キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再【100%】EVANESCENCE - My immortal【自己満!】
サーバーエンコードに任せたら思った以上に音質が劣化しちゃったので再度UP(旧sm17689650)。
けど...シャリシャリ言い始めた(汗
Logic購入してから初めて飽きずに1曲打ち込みました。Evanescenceの1stアルバム「Fallen」に収録されている曲ですが、そちらは全編ピアノのverです。耳コピは下記の「元ネタ」を脳内妄想で採譜してみました。
耳コピ開始から晒せる状態になるまで半年くらいかかったので当時の選曲理由は謎ですが...きっと癒されたかったんだと思います(笑)
■環境 MacBook + Logic + イヤホン
■元ネタ→sm539749
Flowing TearsのHelen VogtがEvanescenceの曲をカバーバージョンも好きです(sm15549820)
【IA】こんな日もあるさ【オリジナル】
ある日考えた事を歌にしてみました。これはちょっと恥ずかしい。
オカリナでメロディを考えて、iPadのVY1で歌を作り、デスクトップのLogicとIAでゴニョゴニョしました。
オケ部分を強化してくれる人がいたらうれしいなあ。
と、思っているので後でIAパートのみピアプロにあげときます。
→あげました!(http://piapro.jp/t/GIby)
長谷川玲南さん(http://piapro.jp/kokurinnto)の絵をお借りしました。
前作の「今日が始まる」 → sm17490182
今までの曲リスト → mylist/31432118
【100%】EVANESCENCE - My immortal【自己満!】
※音質の劣化が酷かったのでHE-AACへエンコード後に再upしました→sm17695787
Logic購入してから初めて飽きずに1曲打ち込みました。Evanescenceの1stアルバム「Fallen」に収録されている曲ですが、そちらは全編ピアノのverです。耳コピは下記の「元ネタ」を脳内妄想で採譜してみました。
耳コピ開始から晒せる状態になるまで半年くらいかかったので当時の選曲理由は謎ですが...きっと癒されたかったんだと思います(笑)
■制作環境 MacBook + Logic + イヤホン
■元ネタ→sm539749
Flowing TearsのHelen VogtがEvanescenceの曲をカバーバージョンも好きです(sm15549820)
【エクスクロス祭公式】漫才風予告編
エクスクロス祭公式。少しは予告編らしいものも作ろうと思ったらこんなんなりました。関西弁はテキトーです、申し訳ない。楽曲はどこかで聞いたようなテイストのオリジナルMyピアノとLogic Express付属の効果音です。【追記】別の作品もよろしくです→sm1596554 とりとめのないマイリスmylist/5430061
ニコニコ生放送・あみ〜ごは見てくれるのか?!
オリジナル・トラックス・サンプラー Feb. 2012
□音楽制作機材
Apple/iMac Core i3 3.06GHz, Logic Express 9
KORG/TR61
MACKIE/1402-VLZ3
M-AUDIO/Pro Fire 610
FOSTEX/PM0.4
SHURE/SM58
KORG/MonoPoly, MS20, M-1, WAVESTATION, Spectrasonics/OMNISPHERE
Native Instruments/Pro-53, FM8
GForce/Minimonsta, Oddity, VSM, Waldorf/Largo
discoDSP/Discovery
Scabee/JAY-BASS
d16/DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT
*SoundCloud、Facebook等への書き込みは英語・フランス語、ドイツ語でお願いします。
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
Facebook Page: http://www.facebook.com
/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
about.me: http://about.me/cosmicsoul
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
NoLogic 歌ってみた【ろうと】
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう
本家様(sm8228650)
お借りしたPV(sm13221358)
ろうと(mylist/31227623)
不器用すぎて大変な新生活。
[インスト] Jazzっぽい曲を作ってみた
雪の降る夜に一人でまったりと部屋で勉強しているときを想像してつくってみました。
もうそろそろエフェクトとかも勉強したいと思っています。
次はロサンゼルスとかシカゴの太いベースを使った曲をやってみようと考えてます。
感想とか、意見とかあったら、辛口でもいいのでお願いします。
【神様】No Logic 歌ってみた 燐音【聞こえる?】
どうしても燐音です(=ω= この曲でみんなに元気が出ますように☆ 原曲様⇒sm8228650
「No Logic」歌ってみた - レンチ
こんにちは、レンチです^^
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
受験に追われる友だちに送りたいです。
ちなみにキーは変えてあります。
素敵な本家様→[sm8228650]
[sm16895233]←前 次→[sm17337996]
No Logic/歌ってみた
ども。あかつきです。今回はジミーサムPのNo Logicを歌わせていただきました。
本家様:sm8228650
前回:sm17155613
マイリス:mylist/29786737
ついったー:@AkatsukiUnhappy
【雫音ケイ】No Logic 歌ってみた
ダメダメな声で再び投稿。前回批評でもなんでもコメくれた人に感謝ですw今回はもっと頑張りましたwコメントやアドバイスもらえるとうれしいです
【歌ってみた】はじめてのおそろい【九】
■おはこんばんちは!九と申します。
■歌ってみた10作目で、初投稿から2周年。
■遊牧家族さんのにやにやするしかないコトリ曲『はじめてのおそろい』を歌ってみました。
■オケは遊牧さんがくれましたが、原曲はこちら→/sm15460374
■イラストは原曲のものをHaru.jpgさんがPixivに上げていたのをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21413893
movからmp4の過程で、ちょっと色が変わってしまった…orz
■録音はLogic 9、MIXは遊牧家族さんの科学力、動画は相変わらずのMotion 5です。
オケ準備からMIXまで、遊牧家族さんには頭が上がらない。
前→/sm16948410
☆歌ってみたマイリス→/mylist/20766110
☆ついった→http://twitter.com/cuecue_cue
一周年記念に歌ってみましたNo Logic『シャドウ』なぜかケロケロっぽい?
今回真面目に歌った結果
音程メッチャ来いになりました
最初の頃よりは良くなったかな?
これからも頑張りますので
良ければ応援よろしくね
素晴らしい本家:sm8228650
【歌ってみた】No Logic【とし】
どうも、面倒なオヂサンですw
久しく動画うpしてなかったので1時間半で仕上げてみました。
謝辞
「OneRoom」様による偉大なる本家様【sm8228650】
「(∵)キョトンP」様による素敵なPV【sm11518721】
ま、いつもながらの酷い声ですが、生暖かく聴いてやってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン
【Chu-PA】 No Logic を 歌ってみた
本家 : sm8228650イメージは ググれカス☆ こんにちは, Chu-PAです! 二番目の歌でnologicを歌って見ました♪vocal/MIX/encode: Chu-PA (mylist/30399839)
【太鼓さん次郎】L'erisia(Primary Logic) 赤き天使【Zektbach】
☆10 1700combo BPM:234 Artist:Zektbach 一覧&配布中mylist/22860387 プライマルver→sm16661020
テリーのワンダーランドを打ち込んでみた
テリーのワンダーランドを打ち込んでみました。dawはlogicでYMCKのmagical 8bit plugという音源を使用しています。他にも打ち込んでみた動画や、叩いてみた動画をアップしているのでよければどうぞ。mylist/23152357
【有明が】No Logic【だるく歌ってみました】
ども!サビ以外だらだらですww滑舌とリズムがついていけんかった・・・
…というアレで【No Logic】歌ってみた【しんどう】
適当でいんじゃないの(・∀・)
元動画様→sm8228650 sm13221358 音源様→sm8244836
歌ったんだ→mylist/13012221
sm7322627 ゲーム達→mylist/12427653 ツイッター→@shindo_shin ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【REFLEC BEAT】とりあえず友人とやってみた
「おっ!デジカメあるじゃん、撮ってみようぜ~」「マジかよ~」っというノリで撮影してみました。 0:00 FLOWER(MEDIUM)→ 2:24 Sacred Oath(HARD) → 4:18 DIORAMATIC MOMENT(HARD) → 6:29 十年桜(HARD) → 8:27 He is my only star(HARD) → 10:40 L'erisia (Primal Logic)(MEDIUM) → 12:52 Diamond Dust(HARD) → 14:57 中華特急(HARD)
【ナイトラン】 多摩川CR~お台場 (後編)
2011.10.25 夜の都内を走ってきました。後編です☆ MAXコーヒーは美味ですよね。 使用曲:supercell/LOVE&ROLL,鼻そうめんP/Acrossgust,ジミーサムP/No Logic (使用順) カメラ:CANON IXY 900IS 自転車:TREK 1.5 (前編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm16053359
No Logic 歌ったよ!
咲く鬼ザキです。
自己満ですうううううううう!
素敵な原曲様:sm8228650
お借りした音源:off vocal:sm8244836
マイリス:mylist/28251825
コミュ:co1415645
【音痴が歌ってみた】No Logic【一発撮り】
本家様:sm8228650
この前ぶりでございます!
またまた歌ってみました。瑠亞でございます
今回は一発撮りで歌わせてもらいました
少し声高いずれてるとかありますが温かい耳で聞いてくださると?嬉しいです!
マイリスト:mylist/18369842
【MD】 スライムワールド ステージ2「LOGIC」に挑戦 part6
LOGIC挑戦part6です。今回は1エリアのみです。part2の飛行部屋よりきつかった・・。次回でラストになります。 part5→sm15671331 part7(ラスト)→sm15710852 mylist/26274340
【鬼尻 徹】No Logic/巡音ルカ【原曲キー】オリ歌詞有り
こんちわ!鬼尻 徹(キシリトール)どぅえす!たかい!!!キーたっかい!途中ミャアアアア!!ってなっちゃったよwww自分では結構気に入ってるところもある感じでできました★聴いてくださいw
【Mac 音ナナ】シンシアリー【超ヘタレ】
さらに別の曲に逃げてみた・・・渡辺美里の「Sincerely」をちびナナさんに歌って貰いました。アコギラインが無いのは、ご勘弁【使用環境】・Mac mini(Late 2009)・Logic Express 9.1.5・UTAU-Synth 1.0.0.b13・Quick Time X・iMovie'11
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【31(みい)】
どうも31(みい)です。三度目の正直で歌ってみましたが、どう聴いても前作より下手。これで三度目なのに。
そして漸く気が付きました。ああ、私はロミシンが苦手なんだ。それも物凄く。肺活量がないから、ブレスのタイミングが難しい曲は苦手なようです。
そんな感じの「ロミオとシンデレラ 本家様:sm6666016」ですが、良かったら聴いて下さい。そして良かったらコメなども残して頂けると、私泣いて喜びます。
次作→「No Logic sm15429843」
前作→「メランコリック sm15294436」
mylist→mylist/26876878
No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様の「No Logic」歌ってみました。キーが高いのでオクターブ下で歌ってます。◆素敵な原曲様→sm8228650MIXをちょっと頑張ってみました。雰囲気出すのが難しい!しかし、頑張りました。良かったら聞いていってくださいまし。
No Logic 歌ってみた
素敵過ぎる本家様>>sm8228650
完璧な生き方なんて出来ないから。
こんばんは、きりこです
今回は大好きな曲、『No Logic』を歌わせて頂きました。
ハモリはルカさんに助けて貰ってます、はい←
MIX等は全て自分なので聞き苦しいところ満載ですが、聴いてくれると嬉しいです。
壁|・ こっそりMIX師様を募集してたりしてます
普段は放送してます。是非遊びに来てみて下さいな!【co1049072】
