キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MD】 スライムワールド ステージ2「LOGIC」に挑戦 part3
LOGIC挑戦part3です。相変わらず代わりばえのない見た目です。容赦ないパックンの配置に、プレイしてて吹きそうになりました。前回の飛行ステージ以外は遊んでいて楽しいです。※今回から少々音量上げています。 part2→sm15153864 part4→sm15631226 mylist/26274340
No Logic しがなく歌ってみた【Espert】
今更ながらNo Logic歌ってみた 本家→sm8228650 PV→sm13221358 マイリス→mylist/24645721
Resistance Line 歌ってみた・弾いてみた(WILD ARMS 2nd IGNITION)
最初の部分はResistance Lineに合わせてキー変えてます。家の中で録ったので控えめ。自分のバンドの合間にコンナコトヲAll自分ですがDrは打ち込みですキー変えないのは無理がありますかね・・・バンドの曲の方も良かったら聞いてみて下さいツベでLogicで検索出来ます。・・・Sou君にも歌わせてみようかな
【男が裏声で】「No Logic」を歌ってみた【chochocho】
へたくそ過ぎてすみません!!
あ、chochochoです(+_+)
でも、歌ってみたかったんです!
全然歌えなかったけど・・・。勢いでupでい
もっと歌うまくなりてーッ!
●chochochoリスト→mylist/24732186
◆ナイスな原曲様→sm8228650
きっとガチムチの俺がオリジナル曲を投稿してみたpart3(ロニー編)
どうもどうも、和製ロニー・コールマンこと『ポンチ』と申します!ご視聴ありがとうございます。mylist/25327551 使用ソフト・・・Logic pro9、ギター一部以外、すべて打ち込みになります。曲名【戦慄】で、ボス戦、特に激戦っぽい曲をイメージしました。ロニー愛を出そうと頑張りましたが途中で力尽きました。もしよろしければ感想をお願い致します。
Victor Bailey Group - (Leverkusener Jazztage) 2010 #2
① Kid Logic (fragm.)
② How Deep Is Your Love
Victor Bailey Group:
Victor Bailey - bass
Casey Benjamin - tenor sax, vocoder
Peter Horvath - keyboards
Poogie Bell - drums
Victor Bailey Group - (Leverkusener Jazztage) 2010 #1
① Quiet Afternoon
② Kid Logic (fragm.)
Victor Bailey Group:
Victor Bailey - bass
Casey Benjamin - alto sax
Peter Horvath - keyboards
Poogie Bell - drums
【巡音ルカ】No logic【オリジナル曲】小型マイクで歌ってみた
『いつだって自然体でいたいんです。』って話。
素敵な本家様【sm8228650】
ジミーサムPさんのNo logic
MIX.エンコ:過糖さん【mylist/21080395】
絵師:きよしさん
【小室みつ子の音楽で遊ぼう】Music Survives その2
再UP版です。1トラックミュートのままでした(汗。小室みつ子さんが提供してくださったMusic Survivesのトラックからの二次創作です。
楽器弾けないので、音を重ねただけです~。ごめんなさい!
■制作環境 MacBook Air + Logic Express 9 + イヤホン
■mp3(ちょっと編集版)→http://bit.ly/joQCMz
■みこみこ&MSDちゃんねる→ch566
【渚川】No Logic【歌ってしまいました】
こういう歌って、聴いてても歌ってても元気出ますねー 素敵です 本家様(sm8228650) 歌わせて頂いた曲(mylist/25183028)
「ボレロ」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆Ver.01
「ボレロ」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
ベートーベン「第七」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ベートーベン「交響曲第七番」第一楽章-第四楽章をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#87
丸ノ内さんが最後の最後に格好いい(´・ω・`) ここで、長らく実況してきましたトリロジ実況は本編が終了です。コメ、タグ、そして何よりご視聴ありがとうございました。次はおまけ編、番外編でお目にかかりましょう。近々あげます。 // 事件ファイル10「完全無欠のアリバイ」検証編 // #01:sm12157659<<<#82:sm14382600<<#86:sm14451082<イマココ>#88:sm14490318 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
きっとガチムチの俺がオリジナル曲を投稿してみた
どうもはじめまして、和製ロニー・コールマンこと『ポンチ』と申します!チ○ポではございません。 「投稿ははじめてか?力抜けよ」くらいな気持ちでご視聴頂ければ、と考えております。一応mylist/25327551 使用ソフト・・・Logic pro9、サックスは友人が協力してくれました。ギターは自分で録ったのと、打ち込みがあります。他はすべて打ち込みになります。曲名【Tragic Love】で、失恋の悲しい気持ちが伝わればうれしいですねん。 もしよろしければ感想をお願い致します
Traverse Town/Kingdom Heartsを打ち込んでみた
KHの名曲を打ち込んでみました
使用DAWはlogicです
ほかにも動画をあげているのでよければどうぞ。
いままでの動画→mylist/23152357
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「くるみ割り人形」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションや細かな設定はまだかけていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
Angela Nanapoid - No Logic VOCALOID COVER by St JordiP
No Logic feat Angela NanapoidOriginal song by Jimmy Thumb-P(Original title)"No Logic"(Megurine Luka Original song "No Logic")
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#78
なにこれひどい(´・ω・`) 新しいパソコンで自分がうpした動画見たらすんげえ画質悪くて笑った。なんだあれ。あとアヤにカレー食わせたら牛すじばっかり選んで掬おうとする。なんだこいつ。#77で動画が一部乱れてました。失礼しました。 // 事件ファイル9「Yの標的」推理編 // #01:sm12157659<<<#71:sm14111963<<#77:sm14188796<イマココ>#79:sm14212386 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#77
牛すじカレーがうめえ(´・ω・`) カレーは牛肉派?豚肉派?というのをテレビで見ました。東日本は豚だそうですね。私個人としては手羽元のカレーが最強だと思いますが、牛か豚かでと言われると牛です。すね肉かすじ肉がいい。 // 事件ファイル9「Yの標的」推理編 // #01:sm12157659<<<#71:sm14111963<<#76:sm14179083<イマココ>#78:sm14197913 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
【テックハウス】新曲発表放送007 on USTREAM 16 Apr. 2011【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックのプレゼン放送です。
□使用機材
Apple/iMac Core i3 3.06GHz, Logic Express
KORG/TR61
MACKIE/1402-VLZ3
M-AUDIO/Pro Fire 610
FOSTEX/PM0.4
KORG/MonoPoly, M-1, MS20, Spectrasonics/OMNISPHERE, discoDSP/Discovery
Native Instruments/Pro-53, FM8, Togu Audio Line/TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce/Minimonsta, Oddity, VSM, Waldorf/Largo, LinPlug/Albino 3
Scabee/JAY-BASS
d16/DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT, Audio Damage/Axon
WAVES/Native Power Pack, PSP/Vintage Warmer
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
Sukiyaki '11 Remastering
以前制作したSukiyaki SongをLogicでリマスタしてみました
iMac G5を使っていたのですが、もうLogicで好きなエフェクタも掛けられないくらい遅かったので、中古でiMac ic2d 2.4G買いました
それでどんなもんか、前にレコーディングしたSukiyakiをよくわからいけど、LogicでMS処理でマスタリングしてみました (^ ^;
映像も新しいiMovie'11を試してみたくて...大したことしてないんですけど(^ ^;;
よかったらその辺踏まえて聴いてみてください m(_ _)m
no logic 歌ってみた 【マイメロママ】
初投稿で右も左もわからない罠です。名前の由来はマイメロママが好きだからです。
希望への道 〜 復興支援ソング 〜 HAKU
3月11日の東日本大震災の被災者・及びそのご親族の皆様には、深くお見舞い申し上げます。今回は、東北地方にゆかりのある方から、曲作製の依頼があったため、このような 曲を書かせて頂きました。この曲で、被災者の皆様が少しでも前向きに、そして、一人でも多くの支援者が生まれてくれればと思います。quipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B.Acoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Effector : TC Electronic Nova System,Digitech RP155その他の動画初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「いつかのメリークリスマス」 B'z カバーsm13035844「なごり雪」 カバー sm9416042
No Logic - 歌ってみた 【リトル】
どうも、大きいのにリトルと言います。
今回は、ジミーサムP様のNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました。
!おはじき様、ぽぷりか様製作の素敵なPV(sm13221358)を使わせていただきました!
宜しくお願いします。
前回:影踏みエトランゼ:sm14010553
次回:BadBye:sm14289792
歌った曲のマイリスト:mylist/24348325
歌える曲のマイリスト:mylist/20325603
【瑠深名〆】 ユメクモ 歌ってみた〆 『AREがないよ』
どうも瑠深名〆です!ヾ(`ω´)
前作では初コメいただきました!ありがとう!
さて今回はなんと、ぷんこちんこと実谷ななさんのユメクモを歌わせていただきました!
ちなみに+2キーです
前向きに進んでいけるように歌ってみました(ω<)b
ぷんこちんワールド本家様⇒sm12365006
瑠深名〆の歌 No Logic⇒sm13764059 二息歩行⇒sm13771851
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
「フィガロの結婚」をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
【MAA】送墓唄【打ち込んでみた】
打ち込んでみたシリーズ第6弾です。
mayukoさんの送墓唄を打ち込んでみました。
やっつけです。(キリッ
右と左でリズムと音が違うことが、なぜこんなに気持ちいいのか。
ちなみにカラオケで友人と歌ってみたら残念な事になりました。
お借りした原曲(onボーカル版)→sm9541843
お借りした原曲(offボーカル版)→sm9541731
MAAの過去作品リスト→mylist/19460088
【太鼓さん次郎】Hyper Techno is Mad Logic
またも遅くなりましたがリクエストよりH.T.M.L. / Y-NRG SYSTEM
テクノと言うことで繰り返しが多め…なようなそうでもないような。
他に上げた太鼓さん次郎関連は >> mylist/14313313
DDR自作譜面 L`erisia(Primal logic)
足14かな。発狂入門くらい。パラ鯖とNGOを足して2で割った感じ。因みに初投稿です。一か所ノートが多い気がするが気にすんな!!11
【ただいま】No Logic ver.亜ノ人【歌ってみた】
ただいま( ̄∀ ̄)亜ノ人です
まだ花粉症が完治したワケではないので、そんな頻繁にはうp出来ませんが、今後ともボクら兄妹、よろしくお願いします!
偉大なる原曲様→sm8228650 お借りしたPV様→sm13221358
sm13754603←前回作 次回作→未定
避難所→co1068634 歌ってみた→mylist/23690752 実況シリーズ(レア)→mylist/24546491
【seta】 no logic 【歌ってgdgdしてみた】
こういう歌ってみたがあってもいいと思うんだよ、パトラッシュ… ●あくまでも歌がメイン。うp主のgdgdに堪えたら勝ち組w ●本家様→sm8228650
