キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AG-ON版】朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2018年10月25日#02
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 5
宝箱ショックの回
初心者らしく訳もわからずグダっております
鍵が必要なんて解んねぇよorz
前(sm20938302) 次(sm20941766)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
連れてもらいます。/ 可不
*同じコード、同じイントロ、反対性向の歌詞と雰囲気でお互い同じですが違う楽曲を作りました。
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=8F_U_82qLD8
企画:@endou_0703 , @MYO_NEI
曲:Endou
DAW:Logic Pro X
歌詞:Endou
映像:Endou
Vocal:可不
イラスト:@MieL_Vo
Twitter → @Endou_0703
ビジネス → [email protected]
- 歌詞 ---------------------------------------------------
ほら、いつもどりでええやん
軽い気分でええや
脳みそ溶ける前に僕んところにこればええや
未練などいらない
暗い夜のひ 君を連れてく
2分前で
ちゃんと引き締めて
思い 出すら
消えてゆく前にさ
早く選んで頂戴
どこへいくつもりかい
重い 魂
失う時の前に
悪魔の瞳に
染まってしまう前に
ゼロからやり直し
マインドセットはり直し
死んでいくすぐ前に上から目線で見とどくやつ
今まででもへき
罪の言葉の名詞
死神様がおっしゃる,しらなければ墓に
全然優しくないや
あったかい心はないや
怖い顔、硬いこと
ビビりすぎ?
ブス顔
哀れで愚かな君
真の言葉もないし
死神様がおっしゃる, しらなければ墓に
神様、死神様
痛む僕のことをつれて頂戴
あっ!神様
少し待ってて頂戴
つれてく相手をもう一度確認して頂戴
黒い、マント鋭い鎌を見せて
赤い、ちと気だるい息を出して
白い、僕の珠氏よろしく
軽い気持ち今と同じ感じでつれてもらいます。
MFT2015 出展物 -- LEDを用いた自作CPUなど
Maker Faire Tokyo 2015での出展物です。A04-02ブースで展示します。
LEDで自作したCPUなどです。
参考:sm26623023, sm26622961
http://recursion.jp/rl/SuperLED/j/
http://recursion.jp/rl/logic11/j/
早速「only my railgun」を歌ってみた
早さが足りないと思ったら足りないのは歌唱力のようですおはようございます。CD買ったらポスターついてきて喜んでたらアーティストのでした。すごく不安定な歌い方してますが仕様です。英語は適当です。言わなくても大丈夫だと思いますが1人です。そうですとも。折角のlogicはまだこんな使い方しかされていません。年末の某2日目東クのあたりで僕と握手!(宣伝 mylist/13950921
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart29-3
意外と時間かかるね、珍回答も迷推理も。
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12523970←前||次→sm12565185
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
すたーとらいん/知声
◆作詞作曲:こんとぅぽるて
https://twitter.com/conte_portee/
◆歌:知声 Chis-A(VoiSona)
https://voisona.com/artist/chis-a_ja_JP_song/
◆YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MMX_QxFJWcM
◆【ゼロカラカンパニー】様
ゼロカラコンピ「希望」参加
https://youtube.com/@zerokaracompany
◆配信予定
AmazonMusic
AppleMusic
LINEMUSIC
Spotify
他
◆歌詞
僕は今スタートライン
踏み出してく
君と自由の翼
Fry Away
夜明けのにおい漂う
慣れない今を見つめてる
過去の迷路に比べたら
これからのこと少しは楽に思えるさ
ハッピーな物語の鍵
両手いっぱいに探しに行こうよ
僕は今スタートライン
踏み出してく
君と自由の翼
君はまた繋ぎ合わせた未来の地図
今日より高く飛べるさ
Fry Away
後悔なんてしたくない
進むべき場所を見つめてる
いつからか大人になって
諦めること少しも抵抗ないさ
くすんだ心の闇を今
宝石のように輝かせてみよう
だから今坂道のぼる
息が切れる
ここを乗り越えたなら
どんな辛いことがあっても
乗り切れるよ
一緒に未来を目指そう
Get your Future
その地図の先
見慣れない明日に
足が震えても
踏み出すための
始まりのライン
今引いて見せるから
僕は今スタートライン
踏み出してく
君と自由の翼
君はまた繋ぎ合わせた未来の地図
今日より高く飛べるさ
Fry Away
◆作成
Mac mini M2
logic pro x
#知声
#CeVioPro
#CeVIOAI
【初投稿】No logic / cover.NI-VA
初めましてNI-VA(ニーヴァ)と申します。
No logic を歌わせて頂きました。
素敵な本家様▶︎ sm8228650
vocal▶︎NI-VA https://twitter.com/NIVA_ooo?s=21
mix&encoding▶︎ARK様https://twitter.com/ARK_MIXING?s=21
【CHUNITHM】(CLASS Ⅳ) CRITICAL Hard Set コース
需要あるかわからないですけど一応投稿しておきます。
譜面確認用にどうぞ。
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】Gate of Fate(MASTER) LV13【機神の暴走】
この曲が現時点(47曲)でLV13で一番平均倍率が高い曲でした。
これで47曲全て投稿完了、10ゲージいく曲は結局なかったですね…
また新規でLV13が登場していくたびに調査していこうかなと思っています。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1319/1932)
平均倍率:317.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】V.I.P(MASTER) LV10【機神の暴走】
譜面確認用にどうぞ。
BPM:185
総ノート数:1080
NOTES DESIGNER:Revo@LC
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Ark Ouroboros 永遠の方舟 : PIANO COLLECTION版 耳コピ
L'erisia (Primal Logic)も少し含みます。
ウロボロスといえばベンゼン環(?)それにしても拍子がややこしい。
マイリスト→mylist/18770557
楽譜→https://app.box.com/s/6sgauqtq60vra2fdosac
【_シバ_】 嘘つきの世界 【歌ってみた】
最近姉に「今年って何年やったっけ?」と聞かれたので
とっさに「2012年やでb」って嘘をつきました^p^
どうも_シバ_です。
今回はすこっぷP様の「嘘つきの世界」を歌わせていただきました!
■原曲:すこっぷP様(sm14695840)
■Mix&Encode:ぷらん様(mylist/16766436)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185)(co387642)
■(sm15677028)No Logic←Pre Next→シリョクケンサ(sm16116454)
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart30-1
エロメガネがんばれ!!
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12525120←前||次→sm12569624
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2019年1月10日#07
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
【CHUNITHM】stella=steLLa(EXPERT) LV10
譜面確認用にどうぞ
BPM:190
総ノート数:1160
NOTES DESIGNER:mai-Star
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
バッハ:来たれ、聖霊よ、主なる神よBWV651【MIDIアニメ】
バッハの18のライプツィヒ・コラールからBWV651「来たれ、聖霊よ、主なる神よ」です。
本来は聖霊降臨祭第1主日(復活祭から50日目)の曲で、in organo pleno(最強奏で)の指示があり
輝かしく絢爛たる響きをもった傑作です。
今回は同名の4声コラールの調が異なるため、省略いたします(後日VOCALOIDで制作予定)
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)及び自筆譜(Bach Degital)を参照し、
不一致な場合は自筆譜を優先しています。
Logic上でMIDIファイル作成、内蔵オルガン音源による演奏、
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
VOCALOID版→まだ
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【MD】 スライムワールド ステージ2「LOGIC」に挑戦 part2
LOGIC挑戦part2です。前回のは字幕コメが多すぎたと思うので反省して、今回からは極力よけいな字幕は入れないようにしていきます。それと1部屋突破に長時間かかってるところは編集で尺を短くしています。まだクリアしていませんがこれは序盤のはず・・。 part1→sm15144468 part3→sm15202880 mylist/26274340
【三好一成】 No Logic
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです
もし、ネタ被りしていたらすいません。
修正版を投稿したので、削除しました。
モデルはありた葵様からお借りしました。
お借りしたものは、コンテンツツリーにて。
モーション・カメラモーション Olivya様
使用させていただいたエフェクト
o_Diffusion_v0_5 AutoLuminous4 o_ShadowFrame_v0_3 WorkingFloor2_v008
多光源エフェクト_v_1
誹謗中傷はおやめください。
問題やご不明な点等ございましたら直接Twitterの方でお願いします。
投稿者のTwitter→@kagutuki
今まで作ったものたち→mylist/62952468
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part30
ああ言えば上祐、ってもう若い世代は分からないかな・・・
part1→sm20793010
前→sm21021735
次→sm21044033
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
No Logic歌ってみた【fumi】
こんにちは、fumiと言います。
ちょっと今更だけどNo logic sm8228650歌いました。
収録はしてたけど、今頃あぷ。
よろしくお願いします!
まえsm8501051 まいりすmylist/13113257
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【切断された五つの首①】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
容赦ないグダグダっぷりに本来なら投稿を躊躇する展開ですが・・
乗りかかった船というやつ勘弁してください。
運転席:dog 助手席:budai 次回:出題編②⇒sm25013635
マイリスト⇒mylist/44866774
「No Logic」を歌ってみた ver.CODEV
どうも、Vです。2回目投稿です。よろしく。★☆素敵なご本家様→sm8228650☆★ ★☆マイリス→mylist/16909088☆★
【弦巻マキ実況】Amazonで買った中華ガジェットをLogic専用に魔改造してみた【ラズパイピコ】
Amazonで売っている中華ガジェット、ぶっちゃけハズレも多いのですが、なんかそそられるものがありますよね。
今回は中華ガジェットを買ったらハズレだったので、自分で中身を入れ替えて使えるようにした、そんな話です。
釣りキャンプ動画はおいおい作って行こうと思ってます。はい。(この動画中に続きを作れていない理由もちょっとだけ書いてあります)
動画中の電子工作ではRaspberry Pi PicoというかRP2040を使ってます。
使用しているソースコード等は、うp主のブログにあります。
https://cycles-of-life.jp/blog/amazon%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E9%AD%94%E6%94%B9%E9%80%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/
うp主のWebサイト : https://cycles-of-life.jp/
うp主のTwitter : https://twitter.com/yamamaya3
【CHUNITHM】Tidal Wave(EXPERT) LV10+
BPM:175
総ノート数:1138
NOTES DESIGNER:Revo@LC
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【初音ミク】rain【オリジナル曲】
そろそろ肌寒くなってきましたね
少し落ち着いて来たように感じましたが
気持ちはどこか遠くに浮いてる気がします
半年程前に作った曲を掘り出して少し修正してみました。そもそも投稿も約半年ぶりd(
少し古い感じがするかな?
映像編集:Javie
楽曲制作:Logic9
イラスト:なおこ。さんからお借りしました。→ http://piapro.jp/t/uOVD 綺麗です…(*=ω=)
色々コラボとかやってみたいですね( ´Д`)時間があれば…社畜ェ
あとミクV3も落ち着いたら買いたいな〜 ※未だにV2ミク
mp3とか http://piapro.jp/t/RYmG
【10/23追記】 カラオケ上げました→ http://piapro.jp/t/lkcJ
前作(Lily)>sm21237639 他の曲> mylist/33611136 NEXT>?
【NNI】時桜変奏曲【携帯音源MIDI蔵出し05】
携帯アプリで作成したMIDIをライン録りしたものをいくつか上げてみまする
音源は現行のdocomo携帯に搭載されているフュートレックというPCM形式の物です。
Logicでリバーブとマキシマイザーだけ掛けてます。
変奏する和風な何か。最期まで聴くとかっこいいぞ!
サムネはピアプロ、凰架さん(http://piapro.jp/futago_usagi)よりお借りしました。ありがとうございますー!
作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
【ボカコレ2022秋TOP100参加作品】Uneasy 〜ふたりの未来〜 feat. 夏色花梨【Synthesizer V AI】TOSHI☆彡オリジナル曲
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回、ボカコレ初参戦になります。
宜しくお願いします。
ボーカルにはSynthesizer V AIの「夏色花梨」ちゃんをフィーチャーしました!
ハモリには同じSynthesizer V AIの「Saki」ちゃんに歌ってもらいました。
セツナ系青春乙女ロックです!
是非、ご覧下さい!
<Information>
Lyric Video「Uneasy 〜ふたりの未来〜」
Vocal:Karin Natsuki(夏色花梨)/Synthesizer V AI
Harmony:Saki /Synthesizer V AI
作詞・作曲:TOSHI☆彡
2MIX & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:手島nari(https://twitter.com/_17meisai23)
Background:川本流華(https://piapro.jp/kaede_s)
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.Vocaloid):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
Synthesizer V Studio PRO(夏色花梨 AI & Saki AI)
Final Cut Pro X
【CHUNITHM】Dreadnought(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1626/2315)
平均倍率:298%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【CHUNITHM】GEMINI -C-(EXPERT) LV11
BPM:180
総ノート数:1319
NOTES DESIGNER:鈴木さん
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
「洋楽」 DRY KILL LOGIC - Neither Here Nor Missed
PVが無いからBGMのみで。DRY KILL LOGIC - Neither Here Nor Missed
DKLは激しいパートよりもメロディックなパートの方が好き。
もっと多くの人に知ってもらいたい一曲です。
。「洋楽」シリーズmylist/2446575
【OWL】iMovieとLogicでPV作ってみた【キセキ】
LogicとiMovieでOWLのオリジナル曲「キセキ」の簡単なPVを作ってみました。三人組ユニット"OWL(アウル)"と申します。http://www.rooloolimited.co.jp/music/owl/
初めて映像を自作したのでガタガタですがこの教訓に今後の作品に活かしたいところ。後日他曲をアップしてみたいと思います。
