キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タミフルロジック座談会 01 - 開封!Believe&Betray編
JUDGE YOUR LOGIC!
普段千切れたテンションでラクロジやってる人たちがあれこれ話している動画です。
新パックが発売されたということで、今回当たったカードを並べながらあれこれと話しております。
喋ってる人:ゾイド 豆腐 あぬびす
ラクエンロジック動画マイリスト→ (mylist/54707695
カバディ動画マイリスト→ (mylist/49592269
コミュニティ→ (co2788831
★連絡用ツイッター→@zoids_a(生放送をする時にお知らせいたします)
【マッシュアップ】ももクロ×BT×Beastie Boys "Running June"【MASHUP】
マッシュアップ/sm20890457の修正版。BBsのラップを控えめに挿入したのと全体的に短くした。ももクロの方の後半のラップ部分を泣く泣く削ったところ、前後の歌詞のつながりがちょっとおかしくなった。/ボーカル→ももいろクローバー ”走れ!”/ラップ→Beastie Boys "Ch-Check It Out"/トラック→BT ”Flaming June(Chicane Remix)”/使用DAW→Logic Pro/コメント、マイリス等してくれるとうれしいです。
TORICK×LOGICをプレイ -亡霊ハムレット・その5-
解決編です。よく考えると失敗する可能性のかなり高い綱渡りなトリック。 前回⇒sm12322632 ブラッティー・マリーの謎⇒sm12341675 まとめ⇒mylist/21318259
Invisible Sensation(UNISON SQUARE GARDEN)ギターとベース弾いてみた
一人でUNISON SQUARE GARDENのInvisible Sensationを弾いてみました!
ドラムと歌メロは打ち込みです
【使用機材】
Guitar : Fender Japan ST62(モディファイ済) Bass : YAMAHA BB425X
Amp Simulator : BIAS FX 2
Backing Guitar : Fender Deluxe Reverb
Lead Guitar: Marshall JCM800
Bass : Ampeg SVT Blue Line
Drums : Addictive Drums 2
Other : Logic pro x
□YouTube https://youtu.be/A60uur8h8UY
□Twitter https://twitter.com/haruyori_akiha
□SoundCloud https://soundcloud.com/user-815837926
【LogicProX】ベアナックル 2 / Dreamer【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Arranged (Orchestra) : Nijuhachi HANEDA (New Japan BGM Philharmonic Orchestra)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1993 SEGA , Yuzo KOSHIRO
新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団さんの演奏映像 ( https://www.youtube.com/watch?v=6iDe9nttrOs ) が超絶カッコよかったので、買ったばかりの Logic Pro X の勉強も兼ねての打ち込み企画 (mylist/61081845) です。
前回のFighting in the Street (sm32742909) と今回のDreamerの打ち込みでバージョン10.4から実装されたアーティキュレーションとStudioHorns&StudioStringsの新音源の使い勝手が概ね把握できましたが、本家の生演奏バージョンと交互に聴き比べるとやはり打ち込みっぽさが露骨過ぎて相性の良いフレーズ探しや各種パラメータとのチューニングが結構ヘヴィですね。基本のDAWソフトだけでここまでできるのは非常にありがたいですけど。
サムネに使用した写真はベアナックル2のCDジャケットの裏面から。今回もネット検索ではまず出てこない古代祐三氏(当時26歳)の仮面ライダーBLACK風な1枚です 。
レギュレーション
・参考スコア:http://njbp.org/score/NJBP_Chamb_bare_knuckle.pdf (CC BY-NC-SA 4.0)
・使用音源:Logic Pro X + YM2608 OPNA
習得度
・OPNA : 76%
・LogicProX : 14%
・音楽理論 : 9%
【叩いて】EWIとキーボードでTRUTHを演奏した【なんぼ】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
曲は、Jフュージョンといえばのど定番曲・TRUTH。もはやバテバテで全然音が出てないEWIと必死のシンセが見所です。吉宮さんのギターソロも必聴!
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
OMENS OF LOVE・TAKARAJIMA→sm29111792 SPAIN→sm29111858
SADSの「TOKYO」をコピーして歌った
ドラムはAD、ギターはLINE6のPOD PROとレスポールのスタジオ96年、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
【C79東方XFDツアー】Logic【とーなるぐらびてぃ】
12/30 C79 【東O-53b】即売会頒布価格:300円
http://tonalgravity.net/index.html
mylist/22554294
【歌ってみた】 Pierrot 【ichu】
こんばんは、ichuです。
前回の投稿からまたしても1ヵ月がすぎました!今回もジミーサムP様の曲を歌わせていただきました。
「Pierrot」(sm9621047)
素敵な曲故に難しかったです。サビの部分は裏声を使うか使わぬか迷ったのですが…こんな感じに収まりました。うん、無理はするなってことですねw
楽しく歌わせていただきました。良かったら最後まで聞いていただけると嬉しいです。
ichuのマイリス→mylist/8246069
前回投稿した曲→「No Logic」(sm9677149)
【CHUNITHM】PUPA(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1375/1876)
平均倍率:267.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【音読推理】死にかけ天才検事、冥界で迷解!~十七冊目~
ヒラメキ発見ミステリ・ノベル:TRICK×LOGIC 《 「雪降る女子寮にて」編 》[完]
どーぜカンニングしましたよぉーだ。
※男が一人で音読。女性声を聞いたら、あなたスターバックス症候群になりますよ。
※公式のCVがありますが、ボイスの付いていない部分をアテレコしてます。
※アス比がおかしいなーという人は、表示を拡大縮小したりすると直ります。
◆CERO C(15歳以上対象):このゲームには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
非対象の方および苦手な方は、お手数ですが[戻る]ボタン等を押してお戻り下さい。
■[前:sm31227675 /次:sm31265770 / マイリスト:mylist/58173339]
■[投稿動画_総合マイリスト:mylist/23980696]
【耳コピ】ASGORE ピアノアレンジ
Undertaleより、ASGOREを打ち込んでみました。
Undertaleの戦闘BGMはどれも好きですが、この曲のかっこよくも温かく、盛り上がりと控えめなところが合わさってなんとも切ないところがストーリーと合っていて、何回聴いてもよさみがすごい。(語彙力)
勢いで二日で打ち込みました。日を置いて違和感があったら修正版あげるとおもいます。
編曲ですので苦手な方はブラウザバックをお願いします。
他の耳コピ→mylist/47264690
同人音楽ボーカルコレクション026
フィロソPのこんなCD買ってきたよのコーナー、その3。
収録サークル
【VerAll , SoundCouture , ANIME GIRL , Pink69s , 灰色Logic , Imperial Circus , REKION , むかしばなし】(敬称略)
■sm29925169 <前 同人音楽ボーカルコレクション mylist/22435325
次> sm29925479
■普段作っている物 mylist/18372596
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 75
ブラッドムーンの本当の怖ろしさを実感
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21910115) 次・製品版の76(sm21922660)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【jubeat analyser】Logic Board
友人作成譜面第4作目
残念ながら俺はこの譜面苦手(´-`)。こういう譜面が得意な人ってすごいと思う、マジで
友人の創作譜面マイリス → mylist/27599091
以下友人からの説明文
出典元:beatmania II DX 9thStyle
難易度:10
総ノーツ数:929
BPM:130
20,Novemberに間に合わんかった…
消えてしまったnagureo最終兵器、DP皆伝の門番でございました。
jubeatの場合、尻あがり譜面はクリア難易度にあまり影響しないので一応レベ10です
【オリジナルMV】No Logic / ジミーサムP 歌ってみた【歌澄】
「大体それで、それくらいで」
歌澄です。
大好きなジミーサムP様の楽曲をcoverさせて頂きました。
生きることは大変だけれど、少しくらい気ままにいたっていいよね。
私も、貴方も。楽しく生きていけますように。
聴いてくれて有難う。
original - ジミーサムP 様
∟https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
MIX - としまるstudio 様
∟https://twitter.com/toshimaru_mix
Vocal/Illust/movie - 歌澄
∟Twitter:https://twitter.com/p0_ksm
∟youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO1LzVQzXBBDjXj9WFdUa6Q
【SHOW BY ROCK!!】断罪のソリテュード 弾いてみた【BUD VIRGIN LOGIC】
※チューニングはドロップCです。
【咳歌デル】NoLogic【UTAUカバー】
お誕生日おめでとおおおおお!!!
今年もつたない動画ですがよろしくお願いします。
お借りしたもの
ust→ust配布サイト様(http://ux.getuploader.com/crystalclear/edit/16)
原曲→ジミーサムP(sm8228650)
咳歌デル配布動画→sm21939358
作ったもの→mylist/58617564
歌ってみたよ 『今好きになる。』 唯汰
はぁぁああああ;;;
恋雪くんかわいいよぉぉおおお;;;
こんな恋愛したいな;;;かわいい;;;
◆鼻声ツライ
◇MIXわからない…!!!
◆本家様【sm24990461】
◇歌.MIX.エンコ__唯汰__Twitter..@yuita_koe
◆マイリスト_ mylist/52346727
◇コミュ_ co2692061
◆ソロ前作【No Logic】→sm27120187
◇コラボ前作【とんとんまーえ!】→sm27147836
Logic Addict 『シュードラ』
Logic Addict 1st mini Album "Idle Talk"収録曲
2012/10/07 release / ¥1,000
mylist/34285179
Community→co80261
Twitter→kiri_la
HP(CD通販可)→http://95.xmbs.jp/kiri1008/
【魔法少女まどか☆マギカ】6話「ママに相談」の曲【巡音ルカ】
魔法少女まどか☆マギカ6話後半、まどかが母親に相談するシーンで流れる曲を耳コピしてみました。
DTM打ち込みピアノ+ヴァイオリンパートはルカさんに歌ってもらっています。
原曲"Amicae carae meae"(私の最愛の友達)はBD4巻の特典サントラに収録されています。
はちゅ〜んによりボカロパートはキルンベルガー第3法に調律
まどか☆マギカ耳コピDTM作品集→mylist/25728615
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
ベートーベン「第七」をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ベートーベン「交響曲第七番」第一楽章-第四楽章をラフ打ち込みで作ってみました。(Ver.01 ラフミックス)ラフの打ち込みなので、強弱等のアーティキュレーションやテンポの揺れはまだ付けていません。使用ソフト (Logic Pro + Vienna Instruments)
GEMINI -C-(MASTER) LV13【機神の暴走】
この曲は最後でかなり伸びるだろうと思って収録を最後まで取っておいたのですが思ってたほど伸びませんでしたね…
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1149/1587)
平均倍率:276.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Logicでタイタニック「サウサンプトン」
適当に拾ってきたMIDIをLogicに読み込ませて手直ししましたw
自分でも少し足したのですがまだ足りないところばかりです; 特にチューブラベルです
需要はないと思いますがMP3→http://firestorage.jp/download/b1556481e3fb33f76646757d44d29d7e87245b15
パスワードは[tepi]です
【鏡音リン・レンV4X】お正月【作歌:東くめ、作曲:滝廉太郎】
全世界の鏡音家の皆様、今年も残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
おそらく、クリスマスと誕生日がいっぺんに来たお祭り騒ぎが一段落し、ひといきついた頃かと思います。
ところで、うちのちびたちは寝る前にこんな歌を歌っていました。
もう、彼らの頭の中ではお正月を待つばかりなのですねぇ。
追記→年が明けたらこんな歌(sm27927436)を歌いながら遊んでます。
マイリスト: mylist/7005880
鏡音リン V4X Power EVEC + Warm (クロスシンセシス)
鏡音レン V4X Power EVEC + Cold (クロスシンセシス)
Logic Pro X + Piapro Studio
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「Collage.dll」視聴クロスフェード
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、2014/04/27(日)「M3-2014春」(Q02-a)にて発表する、新CD「Collage.dll」の視聴クロスフェード。「1.Collage」「2.OLD←NEW」「3.帰り道(Jam.Ver)」の3曲入り500円。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
もう一度だけ/logic
logic/soniccell/音速ライン/もう一度だけ ザ・ガールハント「花とギター」 / sm17074244 mylist/30622301 mylist/37563486
SPY FAMILY [Mixed Nuts] synthesizer V
Photo 檜山沙耶@weather News
Vocals SOLARIA SAKI 夏色花梨 小春六花
Maid by Logic Pro
【MMD】はなみ隊でLove Logic【高生宅】
初MMDです。
誰得かと言われれば完全に自分得です。
どうしても見たくてよわよわPCに頑張ってもらいました()
シナリオ内容バレはないですが雰囲気バレのようになっているので、下記動画視聴後を推奨します。
【クトゥルフ神話TRPG】悪だくみばかり考える4人で行く
『彼は誰時はなお暗く、』
https://youtu.be/IGuC4NWb1Tk
【高生卓】未完成漂流記2冊目【#ぼくらの未完成漂流記】
https://youtu.be/cjdyppjYO_M
【高生卓】果てにて【#三七果てにて】
https://youtu.be/m-zJWh_eCFs
【高生卓】天落の暁星【#高校生たちの天落の暁星】
https://youtu.be/OG9lYPND81o
【高生卓】素晴らしき新年【#新年はなみ隊】
https://youtu.be/a8PQ0wu2hkQ
【高生卓】キューティーキャンディーカラー【#三七キャンディー】
https://youtu.be/piODBb0Q5nE
お借りしたもの(敬称略)
Love Logic / daniwellp ( sm19635653 )
振付 めろちん ( sm25048850 )
モデル 夢野
モーション さとく、くさもち
ポーズ lite
ステージ 椛暗、シロ、72ca、怪獣対若大将P
アイテム 澪葉、オリオンP、時の番人(改変元: Amatsukast )
エフェクト そぼろ、おたもん
素材 しゃむ
※転載禁止/Reproduction is prohibited.
初心者故、抜けがあったりするかもしれません。
何かありましたらこちらまで→@ keyno_time
問題があった場合、削除します。
【追記】
動画内に抜けがあったのでお借りしたものに追加しました。
広告ありがとうございます!
ソードアートオンラインOP crossing field/LiSA 弾いてみた
ソードアートオンラインOP 【crossing field/LiSA】
つたないコピーですが観てくれてありがとうございます!
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
Thank you for watching!If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Logic Pro X
Twitter:@xxxD69RIOT
