キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テックハウス】Dark Emotion - Mars【テクノ】
オリジナルのTech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23256386
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【テックハウス】Dark Emotion - Proposition【テクノ】
オリジナルのTech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23256386
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【テックハウス】Dark Emotion - Mission【テクノ】
オリジナルのTech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23256386
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【テックハウス】Dark Emotion - TMA-1【エレクトロニカ】
オリジナルのTech Houseトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23108243
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【歌ってみた】No logic
key+3のオク下で歌ってみた。/br原曲様→sm8228650 /brお借りしたニコカラ様→sm11991485
【ミニマルハウス】Dark Emotion - Clavius【テックハウス】
オリジナルのMinimal House〜Tech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23108243
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【ディープハウス】Dark Emotion - Rendez-Vous【テックハウス】
オリジナルのDeep House〜Tech-House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23108243
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
No Logic ver. よた 【歌ってみた】
「だいたいそれでいいんじゃないの?」こういう生き方がロックだなと思いました。(敬称略)◆ 本家【sm8228650】◆ PV【sm13221358】◆ 他動画【mylist/15850241】
【ミニマルハウス】Dark Emotion - Orion 3【テックハウス】
オリジナルのDetroit House〜Minimal House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23108243
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【デトロイトハウス】Dark Emotion - Moon-Watcher【ミニマルハウス】
オリジナルのDetroit House〜Minimal House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23108243
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【アンビエント】Dark Emotion - Ascent of Man【エレクトロニカ】
オリジナルのAmbient〜Electronica系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23108243
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【sono】『インヴィジヴルコクピット』を歌ってみた
■おはこんばんちは!(・ω・) 1週間遅れのあけおめです>< ■ゆにP様の『インヴィジヴルコクピット』を歌わせていただきました。 ■素敵な本家様:sm12990014 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
【デトロイトテクノ】Cosmic Soul - Mind and Body【プログレッシヴ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
普通にNo Logicを歌ってみた rocumi
ども、ろくみーでごわす。
大体それでいいんじゃないの~無理はしなくていいんじゃないの~
その通りでゲソ!
ご本家sm8228650
ご使用sm8244836
ろくみmylist/22683287
【歌ってみた】No Logic【じょーじぃ】
年明け一発目!!というわけで歌わせて頂きました!!
100点満点には程遠いですが聞いて頂ければと。
自然体な本家さま⇒sm8228650
残念なマイリス⇒mylist/12569251
【デトロイトテクノ】Cosmic Soul - Evidence【プログレッシヴ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
ホルスト「木星」前半部分をラフ打ち込みで作ってみました☆☆DTM
ホルスト「木星」前半部分をラフ打ち込みで作ってみました☆☆粗く打ち込んだので、これからタイミングや強弱を作り込んでみます。。。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS)
ドヴォルザーク「新世界」をDTMで作ってみました☆☆
「新世界」交響曲第9番 (ドヴォルザーク)をDTMで作ってみました☆☆使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS + Vienna Ensemble PRO)
「No Logic」 を歌ってみた ver903
第4弾 今年最初のうpです。
あけましておめでとうございます~
ジミーサムPの「No Logic」を歌わせてもらいました。
アドバイスなどおねがいします。
最後にこの曲を教えてくれた人に感謝
本家→sm8228650
マイリス→mylist/11393954
バッハ:古き年は過ぎ去りし BWV614【MIDI】
バッハのオルゲルビュッヒライン(オルガン小曲集)より
大晦日のためのオルガンコラールBWV608です。
この年が平安であったことをキリストに感謝するオルガンコラールですが、頻用される半音階の為に
調性がぼやけ
むしろ不安感が全面に出ています。またきわめて興味深い和声進行が見られ
シンフォニア9番に匹敵する深遠さを持つ曲です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。調律はG.ジルバーマンです。
VOCALOID版→sm13140023 Hauptwerkによる同曲演奏(Napierさん)→sm3306362
原曲四声コラールBWV288(mammieさん)→sm9226441
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【歌わせていただきました】No_Logic/沫海
はじめまして!沫海と申します。初投稿です!ジミーサムP様のNo_Logicを歌わせていただきました!!お耳汚しになるやも知れませんが、よろしければどうぞ ※最後の画像に誤字発見…orz ご静聴ありがとうございます。でした… ***** ステキな本家様 → sm8228650 ■再生、コメント、マイリスありがとうございます!! マイリス → mylist/22721454
【寝たって】No Logic【いいんじゃないの】*
ね、ねみぃ...!!
友人にコンナ時間まで起こされてる僕です。
大好きで素敵な本家様 : sm8228650
mylist note : mylist/20604671
あ、あたまいてぇ!ヽ(´∀`)丿
《臣月》 No Logic 《巡音ルカ》 歌ってみた
はじめまして臣月と申します。今回が初めての動画投稿になります。技術力もないままの挑戦ということで、どうかお手柔らかにお願いします。多少ずれがありますが、気にしたら負けです←素敵な本家様→sm8228650
「No Logic」 を歌う。
どうもです。ボカロ初投稿です。
すごく好きなこの曲で始めたいと思いまして…。
(´・∀・`)<本家様(■sm8228650)ごめんなさい。
そして素敵な楽曲をありがとうございます。日々精進したいと思います。
お借りしたイラストかずた様(■http://piapro.jp/content/lrnd3yafc8u2dpwq)
■前回 sm11667052■まいりすとmylist/20447655
替え歌中心に行くかもしれません。
【ニコニコインディーズ】オリジナルインスト曲:空白の庭園【MIDI】
たまにはオリジナルインスト曲投稿してみる。
RPGの中盤ステージっぽいイメージです。Logic9で打ち込みしました。
普段はボカロで遊んでます→mylist/7420667
■絵im765445 ■MIDI nc29452 ■mp3 nc29453
コモンズ公開のMIDIとmp3はループ素材にしてあるのでゲームや動画のBGMに使えるかもしれません。
glow 【歌ってみました。aika】
こんばんわ。aikaです。
keenoさんのglowを歌わせていただきました。ほんとはうpする予定じゃなかったのですが、なんとMIXして下さると言う方が現れたので、共同制作記念にうp!
伝説の初音ミクDarkマスターこと、keenoさんによる原曲>sm11209477
イラストはピアプロのNGさんからお借りしました>http://piapro.jp/t/hkyB
MIX:Roku/さん
歌:aika>mylist/20501892
残念ながら、ミクDarkのようなさびしげながらも美しい高音が出なかったので、コーラスは皆さんの耳で補完お願いします。(ぇ
ツイッター>aika_nico25
前:ピリオド(sm12650889)<ココ>No Logic(sm12866712):次
【sono】『トリノコシティ』を歌ってみた
■まさかの3ヶ月ぶり。おはこんばんちは(・ω・) ■40㍍P様の『トリノコシティ』を歌わせていただきました。 ■素敵な本家様:sm11559163 ■まだまだ力足らずですが、荒らし・中傷はご遠慮願います><; ■sonoマイリス→mylist/18223842 ブログ→http://ameblo.jp/logic0815/
叩かれ覚悟で『No Logic』を歌ってみた by柳星
どうも、柳星です!
歌ってみた第6弾は『No Logic』です
すっごく歌詞に共感できる歌ですよねww
これくらい割り切って生きていけたら素晴らしい←
新作
キャットフード→sm13218989
動画は本家からお借りいたしました→sm8228650
柳星リスト→mylist/21522536
TORICK×LOGICをプレイ -完全無欠のアリバイ・その5-
エンディング。ミステリとかあんまり読まないんですが、なんとかここまで来れました。この動画をここまで見て下さった方ありがとうございました。それではまたの機会に御縁があれば。 前回⇒sm12489525 まとめ⇒mylist/21318259
TORICK×LOGICをプレイ -完全無欠のアリバイ・その4-
解決編です。結構穴だらけだったアリバイ。これにてトリック×ロジック「検証終了」。エンディングは次回。 前回⇒sm12489451 次回⇒sm12489585 まとめ⇒mylist/21318259
