キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くろわっさん】No Logic【歌ってみた】
どもーくろわっさんです(((h´ω` *)(* ´ω`r)))さっそく【歌ってみた】第二弾をやらせていただきました(^^♪ ジミーサムPさんのNo Logic sm8228650です!ホントいい曲ですよね(`・ω・´)ヘッドセットで録音してるのでちょっと残念ですが聞いてやってください(・ω・) 今回はMIXなども自分でやりました!製作するの面白いですね(*´∀`*) 歌ってみた一作目ハロ/ハワユsm12491359私が投稿した動画たち つmylist/23604780
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#29
ぶつ切りだわ音声ないわ……最悪やね(´・ω・`) なんか色々申し訳ない出来なのですが、もうどうしようもないのでこうなりました。すみません。今現在後ろで相方(本を借りにきた)がwii fitしてるんですが、彼の身体年齢は33歳だそうです。33歳に免じて許して下さい。 // 事件ファイル4「切断された五つの首」推理編 //#01:sm12157659<<<#25:sm12428146<<#28:sm12448452<イマココ>#30:sm12480093 // マイリストmylist/21208837
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart19-2
容疑者多すぎ。俺にそんな声のレパートリーは無い!!
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12414116←前||次→sm12418673
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart18-2
容疑者9人か…… つかさが可愛いから今回も楽勝だな…
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12405611←前||次→sm12414116
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【歌ってみた】-Calc.-【ちゃあ】
二作目でやんす!一目惚れしたミクの「Calc.」を歌ってみました。ジミーサムPさんの曲、好きーっ!是非是非聞いていって下さい(*´ω`)♪*special thanks*●本家さま:sm12050471●PIAPROさま<info>●twitterやってます!http://twitter.com/chaa91 お気軽にフォローしていただけると嬉しいです! ●コミュ:co477819 大好きなれむたんが作ってくれやしたっ! ●マイリスト:mylist/21239217 ●前作:「No Logic」sm12177275
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart16-1
途中で軽く音ズレしたようで、音ズレ後に音を合わせておきました。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12368853←前||次→sm12382092
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#18
宮部みゆき作品を映像化するのはもう諦めろよ(´・ω・`) 本に手紙を挟んだら、まだ見ぬ旦那さんが受け取ってくれるかしら。「首がない死体はすり替えなんて随分と安直な予想しますね」「この密室は杜撰すぎませんか。私には解けました」「今時掛け金を氷で何とかするトリックはないでしょう……」なんて素敵!そんな秋の妄想。 【追記】次へのリンク貼るの忘れてました。失礼しました。// 事件ファイル3「雪降る女子寮にて」出題編第二章 // #01:sm12157659<<<#17:sm12323083<イマココ>#19:sm12341707 // マイリスト:mylist/21208837
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart5-1
3つ目のアカシャに突入です。これはすごいsksk動画ですね。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12253559←前||次→sm12256584
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#11
「これお前やろ」っていうメールきちゃった(´・ω・`) という訳でさっそく私側の友人にばれました。即バレとはまさにこの事。そして収録出来なかったので相方は「Jの神話」読んでました。私は「インシテミル」を読了。空気の読めないミスヲタという一節が、深く胸に突き刺さったとか刺さってないとか。 // 事件ファイル2「明かりの消えた部屋で」出題編・第三章 // #01:sm12157659<<<#09:sm12242432<<#10:sm12242912<イマココ>#12:sm12265498 // マイリスト:mylist/21208837
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart3-1
警部もちゃんと(?)考えてたんだね事件のこと。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12223843←前||次→sm12233231
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart1-2
謎はとけてすべた。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12209112←前||次→sm12210707
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#08
このカツ丼はサービスだ、よく噛んで食べたまえ(´・ω・`) 雨と雷で外出も出来なかったので、思いつきを即実行してみました。童顔怪盗カメラマンとお腹も丸ノ内さん、迷コンビ結成!というおまけ編です。 // 事件ファイル1「盗まれたフィギュア」おまけ編 // #01:sm12157659<<<#04:sm12181127<<#07:sm12201056<イマココ>#09:sm12242432 // マイリスト:mylist/21208837
【DTM】CASIOPEA「Dazzling」
昔懐かしいCASIOPEAの「Dazzling」です。Logic Express 9 のボコーダー音を試したかったので制作しました。10年以上前に作成したMIDIデータを基に、自分の記憶や感性を頼りに仕上げてみました。お聞き苦しい点もあるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
【歌ってみた】 No Logic 【らんくん】
ニコ生で弾き語りしてる らんくん です//
前に録った音源があったのでそのままうpしました!
毎度下手ですが頑張って歌わせてもらいました(゜o゜)w
良かったら聴いてくださいw
●本家→【sm8228650】
録音、mix、エンコ、自分でしました(/_;)
●マイリス【mylist/21040776】
●コミュニティ【co397824】
●Twitter http://twitter.com/Rankun00
【ハム兵】 「No Logic」 【歌ってみた】
久しぶりに投稿しました。
21作目です(✿◕公<✿)
言い訳はないです。反省はあります。
高いのに無理しすぎましたorz
原曲様→(sm8228650)
歌&MIX&エンコード:ハム兵mylist/17685656
ミックスさせていただいたものmylist/21025383
前作【月のワルツ】→(sm11260570)
【合唱】No_Logic【8人】
投稿者コメントで、パート分け書いてみました。サビは全て斉唱です。綺麗だあああ!
本家様●sm8228650
【歌い手様敬称略】
けったろ●sm8277830:クノール●sm8483013:SAI●sm8425424:that●sm8259827:あいり●sm8347255:栗プリン●sm8249534:ヲタ姐●sm8258008:【蓮】●nm8251053
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
【歌ってみた】 No Logic 【Dusty Miller】
おはこんばんちわDusty Millerです!
初めての投稿です><
(♫♥・ё・)「イラスト描きました空飴です!」
(♫・_ゝ・)「声やっちゃいましたー黒猫わんこですw」
(♫゜q。)「MixしたЛеоです~ぶへへへ」
No Logic歌わせていただきました!!
まだまだ半人前でgdgdです(´・ω・`)
生温かい目で見て聴いてやってください><
これからよろしくお願いします!
素晴らしすぎる本家様 sm8228650
"No Logic"歌ってみた【NIK】
こんにちは
NIK(ニケ)と申します
今回うたってみた第2作で、ジミーサムP様作の「No Logic」を歌ってみました
今回は動画も自作です
かなりクオリティーは低めですがよろしくお願いしますw
素敵な素敵な本家様⇒sm8228650
他の歌ってみた⇒mylist/20303299
CM風DEMO(Lenny Kravitz風)byエロメガネ
どうもエロメガネです。これはCM用にと依頼されて作った曲です。 採用されなかったけど(涙) イメージはLenny Kravitz Meets Marcus Miller みたいな感じです。 CM用なのできっかり15秒で作ってあります! 画像はメインのエレキ2本。 使用機材 → Suhr のストラト、Fender Mex のジャズベ、DAW Soft はLogicを使用しました。ご感想等お待ちしております! その他の演奏動画等 → mylist/13567248
【logic9自作】blessful house
*コミュのみなさまへ*
最初音がおかしくなったのでエンコードしなおしました
ニコレポ荒れてたらごめんなさい
どうも、Takaaki S.です。solonさん(mylist/8947987 および mylist/12800064)の動画で勉強し、
logic9導入して作曲してみました。
すべてlogicデフォルトのもので作っています。
あえて厨臭く言うと、機械少女に起こった感情の芽生え、みたいなイメージです。
しかしなかなか素人臭さって消えませんね。。。プロはすごいとあらためておもいます。
アドバイス等いただけましたら幸いです。
マイリストmylist/19902126
「二息歩行」 を歌ってみた ver. 零【zero】
初めまして~ 零【zero】という者ですw(o´∀`o)ノ
今回の動画が初投稿になります(*゚ー゚*)
今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わせていただきました(o'∀'人)
素晴らしい本家様 sm8061508 お借りした素敵なPV sm9150606
歌、MIX、エンコ⇒零【zero】
初MIX&エンコで色々分からないことだらけだったので、どうなってるか心配ですが…
コメなどでアドバイス貰えると嬉しいですwヽ(≧▽≦)ノ
零【zero】マイリスmylist/19881669 次作「No Logic」sm11595413
ついでにmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30061428
Twitter https://twitter.com/zero01925
【Project DIVA】 No Logic PERFECT 【もっとおかわり】
ドリーミーシアターなんてもってねぇ!
何にしても速いw
事前知識なしの初見でパフェ取れた人がいたら軽く人間辞めてる気がします。
mylist/19865474
【No Logic】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー! おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。大好きなジミーサムPのNoLogicです! 本当に人生はノー・ロジックですよね! だから歌ってばっかでいいんじゃないかなって。未だに自分の歌い方模索中です。何かコメントいただけたら嬉しいです。【言わ知れジミーサムさん原作@sm8228650】【お借りした鳥肌PV@sm8335774】【前作:1925@sm11158874】【マイリス:mylist/1864536】【次作:二息歩行@sm11250662】※AfterEffectの調子が悪いらしく、なぜかエコノミー画質…(涙目)
「トエト」歌ってみた【760】
みなさん、こんにちは、おはようございます、こんばんわ、はじめまして!!
760(なろぉ)です!
またまた、約1ヶ月ぶりのソロ曲ですw
しかも歌った曲は…「トエト」
に、似合わないとか言わないでください~…!
…よかったら聞いてください・w・
可愛らしい本家様:sm6183148
MIX師ミノッチ様:mylist/13449703
マイリスト。:mylist/17220379
前作:「No Logic]sm10509910
「No Logic」歌ってみた。ぴの助。
■最エンコしました。■ジミーサム様の素敵な原曲sm8228650■アドバイス等よろしくお願いします!2010.9.21MIXし直しました。マイリスはこちらでよろしくお願いします!→sm12177525
NO LOGICを歌ってみたけど歌えてない。
はじめまして。友達がすごく良いっていってたの視て見たら凄くよかったので、歌ってみました。素敵な原曲様:sm8228650 使わせていただいたPV:sm8335774
【No Logic】歌ってみた。 /ぬるぽぬこ
自然体で歌ってみました。 大体いいよね 本家:sm8228650 歌:ぬるぽぬこ mylist/19826520
clock lock works歌ってみた【家無】
お久しぶりです、家無です。
今回はハチさんの曲を歌わせていただきました!
わけあってここまでうpできませんでした。
え?MIX?なにそれおいし(ry
というわけで、今回はMIXしていません!w(技術的なアレでできませんでした)
画質良くする方法も分からないです。
なので、MIXまたはエンコできるぜっ!って方は連絡くれると嬉しいです。
…高音で裏返るの治したいなぁw
skypeID:clown_king
名前:家無@底辺歌い手
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25757964
メール:ienashi_niconico★yahoo.co.jp
すてきな本家様:sm8933166
僕が歌ったものはこちら:mylist/15747705
2010/4/06/【新作】No Logic:sm10294124
「No Logic」ちょっと歌ってみた
ちょっと歌ってみたかったので、ちょっとだけ歌ってみました。
リズムに乗りきれてないけれど・・・・聴いてくれた方ありがとうございます★
★素敵な本家様→(sm8228650)
★他に歌ってみたものたち→(mylist/7835409)
【追記】「君の知らない物語」を歌ってみました→(sm9921581)
「No Logic」 歌ってみた
ジミーP様の「No Logic」を歌わせていただきました。聴いていただけるとうれしいです!素敵な原曲はこちら!!→sm8228650今まで歌わせていただいた歌→mylist/8937214
【わなびー】夕暮れ【ニコラップ】
お久しぶりです、わなびーです。
LIVEしまう。
5/26 logic/LIFE
6/7 masu implantvol.3/long-a-long
詳細
http://allnightjapan.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
スカイプちゃんねる楽しいですね^q^
出会い厨サイコー^q^
track by もしゃすけ様
No Logic 歌ってみた 駄犬
初投稿です。何もかも手さぐりです(特にmix)。これからマイクをちゃんとした物に買い替えて頑張っていこうと思います。キーを3つ上げて歌わさしてもらってます。原曲様 sm8228650わあ、歌詞コメント嬉しすぎる!!生きる活力になります!ありがとう!!
