キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ドレスな炎凰銀次郎で[Sweet_Logic]モデルてすと_60fps
今まで単発だったモデル改変を初めてモーフ化で組み込みにしてみました。多分、出来上がったんだと思う...質感を確認する為、1280x960で出力したので めちゃ時間かかりましたw(エフェクトそんなに盛ってないのに..)※ニコ動版は制限の為、解像度を下げた低画質版です。[使用ツール]MikuMikuDance_v739dot(樋口優 様) MMEffect_v035(舞力介入P様) PmxEditor_0218b(極北P様) つんでれんこ(窓屋 様) [利用データ]改変MMDモデル元:(K-Masaki.jp様)モーション:[すいろじもーしょんTda式デフォ服ミクすっぴんがデフォ](BIURA様)sm21610250エフェクト:[AutoLuminous_BoneControl](わたり様)[SSAO](mqdl様)[白背景][Diffusion6 & 7][MotionBlur2](そぼろ様) 音源:【初音ミク】 Sweet Logic 【オリジナル】sm15976805 mylist/34594431
【MMD】佐野美心「Sweet Logic」
ステージ
メタル鉤ステージ/フクxai様
グラデーションドーム/ぱぴこ@袴様
モデル
佐野美心(改)/Budvar_P様
モーション
Sweet Logic/BIURA様
[CAMERA]Sweet Logic/Duekko_Kuekod様
MME
GreenerSkyShader/下っ腹P様
魔王RAVE 2ndG
投稿期間 2013年10月11日(金)0時から12日(土)24時まで
(今回爆投稿予定・・・・30作・・すでに今日10作やや完成して
PMMで3作仮作りしてます)
めいあいへるぷゆー?を耳コピしました。
サーバント☓サービスのOP、めいあいへるぷゆー?好きで耳コピしました。わからない部分は適当にごまかしました。
【テラリア】ふみいちさんワールドなめこ飼育日記 ~五日目~【VGC】
とある日の深夜、またまたたまたま入れたふみいちさんワールドの様子を生放送したものを録画したものです。
※もちろん許可はいただいています。
次→sm21118312
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【テラリア】ふみいちさんワールドなめこ飼育日記 ~四日目~【VGC】
とある日の深夜、またまたたまたま入れたふみいちさんワールドの様子を生放送したものを録画したものです。
※もちろん許可はいただいています。
次→sm21116011
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【SDVXⅡ】dream control(EXH) LV12
譜面確認用に
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
譜面確認動画 mylist/37430871
【テラリア】ふみいちさんワールド勤務日記 ~結~【VGC】
とある日の深夜、たまたま入れたふみいちさんワールドの様子を生放送したものを録画したものです。
※もちろん許可はいただいています。
次回→sm21112417
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【オリジナル】vs VIRUS【テクノ系インスト×8曲】
コンピューター・ウイルスとの戦いのストーリーの架空のサントラ。
全作曲:kouta-y(mylist/25356716)
イラスト:halt(http://www.pixiv.net/member.php?id=4733794)
Title:
Crime Hacking #0:00
Anti-Virus #3:17
Brave #5:47
Dark #8:41
Time Machine #10:39
Logic #13:02
Bug #15:42
Ending #18:17
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた#3【Go,Baby Go!】
OWLの3rdアルバムより"Go,Baby Go!"のエレクトリックバージョンをネット上限定公開
Logic & iMovieで制作。ニコニコ・コモンズからも素材お借りしました。
[ OWL web site ] http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
バッハ:我いずこに逃れ行かんBWV694【MIDIアニメ】
バッハのオルガンコラールBWV694「我いずこに逃れ行かん」です。
逃げ惑うように互いを模倣し、転調しながら進む2声インベンションに
バスのコラール旋律が重くのしかかるように差し込まれていきます。
本動画では冒頭でまず同名カンタータから4声コラール(BWV89-6)を先に演奏し
その後BWV694へと続けています。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はG. ジルバーマン(1/6コンマ)です。
VOCALOID版→後日予定
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
ポケモン金銀OPをアレンジしてみた
似非オーケストラ乙。
Logicのリハビリがてら投稿
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
mylist/20614564
< sm18328586 "Puella Magi Remix PV(試作)" || "ニコカラ サヨナラノツバサ" sm20746723 >
[HD]「たまこまーけっと」[ダイナマイトビーンズ 恋の歌] 演奏
EVERYBODY LOVES SOMEBODY!STEPです「たまこまーけっと」「Dynamite Beans Love song」「ダイナマイトビーンズ 恋の歌」コピー・カバーしましたw豆大ボーカルトラックでお楽しみください。ボーカルオフトラック(カラオケver)とか希望があればUPします。ギター打ち込みなので、それっぽい感じですドラムとかシンセとかがんばりました。原曲とは違う点はオルガン、エレピが入ってます。1番までつくりました。リクエストがあれば、最後までつくりまーす。使用機材Logic ProTmpegENCAviutlギターひいてくれる人募集してまーす。
さみしさの色
初めまして。kazezishiと申します。logicで曲を作りました。初UPです。覗いてやってくださいませ。ギターは中村天佑さんにご協力頂きました。素敵な画像をニコニ・コモンズから拝借致しました。ありがとうございました。
[波音リツ]生けるものたち[オリジナル]
高村光太郎「生けるもの」という詩をモチーフにした曲です。Thanks:UTAUhttp://utau2008.web.fc2.comUTAU-synthhttp://utau-synth.comVocal:波音リツhttp://canon-voice.com/voice.html桜の花素材http://spring-illustration.com/cherryblossoms/cherryblossoms-dl-05.html高村光太郎「生けるもの」http://www.midnightpress.co.jp/poem/2008/04/post_40.htmlApple Logic Pro & Motionhttp://www.apple.com/jp/
【UTAU+VOCALOIDカバー】大地讃頌(合唱曲)【玖歌さん・KAITO・がくぽ】
中学校の卒業式でいつも歌っていた。
■おはこんばんちは、九です。
■久しぶりに合唱曲カバーをしたいなーというのと、
せっかくParallels8でVOCALOID3使えるようにしたから、ボカロ使ってみたいなー
…というのが重なって、こうなりました。
■曲:大地讃頌
■歌:玖歌チョウ、玖歌バン、KAITO V3 straight、がくっぽいどV3
(KAITOがVY2V3である事故がありませんように←)
■イラスト:YAS
■背景写真:http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/
■ピアノ打ち込みとMIXはLogic9、動画はMotion5、エンコードはTDEnc2(Mac版)です。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【歌ってみた・アニソン】頑張りたい時に聴く【作業用BGM】
久しぶりに作業用BGMを作りました。
頑張らなくちゃいけないとき、テンションを上げたいとき、辛い時。
そんなときの応援ソングにして頂けたらいいなと思います。
アニソン、ゲーソン、ボカロ(歌ってみた)で構成されています。
1願い、明日、夢(大魔法峠)2魂のルフラン(高橋洋子)3心絵(ロードオブメジャー)4ライオン(May'n 中島愛)5セツナトリップ(ゆいこんぬ)6No Logic(che櫻井)7天樂(グリリ)8ニビョウカン(まふまふ)9again(YUI)10Alchemy(marina)11Brave Song(多田葵)12プラチナ(坂本真綾)13ゆずれない願い(田村直美)
みなさん楽しんでください(∩´∀`@)⊃
【初音ミク Project DIVA Arcade】No Logic EXTREME PERFECT
Project DIVA Arcade他動画:mylist/34566671
曲:No Logic ★8
Player:神夜(かぐや)
録画店舗:イミグランデ溝口店様
どうもこんにちは、久しぶりの投稿になります。
年が明けてからプレイを自粛してましたがまた新曲が来るみたいなのでその前に軽く録画してきました。
後半1ヶ所途中でHOLD離しちゃいました・・・
ブクステフーデ:人よ、汝幸いに生きんとせば BuxWV206【MIDIアニメ】
ブクステフーデのオルガンコラールBuxWV206「人よ、汝幸いに生きんとせば」です。
ルター作曲の同名コラール旋律を大胆に変形し、半音階を多用した幻想的な作風を備えた傑作です。
楽譜はIMSLPより。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はプレトリウス(ユーザー定義・自作)です。
偉大なる先達、Napierさんによる同曲異演→sm4836223
VOCALOID版→未定
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【DIVA f】AC『No Logic』の譜面をfっぽくしてみたよ
「『No Logic』のアケ譜面、再現するんですよね?」って誰かに言われた気がする・・・。
ってことで急ぎ再現してみました。譜面を打ち終わってすぐに動画を撮ったので間違いがあるような気もしますが、遊んでて楽しいです(^o^) でもエディットデータのアップ予定はないです・・・・・・ロジカリストっぽいモジュールがあればなぁ・・・・・。
音源はこちらをお借りしました:sm19613488
iPhone直撮り&Vitaをテーブルに置いてプレイしてます。
これまでのエディット:mylist/33080265
【まるにゃん】No Logic【歌ってみた】
完璧な生き方なんてできないから、不完全なままで。
本家様(ジミーサムP):sm8228650
MIX :ちゅう(ε)(mylist/32631404)
エンコード :ちゅう(ε)(mylist/32631404 )
歌 :まるにゃん(mylist/25158186)
【PDA】右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
判定は若干遅めに感じますね。
モジュール:パンキッシュ、陽炎
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/12/20
NORMAL→mylist/30275040
○公開順23他の曲
孤独の果て→sm19660221
妄想スケッチ→sm19667606
No Logic→sm19679331
ワールズエンド・ダンスホール→
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 孤独の果て -extend edition- 【HARD】 PERFECT
速さが足りないけど、とりあえずうp。
PVはACで見たいと個人的に思っていただけに、これは良いと思います。
…が、譜面傾向は苦手ですw
次 → 右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ワールズエンド・ダンスホール PERFECT sm19623204 R1 sm19623577
妄想スケッチ PERFECT sm19623259
孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
No Logic PERFECT sm19623487
【Project DIVA Arcade】 No Logic (HARD)
【Project DIVA Arcade】 No Logic (HARD)
No Logic (HARD)☆6
譜面確認等にもどうぞ!
モジュール : リン スイムウェア
ボタン音 : ウッドブロックB
mylist/25694847
【オリジナル】鋏 / Keikou
Music & Lyrics by Keikou
http://www.nicovideo.jp/mylist/29936179
【ギター】Little Busters! TV animation【弾いてみた】
FUMIともうすます
Little Busters! TV animation版を弾いてみました
家着で部屋が汚くてすみません
【使用機材】
ギター:Suhr Standard SSH
アンシミュ:WAVES GTR
DAW:Logic Pro 9
アメブロでギターとかDTM機材について書いていこうかな?と思っていますので、よかったらのぞいてみてください
http://ameblo.jp/xvxfumixvx/
【歌ってみた】No_Logic【¥】
あの時に大好きだったこの曲を。
あの時から大好きだったこの曲を。
歌ってみたを初めてうpするのにはこの曲しか思いつかなかった。
その位好きなNo_Logicを歌わせていただきました。
歌、Mix、エンコ:自分。
何度聴いたかわからないほど聴いてる本家様:sm8228650
コミュ:co1781906
【歌ってみた】No Logic【とむそん&啓人】
けいと「黒板の落書き何にする?」
とむそん「学生ならではの悩みの種とか人間関係みたいなのを書き散らしたら?」
けいと「深いな!!┌(┌^o^)┐ホモォで黒板埋め尽くそうとしてた俺とは違うな!!w」
とむそん「ホモォwwwwやめwwww」
====
ジミーサムP様の 「No Logic」 を歌わせていただきました。
Mix:内森 比嘉香 様(mylist/12826486)
illust:609(むっく) 様(mylist/25294447)
movie & enc:けいと
vocal:とむそん(mylist/24208588)
けいと(mylist/31353705)
動画中の文字にさなフォン(丸・悠・角)を使用させていただきました。
http://sana.s12.xrea.com/
【歌ってみた】 「No Logic」【羅依】
16作目の投稿になります♪羅依ですっ!
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました☆
素敵な本家様! → sm8228650
おはじきさん&ぽぷりかさんのPVをお借りしています! → sm13221358
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
『No Logic』を勝手に歌ってみた。みずと
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね 本家様:sm8228650
【東方アレンジ】ALMA/東方妖々夢
「もっと手軽に東方アレンジを…」
3作目です。曲で桜の散りゆく様を表現し、「和」を意識したアレンジです。そして、今回のイラストは炬燵様に描いて頂きました。
素敵なイラストありがとうございます。
Circle:ALMA
Arranger:ドリル晃葉
Vocals&Mix:ぎりやん
Illustration:炬燵様
Original:東方妖々夢/東方妖々夢
炬燵様 ニコニコ静画:user/illust/3550041
Music:(mylist/31905764)
Blog:http://koyo-logic.blogspot.jp/
Twitter:https://twitter.com/#!/drill_koyo
sm17626002←前作:上海紅茶館 ■ 次作:ラクトガール&恋色マスタースパーク→sm18073770
ブログにてスコア公開中! http://koyo-logic.blogspot.jp/2012/05/blog-post_07.html
【IA】今日が始まる【オリジナル】
前作で調子づいてまた作りました。
今回はガレバンを卒業してLogic Proで。リズムパートはiElectribeで生成しました。
歌は今回もIAさんです。でも俺の嫁はゆかりんだったりします。
絵は志乃さん(http://piapro.jp/kaito5)からお借りしました。
前作の「さばみそたべたい」(後日食べることができました) → sm17351795
今までの曲リスト → mylist/31432118
