キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【No Logic】を歌ってみた【逢瀬】
【不器用な僕は不器用なままで】
初めまして。 ジミーサムP様のNo Logic をおっかなびっくり投稿してみました。
聞き苦しいかもしれませんが、再生ボタンを押してくださる心優しい方は生暖かい目で見ていただけると感涙です(`・ω・´)
何か問題が御座いましたら、お手数ですがご連絡ください
Tw:@kanda_06
素敵な本家様【sm8228650】
デザ研、オリジナル曲「Core2Duo 【dual mode】」フルバージョン
Dessert Logic LAB(DLL)の「Core2Duo 【dual mode】」フルバージョンです。左が生演奏(アナログ)、右がプログラミングによる演奏(デジタル)という2つの演奏をミックスした、前衛的な【dual mode】になっています。【Single Mode】は7thCD「Q」に収録。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【歌ってみた】No Logic【遊姫】
おはゆーき!d(>ω<。。)*
今年度初遊姫です。
今回はジミーサムPさんでNo Logicです!
MIXの方法を変えてみました…
成長したかな…してるといいな…( ´・ω・)σ
素敵な原曲様【sm8228650】
噛んでます
噛んでます(´・ω・`)
歌ってみたリスト【mylist/34606711】
←前の動画【nm19813009】
【DTM】 Twilight Moon
前作→nm19696594 DTM初心者です。 Logic使用。 シンセってつまみが多くてどこをどうすればどうなるのかさっぱりだよ! アドバイスなど是非よろしくお願いします。 twitter→http://twitter.com/YtzsG
No Logicを歌ってみた@してる
僕には
僕なりの生き方がある
(´・ω・)⊇愛すべき原曲 : sm8228650
(´・ω・)⊇イラスト: http://piapro.jp/t/xLiD
(´・ω・)⊇歌いやがったマイリスト → mylist/18725133
【うら】No Logicを歌ってみた【萌えようがない声】
イラストに口パクさせてみました。歌と口パクがまるで合っていないのはご愛嬌。 「歌ってみた」第八弾は、ジミーサムP様のNo Logicです。 歌詞に共感。自分の限界を求めるのも向上心があっていいですが、それ以上を求めると疲れちゃいますよね。 あたしは今回のMix作業で自分の限界を感じました。誰かに助けを求めるのも時間の問題でしょう。 本家様→【sm8228650】 ニコカラ音源はこちらの動画をお借りしました→【sm8244836】 あたしのしょーもないコミュニティ→【co3601629】 ※ 音割れや音量バランスなど、ご指摘、アドバイスいただけると幸いです。
Love's Been Waiting (Remix) / Deborah Bond
From The Album "Deborah Bond - DayAfter" May.2003
First Album . Producer - Third Logic
【歌ってみた】No Logic【むーみん】
ジミーサムPさんのNo Logicを歌ってみました♪相変わらずほとんどMIXはしてないですw MIX出来る人募集中!w 本家様→sm8228650/お借りした音源→sm8244836/マイリスト→mylist/24107532/前回【歌ってみた】パンダヒーロー【むーみん】→nm14378437/前々回「コンプリケイション ピアノアレンジ」歌ってみた。→nm14325811
【アクロ】No Logic【歌ってみた】
初めまして‘アクロ‘といいます^^初めての投稿です。動画がつけられなくてそのまま画像だけです・・・・。本家様→sm8228650
Strange Creatures (Lyric Written and Sung by Kimi Recor) / John Tejada
『Logic Memory Center』収録。
【歌ってみた】No Logic【岩猿】
どうも、ポンポン投稿して3作目です!今回はまたジミーサムP様の曲で(結構好きなんですよね;;)No Logic→sm8228650を歌わせていただきました!!相変わらず歌の腕前、録音状態、MIXは酷いものですが、どうかどうか聴いてやってください感想やご指摘をコメしていただけると、とっても喜びます!!では、どうぞ聴いてみてくださいm(_ _)m自分が歌わせてもらったもの→mylist/24225774
【歌ってみたをやってみた】No Logic【モモイロウサギ】
どうも、モモイロウサギです。歌ってみたをやってみた第二弾です。第二弾はジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました。まだまだなところが多いとは思いますが、聴いて頂けると嬉しいです。跳ね回って喜びますよ(笑)辛いときの心の支えです、大好き本家様→sm8228650素敵イラスト→ COLOR+COさん様〔http://piapro.jp/t/GJRJ〕歌ってみたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/22699809ブログ:ウサギ小屋。 URL:http://ameblo.jp/momoirousagi-yattemita/.
【障害者だって】No Logicを歌ってみた。【楽しく生きていたいんです】
ヒロフミです。 今回はジミーサムPさんの巡音ルカオリジナル曲『No Logic』を歌いました。かつぜつ悪いですw 障害を持っていたって楽しく生きてたいです。 ゲームだって出来る、歌う事だって出来るよ たとえ重い障害を持っている人だってみんなとニコニコしたいんです。そんな思いが少しでも伝われば嬉しいです。原曲はコチラ:sm8228650 他に歌ったモノとか:mylist/19684125 ブログ:http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/hirofumi_KGS
(No Logic歌ってみた・ω・)゙
ジミーサムPさんの巡音ルカオリジナル曲「No Logic」を歌ってみました。画像お借りしました&素敵な本家→sm8228650音源お借りしました→http://piapro.jp/content/n30993mkxk9w3cz0※テストうpなのでそのうち消すかと思います。
【歌ってみたをやってみた】Scene【モモイロウサギ】
はじめまして、モモイロウサギと申します。歌ってみたをやってみた第一弾です。第一弾はジミーサムPさんのSceneを歌わせていただきました。まだまだなところばかりですが、聴いていただけると嬉しいです!!大好きです!! 本家様→sm4748812美麗イラスト→熊とやったろ様 http://piapro.jp/content/v0blnzb1kk0k7kauです。MP3→http://piapro.jp/content/a77vzl84b28s7k9【3/9 第二弾! No Logic うpしました。→nm13818813】
【歌ってみた】No Logic【vestail】
どうも、vestailです。
第6弾になります。
今回はジミーサムPさんのNo Logicを歌わせていただきました。
なんだかんだで3連ジミーです←
ハモリはルカ姉さんにお願いしました(笑)
それと、実は今日でニコ動活動開始から1ヶ月みたいです。
意外と1ヶ月経つのは早いものです。
歌ってみた集→mylist/20717934
素晴らしき本家様→sm8228650
No Logic 歌ってみた(おたまじゃくし)
大好きな曲を歌わせて頂きました。
素敵すぎな原曲様⇒sm8228650
おたまじゃくしのマイリスト⇒mylist/12418229
【歌ってみた】No Logic
tapperです。自由でいたいと思いながら歌いました。 若いからこそ自由だ。 歳をとっても自由だ。 何で縛られて生きなくちゃいけねーの? そんな生き方俺はいやだね。 というか音程こい!!w 音源様感謝です(*´∀`*)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8244836
【気楽に】No Logic歌ってみた【ゆまぎ】
素晴らしい本家様→sm8228650 どうも、ゆまぎです。今回はジミーサムPさんの「No Logic」と、いう曲を歌わせていただきました。僕はボーカロイドの曲の中で、一番この曲が好きです。だから、もっと歌がうまくなったら歌おうと思っていたんですが・・・。我慢できなくて歌ってしまいました^^下手だけど聞いてやってください。◆Twitter→http://twitter.com/yumagin ◆ブログ→http://ameblo.jp/0255note-yumagin/ ◆歌ったものとか→mylist/18869341
【歌ってみた】 No Logic 【麗-urara-】
こんにちは!!麗(うらら)といいます。No Logic が好きすぎて歌ってしまいました。こんな考え方で生きていきたいですよね(≧▽≦)素敵な原曲様【sm8228650】素敵な画像PIAPROより way_様
【歌ってみた】No Logic【なえ吉(=゚ω゚)】
聞いていたら、つい歌いたくなっちゃって歌ってしまいましたwww
お耳汚しwサーセンwww
でもまぁ、聞いて下さ~い♪
他にも歌ってます:mylist/17906825
#深夜の2時間DTM 「ダルシマーを用いた曲」
#深夜の2時間DTM お題「ダルシマーを用いた曲」
娘の寝かしつけとLogicのGM音源設定に手こずり(そしてできなかった;)別のところから音源を持ってきて実質1時間制作に。
全体の雰囲気とメロディー・構成は気に入っているので何かの機会にブラッシュアップしたいところ!
民族音楽器っていいよね…!
ピラミッドは古代の通信機だった!?【最新AIが導き出したトンデモ説】
人類史上最大のミステリーといっても過言ではない、クフ王の大ピラミッドについて、徹底的に掘り下げた本編はこちらです!
https://youtu.be/m-qe4PDLiQs
X:https://x.com/RomanAI01
Instagram:https://www.instagram.com/romanai01/
Threads:https://www.threads.com/@romanai01
note:https://note.com/romanai
mond:https://mond.how/ja/romanai01
mail:[email protected]
【当チャンネルのAI運用方針】
本動画に登場するChatGPTおよびGeminiは、視聴者の皆様へ「最高に分かりやすい知的なロマン」をお届けするため、以下の独自ディレクションを行っています。
・専門用語を排除し、中学生でも理解できる平易な言葉を選択
・箇条書きに頼らず、論理的で流れるような対話形式を重視
・身近な例え話を用いた、本質を突く考察の展開
さらに、AIの回答は、読みやすくするため、そのままコピーペーストするのではなく、文章を添削してお届けしています。
#AIロマンのショート動画一覧はこちら #ChatGTP #Gemini
灰エンドダンス feat.初音ミク 2026年7月18日投稿予定。第35回楽曲コンテストプロセカNEXT応募予定です #vocaloid #初音ミク
灰エンドダンス feat.初音ミクが完成しました。
音楽配信は、7月18日です。
またMVも完成すれば、その日に投稿します。
第35回楽曲コンテストプロセカNEXTに応募予定です 。
2mixのマスタリングしたもののLogic Proの方が綺麗なのですが、Suno AIを使っていない証明で、MIDIがある状態の撮影をしています。
月は人工物なのか?【AIが選んだ月の謎がヤバすぎた】
本編では、このランキングをさらに詳しく掘り下げています。
その衝撃的な検証結果をぜひその目でお確かめください。
▼ 本編をじっくり楽しむ
https://youtu.be/Ey4kSV2-FG0
▼ 本編を「文字」で読む(note)
https://note.com/romanai/n/n1d49302b3c65
▼ 本編を「音声」で聴く(ポッドキャスト)
https://open.spotify.com/show/033gmgYzQ72xENs5njQWKC
X:https://x.com/RomanAI01
Instagram:https://www.instagram.com/romanai01/
Threads:https://www.threads.com/@romanai01
note:https://note.com/romanai
mond:https://mond.how/ja/romanai01
mail:[email protected]
【当チャンネルのAI運用方針】
本動画に登場するChatGPTおよびGeminiは、視聴者の皆様へ「最高に分かりやすい知的なロマン」をお届けするため、以下の独自ディレクションを行っています。
・専門用語を排除し、中学生でも理解できる平易な言葉を選択
・箇条書きに頼らず、論理的で流れるような対話形式を重視
・身近な例え話を用いた、本質を突く考察の展開
さらに、AIの回答は、読みやすくするため、そのままコピーペーストするのではなく、文章を添削してお届けしています。
#AIロマンのショート動画一覧はこちら #ChatGTP #Gemini
【ピラミッドは古代の通信機だった!?】最新AIが導き出したトンデモ説
人類史上最大のミステリーといっても過言ではない、クフ王の大ピラミッドについて、今回は掘り下げていきます。
最新AIの見解をお楽しみください。
▼ 驚きの検証を「文字」で読む(note)
https://note.com/romanai/n/nceb46197f566
▼ 驚きの検証を「音声」で聴く(ポッドキャスト)
https://open.spotify.com/episode/2qanQnaAO7frjf5bcGu3np?si=J8Wdau8jQHGOpRyW6LRmPQ
▼ 本編はこちらです。
https://youtu.be/m-qe4PDLiQs
X:https://x.com/RomanAI01
Instagram:https://www.instagram.com/romanai01/
Threads:https://www.threads.com/@romanai01
note:https://note.com/romanai
mond:https://mond.how/ja/romanai01
mail:[email protected]
【当チャンネルのAI運用方針】
本動画に登場するChatGPTおよびGeminiは、視聴者の皆様へ「最高に分かりやすい知的なロマン」をお届けするため、以下の独自ディレクションを行っています。
・専門用語を排除し、中学生でも理解できる平易な言葉を選択
・箇条書きに頼らず、論理的で流れるような対話形式を重視
・身近な例え話を用いた、本質を突く考察の展開
さらに、AIの回答は、読みやすくするため、そのままコピーペーストするのではなく、文章を添削してお届けしています。
最新AIが選出したピラミッドの謎ベスト5がヤバすぎる
人類史上最大のミステリーといっても過言ではない、クフ王の大ピラミッドについて、今回は掘り下げていきます。
最新AIの見解をお楽しみください。
▼ 驚きの検証を「文字」で読む(note)
https://note.com/romanai/n/nceb46197f566
▼ 驚きの検証を「音声」で聴く(ポッドキャスト)
https://open.spotify.com/episode/2qanQnaAO7frjf5bcGu3np?si=J8Wdau8jQHGOpRyW6LRmPQ
▼ 本編はこちらです。
https://youtu.be/m-qe4PDLiQs
X:https://x.com/RomanAI01
Instagram:https://www.instagram.com/romanai01/
Threads:https://www.threads.com/@romanai01
note:https://note.com/romanai
mond:https://mond.how/ja/romanai01
mail:[email protected]
【当チャンネルのAI運用方針】
本動画に登場するChatGPTおよびGeminiは、視聴者の皆様へ「最高に分かりやすい知的なロマン」をお届けするため、以下の独自ディレクションを行っています。
・専門用語を排除し、中学生でも理解できる平易な言葉を選択
・箇条書きに頼らず、論理的で流れるような対話形式を重視
・身近な例え話を用いた、本質を突く考察の展開
さらに、AIの回答は、読みやすくするため、そのままコピーペーストするのではなく、文章を添削してお届けしています。
#AIロマンのショート動画一覧はこちら #ChatGTP #Gemini
Official Music Video【ARISA GAREDA / フラペチーノ。】
【ARISA GAREDA / フラペチーノ。】
Lyrics:GAREDA-SIN
Composed & Arranged : GAREDA-SIN
💫Lyrics💫
君さ、まるでスタバで
「キャラフラにする?ラテにする?
あーラテでいっか」くらいのノリで
「私に髪型変えたら?」って言ったよね。
でも私、ずっとこの髪で生きてきたわけ。
服もメイクも、仕事モードの顔も、
全部このワンレン前提で作ってんの。
このセンター分けロングって、
ただの髪型じゃなくて、
もう私のキャラそのものなの。
でもまあ、別に人の意見
聞けないタイプでもないし。
もし本当に今の私、古いとか、
似合ってないとか、
アップデートした方がいいなら、
それもアリなのかなって。
だからさ、
人生でいちばんくらい勇気出して、
髪切ったの。
で?どう。
これ、似合ってる?
ちゃんと“私”に見える?
私なにか失ってない?
『姫カット!』
オリジナル曲をLogic Pro、SynthesizerVなどのDAWで作成し、SUNOのカバーでリテイクして仕上げています。AIを使ってVsinger「ARISA GAREDA」としてMVを制作しました。Apple Music、Amazon Music、YouTube Musicなどで配信していますので、フルバージョンも視聴していただければ嬉しいです。
🌐 Follow Me
Youtube: https://www.youtube.com/@GAREDAchannel
Instagram: https://www.instagram.com/g_sin0410?igsh=bTlobzdiZzQwdnF3&utm_source=qr
X: https://x.com/banbee9009?s=21&t=9Gz-Q50c0Rry90zQE_BQvg
Official Music Video【ARISA GAREDA / In Your Eyes】
Official Music Video【ARISA GAREDA / In Your Eyes】
Lyrics:GAREDA-SIN
Composed & Arranged : GAREDA-SIN
💫Lyrics💫
声もなく鳥たちは消え去り
音もなく灰色の雪が降る
空が落ちて この世界が終わる時
瞳に映る 終焉の火さえ美しい
いつまでもこのままでいようね
永遠の死が二人を別つとも
時はめぐり 金色の光が
星を照らし 新しい目覚めを
水をたたえ よみがえる大地に
新月の夜 花は蝶になり飛び立つ
いつかまたこの場所で会おうね
朽ち果ててこのからだ消えるとも
何が起きようと 二人が離れても
また会える必ず そうきっと信じてる
この手 離さないで もっと強く抱きしめて
力尽きたって 命尽きたって
ずっと
いつまでもこのままでいようね
永遠の死が二人を別つとも
いつかまたこの場所で必ず会える
愛し合う魂は消えないから
オリジナル曲をLogic Pro、SynthesizerVなどのDAWで作成し、SUNOのカバーでリテイクして仕上げています。AIを使ってVsinger「ARISA GAREDA」としてMVを制作しました。Apple Music、Amazon Music、YouTube Musicなどで配信していますので、フルバージョンも視聴していただければ嬉しいです。
🌐 Follow Me
Youtube: https://www.youtube.com/@GAREDAchannel
Instagram: https://www.instagram.com/g_sin0410?igsh=bTlobzdiZzQwdnF3&utm_source=qr
X: https://x.com/banbee9009?s=21&t=9Gz-Q50c0Rry90zQE_BQvg
Official Music Video【ARISA GAREDA / 砂漠の星 The Desert’s Guiding Star】
Official Music Video【ARISA GAREDA / 砂漠の星 The Desert’s Guiding Star】
Lyrics:GAREDA-SIN
Composed & Arranged : GAREDA-SIN
💫Lyrics💫
1
あの日見ていたの 古い地図の上
しるされた文字は 知らない国の言葉だった
小さな子供が 描いた景色は
何度も夢に見た 黄金郷の物語
旅立つ旅団は 熱い砂漠を越え
足跡さえ 風に消え去る
二度と戻れぬと 知っているから
傾いた太陽は 世界を赤く染め
風も止まり音もなく
東の空に星がともる
2
揺れる炎に影が踊り 夜の砂漠で
遠い過去へと思いがめぐる
落ちてきそうな星の煌めき
遠くでかすかに
誰かが呼んでる 声が聞こえた
誰も振り向かない
壊れてしまうから
この決意もこの願いも
過去からの声と 知っているから
忘れていた夢の続きを
遠い日の記憶叶わなかった
約束が繰り返し
胸の奥でふるえてる
砂に埋もれた記憶
失ったはずの時間
聞こえるはずのない声
それでも進む
この旅の果てに
すべてが変わると
信じているから
この旅を終えられたなら
過去も苦しみも
全て報われるから
夜を越え
記憶を越えたなら
終わりなき旅の果てに
君にあえるかな
オリジナル曲をLogic Pro、SynthesizerVなどのDAWで作成し、SUNOのカバーでリテイクして仕上げています。AIを使ってVsinger「ARISA GAREDA」としてMVを制作しました。Apple Music、Amazon Music、YouTube Musicなどで配信していますので、フルバージョンも視聴していただければ嬉しいです。
🌐 Follow Me
Youtube: https://www.youtube.com/@GAREDAchannel
Instagram: https://www.instagram.com/g_sin0410?igsh=bTlobzdiZzQwdnF3&utm_source=qr
X: https://x.com/banbee9009?s=21&t=9Gz-Q50c0Rry90zQE_BQvg
Official Music Video【ARISA GAREDA / That's my Style】
Official Music Video【ARISA GAREDA / That's my Style】
Lyrics:GAREDA-SIN
Composed & Arranged : GAREDA-SIN
💫Lyrics💫
あんた自分のスタイルって気取るけど
どっかの誰かに似てるんやない
なんて偉そうに人の事とやかく言えんけど
人のマネだけは絶対せんわ
イメージできない明日が怖いっていうなら
今日はいちにち好きにやったらええやん
世間の評価って勝手なもんよ
結果を出した奴の勝ちや
限界なんてそなものないわ
自分のゴールは自分で決めたらええんよ
あんた人の事ばかり気にしとっても
誰もあんたなんて見てないわ
いつまでもいやな事からにげとっても
次のページがちゃんと待っとるよ
繰り返す事はめんどうやけど
ちょっとずつでもやったら明日は違うわ
チャンスは前にしかないからね
気張って絶対にやらんとあかんよ
何を言われても気にせんで
あんたが変わったら周りも変わって行くわ
チャンスは前にしかないんやから
必死になってみんな進んで行くんよ
人の事なんて気にせんで
一杯のんで、気分上げて行こうや
This is my way
This is my way
That's my style
That's my style
変わりとうても
変わられへん
This is my way
それが私やねん
オリジナル曲をLogic Pro、SynthesizerVなどのDAWで作成し、SUNOのカバーでリテイクして仕上げています。AIを使ってVsinger「ARISA GAREDA」としてMVを制作しました。Apple Music、Amazon Music、YouTube Musicなどで配信していますので、フルバージョンも視聴していただければ嬉しいです。
🌐 Follow Me
Youtube: https://www.youtube.com/@GAREDAchannel
Instagram: https://www.instagram.com/g_sin0410?igsh=bTlobzdiZzQwdnF3&utm_source=qr
X: https://x.com/banbee9009?s=21&t=9Gz-Q50c0Rry90zQE_BQvg
