Luna*です。5投稿目です。一ヵ月ぶりです。本当は歌ってる場合じゃないんですが、一ヵ月が我慢の限界でした……。やりたいことやる為に生まれてきたんだからいいんだ!←初めて動画も自分で作りました。まあ、大体これで良いんじゃないの、ということでひとつ。素敵滅法本家様→ sm8228650 イラスト拝借元→麻野アメ様 http://piapro.jp/capu_rico ご意見とか色々、いつだって自然体でお待ちしてます。 sm9538200 ←前作 次作→ sm9880489 マイリスト→ mylist/17169999 HP→ http://tir-na-nog.skr.jp/