duet】
What's up guys, Xayr here! どうもゼイヤーです!
ジミーサムPさんの「No Logic」をYoutubeの歌い手さん(ユータイテ)、Exeさん(エグゼじゃなくてエックスです)とコラボしました!
そしていい曲だね。うん。
素敵な本家様 → sm8228650
Vocals:
エックス/Exe(Youtube →user/ramenaddict22)(@ramenaddict22)
ゼイヤー/Xayr (mylist/45755210)(@kishRei010)
Mix:
キョウスケ (user/32239214)(@inudake)
----------------------------
前回の動画 サリシノハラ → sm24160257
生主もしてます!よければ → co2251625
【初音ミク】No Logic【カバー】
■初めてミクを使ってみました。
■イラストは、ピアプロより、†B†様からお借りしました。ありがとうございます。
■07/25追記
フルバージョンやっと作りました:sm26780475
【波音リツ】No Logic【UTAUカバー】
大体それでいいんじゃないの?
素敵なイラストお借りしました→http://piapro.jp/t/Py0Q
【Drum'n'Bass】俺得作業用BGM【DJMIX】
ループになってるはずだけど、動画にするとうまくいかんね
個人的に好きな曲を繋げてみました
何かコメントいただければ幸いです
1.Escape/Netsky
2.Fade/Hybrid Minds
3.Everlasting Days/Nu:Logic
twitter.com/brknexu5
soundcloud.com/brkn
mylist/26445619
自作ドラムンsm22547222
自作youアレンジsm23120826
【Project DIVA Arcade】No Logic【PV/720p】【初音ミク_AMERICANA】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク AMERICANA
Video: 1280x720/60fps/5000Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2013/06/22
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
YUKI - the end of shite - (Bass cover)
YUKIのthe end of shiteのベースカバーです。使用機材ベース:Fender Classic Series '70s Jazz Bass®コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIMTR:BOSS BR-600
