キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】 No Logic (EXTREME PERFECT) 手元付き
player:ζ=♪ガァイズ♪@妖蝶撮影場所:ピンクパンサー つくばみらい店ついに! No LogicをPERFECT達成!まあ、トライアルは1回失敗www(~_~;)でも、この曲はランキングさせようかなぁ…って迷ってます。とりあえず、検討しますw
[太鼓さん次郎] No Logic doubleplay ver
十露盤:新年用の新譜の曲遅いから楽でいいわw
アンノウン: 裏譜面作っちゃいます?
十:えーw間に合うかなー?ww
ア:You can do it!
十:I can do it!
ア:その意気ですぜ
十:Can I do it?
十:No. I can't do it.
十:Oh, I can't do it?
十:Yes! I can't do it!
ア:頑張りましょうよ~
・・・
間に合わなかったんだなこれが
0:00 あ、年越しちまったテヘペロ
0:30 あ、30分経っちったテヘペロ
1:00 あ、1時間経っt
1:30 あ、1時間はn
2:00 あ、\寝落ち/
で、この時間。
完璧な生き方なんて出来ないから 完璧な生き方なんてしたくないから
楽曲:巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」 → sm8228650
◆PREV - sm19667633/ NEXT - sm19886577
創作譜面一覧:mylist/32066836
工場
logicさんでそれっぽい曲を作ってみました twitter;https://twitter.com/HeavyMetalPunch
【DIVAAC】右肩の蝶-39's Giving Day Edition-Extreme【初見プレイ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものガチ初見です。なんだこのクソ譜面高難易度どもは!
4曲目、右肩の蝶Extreme。
旧譜面と違って最初から飛ばしてます。SAFETYあるとはいえしょっぱなからあの高速連打はねーよw
で、VOiCEの8連打にちょちょちょ地帯のパワーアップ。これはひどい…
でもLogic以外のExの中ではまだ有情なほうではないでしょうか?BPM的にも。
執行部とホワブレのパペッツが楽しみです
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:高田馬場ゲーセンミカド
【DIVAAC】No Logic Hard【初見プレイ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものガチ初見です。なんだこのクソ譜面高難易度どもは!
3.5曲目、No Logic Hard。
リズム難のHardは穴あき連打満載のイジメ曲…と思いきや割と曲どおりでした。
でもそまっち右肩Hardレベルの弱連打の多さは割と難しめかも。SAFEもでやすいし。でもまぁ☆6だし…
動画が音声より若干速いっぽいかな?
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:高田馬場ゲーセンミカド
【DIVAAC】No Logic Extreme【完全初見プレイ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いつものガチ初見です。なんだこのクソ譜面高難易度どもは!
3曲目、No Logic Extreme。
16分連打だらけです。消失と同じ速さ(=ポルカと同じ)みたい。
ポルカと同じ要領でいける…かも
ただSAFEが異常にでやすいです。あとリズム難は(ry
他の4曲が酷すぎてこれが有情に見えます。たぶん今回の新曲Exでは一番クリアしやすいです。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:高田馬場ゲーセンミカド
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 妄想スケッチ 【HARD】 PERFECT
速さが足りないけど、とりあえずうp。
これもNotes多いけど基本8分ばっかだから、簡単な方?
次 → 孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ワールズエンド・ダンスホール PERFECT sm19623204 R1 sm19623577
妄想スケッチ PERFECT sm19623259
孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
No Logic PERFECT sm19623487
【ProjectDIVA Arcade】No Logic【NORMAL PERFECT FINE17】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:巡音ルカ ロジカリスト
2度目の正直でパフェれました。
初見は間奏のところで盛大にやられました…(´・ω・`)
リズム取るのが難しいです…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2012/12/18
録画店舗:フリーダム横浜
【歌ってみた】チェンジアップ/cinema staff をコピってみました
初投稿です
今回はcinema staffさんのチェンジアップを宅録でコピってみました。DTMはLogic Pro 9 です。
マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/34748367
歌、ギター、ベース、mix、動画作成:自分
「No Logic」歌ってみた(ファイ)
気を張ったって仕方ないさ、適当に生きてみたらいい。
「気づいたら歌ってみたも始めて3年か…」
「無駄な3年だったな」
「無駄じゃない!無駄じゃないから!!たぶん…」
こんにちは。
今回は、ジミーサムP様によるルカオリジナル曲「No Logic」を歌わせていただきました。
動画も本家様よりお借りしています。
本家様:【sm8228650】
自分が歌ってみたマイリスト:mylist/32934560
コミュ:co1715637
ザ・カスタネッツの「青と白の日々」をlogicさんに弾いていただきました
ぬーいぐーるみーのらーくだーもゆーれてーいるー
I wanna be the Alice クリア動画
アリスたんぺろぺろ いや何のキャラか知らないんだけどね mylist/24904769
【REDSTONE】烈風撃の攻撃回数計測
韓国産MMO『レッドストーン』のプレイ動画です。
3F時の烈風撃の攻撃回数が気になったので、カウントしました。それだけの動画です。(撮影日時 : 2012/10/26)
【動画一覧 mylist/18488167】
元記事 : http://rbm.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-baca.html
Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
【くせ毛】No Logic【結構ガチで歌ってみた←】
はい、くせ毛です。
なんかもう色々と疲れました、はいw
ってことでですね、No Logic歌ってみました!
もう疲れたので寝ます_(:3 」∠)_
MIXの技術は下がる一方...
ずれてても気にしないでください( ;∀;)
声小さくても気にし((ry
大 体 こ れ で い い ん じ ゃ な い の ?
ご本家様→【sm8228650】
歌→くせ毛【mylist/32170599】
(くせ毛Twitter→@kusege26)
コメント・マイリス待ってま((ry
よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉`)
Master Techno - Logic Rave (1992)
Master Techno -- Volume 4
Label:S.T.D. Records
Catalog#:STD 19.08.03
Format:Vinyl, 12"
Country:Belgium
Released:1992
Genre:Electronic
Style:Techno
【東方アレンジ】YO-BYO Disco
…告知とか忘れてたんですね。
先日行われた東方、橙オンリーイベント、「幼猫跋扈」にて頒布したCDから一曲。
というか、初打ち込みアレンジで初サークル参加ってかなり無謀だとおもったんですけどどうでし?
というわけでこれから打ち込み方面でもやっていきたいと思いますんでよろしくおねがいします。
マイリス:mylist/11340798
D piano【自作曲】
2作目です。相変わらずのロジッックのみ。ピアノのみの曲となります。後半暴走気味。前作>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18810261 次作>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19895688
自作曲1【桶モノ】
初うpとなります。logic一本ものです。ムビーの絵はテキトーなのでご容赦を。幾分DTM歴浅めなのでご容赦を・・・・そのうち手直して再うpするやもしれません。そのうちね・・・気が向いたら増やして予定なのでよろしくです。次作>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18900025
【MIDI】スタートレーダー~Logic of Shooters~
X68000版スタートレーダーよりLogic of Shooters(STAGE 1)をMIDI制作しました。このゲームはステージが進むにつれてグラフィックがショボくなっていった様な記憶が…音楽は良かったのに。うまく音が聴きとれない所は誤魔化し誤魔化ししてます。2ループとなります。
No Logic【歌わせていただいた..】
この曲が大好きです。こんな風に、生きていきたいです。
ちなみに私ももう二周年なのですが、気が付いたら昨日でした。
でもまあ、だいたいそれで いいんじゃないの?
素敵過ぎる本家様:sm8228650
今までに歌ったもの:mylist/22838015
【iVY1】お盆の朝の雨【オリジナル】
Logicに移行して、練習がてら作った曲です。お盆なので、そった歌詞にしてみました。恋人が亡くなった様なドラマみたいな人生は僕にはありません。そもそも恋人が出来た試しが無いしねw。まぁご先祖様でも思いながらでしょうか?
Portal2 ワークショップにあるカスタムマップを初見プレイ #022
Portal2のカスタムマップ攻略第22回目です。
今回のステージは易しいワンポイントパズル。
すこーしだけ悩む要素もあり、解き心地が良かったです。
今回はBretteruさんのSome Logic Requiredというステージを攻略します。
URL:http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=68466161
このシリーズのマイリスト:mylist/32031036
【StepMania】L'erisia (Primal Logic)の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、L'erisia (Primal Logic)。 激(0:00):Lv.14。exotic ethnicのような捻りと、片足拘束の縦連がポイント。また低速地帯には32分が出現し、Greatが多発しやすくなっているので注意です。 鬼(2:26):Lv.17。ゆ っ く り し ね ! その他の譜面:mylist/24946585
【中学生が】 No Logic 【歌ってみた】
お久しぶりです。今回は「No Logic」を歌わせていただきました! 本家様/【sm8228650】 illustration/アオソウ(http://www.pixiv.net/member.php?id=4349468) イラストをアオソウさん(先輩)に描いていただきましたっ …息継ぎのとこ消してったらとぎれとぎれになってしまったorz ■コメ、タグ、アドバイスありがとうございます!(´`*)
12/04/29 第01回 戦国BASARAX大会 in ポート24八事 03
4月29日にポート24八事で開催した戦国BASARA X大会動画。
#0:26 S (忠勝) vs さんとら(真田)
#3:35 おにく(??) vs 松風 (慶次)
#6:15 シアン(忠勝) vs あめ (元親)
第2回戦です。
因みに今回の遠征者の内訳ですが、
神奈川:紫龍、浜松:松風、富山:Logic、大阪:あめ、姫路:ほり、狂都:さんとら・シアン・ラテ(大会後参加)
隣の県じゃねーからここ!!
Prev→sm17781449 Next→sm17781741 mylist/17857439
オリジナル曲「fly on the blue sky!!」
風を切って空を飛心地よさを表現してみました。
感想やアドバイスを書いていただけたらありがたいです!マイリスト mylist/31991834
