キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。#51【ゆっくり実況】
妖精追加パック「Enchanted by Nature」ゲットしました。
楽しいですねこれ( *´艸`)
前回→sm43954793
次回→sm46294211
mylist/57587422
[BGM]
Oto Logic(https://otologic.jp)
騒音のない世界(user/93555972)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
saori305さん提供オリジナル音源(user/4242668)
Sims4ゲーム内音源
★本動画はIF設定のコラボ&身内ネタです、何でも許せる方のみお付き合いください。
■SZMS=男子高校生4人のアイドル(?)活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
※シグ兄さんとザム君の声はうちでは高校生なのでゆっくりのままです
■マヒル&ソル
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(完結:mylist/51614067)
【OriginID&Twitter】nagallz
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCGGzDviZBLovqvzOgj9zOYg
【Twitch】 https://www.twitch.tv/nagallz
【SynthesizerVカバー】フラワーカンパニーズ 感情七号線【小春六花カバー】
●概要
フラワーカンパニーズの感情七号線を六花ちゃんでウクレレカバーしました!
フラカンはマジで名曲しかないので全人類聞いて!
今回は色々と初挑戦のあれやこれやをしてみたので結構頑張った!
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.1.1
Logic Pro 11.2.1
Photoshop 26.8.1
Synthesizer V Studio Pro 2.1.0
【MMDダン飯】INTERGALACTIA【カブルー】
【INTERGALACTIA】 Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
Camera : 水瀬ミナ様
Stage : はまち様/伊達の犬。様/にくきゅー様
Accessorys : 猪飼論様/37様
Costume : むむた様
Model ; Mellow
【DTMカラオケ】 テトリス / 重音テトSV (アレンジバージョン)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
DTMカラオケ
テトリス / 重音テトSV (アレンジバージョン)
歌 / 重音テトSV
作詞作編曲MIX&Mastering映像 / 柊マグネタイト
絵 / 瀬奈悠太
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
■はじめに
YouTubeに投稿したものをニコニコ動画にも
投稿しました。
https://youtu.be/Fp1EYlHSox4
nanaでDTM演奏を投稿したものに
本家様ご提供の動画素材をお借りして
DTM伴奏と合わせてみました。
ピアノ譜面をもとにDrumLoopなど追加して
音色などは個人的好みにしたアレンジ版となります。
↓nanaに投稿した伴奏はこちら
https://nana-music.com/sounds/06ce75e2
■使用ツール
・Logic Pro
・Filmora
■ご本家様
柊マグネタイト 様
https://www.youtube.com/watch?v=Soy4jGPHr3g
■DTM Arrange: すずじゅん
Twitter: https://twitter.com/SuzuJUN__999_
nana music: https://nana-music.com/users/9973195
■伴奏について
歌枠、歌ってみたなどでこの伴奏を
お使いいただけます。
事後でも構いませんので
コメントいただければ幸いです。
また、できたら概要欄に以下を記載していただけると
あとから見に行けますので助かります💦
SuzuJun Ch. すずじゅん♪
https://www.youtube.com/@suzujun
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
【DTMアレンジ】ナイトメアウィザード戦BGM【FC星のカービィ 夢の泉の物語】
星のカービィ「夢の泉の物語」よりナイトメアウィザード戦のBGMを
耳コピして8bit感を残してアレンジし、
手描きアニメーションを作ってみました。
かっこいい曲と演出だぁ・・・
・使用ソフト:Logic Pro 11、MediBang Paint
音源・映像はすべて自作であり、原作の音源・素材は使用していません。
なお、任天堂の著作物に関するガイドラインに則り投稿しています。
▼コメント・アドバイスなど大歓迎です。
https://x.com/Machi_Tachi12
https://www.youtube.com/@machichannel12
【悪魔城XX】乾坤の血族【VSTi】
悪魔城ドラキュラXX(スーパーファミコン)より
乾坤の血族です。
作曲はあきろぴと氏。
各社VSTi音源、VSTエフェクトを使用し作成。
Cubase14を使用し、打ち込み、ミックス、
マスタリングまでおこないました。
From Castlevania Dracula XX (SNES)
Divine Bloodlines.
Music composed by Akiropito.
It was created
using various VSTi sound sources and VST effects.
Input, mixing, and mastering were all done
using Cubase 14.
作成環境
DAW Steinberg Cubase Elements 14
オーディオインターフェイス Steinberg UR22C
音源
IK Multimedia MODO DRUM 1.5
IK Multimedia MODO BASS 2
Arturia Jun-6 V
Arturia B-3 V2
Arturia Jup-8 V4
Arturia DX7 V
Arturia Matrix-12 V2
Steinberg HALion Sonic 7
エフェクター
Solid State Logic Native Channel Strip 2
IK Multimedia AmpliTube 5 MAX v2
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #DTM #MIDI
風の谷のナウシカ 【雨衣 Ui】
雨衣さんがやってきたので、
風の谷のナウシカを歌ってもらいました。
vo: 雨衣さん(ALP+0.25)
p: Yago
b,ds: Logic Proさん
オリジナルのクレジット
歌:安田成美
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣
編曲:萩田光雄
おりデュエ!!第13話「~邪眼帝 PART零~(ロマノフカイザー・NEX)」
ダリン「今回は2ヶ月以上間隔空いたねぇ」
魂子「気合いが足りてない」
ダリン「まぁ、引っ越しとか色々あったし仕方ないところもある?」
魂子「……の割には他のゲームしたりサボり多くない?」
ダリン「分かる」
画像素材、音楽、SEなどはニコニコモンズと魔王魂さま( https://maou.audio/ )煉獄庭園さま( https://note.com/rengokuteien/ )フリーBGM・音楽素材 MusMusさま( https://musmus.main.jp ) DOVA-SYNDROMEさま ( http://dova-s.jp )効果音ラボさま( https://soundeffect-lab.info/ )ポケットサウンドさま( https://pocket-se.info ) On-Jin ~音人~さま( https://on-jin.com ) 音Logicさま( https://otologic.jp/ )YouTuberのための素材屋さんさま(https://ytsozaiyasan.com )オーディオストックさま( https://audiostock.jp/ )などから使用しました。
前回>sm44862308 マイリスト>mylist/42044390 次回>sm45381781
【重音テトSV】PANAMA / VAN HALEN /【Synthesizer V AI 】
歌わせたかったというか、僕が弾きたかったのです。
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=fuKDBPw8wQA
■イラスト → 晴生 @haruitg 様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材
GOC Materia 6
YAMAHA TRBX605FM
H&K TubeMeister 20 Deluxe
Fractal FM3
Logic Pro
Synthesizer V AI
#重音テト#vanhalen#vocaloid
【重音テト】一輪の花 / HIGH and MIGHTY COLOR / BLEACH OP【Synthesizer V AI 】
スウィープむりぽ
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=WGEVZONi2EI
■イラスト → 晴生(@haruitg)様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材
Ibanez QX527PB
GOC Materia 6
YAMAHA TRBX605FM
H&K TubeMeister 20 Deluxe
Fractal FM3
Logic Pro
#重音テト#ブリーチ#ボカロ
【12自音源紹介】8bitボカロメドレー 第4章【UTAUカバー】
Original / sm37706287
UST / さくらゆめの
Vocal /
01 夜明けと蛍 エーネ
02 オレンジ ノヴィ_格・ノヴィ_排他
03 WAVE 樹月ロイド_兎角
04 虎視眈々 ネネド_CVVC
05 命ばっかり 鳶根いさむ_紅玉
06 非実在少年は眠らない ルルド
07 メリュー 風クルリ
08 独りんぼエンヴィー まそらA
09 恋愛裁判 真奈こ
10 No Logic ユユド_CVVC
11 インタビュア 寺園純生_閑古
12 サリシノハラ マノノ
UTAU公式サイト
https://1348803074.wixsite.com/itsukinoko
ネイティブではないため、日本語はおかしいかもしれない、ご了承ください
「NoLogic 」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は。ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
10年程前にこの曲の出会い、心の底から訴えかけてくるような歌詞と高音に圧倒され…そしてこちらの手描きアニメーションを見て泣いたことを思い出しました。
是非是非こちらのアニメーションの元動画様と、原曲様を何度でも聴きに行っていただいて、天に向かって想いを吐き出すような疑似体験を体感してみてほしいです…!><** *
原曲-Original song: 巡音ルカオリジナル曲
「No Logic」by ジミーサムP様 ⇒sm8228650
*お借りしたカラオケ音源-Borrowed karaoke sound source:
by ジミーサムP様(https://piapro.jp/t/l6jo)
*お借りした動画-Borrowed Videos:
【勝手にアニメPV】 No logic by おはじき&ぽぷりか(Hurray!)様 ⇒sm13221358
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
【ボイロ実況】コトノハ狩猟奮闘記#4(モンスターハンターワイルズ)
#0:00 はじめに
#0:33 スキル・装備紹介
#1:35 戦法の解説
#3:01 クエスト開始歴戦
☆5ジンダハドをガンランスで狩猟!
ゴリ押しこそ正義・・・
X(旧Twitter)→https://x.com/kikyou_kanae
≪遊んだゲーム≫
https://store.steampowered.com/app/2246340/Monster_Hunter_Wilds/?l=japanese
≪使用した立ち絵≫
琴葉茜・葵姉妹立ち絵素材/ユメのオワリ様 https://yumeowa.fanbox.cc/posts/1985303
≪使用した素材≫
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
Oto Logic様 https://otologic.jp/
ニコニコモンズ 裏飯屋様 https://commons.nicovideo.jp/works/nc211911
ニコニコモンズ 牙突様 https://commons.nicovideo.jp/works/nc157304
恋/唄・知声(Chis-A)
深夜の2時間DTMのお題「片思いをイメージした曲」、「涙をイメージした曲」で作った歌をもとに制作した短い歌です。
恋に傷ついたり、悩んだりしながらも大人の女性へと成長していく少女を見守る——
そんな、内容です。
Vocal:知声
*****************************
【知声(Chis-A)】恋・MV【オリジナル曲】
いま恋をしている
胸をときめかせて
そうさ、きみには好きな人がいる
あの日 きみはフラれてしまったね
そして、朝まで泣いてたんだ
ばかだね それでも——
また恋をしている
胸が張り裂けそうだよ
だって、その恋は叶わぬ恋なのに
きみが手編みした 赤いマフラーが
まるで 雨に打たれたように
濡れていた 悲しいね
また恋をしてゆく
多分、これからも——
(C)2025 Hakodake STUDIO.
唄:知声
ピアノ伴奏:Logic Pro 11
#知声song #知声 #オリジナル曲 #VoiSona
*****************************
【GUMI SVオリジナル】Let's五稜郭【勝手ご当地ソング】
2024年のGWに函館に行ったのですが、そのときふと浮かんだメロディをもとに、
非公式のご当地ソングを制作しGUMIさんに歌ってもらいました!
※歌詞やメロディにどこか見覚えがある方…それは完全にインスパイアです(大謝罪)。
※完全非公式曲です。関係各所への問い合わせはご遠慮ください。
作詞・作曲・編曲: / kinsei_acapella
Vocal:GUMI(Synthesizer V AI Megpoid)
Drum:Apple Logic Pro X Drummer
Pf/Bass: / kinsei_acapella
「黒猫のタンゴ メタルアレンジ」に合わせて歌ってみた / 紅音丸
megante様アレンジの黒猫のタンゴに合わせて歌わせて頂きました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44581392
megante様のアカウント https://www.nicovideo.jp/user/23741
👆かっこいい弾いてみた動画が沢山あるよ!
使わせて頂いた素材
ハロウィン猫塔 素材屋アリス様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc287310
猫のシルエットと足跡のフレーム 黒 時々雨様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc361572
立ち絵素材_猫_短毛【影版①】 なごにや様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc302757
猫のシルエット 内藤草士様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc287102
トラ猫ギター tonaca様
https://commons.nicovideo.jp/works/nc192263
使用DAW Logic Pro
動画制作ソフト DaVinci Resolve(Free版)
使用マイク Shure SM58
【SynthesizerVカバー】くるり ロックンロール【夏色花梨カバー】
●概要
くるりのロックンロールを花梨パイセンでカバーしました!
LogicのSession Playerマジで便利すぎる・・・
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0.1
Logic Pro 11.1.2
Photoshop 26.3
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
【VOICEROID実況】紲星あかりの青春ゲーム記録 #1
次→【sm45082601】
X【 https://x.com/ALtimate_v27】
使用素材サイト
MusMus【https://musmus.main.jp/】
Oto-logic 【 https://otologic.jp/ 】
効果音ラボ【 https://soundeffect-lab.info/sound/various/ 】
ニコニコモンズ 【 https://commons.nicovideo.jp/ 】
【歌ってみた】No Logic【YsioK】
立ち止まって考えるくらいでいいよね
歌わせていただきました。
本家様&映像拝借:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」/ジミーサムP様
sm8228650
Vo:YsioK( https://twitter.com/k_ysio )
【重音テト誕生祭2025】戦々恐々勇気凛々 / feat.重音テトSV
🎉【重音テト誕生祭2025】🎉
重音テトさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
聴いてくれた誰かの心に寄り添えるような応援歌を目指して、
重音テトSVで書き下ろしたボカロオリジナル曲です。
不安もあるけど、それでも前を向こうとする“君”へ贈ります。
そして、作ることに迷っていた“自分”自身へ贈る一曲です。
🎧 タイトル:「戦々恐々勇気凛々」/feat.重音テトSV
🎤 VOCAL:重音テトSV(Synthesizer V)
🖊️ 作詞・作曲・編曲:Shunji AMado
🎨 イラスト・動画:Shunji AMado(Clip Studio Paint & Adobe After Effectsにて制作)
🖥️ DAW:Logic Pro 11
ーーーーーー
X(旧Twitter): https://x.com/Shunji_AMado
Lit.Link: https://lit.link/ShunjiAMado
by Shunji AMado
重音テト © 線/小山乃舞世 /TWINDRILL
【voiceroid劇場】ホラー映画VSゆかきり
ホラー映画に挑戦するゆかりさんときりたん!
ホラー映画の恐怖に耐えることはできるのか!?
前回の広告主様
海流七美様
りきまる様
Bonus様
せた三郎様
このみ(兄)様
rainin様
ねぎ様
foX様
山バジル様
stst様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
いらすとや
効果音ラボ
Oto-Logic
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
ゆかきり:まっく様
きりたん:紀常様
風の谷のナウシカ 【初音ミクNT2】
ミクさんのNTがバージョンアップしたので、
風の谷のナウシカを歌ってもらいました。
当初5拍子で作っていたのですが、
自分が弾けなかったので、6/8で演奏しました。
原曲好きなのでレスペクト?したつもりです。
vo: ミクさんNT2
p,HAMMOND44: Yago
b,ds: Logic Proさん
去ラバ過日
オリジナルのバラードです。
使用機材:
Logic pro
NEUTRINO 東北きりたん
「去ラバ過日」
君がもう居ない
事受け止められず
思い返している
可愛いあの寝顔をさ
穏やかな表情
もう二度と動かず
瞼閉じたまま
永遠の眠りについてる
2人歩いた道を
今は1人で歩く
はしゃぐ君の姿今も
瞼の裏焼き付いてる
思い出こぼれ落ちて
また1つ慰めて
潤んだ瞳滴り落ちる
この水の意味を今知る
君と歩いた道のり
君と走った坂道
ここには思い出ばかり
今も影を追いかけて
2人歩いた道は
1人歩きなれない
笑顔振りまく君の顔
この胸には残ってるよ
どうして行ってしまったの
こんなに早すぎる
土の香りも
思い出せるよ
あの道を通る度に
1人で歩けるから
また1歩踏みしめて
忘れぬように涙1粒
目に浮かぶ面影を抱きしめて
【歌コレ】ポジティブ・パレード / 風奏友音-ふそうゆうね- cover 【歌ってみた】
~VOCAL MIX ~
風奏友音-ふそうゆうね-
Twitter:@Yune_kitune
YouTube:@Yune_kitune
Xにて以下の依頼を有償で受け付けております。
・Vocal MIX
・ マスタリング
使用機材
DAW:Logic pro X
715 :AKG P120
オーディオインターフェース:YAMAHA AG06
ご依頼の方は以下の連絡先よりご連絡ください。
X(旧Twitter)@Yune_MIX
ご気楽にご連絡ください。
【ボイロ実況】コトノハ狩猟奮闘記#1(モンスターハンターワイルズ)
#0:00 はじめに
#0:21 戦法の解説
#1:50 クエスト開始
#8:38 スキル・装備紹介
歴戦☆5レ・ダウをランスで狩猟!
モンハン楽しすぎる、動画投稿遅れるのも仕方ないよね・・・
X(旧Twitter)→https://x.com/kikyou_kanae
≪遊んだゲーム≫
https://store.steampowered.com/app/2246340/Monster_Hunter_Wilds/?l=japanese
≪使用した立ち絵≫
琴葉茜・葵姉妹立ち絵素材/ユメのオワリ様 https://yumeowa.fanbox.cc/posts/1985303
≪使用した素材≫
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
Oto Logic様 https://otologic.jp/
ニコニコモンズ けいえむ(K.M)様 https://commons.nicovideo.jp/works/nc80989
【ポケモンSV】紲星あかりの仲間デスマッチS19杯目【VOICEROID実況】
仲間大会はいいぞぉ!
木霊UMA(KoUMA)さん(user/51616334)主催の「タイプEX杯」という仲間大会に参加させて頂きました。
今回の動画はその時の戦いの記録になります。
開催&対戦、ありがとうございました!
前→sm44524371
前回もたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
©2025 Pokémon. ©1995-2025 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【初音ミク V4X】Happy birthday / 雪男【electronic pops】
3月9日はミクの日だね。
今日こそはとっておきの歌を披露するよ!
誕生日のキミへ、この歌を贈ろう♪
こちらの楽曲は各種音楽配信サービスより夲日から一斉に配信が開始されます。
以下のリンクより、サブスクリプションなどの各種音楽配信サービスにてご視聴いただけます!
https://linkco.re/nzD0tct8
■Happy birthday
Music & Lyrics : YUKIOTOKO
Vocal & Chorus : 初音ミク
Guitar : YUKIOTOKO
Programming : YUKIOTOKO
Mix & Master : YUKIOTOKO
Movie edit : YUKIOTOKO
Illustration : Generative AI
Tools : Logic Pro X, STAELLA(Audio Visualizer), InShot, etc...
・この曲は、わたしが初音ミクを購入した2017年、その年の6月に生まれました。
当時はワンコーラス(一番のみ)で、わたしの大事な身内へのプレゼントでした。初音ミクの10周年のお誕生日までに完成すること叶わず、
それからまた数年が経ち、再度音源の制作に着手し、無事仕上げることが叶い、さらにはその曲を公開する意味も見つけることができました。
・2025年3月9日に、ミクの日にてミクさんへの感謝と想いを込めて公開をするに至りました。
そして、必ずや、来たる
・2025年の8月31日には、
自身の歌唱でミクさんへのバースデーソングを歌い、届けます。
この曲は、特別な君へのプレゼント。ミクさん、今までずっとありがとう。
わたしにとってのVOCALOIDはいつでもミクさんだった。
一緒に作ってきた音楽と時間は一生の宝です。
いつも、ありがとう!そして、貴女がこれから先もまた、誰かにとってのかけがえのない歌姫でありますように。
/ 雪男
ピアプロにて、オケ音源を配布しています。
Off Vo. : https://piapro.jp/t/9XpU
歌詞の全文 : https://piapro.jp/t/UCwG
歌ってくれる人はぜひ『雪男のハッピーバースデー』のタグを付けて投稿してね。わたしも観に行きます。
ご視聴いただき、ありがとう御座います!
怪しいダンス/feat.Mew
トレント・レズナー好きが、歌詞は不穏に、Mewにキックの効いたダンス系を歌わせてみたいという発想で作りました。 DAW Logic Pro Only リアル楽器不使用 内蔵音源:MOOG他アナログシンセもろもろ、アップライトピアノ、フェアライトのドラムマシーンなど 孤独、誘い、集い、迷い、疑念。 A24のありそうな雰囲気のホラー映画(『ミッドサマー』、『Pearlパール』など)とまったく違うジャンルのテニス映画『チャレンジャーズ』の音楽にインスパイアされています。 Created by a Trent Reznor lover with the idea of having Mew sing a dance song with disturbing lyrics. DAW Logic Pro Only No real instruments Built-in sound sources: MOOG and other analogue synths, upright piano, fairlight drum machine, etc. Solitude, invitation, gathering, hesitation, doubt. Inspired by the music of A24‘s atmospheric horror films (’MIDSOMMAR', “Pearl”, etc.) and the completely different genre of tennis film “CHALLENGERS”. 作詞・作曲・編曲 時計トキ魚 撮影 向井 渉 Mewキャラクター絵 霞 動画編集 春雨ハル子 #ボーカロイド #ボカロ #vocaloid #mew #trentreznor 「VOCALOID(ボーカロイド)」および「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標です。VOCALOID and VOCALO are trademarks of Yamaha Corporation.
【SynthesizerVカバー】ねごと カロン【花隈千冬カバー】
●概要
千冬ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0.1
Logic Pro 11.1.2
Photoshop 26.3
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
ふかみる / DEEP SEE【鏡音リン】#プロセカNEXT
作詞:Asakaze
作曲:Asakaze
歌:鏡音リン
くりえいた老人feat.ジスたん&歌愛ユキ「朝が来るまで大好きだぁ」/vocaloid:歌愛ユキ
くりえいた老人feat.ジスたん&歌愛ユキ「朝が来るまで大好きだぁ」/歌:歌愛ユキ モーション:キャラミんstudio モデル:ジスたん(岡山県倉敷市のゲームセンター「ファンタジスタ」公式キャラクター)&歌愛ユキ ボーカル:vocaloid 歌愛ユキ DAW:Logic pro
【SynthesizerVカバー】くるり Baby I Love You【小春六花カバー】
●概要
くるりのBaby I Love Youをウクレレアレンジして小春六花ボーカルと花隈千冬のコーラスでカバーしました。
ところで先日、くるりのライブ(ホールツアー2025 Quruli Voyage〜くるりと弦楽四重奏〜)に行ってきましたが、
最高という言葉以外で表現できなかったので全人類見に行くべきだと思いました。
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0.1
Logic Pro 11.1.2
Photoshop 26.3
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
