キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part18
あー、確かにこれはゴルゴの仕業だなー
part1→sm20793010
前→sm20929031
次→sm20943340
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【テラリア】【実況】体験版を初プレイしてみるテスト放送3【過去生】
この番組は、2013/05/20(月) 22:39 に終了致しました生放送のアーカイブです。
何もテストしてないとの噂も・・・
前(sm20935740) 次(sm20935837)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part17
動機は関係ない、というのに人間関係を気にさせるこのゲームの矛盾にダウト
part1→sm20793010
前→sm20918910
次→sm20935985
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part16
次のお話は「ライフリング・マーダー」
part1→sm20793010
前→sm20910921
次→sm20929031
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part15
答え合わせ
part1→sm20793010
前→sm20899166
次→sm20918910
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part14
半日の検証の結果
part1→sm20793010
前→sm20894106
次→sm20910921
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【マッシュアップ】ももクロ×BT "Running June"【MASHUP】
マッシュアップ/ボーカル→ももいろクローバー ”走れ!”/トラック→BT ”Flaming June(Chicane Remix)”/使用DAW→Logic Pro/ミキシングが下手なのは見逃して下さい。コメント、マイリス等してくれるとうれしいです。/ももクロアカペラ音源はネットに落ちてたのを拾いました。ちょっと変えました→修正版sm20900416
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part8
答え合わせ
part1→sm20793010
前→sm20849601
次→sm20862719
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【歌ってみた】 No logic 【53@ゴミ↓】
今回はPVというものがPCに入ってなくてニコカラがあったのでそれをお借りしました。すみません。これは去年。そう、去年歌ってみたものです。投稿してなかったので投稿しました。高音きつい。素敵な原曲様:sm8228650 お借りしたニコカラ:sm8244836 たしかクリスマスに歌ったものだと思います。ケーキをひとりで食べた記憶が。。。マイリスト作ってみた→mylist/36894900
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part4
金田一とかに出てきそうな事件だよね
part1→sm20793010
前→sm20811238
次→sm20826547
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【歌ってみた】No Logic【霧野るりね】
音質最悪で歌ってみたをえのやまん(mylist/34429178)がMIXしてくれたよ!!
【太鼓のオワタツジン】H.T.M.L.【リプレイデータ】
Player:凛波
譜面制作:まる様
サイトURL:http://maru.hp2.jp/
割と早くフルコンできました
サビの中盤辺りで運手ミスって可量産してますが気にしないでください
オワタツマイリスト⇒【mylist/33891119】
【DIVAAC】Just Be Friends Extreme【第4回超上級コンテスト】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第4回超上級コンテスト。ついに連打曲がきました。
2曲目
Ievan Polkka
→Just Be Friends
No Logic
激唱を消化するための布陣が難しかったので逆につらいのをパラジで消費しよう!という発想になった。
たぶん2曲目の中では達成率一番出にくいので選んでみた
1曲目:フキゲンワルツ→sm20464059
2曲目:Just Be Friends←いまここ
3曲目:Gothic and Loneliness~I'm the very DIVA~→sm20464308
4曲目:パラジクロロベンゼン→sm20464432
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
花になれ 歌ってみましたよ
羽生結弦エキシビションの曲です。使用機材ベリンガーC1logic pro気になる部分を再録音しました。2013/3/
【歌ってみた】 No Logic 【さみぃ】
だいたいそれでいいんじゃないの?
そんな感じで歌ってみました。どうもさみぃです!
今回はジミーサムP様のNoLogicを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様→sm8228650
お借りしたPV→sm13221358
マイリス→mylist/32518042
ツイッター→https://twitter.com/SAMY_BUTA
ブログ→http://profile.ameba.jp/buhibuta-75/
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:11【後編】
前後編の後編です
なんか詰みそうだから
セーブ分けしてよかった…
あ、最終回はまだ録画もしてません
前:sm20192418
次:sm20208034
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:11【前編】
カットに次ぐカット
そして前後編になった動画
そして視聴者さんからのご指摘
ちなみに24日に撮影しました
前:sm20170756
次:sm20196623
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:10
これはミスリードだろ!
え?ミスリードじゃないの?
いやいや、あからさまに怪しすぎでしょ
前:sm20161597
次:sm20192418
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
【DIVAAC】リンリンシグナル-Append mix-Extreme【COOL率コンテスト】【学パ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
今回は学ラン★パーカー祭り。合いそうな曲を選んでみました。
2曲目、リンリンシグナル。
パーカーつながり?でナチュラルとの相性がよさげ。
高校生と大学生のデートみたいなカンジになりました。
後半ミスってそのままやる気なくしたプレイがこちらに(ry
1曲目:Pane dhiria→sm20169868
2曲目:リンリンシグナル-Append mix-←いまここ
3曲目:on the rocks→sm20170166
4曲目:No Logic→sm20170233
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【DIVAAC】Pane dhiria Extreme【COOL率上級コンテスト】【学パ!】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
今回は学ラン★パーカー祭り。合いそうな曲を選んでみました。
まずは1曲目、Pane dhiria。これパフェ安定できないなぁ…だいたいミスったり反応しなかったりでパフェれん…
ゆのっちヘアピン(仮)のおかげでむちゃくちゃかわいいです。
ただ左側にしかないので右からと左からで印象がガラッとかわります。
でもなんだかんだでどっちからみてもかわいい兄さん。
ネコサイバーみたいに正統派かわいい系兄さんのタグが流行…らないな
1曲目:Pane dhiria←いまここ
2曲目:リンリンシグナル-Append mix-→sm20170065
3曲目:on the rocks→sm20170166
4曲目:No Logic→sm20170233
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:09
投稿動画一覧を見て、07の投稿忘れた!
って思ったけど、改めてみたら忘れてなかった時の
徒労感はなんなんだろうか
前:sm20153508
次:sm20170756
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
【踊ってみた】チルノのパーフェクトさんすう教室
はい!久々の踊ってみた動画ですww
事前に言っときますが下手ですw1
なので最後まで見たい方のみいらしてください
それ以外の方はブラウザバック!←えええええ
そんなわけで紹介をしていきます。
撮影者:火織流
編集者:logic
踊った人:ニャル
使用BGM:sm5054636
ではみなさん次の投稿動画で会いましょうw
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:08
ちーちゃんは可愛いなぁ
いや、マジで可愛いなぁ
あ~、もう!可愛いわぁ!
前:sm20140630
次:sm20161597
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:05
事件が本格化してきたのは良いけど、
殺人事件はこれ以上おきないのかな?
探索よりも推理をしていきたい…
前:sm20114730
次:sm20132248
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:04
やっと事件が本格化してきましたね
前回の動画ではお独りがマミっちゃいましたが
まぁ、なんとかなるでしょう
前:sm20104829
次:sm20123412
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:02
Part.2でいきなりグダってるのは
それはやっぱり自分のせいでしかないですね
早く推理をしたいな…
前:sm20079512
次:sm20104829
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
オハヨウIIをコピーしたかった
Logicを5時間くらい弄って作った ボーカルとしてUTAUは重音テト
オハヨウII / SCUBA /P-MODEL
『No logic』を歌ってみる B.C.39ページ 【タチバナ】
全てのボカロPに感謝しながら歌いましょう
お知らせ)更新がしばらく滞ります。出来る限り早く皆様にお届けできるように心がけますので、お待ちください(`・ω・´)
辛い時、泣きそうな時、これを聞くと頑張れます
当方は男ですので、女声を求めていらっしゃる方、うまい歌をご所望の方は
「戻る」ボタン推奨です
38ページめ→ sm19955005
40ページめ→ sm20068048
マイリスト→ mylist/34015663コミュニティ→ co1552405
FLOWER REDALiCE Remix [ADV]
PLAYER : MU-LOGICあいぱどを使って、初の音ゲープレイ動画投稿です(*^^*)見づらいところはご了承くださいm(__)m精度は悪いですorz
奈々様の悦楽カメリアを弾いてみた
どうもyatagamiです2作目も水樹奈々さんの曲弾かせて頂きましたこの曲ほんとに格好よすぎる!弾いたもの!mylist/35553085【使用機材】オーディオIF: UA-55アンプシミュレーター: pod xtDAW Logic pro
ヘビーローテーション(ミクver.)
初ミクです。ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。usedPC:iMACO/I:Mboxguitar: Fender stratocasterボカロ:初音ミク
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第6弾
どーもです。MAAといいます。
前回からすごく間が空いてしまいましたが、オリジナル曲、第6弾です。
今回は、"ロックっぽく"がテーマです。
ちなみに、初めて「ぎたーさうんど」なるものを扱いました。
機会があれば、ボーカロイド版か歌ってみた版を作りたいです。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名:未定(考え中)
絵師:ふくみん
過去作品リスト→mylist/19460088
MAAのブログ →http://maamusic.blog.fc2.com
ふくみんpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=5820662
※音量が小さめかもしれないので、うまく調整してください。
