キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Audio unit】Loop-sampler【作ってみた】
Bloc partyというバンドのMercuryという曲に刺激を受けて作りました。自作のAudio unitプラグインです。Mac専用です。自分用に作った物をせっかくなので公開してみました。なのでGUIは適当です。ライブ演奏時にMainStageもしくはLogicというソフトでMidi制御する事を前提に作っているので、それ以外のソフトだとMidiでコントロールする事は出来ないと思います。結局はLine6のDL-4のサンプラー機能をアレンジして再現した物です。また、このプラグインはSonicBirthというフリーのプラグイン開発ソフトで作られています。興味があったら検索してダウンロードして試してみて下さい。まだプラグインのファイルはうpしていないので、どこかおすすめのうpろだがあれば教えて下さい。 演奏してみた系→mylist/4683857
【朱桜司と月永レオで】Sweet Logic【踊ってみた】
お菓子が好きな司くんにピッタリの曲名のダンスをお誕生日祝いで踊ってみました!
甘いタイトルに合わせて、衣装もショコラフェスです☆
司くん、Happy Birthday!!
朱桜司:下之ひな(マイリスト:mylist/59336150/Twitter:@kirakira_hina)
月永レオ:千紗(Twitter:@chisa__chisa)
使用楽曲様→sm15976805
動画本家様→sm20108032
撮影:灰色熊猫さん
【オリジナル曲/ピコピコ/ロック】<PV>Stranger In The Light|OURCELL[2012]
オンラインユニット・アワセルの3rdシングルPV。iTunesStore他で配信中。http://ourcell.net
バッハ:トッカータとフーガニ短調 BWV565【MIDI】
バッハのトッカータとフーガニ短調BWV565です。
偽作説もありますが、数あるバッハのオルガン曲の中でも最も有名な曲かと思います。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
VOCALOID版→sm16311916
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【フリモメン】ウイニング・ラン! -風になりたい- SynthesizerVカバー【小春六花】
●概要
SynthesizerVのフリモメンが想定よりもくっそいい声でちょっと腹立ったのでだったので
「ウイニング・ラン! - 風になりたい -」を歌わせました!
楽譜を買って打ち込んだんですが、
買った楽譜の2番のサビからリピートのサビまでの間12小節くらいに
全部「アドリブ」って書いてあってえぇ・・・ってなりましたが私は元気です。
●使用した素材・環境など
Final Cut Pro 10.7.1
Logic Pro 10.8.1
Photoshop 25.7.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0
Synthesizer V Engine 2.8.1
【CHUNITHM】Oshama Scramble!(Cranky Remix)(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1249/1769)
平均倍率:294.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【テラリア】【実況】体験版を製品到着までにどこまで遊べるか 4
いよいよ・・・目的のための下準備w
地道に足場を作るも、なんて長い作業時間なんだw
前(sm20936535) 次(sm20939121)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
-------------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【G5 Project】Gratitude弾いてみた
FUMIです
G5 2010より「Gratitude」をカバーさせていただきました
【使用機材】
Guitar:PRS Studio 10TOP Gold Burst
エフェクター:MXR MC-401 BOOST/LINE DRIVER
アンプ:HUGHES&KETTNER Tube Meister 36
マイク:SENNHEISER E906 & SHURE SM57
カメラ:Canon EOS Kiss X4
DAW:Logic PRO X
動画編集:iMovie
若干高画質かも?https://www.youtube.com/watch?v=b3FUT5B2FmU
【テラリア】ふみいちさんワールドなめこ飼育日記 ~八日目~【VGC】
とある日の深夜、またまたたまたま入れたふみいちさんワールドの様子を生放送したものを録画したものです。
※もちろん許可はいただいています。
次→sm21122619
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【合唱】No Logic
歌い手様 that さん あいり さん 巡音ルカ 栗プリン さん 茶茶子 さん けったろ さん そらる・こめる さん jonyh さん tane さん hana さん Han さん irony さん korumi さん terry さん もこな さん ヲタ姉 さん アポン さん 素晴らしい原曲様「sm8228650」 ※補足 全員で常に合唱させてます
◇No Logic◆歌ってみたby春ざくろ
うp担当の黒ざくろです(*❞ω❞)ノシ
受験も終わりお互い自由の身ということで、今回はお友達の杷瑠と一緒に歌わせてもらいました!
(´ー`)y─┛~~ 頑張ったのは杷瑠だけだったねo そうだったねo
今回もMIXはkumaさん(mylist/10049438)
エンコは7@さん(user/10114232)が担当してくださいました(⊃∀`*)
ジミーサムPによるご本家(sm8228650)
杷瑠マイリス(mylist/13412399)
黒ざくろマイリス(mylist/17233798)
ピアノオリジナル曲 "My sense of wonder" 「不思議な感覚」
とにかくピアノでかっこいい曲を、という事で作ってみました。
普段はオーバードライブギターでパンクやってますが、ピアノもいいですよねぇ。
とにかくガツンとくるピアノリフ!これを第一に考えてそこからアレンジしていきました。
音源は全てLogic ProXに付属のものです。ドラムも打ち込みです。
ギターとベースはAmplitube4を使って生演奏しています。
歌詞はとても難しく、マイナーな曲調なのでなんだか悲しい感じの歌詞にしました。
自分自身、ちょっとした事でも不安が強く出るので、その恐怖を歌詞にしました。
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 消えた王様の杖【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
The Lost King's Scepter (消えた王様の杖)
#00:00 Dungeon (ダンジョン)
#02:47 Hydra (ヒドラ)
#05:15 Fanfare (ファンファーレ)
#05:24 Returning Alive (生還)
#08:29 Travelers Inn (トラベラーズ・イン)
冒険のはじまり sm32709068 ← 前|次 → 失われたタリスマン sm32712816
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
【男女6人で】東京サマーセッション【歌ってみた】
初企画です!!!!
グダグダ主催でしたがお付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!!!☆*
素敵な本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm26776262?ref=sp_watch
˚*.✩VOCAL✩.*˚
■ももも (瀬戸口優)
@momoasu_momomo
https://www.nicovideo.jp/mylist/53065216
■わたあめ (榎本夏樹)
@wtaame1202
https://www.youtube.com/channel/UCbQSrElgBL0b3Hg75nx_loA
https://www.nicovideo.jp/mylist/65295696
■ろじっく (望月蒼太)
@Sugar_logic
■みのあ (早坂あかり)
@minoarainbow
■えれすた (芹沢春輝)
@ElestAS0316
https://m.youtube.com/channel/UCTRqBf8jiLEfjQrM91yaaMg
https://sp.nicovideo.jp/mylist/64191717
■猫音しゃの (合田美桜)
@nicosing_ShaNo
https://www.nicovideo.jp/mylist/58235486
˚*.✩MIX Illust Movie✩.*˚
■らいむ
@mon_1846
今後ともよろしくお願いします…!!
【CHUNITHM】elegante『割』(☆☆☆)【World's End】
正統派割譜面でした(無理)
BPM:133
総ノート数:4302
NOTES DESIGNER:割gante
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【全部ベース】「Isn't She Lovely」ベースのみで演奏してみた。
今回はStevie Wonderの「Isn't She Lovely」をVictor Wootenがやってるような感じでやってみました。
しかし、ルーパー持ってないのでLogicで無理やりループして弾いてます。
以外と出来きるもんやね。
sm31734964←以前に弾いたやつ / 新しく弾いたやつ→sm31882529
演奏してみたまとめ mylist/57795474
ゲーム実況もやってます。
蒼き革命のヴァルキュリア実況 / mylist/58323932
Twitter / @pelululululu
Youtube / https://goo.gl/0niQDm
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
【coto】3度目の恋に敗れた時を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はrecogさんの『3度目の恋に敗れた時』を歌わせていただきました。
◇原曲:ryo様(sm5524166)
◇アレンジ:recog様(sm5834936)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:No Logic(sm8492776)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
スーパーマリオブラザーズ 35周年記念 BGMアレンジメドレー
スーパーマリオブラザーズ 35周年記念にシリーズ曲をメドレーでアレンジしました。
0:00 ファンファーレ(SMB)
0:10 地上BGM (SMB)
1:48 地上BGM (New)
3:10 地上BGM (NewU)
3:51 地上BGM (SMB3)
4:15 地上BGM (USA)
5:29 エンディング(SMW)
5:42 エンディング(SMB2)
使用楽器
Fender Stratocaster,Jazz Bass
KORG MINI POPS3
使用DAW
Logic Pro X
【鏡音リンオリジナル】竹とんぼ【金子みすゞ】
コロナ禍に酷暑が重なってままならない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この曲は、ボカロクラシカ音楽祭6のテーマ「金子みすゞ作詞の曲」にそう形で「竹とんぼ」という詩を歌詞として作曲したものになります。
このシリーズとしては二年ぶりの投稿となりますね。
金子みすゞの童謡に基づく過去曲
「水すまし」:sm27688912
「ゆめ売り」:sm27689007
「どんぐり」:sm27689046
「月日貝」:sm30142274
「おおみそかと元日」:sm32510915
「いそがしい空」:sm33718603
自作動画マイリスト:mylist/7005880
鏡音リン V4X Power + Warm(クロスシンセシス)
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Bruethner
Pop Brass神社.Thema of Yusaku
ゆうさく
えー、音源を教えてとのコメントがありました
いやー、ほならね(以下略)↓ ↓ ↓
ギター Shreddage 2 SRP Standalone
ゆうさくのテーマのシンセ Synth Master2.8
他はLogic Pro Xの付属音源です ブラスとかはデフォのLogic Pro XにはついてないのでJam Packっていう無料のLogic専用の音源いれてまスゥゥ....
gaburusu13兄貴宣伝ありがとうございます
ダンスがしたくなる曲つなげました♪ 【ボカロメドレー】
メドレー初投稿です。
至らない点がありましたらコメントでご指摘お願いしますm(_ _)m
今回は僕がダンスの練習中に使わせて頂いている曲を一部ピックアップしました。(ちなみに僕のジャンルはブレイクを中心にロック、ポップをちょいちょいです)
練習用なので、すべてFULLです。よかったら作業用としてもお使いください。
1. Never
2. 腐れ外道とチョコレゐト
3. ビバハピ
4. Just Be Friends
5. imagination -dream mix-
6. No Logic
7. Nyanyanyanyanyanyanya!
8. Love Logic
9. RING×RING×RINg
10. DYE/Re:flection
11. magician's operation
12. Chaining Intention
13. So much loving you★
14. アッパーチューン
絵については自作なのでご容赦。
次→sm22789203
【テラリア】ふみいちさんワールドなめこ飼育日記 ~最終日~【VGC】
とある日の深夜、またまたたまたま入れたふみいちさんワールドの様子を生放送したものを録画したものです。
※もちろん許可はいただいています。
次→sm21122678
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【合唱】No_Logic【8人】
投稿者コメントで、パート分け書いてみました。サビは全て斉唱です。綺麗だあああ!
本家様●sm8228650
【歌い手様敬称略】
けったろ●sm8277830:クノール●sm8483013:SAI●sm8425424:that●sm8259827:あいり●sm8347255:栗プリン●sm8249534:ヲタ姐●sm8258008:【蓮】●nm8251053
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
VOCALOID2 初音ミクにオリジナル曲『ROBOT』を歌わせてみた(修正版)
昔作った曲をアレンジし直して、VOCALOID に歌わせてみた。音源は VOCALOID2 初音ミク + YAMAHA MOTIF XS + Apple Loops切り貼り + Logic 内蔵シンセ。ニコニコムービーメーカーを使って、歌詞も入れてみました。便利!※暇が出来たので前作ったやつをアドバイスを参考に修正してみました →sm1103365
【CHUNITHM】Gate of Doom(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(2069/2805)
平均倍率:262.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【クロスフェードデモ】Future Music With Future VOICES【tamachang #4 Album】
『ピアノロールの神』が降臨する・・・
機械仕掛けの声が歌う意味とは?
合成音声と自動演奏機械、その歴史と未来を俯瞰する楽曲集
▼詞・曲: tamachang mylist/9196887
▼使用音源:
Vocaloid: (YAMAHA) CYBER DIVA, VY1V4 (AHS) 結月ゆかりV4, SF-A2 開発コードmiki V4
Vocal Synthesizer: (Plogue Art et Technologie) chipspeech
Vocoder: (Apple) Logic Pro EVOC20
▼先行発売:2016/2/28 川崎市産業振興会館「この声届け月までも・結11-12」にて。
▼iTunesでの一般販売 https://itunes.apple.com/jp/album/future-music-future-voices/id1091643336
▼価格¥1500
▼アルバム詳細はこちら: http://tama-music.com/sale/future_00.html
▼ツイッター: @tamachangchan
▼連絡先ツイッター:@ManagerTama(カラオケ希望等はこちらへ)
ポニーキャニオン椿本康雄P(鬼頭明里担当)Re:ステージ!でヒゲドライバーの新曲を小澤亜李に完パケ前にチェックされて面目丸つぶれ!!
ヒゲドライバーにはNon-Disclosure Agreement(ノン・ディスクロージャー・アグリーメント)/秘密保持契約という概念ないんかね。道義的にダメだろ。
ヒゲは自宅で仕事してて、小澤はよくちょっかい出すと言ってたので、つまり、ヒゲ発注案件はどこよりもアイムエンタープライズが先に知れることになるのかしら??
いかに夫婦(制作当時はまだ婚姻関係を結んでなく同棲関係の可能性も/つまり他人)小澤亜李程度の演者(本人が演じるにしても)が口を挟んではいけない部分。収集がつかなくなる。
ミュージシャンと結婚した声優は偉くなったとでも言いたいのだろうか。
小澤が生放送で突然言い出すから、椿本も不問にしてたけど、激怒して当然の話。
ヒゲの事務所も怒れよ。
ノロケば○は言わんでいいことを言うから怖い。
※こんなところで名前を出される嶺内ともみは可愛いそう。
【PDA】ハイスクール Days - DIVA EDIT【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
前々から思っていたんですが、サムネの部分が某AAの「お前ら表へ出ろ」にしか見えません(
途中のMAXは取らなくてもHOLDはカンストするはずです。
質問があったのでここに書いておきます。
新環境では30Fで録画していますが、録画PCのスペックの問題で前環境より若干カクついてみえるかもです。
店員さんが対策してくれてるのでもうしばらくはこのような感じになるのでご了承ください。
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/02/11
HARD→mylist/15098516
○HARD難易度順F0リンク
前:No Logic→sm19693428
次:初めての恋が終わる時→sm17022982
つむぎとデートしてたらヤバいヤツに絡まれた【ずんだもんギャルゲ5】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第5話:買ってください、ずんだ餅
つむぎ回!!埼玉ギャルかわいい~~~~~~~~~~~~~
お盆だからいっぱい更新しちゃうぞ~~~
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
白上虎太郎 †聖騎士 紅桜† 猫使アル/猫使ビィ 波音リツ
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
プレプレ プロモ動画集 Vol.2,Vol.3
かつてSCEの有料サービスPlayStation CLUBで配布されていたCD-ROM「プレプレ」からゲームのプロモ動画をピックアップ
前:sm23955358 次:sm23963089
動画集マイリス:mylist/44925117
【収録内容(順不同)】
<1996>
Vol.2「ソウルエッジ」「ギャラクシアン3」「機動戦士ガンダムver.2.0」「TIZ-Tokyo Insect Zoo-」「Pandora Project-THE LOGIC MASTER-」「JumpingFlash!2」「ポポロクロイス物語」「ぼのぼの」「TOTAL NBA '96」(おまけ「ときめきメモリアル」TVCM)
Vol.3「アークザラッドⅡ」「ポポロクロイス物語」「ワイルドアームズ」
【#ほしまちぎゃらりー】駆けろ / 星街すいせい Kakero / Hoshimachi Suisei(Bass Cover)
雨の世界が続くので 星街すいせいさんの楽曲 をベースで演奏させていただきました。
みきとPさん作詞作曲なのでエモーショナルな音を目指しました。
星街さんのイメージカラーに合わせて、動画撮影のみ青いSBVを使ってみました◎
Kakero / Hoshimachi Suisei
#星街すいせい #ホロライブ #hololive #駆けろ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:駆けろ
アーティスト名:星街すいせい
作詞:みきとP
作曲:みきとP
編曲:みきとP
公式動画: https://youtu.be/IqT6cHCT1TE
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(動画撮影のみSBV-500)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
