キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【No Logic】を是非歌いたかった
■先っちょです。歌ってみたは初になります。音程やリズム・・・全体的に緊張でgdgdですが聞いていただければ嬉しいです。素敵本家様→sm8228650
今井麻美のSSG 第73回:ロジック!【コメント専用】
本動画はコメント専用動画です。
音声は以下、ファミ通.comのサイトでlong Ver.を再生して下さい。
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/1239026_1944.html
前回(72回):sm11822868、その他SSG動画はこちら(mylist/20107927)
この動画で1:00になったら、ラジオを再生してください。
明日はキャラホビ!
No Logic 歌ってみました。 歌:ノウズ
初めての方初めまして、そうではない方はいったいドコで?こんばんは、ノウズとかいう物体です。最近暑いですね。この暑さはいつまで続くのでしょうか。このままだと溶けてなくなってしまいそうです。いっそ溶けた方が・・・いや、なんでもないです。原曲はこちら→sm8228650 ジミーサムP様でございます。初投稿なので色々アレかもしれませんが、生温かく見逃してやって下さい。テストも兼ねてますので、アレがアレだったらアレするかもしれません。申し訳アレません。
No Logic を歌ってみた(サビだけ) 雫
ジミーサムPさんの「No Logic」をサビだけ歌ってみました。雑音入りまくり&携帯で撮っているので汚いですがよかったら聞いてやってください。
【週刊トロ・ステーション】第37回-3 小料理屋980円
トロのかしこさが 1 あがった!な、打ち上げ。
第37回-1 TRICK×LOGIC :sm11413597
第37回-2 ふしぎ調査隊! -ラグナロク- : sm11413638
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
No Logic 歌ってみたよ!
かっこいい曲ですね。音痴ですががんばりましたので、聞いていただけると幸せです。本家さま→sm8228650
マイリス作りました→mylist/20350026
【勢いに任せて】No Logic【歌ってみた】
こんな風に歌ってみたかったんです。 原曲様→sm8228650 マイリス→mylist/19376488 7/1新作→sm11244441
GEAR たいじゅ@音森の館 sound ver 高画質
sm2327279(オリジナル制作者Manbouさん 公式サイト:http://www.oam-gear.sakura.ne.jp/)を元に、新たなに音楽(オリジナルとLogicに入っているジングル)と若干の効果音を追加して作ってみました。前のも画質がひどすぎたので、再再再度エンコードし直して上げ直しました。ようやく納得の画質になりましたが、アップロードしたのはどうなってるかな・・・・。
テストだけど「No_Logic」歌ってみた
ども、今後歌ってみたで活動していきたいと願っているものです今回は練習をかねてジミーサムPさんの「No_Logic」を歌わせていただきました!エンコードもMIXもまともにできてない上に1発撮りで家族がおきないようびびりながら歌ってます・・・まぁ言い訳乙ですが。「No_Logic」すごくいい曲ですよね!今後活動できたならばもう一回くらい歌いたいと思っていますw今後は「空豆」って名前になっていると思わなくもなくもない(ry今後の活動しだいですね。では、こんな私ですが聞いてやってくださいw素敵な本家様(sm8228650)これで飛べるかな?・・・wまぁいろいろとテストw
【歌ってみた】 No Logic
勢いで歌ってしまいました。ストレス発散ですね、はい。
それと、音程とリズムが来てくれませんorz
それでもよろしければ聞いてください
本家様⇒sm8228650
カラオケ音源⇒sm8244836
マイリスト mylist/17091875
【気楽に歌って】No Logic【いいんじゃないの?】
大好きなNo Logicを歌わせていただきました。この曲に出会えて良かったです。□ 素敵な本家様 sm8228650 □
Logic Express 8 で作曲をしてみる 2
今回はコードから作って、メロディを後から乗せてみました。
伴奏は作りやすかったです……が、メロディが微妙になりました。
最初は歌モノも考えたんですが、音域があらぬ方向に。
まだまだ始めたばかりなので拙いですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
アドバイス等もお待ちしております。
←前作:sm10642771 曲一覧:mylist/18962063
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Logic Board(H)
ゴールデンウィークなので過去作で色々やってみました。(第1弾です)
俺、いつか皆伝でこの曲のアナザーをプレイするんだ。
9thはやっていなかった頃とかぶっているのでこの曲の14KEYは初プレイなんですが
すごく楽しい譜面ですね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[ひすく] No Logic [歌ってみた]
こんばんわ(。´- ω -`。)ひすくです。
今回ジミーサムPの「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。
まだ2回目の投稿ですが聞いてやってください(*´ε` *)
今まで歌ったもの→mylist/19559049
動画編集、うp→ちゅるやんuser/9253839
『No Logic』歌ってみたら!!
おはこんばんちゃっすノシ。。今回はジミーサムPのNo Logicを歌ってみた。。原曲はこちら→sm8228650。。すばらしい歌です。。思えば俺初のルカ歌だったなぁ…(泣)。。ジミーサムさんこれからもいい歌お願いしまうorzでは、どーぞ~
the earth revolves
Mac OS XのスピーチシンセサイザをLogic ProのFlex ToolとVocal Transformerで歌わせてみました。(他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655) (若干音をいじった版→http://soundcloud.com/musicalhandicrafts/the-earth-revolves)
【No Logic】を歌ってみた byのえる.
また、歌わせていただきました。
今回は初ルカということで、「No Logic」を歌ってみた!
音程おかしいとこあるかもしれませんが、オリジナルってことで、お願いしますwww
なにかアドバイスくれるともっと上手い歌を届けられるかと。
ぜひ聴いてください!
とりあえず本家→sm8228650
とりあえず歌ったもの→mylist/18629268
歌い直しました⇒sm18599666
コミュ→【co350004】 TwitterID→【noeru_e】
【sm10349270】←前 次→【sm10532929】
悪魔城ドラキュラっぽい曲を作ってみた!1
その他の作品はこちら→sm10265227 sm11015829 →sm15570932 mylist/12129582悪魔城ドラキュラシーリーズが好きで好きで。せっかくなんで自分で悪魔城ドラキュラのBGMを自分が作ったらというコンセプトで、それっぽく作ってみました。Logic studioを使い、トラックは6つくらいでドラムもベースも単調と言うか簡単に昔のゲーム音楽のシンプルさを見習ってそんなに作り込まないようにしました手抜きといえば手抜き…初めて作って投稿するのでみなさんの意見が楽しみなような、恐いようなタイトルは「水晶の森」です
「No Logic」を歌ってみた verクロア
体調不良でなかなか上げることができなかった(>_<)
一応自分の誕生日も近いので2個上げようと考えていたんだけど
風邪をひきました・・・はい・・・
4月あたりに2個上げれたらいいな
本家様:sm8228650
音源:sm8244836
マイリスト:mylist/14301022
ブログ:http://ameba.jp/rot-schwarz/
メアド:[email protected]
こえ部とミクシィもやっているのでよかったら見てください?
壁|ω・)/じゃあ
【試しうpで】No Logic ver.キスケ【歌ってみた】
自宅録音ですしあんまり大きな声とか出せませんでしたのでこそっと歌ってうpできるかどうかを確かめるテストもかねてうpしましたこの動画は、またスタジオに入って撮り直す予定です
NoLogicを下手なりに歌ってみました
nm9760879の絵を描いていただいたヴァージョンです
素敵な絵は絵師の悠二さんが書いてくださいました
残念ながらニコでは普段書いてらっしゃらないそうなので、リンクはありません><
素晴らしきジミーサム様(本家様です)はこちらです→sm8228650
今さらながら、自分のmyリスト公開→ user/2214388
【今更だけど】No_Logic【なの。】
どうも、こんにちは。
(=゚ω゚){滑舌さんと音程さんの消失・・・
(=ФωФ){大体それでいいんじゃないの。
いや、よくないんです(´・ω・`)
今更ですが、ジミーサムPさんの No_Logic を歌わせていただきました。
MIXが上手になりたいです(・ω・`)
●とっても素敵な本家様→ sm8228650
●マイリスト→ mylist/17430467
(゚ω゚=)
No logic 歌ってみた
ジミーサムPのオリジナル曲。ジミーさんなんていい曲をつくるんだ mylist/21151913
【水泳部所属の高校生が】No Logic【歌ってみた】
こんばんは、高校生です。今回は初めての一発撮りです!(´∀`)ノ至らない所もあると思いますが、温かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m
音痴が咳き込みながら「No Logic」を歌ってみた
どうも。猫好き野郎と申します。 歌ってみたは二つ目です。下手ですみません。 咳が止まらなかったのですが歌うときだけおさまりましたw 原曲様→sm8228650 前回「初めての恋が終わる時」→nm8827513
このままNo Logic歌ってみた
このままです。
ふんふふーん
本家「巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」」sm8228650
歌ってみたのマイリス→mylist/14951169
「No Logic」歌ってみた【Ichi】
ジミーサムP様の『No Logic』【sm8228650】よすぎたので歌ってみました。ボカロのようなきれいな高音はでないのでキーは-2です。それでもよろしい方はどうぞ^^
〔オリジナル曲〕「風を感じて~戦いのテーマ~」(New)
こんにちはー。スカイロードです!
実は、この度Logicを購入いたしまして、操作慣れと練習を兼ねて既製のオリジナル曲を打ち込みし直してみました。
音色もよりリアルになって、もともと悪いクオリティーが、少しは上がったんじゃないかなーと思いますw
よろしければ聴いてください! mylist/36982160 元の曲⇒nm22774806
【蒼姫ラピス】Painted Fogs【オリジナル】
こんにちは、ginmugiと申します。4ヵ月ぶりの投稿になります。以前の曲をlogicで再アレンジしてみました。宜しければ、お聴き頂ければ幸いです。イラスト作者ページ:http://piapro.jp/t/PvL_ (masgly 様)今までの投稿品:mylist/39510414
【AIR】[鳥の詩]Long ver.
緒紗くるみ(おさ)といいます。 5日前にLogic Pro Xを導入しました!!(ダウンロード&インストールに掛かった時間が・・・18時間という) ので、4日前からはじめて、10分前に完成したとこです。←時間があれば耳で聴きながらのリアルタイム録音です。 テンポは121、キーはCmaj、4分の4拍子、BAR、191 です。 制作ソフト:Logic Pro X制作楽器:KORG microKEY回数制限フリーです。 どうぞご自由にお使いくださいませ!!使用するにあたって、コメントを頂けると嬉しいかもです。
