キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AG-ON版】朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2019年1月31日#08
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
【歌ってみた】No_Logic【¥】
あの時に大好きだったこの曲を。
あの時から大好きだったこの曲を。
歌ってみたを初めてうpするのにはこの曲しか思いつかなかった。
その位好きなNo_Logicを歌わせていただきました。
歌、Mix、エンコ:自分。
何度聴いたかわからないほど聴いてる本家様:sm8228650
コミュ:co1781906
【薄桜鬼】 巡・音/ル/カオリジナル曲 「No Logic」【平/助中心】
少し手描き、画像使い回しです。平助くん中心でみようによっては死/ネ/タなのでご注意ください。★素敵原曲→ジミーサムP(sm8228650)
SB69 Fes A Live / ソラウソ (EXPERT) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Gt+Vo)ペイペイン(Ba)ハンドレッコ(Dr)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
タカハシの一分中華食材百科#95『完璧な生き方なんてしたくないから!不器用に不完全なまま笑い泣き叫び神に喧嘩を売る適当中華食材』
普段使わせてもらってるBGMは再生数が1000~50000程度の曲を探してるんですけど、今回のやつだけはどこかで使いたかったんでここで消費させてもらいます。
今年一年ご視聴ありがとうございました、皆様良いお年を!!!
お世話になった立ち絵素材:
ハカイコウセン様『【フリー素材配布】JCゆかり(立ち絵・喫茶店の制服・静止画型・pngファイ
ル)【結月ゆかり】』im8262702
はるか様『さとうささら立ち絵リメイク 表情差分』im6605679
ベータ様『結月ゆかり 立ち絵素材まとめ5』im8389602
blueberry様『くだんあかり』im8934902
カンダ様『結月ゆかり立ち絵・全』im7035725
谷 裕司様『結月ゆかり~立ち絵・イラスト素材~』im7578270
BGM:
OneRoom様『巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」』sm8228650
sm36116666←前 mylist/61230457 次→sm36183964
【CHUNITHM】folern(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1392/2000)
平均倍率:304.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【ラクロジ】タミフルロジック 09 【豆腐vs騎一】
JUDGE YOUR LOGIC!
みんな夏の陽気にやられてる。
豆腐《黄》 vs 《赤》騎一
「ニーナ天国 イエロー」 「腕が鈍った夫を支える妻の縁」
ガヤ:ゾイド あぬびす
sm29284532 ←前回 | 次回→ sm29816480
ラクエンロジック動画マイリスト→ mylist/54707695
バディファイト動画マイリスト→ (mylist/49592269
コミュニティ→ (co2788831
その他の動画→ (mylist/56421168
★連絡用ツイッター→@zoids_a
カムパネルラ 歌ってみた_ashu×ゴマねこ
うp担当のASHUです。
今回はマイミクのゴマねこさんとのコラボとなります!そして、初・コラボ曲です!
ささくれPさんのカムパネルラを歌わさせていただきました。
ASHU(+`ε´)「いや~なんか緊張しますね!」
ゴマねこ(*●_●)「ASHUくんイケメンなんで聴いてください♪」
ASHU(+`ε´)「!?!?」
◆本家様、PV→sm8639738
◆mix.encode
ゴマねこ→mylist/28821113◆新作→「No Logic」sm10224558
ASHU→mylist/34703045
俺妹2 応募 「そんな顔 しないで」 【STEP】+【しゅがー@カルピス】
俺の妹がこんなに可愛いわけない 第二期 応募曲「そんな顔 しないで」こんにちは STEPです。初投稿です。オルガンの音がメロディーです。歌詞はコメント テロップにする予定ですが・・・作曲:STEPGUITAR:しゅがー@カルピス応募してみました。製作時間1日ですが、なんとか聞けるような状態にしましたwシュガー@カルピスさんにギターを弾いてもらいました。
テラリア
【株式会社スパイク・チュンソフト】
【2016年9月15日発売】
【4,104円(税込)】
【Wii U™】
【モノづくりアクションアドベンチャー】
【Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). ©2016 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.】
Humiliation songをちょっと本気出して7年4ヶ月9日ぶりに弾いてみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17712834 ←駆け出しの頃のです
昔のカバーの再現度、クオリティの低さに悶々としていましたが、これで一つやるべきことが片付いた感じですね
現在のスタイル(元音源未使用)で演奏しています
さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在ニコニコのプレミアム会員を解約しています。
こちらへの投稿もこの思い出の詰まった曲と共にひとまずの区切りとし、合わせてざっくん名義の最後の投稿とさせて頂きます。
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
現在はYoutubeへ移行しBGMの制作などをメインの活動としていますので、また気が向いた際は遊びに来ていただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCRxwhU4HOrbZD-amaIv5cnQ?view_as=subscriber
https://mlabchichigami.booth.pm ←使用権フリー音源販売所
Rec gear
Caparison Applehorn Yellow TT
Laney GH-100L(Direct)
ESP Amaze
Dizengoff Audio D4
Grove hill audio Liverpool tube compressor
Shure SM57
Oktava MKЛ-2500
Santo Angelo Cable
Drum:SSD5
DAW:Logic Pro X
https://www.youtube.com/channel/UCRxwhU4HOrbZD-amaIv5cnQ?view_as=subscriber
Twitter
https://twitter.com/RtecHchichigami
mylist/31423855
バレリーコ歌ってみたc⌒っ.ω.)っ
にゃーちゃん、誕生日おめでとう!!
うめきちです!3作品目になります(*'ω'*)
「バレリーコ好き!」と親友に言っていただき、調子に乗って親友の誕生日に上げさせていただきました!
歌う前まで「ディン・ディン・ダンサー」だと思ってたとかそんな…
◆素敵な本家様(sm24108252)
◆Vocal,Encode:うめきち(mylist/55059555/co2863731)ツイッター(@ume02xxx)
◆MIX:えしゆん様(@_esyun)
聖槍爆裂ボーイ【sm28421905】←前 次→No Logic【sm28540539】
【耳コピ】ファンティリュージョンを耳コピしてみた【ディズニー】
ディズニーファンティリュージョンを耳コピして打ち込んでみました。生演奏に極力近づける事を頑張ってみたのでお聞きください。使用ソフト:GarageBand '11/Logic 使用音源:自社開発音源SD2
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 33
また軍団・・・
いろいろ起こりました
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21363679) 次・製品版の34(sm21392275)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
DTM始めてみたその1
こんにちは、DTMを始めました。
クオリティはかなり低いですがよろしくお願いします。
使用したソフトはLogic、AppStoreとかで売ってます。
今回はポケモンバトルレボリューションのサンセットコロシアムを耳コピしてみました。
DTMを初めて触ってからこれ一つを作るのにかなり時間をかけました。それにしてもしょぼい・・・
なんというかそのまま丸写ししても原曲の深みが出ないし泡みたいな音も全く再現できてないし・・・
この曲はドラム、ベース、伴奏、効果音?、大本命の音でできているようです。
【由良誕生祭104】INTERGALACTIA つみ式 軽巡由良【MMD艦これ】
2月15日は軽巡由良の進水日!
由良さんにINTERGALACTIAを踊って頂きました!
「INTERGALACTIA」楽曲情報:https://www.youtube.com/watch?v=ktENKp1tDO8
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
お借りした物は動画内にてクレジット表記及びコンテンツツリーに登録しておきます。
過去作品はこちら mylist/62162134
【転載禁止:Do not use my work without my permission:請勿無權轉載】
[Vocaloid Cover] Porter Robinson - Something Comforting (Orchestra Arrange)
Thank You For listening
[Vocaloid Cover] Porter Robinson - Something Comforting (Orchestra Arrange)
https://youtu.be/iGPbBTNTBlE
[Instrumental] Porter Robinson - Something Comforting (Orchestra Arrange)
https://youtu.be/V1vNfIeU4yg
STEM & 2MIX
https://youtu.be/rRubleSqKx4
Video : Fl Studio 20
Music : Logic Pro X
Vocal: Vocaloid
Porter Robinson - Something Comforting (Official Music Video)
https://youtu.be/-C-2AqRD8io
ボーカロイドカバー ポーター・ロビンソン - サムシング コンフォーティング
【誕生日】山田(かお)におめでとうそしてありがとう【メドレー】
☆5月15日は山田(かお)の日☆
誕生日おめでとう!!
やまだやまだ~♪
メドレーに使わせて頂いた曲
白い雪のプリンセスは【sm9797269】
さよならメモリーズ【sm9286217】
ぺろぺろ&なでなで【sm11486971&sm12169079】
Black Cherry
津軽海峡冬景色
深愛
No Logic【sm8228650】
Happy Birthday to You【sm6054716】
企画:杉子
動画イラスト:SUN
MIX・マスタリング:相葉NEES
hekiサムネ用イラスト:ai様【http://piapro.jp/t/lym7】
歌:ふわねこ・YoN・ショイ・美環・杉子・heki・努羅王・相葉NEES・Char.C・あると(小島)・オリ
悪魔城ドラキュラっぽい曲を作ってみた!3
その他の作品→sm10265227 →sm10156671 →sm15570932 マイリストmylist/12129582 悪魔城ドラキュラが好きすぎて、いっそ自分でそれっぽい曲を作ってみようと思い、作り始めて早3曲目、前回の曲はギターのリフを全面に出しメロディーをカットして不評…、あれからずいぶん時間がかかりましたが今日作り終えました。今までの中では1番ドラキュラっぽく作ってみましたがいかがでしょうか?自分なりにドラキュラっぽさとはなんだろ?と作ってみました。
『オリジナル』星空の下 初音ミクver (MV付き)
ボカロ入門企画に参加したく応募してみました!
まだDTM始めて半年ちょっとぐらいの初心者です
製作環境 Logic Pro X
VOCALOID 初音ミク
歌詞
数えきれない願った夜に
数えることの出来ない星空
無数の星と無限(の)可能性
そう思ってた過去の自分は
先の見えない頂きを追い
足掻いてもがいていた夜にでも
僕達は一人ではないから
僕ら夢の途中まだスタートにも
立たないけれどそんな気持ちを
掲げ頭の中描いて行く僕達だけの
夢を追いかけ止められない僕らの情熱
空を見上げて星を仰げば
ちっぽけな世界悪くはないな
夜桜の下片手に酒を
人影の無い桜の麓
理想とリアル(現実)の狭間
比べて落ち込んでいた午後
でも叶えたい野望があるのなら
僕ら夢の途中
まだ見れない景色探し出そうよ
期待と希望膨らませて歩んで行きたいんだ
僕達だけの
あの日誓い胸に刻んでく
僕達だけの夢を追いかけ止められない
僕らの情熱
作詞作曲編曲 ISSY
【AIきりたん】 Pureness 【オリジナル曲】
興味本位でLogicの体験版をダウンロードし、「キラキラしたアニソンみたいな曲を作りたいなぁ」と思って、試しに作ってみたオリジナル楽曲をAIきりたんに歌わせてみました。
色々拙いですが、ぜひ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
ギターソロ、がんばりました。
マイリスト:mylist/68451512
Twitter:https://twitter.com/y_u_u_1_2_0_6
2000年01月27日 ゲーム クレイジータクシー(DC) エンディング 「INNER LOGIC」(バッド・レリジョン)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2000年01月27日 ゲーム クレイジータクシー(DC) エンディング 「INNER LOGIC」(バッド・レリジョン)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【音読推理】死にかけ天才検事、冥界で迷解!~十六冊目~
ヒラメキ発見ミステリ・ノベル:TRICK×LOGIC 《 「雪降る女子寮にて」編 》
今回も、余程じゃない限り見る価値などない。
※男が一人で音読。女性声を聞いたら、あなたアイスクリーム頭痛になりますよ。
※公式のCVがありますが、ボイスの付いていない部分をアテレコしてます。
※アス比がおかしいなーという人は、表示を拡大縮小したりすると直ります。
◆CERO C(15歳以上対象):このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
非対象の方および苦手な方は、お手数ですが[戻る]ボタン等を押してお戻り下さい。
■[前:sm31047748 /次:sm31239314 / マイリスト:mylist/58173339]
■[投稿動画_総合マイリスト:mylist/23980696]
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 91
相変わらず苦悩の日々が続きます
光明は?・・・
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm22134317) 次・製品版の92(sm22165449)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【手描き】No Logic【シェリル】
初投稿です!!!何もかも初めてでおかしな点があるかもしれません。いきおいで描いてしまったので雑ですが見ていただけると嬉しいです>< ※自演コメントしていません!!
星空ロジック弾いてみた【岸田教団&the明星ロケッツ】(ベースtab譜付)
珍しくサムネ作りました、えらい
星空ロジックはメロブやiTunesにあります、ロジックとクリアレインが特に好き
https://kisidakyoudan.com/portfolio/starry-sky-logic/
ファンクラブはこちらから入会できます、現在みっちゃんダイエット計画進行中でみっちゃん達が卓球やったりしてます(この宣伝で新規入会する人がはたしているのか)
https://sannkaku.com/
前→ 竹取飛翔 sm38707893
次→ たぶんエゴイスティックヒーローかな…
マイリス→ mylist/65321991
【響姫あひる】Love Logic【UTAUカバー】
\グエェェ/
3月2日おめでとうございます。
原曲:sm19635653 daniwell様
ust:sm27011331 ツインテル様
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:響姫あひる
僕も好きやで:mylist/69572496
REFLEC BEAT L'erisia (Primal Logic) HARD赤
この曲に関しては「頑張って追いつけ」「休符の位置覚えろ」で殆ど片付くような・・・
#1:40 LOは1小節溜めるため、2連打が追いつく指で3TOPを拾えるようにLOを押さえる指を選ぶ。
その他制作物はmylist/29904504
東方 破壊録 part2
やっとのことで完成しました。綿月です。いつも、夜12時くらいに編集していて記憶があまり無いですww改善点などがあったらお申し付けください。編集していて僕は、カットが下手という事がわかりましたwwwこの動画は、東方2次創作的なものです。キャラ崩壊などあるので嫌な人は、バックボタンを押してください。part1<sm18050510 マイリストmylist/32145135 part3<データ破損のため実況動画は終了。本当にごめんなさい。今度、BF3の実況動画を出す予定があるのでまあ期待していてください。BF3動画<準備中ブログ作りました。http://blogs.yahoo.co.jp/samurai_japan_logic
happiness☆a petit【海賊Mac団】
海賊Mac団です
よもや、またもや遅れました。
ごめんなさい
音小さく何度もチャレンジしましたがご容赦くださいです。
作詞、作曲、Organ、1st・2nd Guitarはハル
ちびナナ入れたのは白ひげさん
イラストはすべて渚
その他の楽器、総制作及びアレンジはシロ
以上
それとガレバで作ってlogic express9で落としたのね。
後keynoteでスライド作って、iMovieでPVにしたん。
海賊Mac団↓
http://macthepirates.xxxxxxxx.jp
前回のやつ
sm13263633
【ハム兵】 「No Logic」 【歌ってみた】
久しぶりに投稿しました。
21作目です(✿◕公<✿)
言い訳はないです。反省はあります。
高いのに無理しすぎましたorz
原曲様→(sm8228650)
歌&MIX&エンコード:ハム兵mylist/17685656
ミックスさせていただいたものmylist/21025383
前作【月のワルツ】→(sm11260570)
【初音ミク】スメタナ:モルダウ(ヴルタヴァ)【第十回ボカロクラシカ音楽祭】
遅刻しました;;
第十回ボカロクラシカ音楽祭の指定曲のひとつ「モルダウ」を演奏しました。
ミクには、冒頭の2本のフルート、ポルカのオーボエ2本とフォゴット、「月の光・水の精の踊り」の部分の2本のフルート、それと、ピッコロの一部を担当してもらいました。
それ以外のコーラスに聞こえる部分は全部Logic付属のAppleの合唱音源です。
音楽祭のマイリスト: mylist/66635837
12/13追記
広告ありがとうございます。
iPadProで視聴してみたらトライアングルがやたら大きく聞こえた><
歳のせいか、高音域のバランス難しい
