キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOIDノンストップMIX VOL.1
■使用曲・Ievan Polkka sm982882・Pusse cafe sm6153997・エメラルドコースト(Ver2008)feat. 鏡音レン sm3033059・Out of lies sm7808771・No Logic sm8228650・ルララ♪ sm1964308・STEP TO YOU sm6166936■作品集mylist/12485024
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【切断された五つの首④】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
容赦ないグダグダっぷりに本来なら投稿を躊躇する展開ですが・・
乗りかかった船というやつ勘弁してください。
運転席:dog 助手席:budai 次回:迷走編③⇒sm25070073
マイリスト⇒mylist/44866774
《メイキング》子供じゃないので… openCanvas
落書き派生の「このすば」のめぐみん絵をざっくりめに塗ってみたメイキング動画です。
動画を見ると最初は全然関係無い絵を描いてますが、これは顔の造形探求的なことをしてた流れからのこのすば絵なのでその分だいぶリアル寄りにはなってますが、狙ってこうなったというより「やりたい塗り方で塗ったらこうなった」感じだと思います。
静画版はこちら⇒http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6690068
使用曲:ZAQ「Sparkling Daydream」、TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND「SHaVaDaVa in AMAZING♪(OUT OF LOGIC)」(cv佐倉綾音&村川梨衣)
【ラクロジ】タミフルロジック 07 【ゾイドvs騎一】
JUDGE YOUR LOGIC!
オフ会にも来てくれていた騎一さんがゲストに来てくださいました!
ゾイド《青黄》 vs 《赤》騎一
「ジークハルトくん 「ああっ縁さまっ」
キバフォーム」
ガヤ:あぬびす 豆腐 クーリィー ジャック
くぅ 一馬 にゃん兵衛 キリマン
sm29155674 ←前回 | 次回→ sm29509722
ラクエンロジック動画マイリスト→ (mylist/54707695
バディファイト動画マイリスト→ (mylist/49592269
コミュニティ→ (co2788831
その他の動画→ (mylist/56421168
★連絡用ツイッター→@zoids_a
【PDA】右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
判定は若干遅めに感じますね。
モジュール:パンキッシュ、陽炎
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/12/20
NORMAL→mylist/30275040
○公開順23他の曲
孤独の果て→sm19660221
妄想スケッチ→sm19667606
No Logic→sm19679331
ワールズエンド・ダンスホール→
【のぃ】No Logic【歌ってみた】
おはこんばんにちわ!!コリンゴです(*めvめ)/ 今回は遠く遠くに(仕事のために)離れてしまった友達に宛ててうたってみました☆+:*゚ どうか好きなように、自分の決めた道を自由にのびのびと歩んでください!きっと明るい未来が眩しいくらいに光り輝いているはずだあ><ノシ mylist/24807621 素晴らしい本家様:sm8228650 キラキラなPV様:sm13221358
[ニコラップ]I Rep Audio Boyz Remix[Audio Boyz]
初めましてAudio Boyzです。I Repのトラックでラップしてみました。良かったら聞いてみてできれば評価してくだないな。
clock lock works 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです!
「clock lock works」を歌わせていただきました。
今回は友人に動画のエンコードをお手伝いしてもらいました。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ハチ 【sm8933166】
ENCODE:友人
前作:「No Logic」 【sm8765020】 ||今作|| 次作:「R-18」 【sm9150851】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【おそ松さん人力】No Logic【全松】
今年もお誕生日おめでとう!
7月の魂伝も楽しみです♪
※注意!
UTAUを使用した人力ボカロになります。
ノイズ、機械音が含まれます。
苦手な方はご注意ください。
お借りしたもの
Inst:No Logic (inst)
https://piapro.jp/t/L99C
UST作成・調声・動画:深月藍(@ran_aq_m)
歌ってもらったもの。 mylist/35935319
[演奏してみた] MOTHER eight melodies エイトメロディーズ
logicで打ち込みしたものにリアルタイムでピアノ演奏してみました。
以前アップしたものより高音質にしました。
前回ニコニ広告してくださった方、どうが消してしまいすみませんでした。
【耳コピ】坂本龍一 - フォト・ムジーク
ヨーロピアンなコード進行の部分が好きです
DAW:Apple Logic Pro X
音源:EXS24, NI Massive, Arturia Minimoog V, NI Reaktor5, ES2, RetroSynth
Behind The Mask - YMO cover (TECHNODON Live)
Yellow Magic OrchestraのBehind The Maskの耳コピ。再生ライブVer.です。再現度的には耳コピというより再生ライブ風アレンジって感じでしょうか。音源は全てLogic Pro 8のものを使用しています。
【紲星あかり】夢の世界、銀の門を超えて【VOCALOIDオリジナル曲】
早速、紲星あかりちゃんに歌ってもらいました。
まだ体験版なので、夜が明けたら買いに行きます。 買いました!
フル版できました→sm34370798
深夜の2時間DTMという企画で4/14(土)の夜に作った曲に、
絵と歌詞をつけて動画にしてみました。
お題は「場面設定:居眠り」ということで眠たい曲です。
揺れ動く拍子とふらつく歌詞が眠気を誘います。
歌: 紲星あかり(ボーカロイド4体験版)
作詞/作曲/編曲:Litard.(Use: Logic X pro) (Twitter: @LitPhx)
絵:Litard. (Use: パワーポイント mac版)
歌詞フォント:ほのか明朝
SoundCloid版 (コメント欄に歌詞あり) https://soundcloud.com/litard/bg1ca4j1uezh
SoundCloid版(初版)(2.5hクオリティ) https://soundcloud.com/litard/hcyb6usblbgp
※作編曲時間より絵を描く時間の方が長く大変だったのは内緒です。
毛色の違う新曲 → sm33119205 (ボイロ+歌うボイロ+ボカロ)
マイリスト → mylist/61073821
[マイリー鯖]伝説の日課PT 破滅の迷宮[ロードス島戦記オンライン]
いつもこんな感じでやってます的な動画です。他プレイヤーのダメージもみてみたいというよくある話が発端です。貪欲の迷宮 →[sm28575354]殺意の迷宮 →[sm28575785]秘密の部屋 → [sm28588347]
©水野良・グループSNE 発行:株式会社KADOKAWA ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Logic Korea Co., Ltd.
【コラボで】No Logic【歌ってみた】
『神様、この歌が聞こえるかい』
ジミーサムPの「No Logic」を歌わせていただきました!
今回は初のコラボ動画になります
朝日。くん、ありがとうございました!
そして今回イラストを描いてくださった瑚々井さんも、本当にありがとうございました!
歌詞の青文字…朝日。
紫文字…towa
すばらしい本家様→sm8228650
MIX:忍恭弥
動画/ENC:みおり
イラスト:瑚々井様(@kkn_mz)
歌:朝日。(mylist/54769618)(@asahi_nico2525)
towa(とわ)(mylist/54370879)(@niconico_towa)
前作 【ゴーストルール sm28324745】
次作 【夜明けと蛍 sm28662873】
『アジール』 自作曲 byGORUBI
アジール、自作曲、GORUBI、LOGIC、LOGICPROX、フェイタン、ハンターハンター、ドラゴンボール、ゴジータ、ベジータ、ジャネンバ、クウラ、ブロリー、幻影旅団、FEITAN、HUNTER×HUNTER、DRAGONBALL、スーパーサイヤ人2少年期ゴハン
B'zの『今夜月の見える丘に』を弾いてみた
初投稿です。かなりgdgdです。特にリズムが・・・この曲弾いたのは2年ぶりぐらいでほとんど練習なしの1発録りです(言い訳)一応マーシャルのアンプからマイク録音しています。ので、音はまだマシ・・・かもしれません。とりあえず使用機材ギター gibson Lespaul standard(99年) アンプ marshall valvestate 60w(30w+30w)ペダル系 KORG VP-10 BOSS CH-1 ハンドメイドのブースター マイク classic pro (一番安いやつ)インターフェース EDIROL FA-66編集ソフト iMovie Logic express
【紲星あかり車載】タイトル未定のツーリング #21 名古屋モビリティショー探訪
おはようございます、Chimakiです
約5か月ぶりのタ未ツーです。覚えてますか?
私は忘れました。
本編でも触れましたが、去年の夏に愛知から岐阜に引っ越しました。
でも割と愛知県寄りなのでお試しみたいなもんです。
帰ろうと思えばいつでも帰れる程度の距離です。都合が良いぜ。
なので今後はしばらく岐阜中心になるかと思います。ならなかったらごめんなさい。
さて、今回はモビリティショー、モータショーってやつですね
そういうのに行ってきました。楽しかったです。
でもコンセプトカーを見るよりかは発売前の新車を見る方が
リアリティが感じられて好きだったりします。運転席座れるしね。
そんで買えもしないのに車の説明めっちゃされたりしてね。
おかげでエスカレードとかいう車に詳しくなれました。買えねぇんだって。
あと、編集用PCを新調しました
めちゃくちゃ快適です。楽しいです。
必要以上にキーボードが光ります。
初めてグラボ入ってるやつ買いました。現代技術の粋やで…
今年もよろしくお願い致します。生きます。
立ち絵はあきこやけ様(user/49467984)の作品を
使用させていただいております。ありがとうございます。
BGM
Mus Mus 様
Oto Logic 様
使用楽曲
Chiptek/SHE(クリエイティブ・コモンズ登録作品)
Twitter(X)
https://twitter.com/Vitz_Chimaki
春日部つむぎのThrowing Journeyシリーズもよろしくどうぞ
https://www.nicovideo.jp/series/376131?ref=garage_share_other
【マクネナナ】マクネナナのおうた【ボーカロイドオリジナル】
女の子らしい曲にしました(*´∇`*)長くないから最後まで聞いてくれると嬉しいな。
マクネナナ大好きです。Mac音家も大好きです。よろしくおねがいします。
ボーカロイド【mylist/40789978】その他オリジナルmylist/22441834 うたってみたmylist/18866370
いっこまえ。ボカロ1作目【金透片桜】sm22783183
Macだけで作りました。使用ソフトLogic9,iMovie,Keynote,Piapro Studio
歌詞ar530804
【さなゑちゃん】MacProが起動するまで【ピアノロイド】
ピアノ生放送おんなのこ91日目、MacPro(Logic Pro)を起動させている間に即興演奏してくれました
なので正確には「無題」です
「MacProが起動するまで」(2011年10月10日、コミュニティー限定放送)
さなゑちゃんのコミュ「おんなのこに無茶振りさせて楽しむちゃんぬる」→co479188
【オリジナルMV】No Logic 歌ってみた『あき×くも』
いつだって自然体でいたいんです。
■本家様(ジミーサムP様) :sm8228650
■歌唱アレンジお借りしました!:まふまふ&天月様
❖vocal(前)
雲丹(くもたん)
歌ってみた:mylist/60935758
Twitter:https://twitter.com/uniuniuniunini
❖vocal(後):mix
詩空あき
歌ってみた:mylist/56581551
Twitter:https://twitter.com/akinoaki18
❖movie
rem(れむ)
Twitter:https://twitter.com/tapi0ka_r
❖illust
しめじん
Twitter:https://twitter.com/sm_jin__
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part38
ひらめけ!
part1→sm20793010
前→sm21082996
次→sm21099232
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【LogicProX】アクトレイザー / オープニング【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1990 ENIX , Quintetto , Yuzo KOSHIRO
Logic Pro X 10.4の習得を兼ねてスーパーファミコン用ゲーム『アクトレイザー』の打ち込み企画 (mylist/61161795) です。
オープニングの原曲をはじめて聴いた時の私は高校2年生でしたが、ゲーム初回プレイは期待感のあまり正座してやったことを今でもよく覚えています。このオープニング曲が個人的にはアクトレイザーで一番好きですね。「ついにあの古代祐三がコンシューマゲーム機に降臨したぁー!しかも神ゲーにw」という感じでゲームをすぐに始めないで何度も何度もループ再生していました(笑)
原曲はPCM8chなのですが、楽譜通りのトラック数でそのままLogicで打つと28年前のスーファミ版に迫力とかっこよさでまず勝てないという状況にあっさりと陥ったので(苦笑)、和田薫氏が手がけた交響組曲版の編成も参考にしつつ、あまり派手に音を盛りすぎない程度にトラックの増量と各種音色チューニングを丸一日かけてやりました。
メモ
・サビのコード系の音色がSynthだった(Strings系だとばかり)
・Logic標準ではまともなオケ用のシンバルとスネアがない(EastBayで代用)
・開発当時の古代氏の年齢は23歳
レギュレーション
・参考スコア:アクトレイザー オリジナルサウンドトラックと交響組曲版のCDに付属の楽譜
・使用音源:Logic Pro X のみ
習得度
・LogicProX : 16%
・音楽理論 : 9%
東方 破壊録 part1
どうも、綿月です。今回の動画は、ミスってるところがありますが(直すの面倒くさいし)、楽しめる動画だと思いますのでこれからもよろしくお願いします。守りたい、この笑顔!!この動画は、二次要素があります。それらが嫌な人などは、バックボタンを押してください。体育祭疲れた・・・・・part2<sm18171556 マイリストmylist/32145135ブログ作りました。http://blogs.yahoo.co.jp/samurai_japan_logic
Pink Spiderをライブでやってみた!
hideのPink Spiderを編曲してライブでやってみました!
音源はLogic 8とSoundEngineを使って作っています。
お好きな時にご視聴していただければと思います。
my listです 使用機材,連絡先等も書いてます⇒mylist/14146146
「No Logic」を歌ってみた【なかい】
大好きなジミーサムPの「No Logic」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲→sm8228650
このおされなイラストはピアプロにて麻野アメさんにお借りしました。
ありがとうございました!
まいりすとmylist/30007322
【歌ってみた】No Logic verめすまゆ
めすまゆです(マДユ)ノ
笑顔で歌ってみました。間奏部分にもいろいろ詰め込んでみました。
本家様→sm8228650
MIX→luv_la_dollさん mylist/12646459
絵→kumaruさん(ピアプロよりお借りしました。)
ほぼ同時うp→not blue. sm9116781
前作→ラ・ピュセル sm8696657 めすまゆのマイリスト→mylist/6958531
泣かないで、はう【ずんだもんギャルゲ9】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第9話:暗い過去
急に恐ろしい展開になってきたな............
ちなみにダークサイド的な展開にはならないです
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【耳コピ】遠野幻想物語を耳コピしてみた【MIDI】
耳コピを投稿してみたくなったので耳コピです。
ついでに妖々夢橙のトレスをしたかったのですが、衣装がそのままだとつまらないので智霊奇伝のものにしてみました。
かわいいですね。
音源はSD-90、Mini Grand、Logic Pro付属音源です。
スペシャルサンクス
動画:N4さん( https://twitter.com/n4_nishishi )
今回はMIDIはありません。
音のみはこちら(googledrive)
https://drive.google.com/file/d/12qpQaZyNG5BxKmGudxRRazznRQccGgBE/view?usp=sharing
SD-90のみで再生している方はこちら
https://drive.google.com/file/d/13RJRgqPJDqQvN-9mgQ9aLfCRQ0Wmx8cn/view?usp=sharing
夜明けと蛍 歌ってみた【はりしゃん】
遠い遠い夏の向こうへ
はりしゃんです。歌を投稿し始めてから1年。大好きで自分にとって特別な歌を投稿させていただきます。
これからもどうかよろしくお願いします。
…10日遅刻してることは内緒♡
今回はナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
本家様:sm24892241
Mix:yamaurer(mylist/39299809)@yamaurer_music
Enc:ちびすけ(mylist/50025502)@chibichibi920
Vocal:はりしゃん(user/47814559)@harisyan_nico
はりしゃんの歌ってみたマイリスト→mylist/49927339
前作→No Logic 歌ってみた【はりしゃん】sm27515592
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part37
平面幾何の時間
part1→sm20793010
前→sm21061433
次→sm21083013
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
