キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Logicの謎の音声素材の使い方がわかった②
macのLogicを購入しました。
音素材がたくさん入っててとても便利そうなのですが、声の素材の使い方がよくわからなくて...
ちょっと試行錯誤した結果、こうなりました。
初めての方は、①で色々説明してますので先にご覧いただくことをお勧めします。
ほんの1分半程度ですので...
→sm13709841
【CHUNITHM】Xevel(EXPERT) LV12
LV12にしては易しめかもですがトリルが多く中盤の8分割Xがコンボ切れやすかったりするので注意
(途中でIIDXのダーティーのリズムで全押しさせるところがあるような…)
BPM:185
総ノート数:1520
NOTES DESIGNER:すきやき奉行
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【テラリア】ふみいちさんワールドに社長室を建築する! ~金~【VGC】
ふみいちさんのワールドに社長室を建設した時のそれは熱き記録。
次→sm21200736
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
マップレスウォーカー / IA
はじめまして。
ボカコレ2022春ルーキー参加作品です。
「誰かが決めた地図 破り捨てちゃおうか」
Music 卯月:
https://twitter.com/uzuki_daw_logic
Word みやらぷん:
https://twitter.com/miyarapun_ria
写真はテルハさんからお借りしました。ありがとうございました。
https://piapro.jp/t/MHSl
OffVocal:
https://piapro.jp/t/P19q
【作業用BGM】中毒性のあるルカ曲メドレー!
個人的に好きなルカ曲をまとめました。
1.星屑ユートピア otetsu nm5988510
2.ルカルカ★ナイトフィーバー samfree sm6119955
3.Beautiful Nightmare 八王子P sm28883595
4.クイーンオブハート 奏音69 sm24056707
5.エンダーエンバーミング Heavenz sm34458371
6.どりーみんチュチュ emon https://www.youtube.com/watch?v=WdHRGH1Qv70
7.No Logic ジミーサムP sm8228650
8.Never Die ゆよゆっぺ sm34552092
9.カエロスティウム otetsu sm34483368
10.インタビュア クワガタP sm16075884
【MMDカゲプロ】Love Logic【鹿野修哉生誕祭2020】
そういうところが好きなのさ!
※非公式衣装あり。無断転載・スクショ厳禁。
お借りしたものに対する失礼なコメント・腐向けコメント・セリフコメント・歌詞コメント厳禁。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
マイリスト:mylist/55687327
Twitter:@dashi5gatsu_sk
麻里花様 黒猫屋様 猫フラン様 ノン様 広告ありがとうございます!!!
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【雪振る女子寮にて③】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
容赦ないグダグダっぷりに本来なら投稿を躊躇する展開ですが・・乗りかかった船というやつです。
運転席:dog 助手席:budai 超迷走編⇒●●●● 解決編⇒●●●●
マイリスト⇒mylist/44866774
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 18
今回は地上を右に探索しました
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21178660) 次・製品版の19(sm21203467)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
2011/2月のトランス【Mix】
2011/2月に発売された曲から
3. Arkia - The Black Mirror の音圧が高めで、それに合わせたら全体的に過圧縮ぎみになってしまった
1. ReOrder - Never More A Sleeper (XGenic Remix)
2. Bjorn Akesson - Painting Pyramids (Original Mix)
3. Arkia - The Black Mirror (Original Mix)
4. Paul Gibson - Fusion (Rafael Frost Remix)
5. Yuri Kane - Daylight feat. Melissa Loretta (DJ Feel Remix)
6. Attractive Deep Sound - Last Bullet (Logic Stories Remix)
7. Tenishia - Man In Denial feat. Aneym (Original Mix)
8. Adam Szabo - Radiance (Original Mix)
9. New Generation Of T.A. - Nightshift Legacy (Andrew Fields Mix)
10. Stuart Trainer - Transition 24 (Original Mix)
11. Dmitry Golban, Doublev - Wings Of Heaven (Gary Afterlife Remix)
画像は全部ニコニ・コモンズから
投稿したもの -> mylist/20904679
「No Logic」を歌ってみた【空の猫】
素敵な曲です(´;ω;`) 音程などかなりずれてますが聴いてくれたらうれしいです。。。 原曲様【sm8228650】 お借りした動画様【sm8335774】 空の猫のマイリスト【mylist/15213055】
【時雨鴉×710】豊前江と松井江でMinority&Freedom【踊ってみた】
すていじ、おーぷん!!!!!
2023年5月4日(木・祝)に宮城県仙台市のEBeanSにて行われたコスプレパフォーマンスステージ
Minority&Freedomにチーム名「しぐなと。」で出演させていただきました!!
1.絶え間なく藍色
2.チェリボム
3.No Logic(豊前江ソロ)
4.チューリンラブ
5.フォニイ(松井江ソロ)
6.グッバイ宣言
7.第六感
当日会場で観てくださり、たくさんの声援を送ってくださった方々ありがとうございました!
当日観に行けなかった、観に行ったけど当日伝えられなかった感想等ありましたら、コメントにぶつけてくださると嬉しいです!!
豊前江:時雨鴉(@giruderuto mylist/63275458)
松井江、演出、編集:710(@710a_nut mylist/60934214)
▲▽▲▽▲▽ #お話しようかなっと ▲▽▲▽▲▽
時雨鴉・710ともに4年ぶりのコスプレパフォーマンスステージでした。
当日は暑い中、たくさんのフォロワーさんが観に来てくださいました、ありがとうございました。
Twitter(X)での感想ツイートもありがとうございます。
マイフリのタグ(#マイフリ)がついているものや私の名前やキャラ名が入っているものについては、検索して出てきたものはすべて読ませていただいております。
とても嬉しいです、今後の励みになります。励みになりすぎて次の次のコスパフォの予定まで立ててしまったほどです。
私につきましては、ジャケットのさばき方を褒めていただくことがあったのですが、
思えばこのジャケット肩掛けのキャラクターは髭切コスを始めてからの付き合いになるので、4年ほどやっていることになります。
今では、「ここらへんに手を伸ばせば裾をつかめるはず!」というのがだいたい分かったり、ジャケットの重みや遠心力を利用してターンしたりします。
次のコスプレパフォーマンスステージとしては、8/20(日)名取市文化会館にて行われるおどつな宮城に
ヒプノシスマイク・山田二郎(時雨鴉)&三郎(710)のコスプレで出演させていただきます。観覧には無料の事前登録が必要となりますので、詳細はTwitter(X)の固定ツイートをご覧ください。
まだまだ暑い日が続きます、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 冒険のはじまり【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro , Mieko Ishikawa
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
Beginning of Adventure (冒険のはじまり)
#00:00 Opening (オープニング)
#01:10 Castle "Let's Meet Here" (城「ここで逢えるね」)
#03:53 Town "Pentawa I" (町「ペンタウァI」)
#06:31 Town "Pentawa II" (町「ペンタウァII」)
次 → 消えた王様の杖 sm32709741
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション:
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度:
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
【歌ってみた】 カゲフミ @じーた
ども。じーたです。今回は、ぺぺろんPの「カゲフミ」を歌わせて頂きました。
先日初めて聴いた時に魂を貫かれたので、半ば勢いで歌ってしまいました。
今回の画像は、ピアプロより、みやなぎさん、大豆さん、志和さん(順不同)よりお借りしました。
・・・それにしても、歌もさることながら、曲のミックスが難し過ぎる。。。orz
日々精進してるつもりではあるんですが、今回も色々試した挙句このザマです。。。
・・・でも、歌うのは大好きなので、これからも頑張りますです!ハイw
素晴しき原曲様 → sm3145800
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
【トラック提供】Hi,There!!!【ニコラップ】
最近トラック制作よりもバスケの練習にハマっていたymksです。
あと映画と・・・。
3分以上のトラックが作れないのが最近の悩みです。
3分以上のトラック作ろうとすると、ある程度コード進行的な展開か、もしくは全く別素材をもってくる以外に方法はないんだろうなぁ。
でも、コード進行でCセクション作ってカラオケのトラックみたいになるのは嫌だし、違う曲を2曲繋げたみたいなのもちょっとねえ。うーん、ムズかしい。
ともあれ、お暇があったら聴いてみてください!
mp3→http://www.mediafire.com/listen/1a4e5br2um56hj9/Hi%2C_There%21%21%21.mp3
今まで作った曲⇒mylist/15962137
使用機材
MacBookPro
Logic Pro X
twitter→https://twitter.com/_ymks
アイドルマスターのてってってーをアレンジしてみた
ニコニコ技術部でよく使われているてってってーの曲をアレンジしてみました。耳コピした後、メロを追加してアコーディオンを使ったアレンジにしてみました。動画編集技術、アレンジ技術、どちらも未術ですが、よろしくお願いします。再生はgarage band。打ち込みはtux guitarを使用しています。音源にはlogic proを使用しています。動画の黒枠と音ずれは編集技術不足による仕様です。ご了承ください。アレンジマイリスト→mylist/31232986
なでなでされたかったので歌ってみた
甘えたい
めいっぱい
Chi-maです
なでなでを歌ってみました(゜ω゜`)
一発撮りだなんていえない(゜ω゜`)
No Logic:sm12204623 ←ヽ(゜ω゜)ノ→ sm12748562:ぺろぺろ
お本家様☞sm12169079
おコーラス こゑだ
おMIX&おエンコ オト麺☞mylist/21029838
ぬまっち - 雨の日の過ごし方 feat. 初音ミク
作曲してみたくてLogic proとボカロを購入したので曲を作りました
初音ミクを描く画力はないのでゆるしてください
歌詞:
雨の日 なにしよ
今日は家 まだ暇
やることあるけど やりたくないし
洗濯したって 外干せないし
まだ雨 今は昼
何食べよう どうしよ
お腹減るけど 動きたくないし
夜飯食うのと 一緒でいいか
雨止んだ もう夜
もう寝る おやすみ
[神無月] No_Logic [黒猫卓]
皐月「この曲過去に撮影失敗してて、やっとリベンジ出来た
超楽しかった!!」
ヒラツカさん→皐月
ヨシハラさん→藍蘭
使用楽曲様 : sm24682681
振付本家様 : sm32903665
黒猫卓様の動画 mylist/56505067
黒猫卓コス動画
①リコレクションエンドロウル
→ sm35412371
②太陽系デスコ
→ sm35442402
③ハロハワユ
→ sm35866639
Twitter 神無月 @kannnaduki_ao
タグ #神無月_10
今までの→ mylist/59636162
【マクネナナV4】リスタート【オリジナル】
マクネナナV4発売という事で、ナナさんに歌ってもらいました。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural
Logic Pro X + Piapro Studio
【MMD】Sweet Logic【UTAU三人娘】
こん〇〇は、minkymomoです。10月10日はテトの日ということなので、UTAU三人娘に踊ってもらいました^^
モデルが地面に埋まってしまう箇所がありますが、その辺は(生)温かい目で見ていただけると助かります^^;
さて、今回の投稿動画ですが、UTAU三人娘(にぼテトさん&にぼウタさん&にぼモモさん)に、「Sweet Logic」を踊ってもらいました^^
もしよければ見てやってくださいませm(_ _)m
お借りしたものについては、投降後にコンテンツツリーにまとめておきます。
ステージ→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
共犯者 歌ってみた【Q】
こんばんはQです!
今回はカラスヤサボウさんの共犯者歌わせていただきました!
●本家様:共犯者 (sm23675411)
●Vocal:Q (@q_niconico) (mylist/40256077) (co1960233)
●Mix&Encode:CoCoMu*Mu (@CoCoMu_Mu) (mylist/41206056)
●次作:未定 ()
●前作:No Logic (sm23726113)
【StepMania】L'erisia (Primal Logic)
REFLEC BEATよりL'erisia (Primal Logic)の足譜面を作成しました。
滝好きな方へ贈る滝譜面。mylist/10651469
【追記 2011/12/14】
開始~FA終了間を一部変更しました。
【ペンギンズ人力】No Logic 【新人(UTAU)】
ぐれすたです。新人にNoLogic歌ってもらいました!
⚠人力UTAUが苦手な方はブラウザバックをお願いします
■YouTube
https://youtu.be/k4QyMeRnp_Y
___________________________
■ original : ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
■ ust : いろあい 様
この場を借りてお礼申し上げます。
___________________________
音源:新人/Private (Penguins of Madagascar)
調声・絵・MIX : ぐれすた
Twitter : https://twitter.com/GregorySter
BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」をコピーしてみました
BUMP OF CHICKENの「Hello,world!」をコピーしてみました。ボーカル、ギター、ベースを自分で演奏しています。ドラム、グロッケン、シンセはLogic Pro Xで打ち込みました。本編の動画は当て振りです。曲だけ流すのは味気ないと思って悪ふざけで撮影しているので、飾り程度に観て頂ければと思います。コメント欄でのご指摘・アドバイスもお待ちしています!!リクエストなんかも頂けると楽しそうです。ほぼ全編でTS-9を核にして音を作り、あまり歪ませずに録りました。E-Bow風の音は歪み3種を全掛けで無理やりそれっぽい音にしてみました。フェイザーとオクターバーはサビの一部でしか使用していません。
[Vocaloid] freque - In your Mind (Original)
Thank You For listening
[Vocaloid] freque - In your Mind (Original)
https://youtu.be/Ck7ys3fV274
Video : Fl Studio 20
Music : Logic Pro X
Vocal: Vocaloid5
ボーカロイド フリクエ - イン・ユア・マインド
【CHUNITHM】最終鬼畜妹・一部声(MASTER) LV13【機神の暴走】
LV13に昇格したので一応撮ってきました。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1226/1733)
平均倍率:293.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
※これまで約2年間動画撮影で大変お世話になっていました店舗様が閉店となりましたので今回から別店舗での撮影となります
【jubeat analyser】 L'erisia(Primal Logic) 【創作譜面】
量子をイメージして作ったはずがどう見てもタコフレアです本当にありがとうございました状態。(理論上)片手で押せる配置にしました。 BPM:234 Notes:683 Level:10 つくった譜面→mylist/28833318
NoLogic歌ってみた【みぅと】
初めまして!「みぅと」ともうします(,, ・∀・)ノ
歌ってみた初うpです(´・ω・`);;
今回ジミーサムP様のNoLogicを歌わせて頂きました(>_<)
コーラスなど色々たしてみました(´・ω・`);;
よろしかったらお聴きください(,, ・∀・)ノ
素敵な本家様→sm8228650
動画はこちらからお借りしました→sm8335774
lalalapiano
ピアノ即興演奏したオーディオファイルを、max/mspで解体後、Logicで再構築しました。最後に全体のピッチを0.75倍に下げてあります。画像はパッチの一部。
【RAFT】つのきず漂流生活 Part14【A.I.VOICE実況】
紲星あかりと紡乃世詞音によるRAFT実況のPart14です!
今回の舞台は浮遊都市、タンガロア!
※動画の尺が長くなった関係で、今回は本編のみです。
コメ返しは次回にさせていただきます。
前回:sm44473357
Part1:sm43530880
シリーズ:series/463325
本編立ち絵:ぴぴ 様の立ち絵をお借りしました
紲星あかり(im11112199)、紡乃世詞音(im11059365)
お借りしたGIFアニメ: デムサト様の素材をお借りしました!
・アイコンアニメーション動画素材フルセット版(im10778297)
お借りしたBGM: 騒音のない世界 様の楽曲をお借りしました
(https://noiselessworld.net)
効果音・SE:効果音ラボ 様、 音Logic様
声のみ出演:結月ゆかり(VOICEROID2)、琴葉茜(A.I.VOICE2)
【MMDアークナイツ】INTERGALACTIA【ニェン/カメラ配布】
INTERGALACTIA
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : LOGIC&MAGIC Co., Ltd.
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd. https://www.youtube.com/watch?v=ktENKp1tDO8
model 緑様 https://www.bilibili.com/video/BV1z7411b7Xi/
その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
カメラ配布先 https://bowlroll.net/file/305376
