キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自然体で】No Logic【歌ってみた】
Luna*です。5投稿目です。一ヵ月ぶりです。
本当は歌ってる場合じゃないんですが、一ヵ月が我慢の限界でした……。
やりたいことやる為に生まれてきたんだからいいんだ!←
初めて動画も自分で作りました。まあ、大体これで良いんじゃないの、ということでひとつ。
素敵滅法本家様→sm8228650
イラスト拝借元→麻野アメ様 http://piapro.jp/capu_rico
ご意見とか色々、いつだって自然体でお待ちしてます。
sm9538200←前作 次作→sm9880489
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
E-mu UltraProteus が欲しくなりそうな動画
E-mu UltraProteus
UltraProteusを入手したので簡単にDEMOってみました。
ドラムだけはLogic Proのループですが、他は全てUltraProteusで。
エフェクトも内蔵のものだけを使用しています。
Proformanceのピアノサンプルもまだ使いどころありますね。http://kinosa.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/07/e-mu-ultra-prot.html
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 85
新たにトラップフィールドを改良(?)して久しぶりの目玉に挑む
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm22036995) 次・製品版の86(sm22064194)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【UTAU-白鐘ヒヨリ】キラキラチャンス / 雪男【techno pop】
2016/03/23完成。Logic Pro Xを使い始めて初めての曲です。フリーソフトの UTAU-Synthを使い、ヴォーカルは白鐘ヒヨリさんを採用しました。テクノらしくケロらせてます。音質、画質ともに酷いです。気になった方は、YouTubeで検索を。
Twice up Scenery(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1587/2250)
平均倍率:295.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【ZeRo×Nagare】No Logic【踊ってみた】
どうもZeRoです!
今回はNagare君とのコラボです!!!
これ実はなんフレの初投稿より前に撮影してたんですけど、マイペースななんフレのせいでずっと待機状態だったんですよwwwww
ようやく!!!投稿することができました!㊗️
たくさんNG出してごめんwww
使用楽曲: https://nico.ms/sm24682681?ref=other_cap_off
本家: https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
撮影:俺ら
撮影協力:生花 https://twitter.com/tyobupaka?s=21&t=XisCJHIDaADn56JS-E1-ug
編集:ZeRo
【コラボ】
Nagare: https://twitter.com/nagare7777777?s=21&t=l995gOqi1hGriiByK8VVRg
ニコニコ動画チャンネル: https://nico.ms/user/124252577
【メンバー】
ZeRo https://twitter.com/zero_0o000?s=21&t=UZQcteG00ez6Glg5lR6F8g
らな https://twitter.com/rana_maru626?s=21&t=UZQcteG00ez6Glg5lR6F8g
【鏡音レン】ボクだけLOGIC【オリジナルMV】
レグブです
5曲目です
僕だけロジック
music/lyric/movie RGB
誰かを信じれなくなり、自分だけの世界を創ったレン君の我儘な曲です
マイリスしてくれると信じてます
お借りした絵と動画はこの動画の最後に記載してます
ありがとうございます
一緒に活動出来る動画師、絵師を募集してます、手を取り合って楽しみましょう
A.o.P公式Twitter
@allofpeople2015
マイリストはこちら
mylist/55180229
次回作は6月中旬を予定
ノンフィクション
“誰しもが笑顔でいれる世界”は けして夢物語じゃないはずだからとカイト兄が語りかけています
身近なことも世界で起こっていることについても触れていますので一度聞いてみて下さい
楽しみにしていてくださいね♪
SB69 Fes A Live / ×旋律-Schlehit Melodie- (EXPERT) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Gt+Vo)ペイペイン(Ba)ハンドレッコ(Dr)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
Logic Drop / サイレントロジック
音割れ、本来は良くないがサイロジなので許されるらしい。
曲:フレン
@gakihure
音源:フィス-Adult-、田村春
ST250で162号線を走ってみた。
初投稿です。誰得?俺得です!使用曲ジミーサムP様のNo Logic【sm8228650】
マイリストmylist/25498405
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 妄想スケッチ 【HARD】 PERFECT
速さが足りないけど、とりあえずうp。
これもNotes多いけど基本8分ばっかだから、簡単な方?
次 → 孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ワールズエンド・ダンスホール PERFECT sm19623204 R1 sm19623577
妄想スケッチ PERFECT sm19623259
孤独の果て -extend edition- PERFECT sm19623303
右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- PERFECT sm19623358
No Logic PERFECT sm19623487
【CHUNITHM】Aragami(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1040/1414)
平均倍率:265.2%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
SB69 Fes A Live / Please Please Christmas (EXPERT) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Gt+Vo)ペイペイン(Ba)ハンドレッコ(Dr)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 28
ダラダラと普通に動画の時間が長くなっている
ボットン&水洗
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21301372) 次・製品版の29(sm21324118)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【CHUNITHM】Rebellion(EXPERT) LV13【機神の暴走】
推定9ゲージですかね…。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1445/2127)
平均倍率:321.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【くりーみーそると】No Logic 【踊ってみた】
大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
ゆ「待って、とった動画消してもた」
な「?!?!?!?!?!」
使用音源様:【sm24682681】
振付本家様: 【sm32903665】
撮影・編集: くりーみーそると
振り付け:めろちん、SHIRAHAN
くりーみーそると
twitter : @creamysalt_
なかむら
twitter : @ORANJUNA
SB69 Fes A Live / Forbidden (EXPERT) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Gt+Vo)ペイペイン(Ba)ハンドレッコ(Dr)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
医者の卵 雨晴はう【ずんだもんギャルゲ29】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第29話:怒りと憎悪と悲しみと
最近サムネイルが暗いな??
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【MD】 スライムワールド ステージ2「LOGIC」に挑戦 part6
LOGIC挑戦part6です。今回は1エリアのみです。part2の飛行部屋よりきつかった・・。次回でラストになります。 part5→sm15671331 part7(ラスト)→sm15710852 mylist/26274340
【FFT】Ultema The Nice Body【耳コピ】
タイムストレッチやEQなどを駆使して耳コピしてみました。
特にストリングスはテンポやピッチを変えないと全く聞き取れませんでした(-_-;)
原曲の雰囲気は出てると思います。思いたい。
使用音源はLogic付属のものをメインに、パーカッション類をオーケストラ音源から、という感じです。
【鏡音リンオリジナル】おおみそかと元日【金子みすゞ】
明けましておめでとうございます。
本年も皆様とVOCALOIDにとって幸多き一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
金子みすゞの「おおみそかと元日」を歌詞として曲をつけました。
金子みすゞの童謡に基づく過去曲
「水すまし」:sm27688912
「ゆめ売り」:sm27689007
「どんぐり」:sm27689046
「月日貝」:sm30142274
自作動画マイリスト:mylist/7005880
鏡音リン V4X Warm
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Steinway B
【耳コピ】たたかいの刻 ピアノアレンジ
ノーラと刻の工房より、たたかいの刻を打ち込んでみました。
とある方から4年前ぐらいに依頼されたものを今更ながら...ケルトっぽさを活かせず無念...
今回から、念願のLogic Proを購入してデータをmidiに落とせるようになったので
MIDITrailで再生したものを動画にしてみました。
編曲ですので苦手な方はブラウザバックをお願いします。
他の耳コピ→mylist/47264690
「PIERCE - 加賀美ハヤト」ベースで弾いてみた(bass cover)
あの3Dお披露目配信で社長が言っていた
「あるんですよ!こういう瞬間も、人生には。」
って言葉を胸に、何かを掴みたくて今も必死に足掻いてるオタクです。よろしくお願いします。
▼Twitter
https://twitter.com/kikiki_k1
▼本家様
https://youtu.be/3N1tf3kZiDo
▼使用機材
・Bass - Dingwall NG3 5st Adam ”Nolly” Getgood Signature Model
・amp - Darkglass Electronics Alpha·Omega 900
・Audio Interface - Solid State Logic SSL2
・Camera - Sony α7c
食べ物の写真は撮る派?【ずんだもんギャルゲ番外編】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
番外編:写真なんてわかんないよ~
作りたかったから作っただけ
龍星が来るより前の話です
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
本編更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
春日部つむぎ 雨晴はう
くださいな、ピースサイン!/ KAITO【ミクロジS+BGM採用】
「くださいな、ピースサイン!」
Vocal : KAITO
Music & Lyric : あしかかもしか。( https://x.com/asicamo )
Illust : かまだ ( https://x.com/kamadarou )
Nintendo Switch 初音ミク新作ゲーム「初音ミクロジックペイントS+」BGM採用ありがとうございます!!
https://www.crypton.co.jp/games/Hatsune_Miku_Logic_Paint_Splus/
幸せの欠片を…
夢の欠片を…
と、拾い集めて
ひとつひとつ
未来を想像して…
希望を創造して…
ひとつ…ふたつ…
あれもほしいこれもほしい
欲張っちゃえばいいよ
あれも違うこれも違う
どれもこれも持ち寄れども
もどかしい……
難しい……
時があれよあれよ過ぎてさぁ……!
されど、これもパレード!
君のペースでいいからね
次のピースを埋めよう!
そんでもって
僕のハートを埋めるのは
きっと君でいて
思い描いてた未来に
辿り着いたその時は
くださいな、ピースサイン!
とびきりの笑顔でさ
あと少し…もう少し…
まだできる…
って強くなる
一歩ずつ一歩ずつ…
近づいている…
幸せの欠片を…
夢の欠片を…
【雑動画160810】サリアの歌【ゼルダ】
久しぶりにオカリナ吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
ゼルダの伝説、時のオカリナより
「サリアの歌」
〜Logicの雑打ち込みと共に〜
使用楽器:
オカリナ(Ti Amo ソプラノF、アルトC )
クラリネット(Selmer Recital)
【打ち込んでみた】 the GazettE SHIVER 【ドラムのみ】
Logic Proにて打ち込みんでみました。素材程度ですので使えると思ったらお使いください。※最後はYouTubeで見たライブバージョンを参考にしております。
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 42
折角なのでガイコツにひたすらリベンジ
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21469850) 次・製品版の43(sm21506186)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【結月ゆかり】moment【オリジナル】
sea_u_1です。
今回はシンプルな曲に仕上げてみました。
コーラスはMEIKO V3です。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
□前作:「此岸の涙」→sm23845344
□マイリスト→mylist/28883361
とても素敵なイラストは、雪犬さんよりお借りしました。
どうもありがとうございました。
http://piapro.jp/snow_dog_yukiinu
bud virgin logic - forbbiden off vocal - short ver.
参考用サンプルです。
SB69のbud virgin logicのオフボーカルです。
時間かけずにざっくり作業です
ロングver、誰か歌ってくれるならupしようかな?
